mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/26-第2回対抗戦 STF+オレンジ vs FRAMERS

詳細

2009年04月25日 23:55 更新

女性4名のみ募集犬
-4/26-第2回対抗戦
STF+オレンジvs FRAMERS
【参加者リスト】
《男性A》
たーくん、スギ、タダシ、ひいちゃそ、ババチャン

《男性B》
オレンジ、おぐ、ゆっくん、ちよきん、ぶん

キヨン
グロ

《女性》
1.まおちャン
2.浦和
3.あゆぽん
4.

[キャンセル待ち]
1.
2.

■対戦チーム内容
埼玉県 熊谷、深谷、本庄、美里近郊 一般 硬式
2009年2月発足の出来立てホヤホヤのクラブです。スクールの仲間内からのスタートで、レベルも初級から中級までと幅広く、また年齢層も20代から50代まで、職業も様々です。現在男性13名、女性7名の計20名となります。

参加費用:1000円
場所:吉見運動公園 時間:0830-1700
種目:男子W,女子W、混合W
コート:午前 18,23,25:ハード
コート:午後 15,16,19 :ハード
開催日時 2009年04月26日(0830-1700)
開催場所 埼玉県(吉見運動公園)

コメント(35)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月27日 21:42

    framersの高橋です。
    メンバーに確認したところ9名程集まりました、後1、2名程増えるかもしれません。
    女性が少ないのですが問題ありませんか?
    問題無い様でしたら是非とも宜しくお願い致します。
    〓h.takahashi〓
    -----------------

    メール、有難うございます。
    オレンジも大体、同じくらいの人数です。
    男性10名の女性3名くらいです。

    試合は26日だから19日に中間調整と。
    23日に最終調整をしましょう。

    試合はノンアドの6ゲーム先取(6-0か6-5)で終了すると、
    1ゲーム30分くらい、1面6時間で12試合、
    3面で36試合から40試合になります。

    では4月19日頃に中間調整でメールします。

    金子
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月02日 08:20

    参加します!
    宜しくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月02日 12:12

    初参加します!よろしくお願いします!!
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月05日 20:04


    書き込み遅くなりましたが、参加したいです化粧

    初参加ですがおねがいします猫
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月05日 20:37

    >おぐさんへ
    今回は戦力として期待しています。
    当日はビッグ リターンを期待しています。
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月05日 20:42

    >ひいちゃそ´∀`へ
    かなりテニスにハマッテますね。
    オレンジ+STFの参加有難うございます。
    一緒にダブルス、頑張りましょう。
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月05日 20:50

    まおちャん´艸`さん
    越谷の参加、有難うございます。
    日頃の腕試しとして沢山、試合に出て下さい。
    今後女性の参加者も増えますので、ちょっと待って下さい。
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月05日 20:58

     お久しぶりです。

     午前中は所用があるので参加できません。午後のみの参加になりますが、それでもよろしいでしょうか。
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月05日 21:11

    レオンさんの午後からの参加を歓迎します。
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月06日 23:45

    >たーくんへ
    参加書き込み有難うございます。
    オレンジの白星取りに頑張ってください。
    また、友達の参加があれば大歓迎です。
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月07日 07:55

    参加しまふでしペンギン
    よろよろお願いしますでし(≧∀≦)
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月07日 12:45

    参加します
    宜しくお願いします
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月07日 20:15

    スギさん、了解しました。(^_^)v
    FRAMERSとスケジュール変更の打ち合わせと、以後の
    交渉をスギさんに一任します。 (*^o^)/\(^-^*)
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月09日 18:09

    参加します。
    よろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月12日 20:33

    参加しますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月12日 23:22

    参加します。
    よろしくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月13日 09:18

    参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月24日 18:43

    晴れさせるでし晴れペンギンexclamation ×2
    と言うことで明日、てるてる坊主を作りまーすぴかぴか(新しい)

    後、天気の予想も明日するでしペンギンるんるん
    スギさん犬、参考にしてくださいねペンギンぴかぴか(新しい)
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月24日 19:45

     週末になって急に所用が入ってしまいました。涙キャンセル待ちの方もいらっしゃるので、今回はパスさせていただけますか?

     またの機会にご一緒させていただきたいと思います。

     今日(24日)現在、日曜日は風が強いかもしれませんが、何とか晴れの天気になりそうですね。楽しい対抗戦になることを祈っています。
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月25日 23:03

    >ALL
    午前、午後ともにハードコートが取れました。
    午前 18,23,25:ハード

    午後 15,16,19 :ハード(以前のままです。)
    スギさん、相手チームへも連絡を取ってください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月26日 (日) 0830-1700
  • 埼玉県 吉見運動公園
  • 2009年04月26日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人