mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了GW 長野〜金沢漫遊ツー 4月21日追記

詳細

2009年04月21日 00:34 更新

4月21日追記
金沢の宿は全て満室で、二日目の予定を変更しようと思ってます。
決まり次第アップします。


マイミクAkinyが他コミュでこんなイベント立ち上げました。
まだGWの予定が決まってない方、参加お待ちしております!


以下原文


GW期間中
5/2(土):松本泊
松本城直ぐ隣のレストランの屋上でやっる
炬燵に入りながらのビアガーデンを楽しみましょうo(^▽^)o

5/3(日)
午前中 7年に一度の善光寺さんのご本尊様の御開帳を拝み、一路金沢へ
金沢泊して、金沢の郷土料理と取れたての北陸の海の幸を堪能しましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5/4(月)
渚ドライブウェイを爆走(くれぐれも海岸線は破壊しないように(爆))
その後帰路につく

と言うアバウトな企画です(*^-^)b

何も規制が無いのでお気楽に参加して下さいねぇ

コメント(8)

  • [2] mixiユーザー

    2009年04月17日 01:07

    同じ日程で同じ信州の浅間山の麓でエンデューロに出てます。
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月17日 01:12

    なぎさドライブウェー行きたいなー、しかし、持病の金欠病がががが...
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月17日 11:20

    KANちゃん
    急に決まったイベントだからね〜。
    日記や写真アップするから、それで楽しんで下さいな。

    にーやん
    エンデューロかぁ、羨ましいなぁ。
    頑張ってね。

    あゆ君
    金沢だけでも合流OKだよん。
    一緒に国道破壊しに行きましょう(笑)
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月28日 17:17

    やっぱり、金欠で行けそうにないです。
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月28日 18:59

    あゆ君
    お互い「貧乏は敵!」でつな…(涙)

    オイラはツーリング後に極貧生活突入でつぅぅぅぅぅぅぅぅ(号泣)
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月29日 13:53

    GWは実家に帰省して、そのまま多方面へツーリングに
    出てしまってるんで、参加できません (TwT

    善光寺の御開帳、メッチャ行きたかったんですが
    感想楽しみにまってます!!
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月30日 08:04

    月詠君
    せっかくの連休だから実家にも顔出さなきゃね。
    月詠君のツーレポ日記も楽しみにしてるよ〜。
    気をつけてね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年05月02日 (土) 7年に一度の貴重な善光寺さん御開帳参拝と金沢の美味いを堪能しますよ〜
  • 長野県 二日目は石川の渚ドライブウェイも走って、海岸線を破壊か……!?
  • 2009年05月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人