mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了●+・JaM*.*RIngO・+●

詳細

2009年07月22日 21:52 更新








今年もやってまいりました

尾道住吉花火大会!!!




花火は
19時からスタートだが
混雑予想されるので
電車で行きましょう犬




車できてもいいけど
多分とめれそうなとこなとこ
ないねえ…(´゚ω゚`)







場所とりはモチに任せたいよね(゚゚


まあなんだ

今年もノープラン!!ムード




18時ぐらいに福山駅集合予定桜







暇な子は
こちらもいかが??


モチのオススメチーム

AIR尾道
「アート・イン・レジデンス」の略らしい


以下引用!!リボン

空き家再生プロジェクトさん達と組んで
尾道の山手地区(線路の向こうの斜面)の空き家にアーティストを招いて
展示やらワークショップやら尾道ツアーやら
とにかくそーゆー素敵なコトやっちゃうんだハート

それが8/1〜10/24?くらいまでなの

素敵すぎるやぁぁぁぁあん!ハート雷雷









らしいよ!!


素敵すぎるやぁぁぁぁぁあん!!!


らしいよ!!←





何時からかは知らんケド(゚゚←



私超行きたいケド花火大会からのみの
参加になりますよ-(∵`)失恋



てのもおっけ-です!!ムード












皆様





満喫しませんか??













     ・ ヒュー―
     │
   Π  ┌┐ A
┌─┐|  ̄| ││/  ̄|
│  ^    ̄ ^  |
 ̄          ̄





      *'




   Π  ┌┐ A
┌─┐|  ̄| ││/  ̄|
│  ^    ̄ ^  |
 ̄          ̄


      *
   * 。 * 。 *
 *  ゚*゚ 。。 ゚*゚  *
゚* ゚*゚ 。★※☆。 ゚*゚ *゚
 ゚ ゚*。:※★※:。*゚ ゚
゚*゚ ★※☆※★※☆ ゚*゚
* 。 ゚*。:※☆※:。*゚ 。 *
゚ 。*゚ 。゚★※☆゚ 。 ゚*。゚
 * 。 *゚ 。 。 ゚* 。 *
  ゚ * ゚*。 。*゚ * ゚
 。 。 *゚ * 。 ゚*
゚。・*・。゚
。*※*。゚ || ドーン!!
。゚・*・゚。゚ ‖
 ゚ ゚
  ‖   |
  |
   Π  ┌┐ A
┌─┐|  ̄| ││/  ̄|
│  ^    ̄ ^  |
 ̄          ̄

コメント(36)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月01日 (土)
  • 広島県 尾道
  • 2009年08月01日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人