mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了MbB レッスン 3月・4月

詳細

2009年04月22日 20:18 更新

電球講習会開催予定電球

方法だけ学んでも、理屈がわかってないと・・・

●現役理学療法士が講師させていただきます。
美容・健康についての情報を解剖生理学から、正しく学びその上で自分でできるホームケアの方法をお話します!!エステや高い化粧品を買う前にまず正しい知識を学び、自分自身の知識でケアしてみませんか??
「正しい知識に勝るものはなし!!!」
そんな観点からお話させていただきます♪ 
 
さくらんぼ4月25日 11;30〜13:00
   「セルライトセルフケア」

クローバーどれか気になるものはありますか???
「改善方法」だけでなく、
「どうしてそうなってしますのか?」
も一緒に学びましょうハート達(複数ハート)
自分の体のこと勉強してみませんか?足


サーチ(調べる)4月「セルライト」

<セルライトとは、主に女性の腹部、臀部、大腿部に不均一かつブロック状に存在するといわれる皮下脂肪。>
肌のボコボコの原因です。
セルライトは20代以降の女性の80%〜90%以上の方に存在するといわれています。
セルライトの原因を知ってボコボコ肌から脱出しましょう!


●会場
大須

●参加費
2000円

●参加方法●
詳細については、参加表明後、
こちらから詳細を改めて送らせていただきます。


●定員●
実技などもあるので、一人一人にチェック&アドバイスを
キチンとしたいので、5名を定員としております。

牡牛座講習会後は質問会も兼ねて女のコでお茶でもしましょう♪
ご参加お待ちしております。
質問などもお気軽にどうぞ♪

コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月09日 22:25

    見てくれた方。ありがとうございますひよこ


    冷え性と低体温症は違います!!
    ●冷え性は、手足などの末端四肢がなんらかの原因で血行障害となっていること。

    ●低体温症は末梢四肢に限らず、体全体の体温が低い。
    原因は、生来や病気による場合が考えられる。
    低体温の方は、まず病気が原因で体温が低いのか、生来のものかを見極めることから解決法を見い出しましょう。医師の所見が得られない低体温であれば、時間をかけて体質改善をすることが大切です。

  • [2] mixiユーザー

    2009年01月11日 09:21

    基礎代謝量って冬と夏どちらが大きいか知っていますか??



    なんと以外や以外!

    冬なんです雪
    私も初めて知ったときはすごい以外でした!

    ●冬の方が、気温が低くなるので、熱を生み出すために。
    活動量=基礎代謝量がUPするそうです。
    だから、食欲の秋といわれる時期はちょうど、気温下がりそれに対応して体の基礎代謝量が増えている時期。
    自然と摂取カロリーが増えていくわけです!

  • [3] mixiユーザー

    2009年02月15日 22:58

    2月参加しまぁす指でOK指でOK

  • [4] mixiユーザー

    2009年02月16日 16:10

    2月28日参加です揺れるハート

    よろしくお願いします
  • [6] mixiユーザー

    2009年02月18日 01:24


    お待ちしてますリボン
    いつもありがとうるんるん

    シロシロ
    了解リボン
    ありがとうございまするんるん
    また近くなったらメールしますリボン
  • [7] mixiユーザー

    2009年02月18日 01:25

    くみちゃん
    了解でするんるん
    3月お待ちしています電球
    また随時mixiでも募集しますので是非リボン
  • [9] mixiユーザー

    2009年02月22日 11:00

    >>まな
    前日までOKです電球
    資料の関係もあるから前日の6時位までにわかると助かります電球
  • [10] mixiユーザー

    2009年02月27日 00:21

    参加したいですぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしますハートハートハート
  • [11] mixiユーザー

    2009年02月27日 16:17

    ろこさん
    ありがとうございまするんるん
    詳細メッセージで送らせて頂きましたリボン
    また分からない事があったら連絡下さい電球
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月18日 04:21

    みにみにです

    4月のセルライト。
    関東から行っちゃおうかなぁと思ったら日程が合わず(涙)
    残念でした(+_+)
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月20日 01:09

    >>くみchan♪
    遅くなってしまいごめんなさい!!
    メッセージ送りました!


    >>みにみに
    そんなわざわざ関東から!!
    その気持ちだけで嬉しいです♪
    また情報交換などしていきましょう♪♪♪
    質問などありましたらお気軽にどうぞ♪

  • [15] mixiユーザー

    2009年04月03日 09:57

    「セルライト」とは?

    先日・・・
    セルライトって何??という質問を頂きました!!

    セルライトは女性ホルモンや肥満の影響で、正常だった脂肪細胞が膨張して、
    風船のように膨れ上がった脂肪ができてしまった状態です。

    オレンジの皮のようなボコボコした状態になるため、「オレンジピール」
    とも言われています。

    この一度膨れ上がってしまった脂肪は運動などでは直接的に減らす事は出来ないと考えられています。

    20代以降の女性80%〜90%の方に存在するといわれています。

    写真のように、皆さん一度、二の腕や、お尻周りの皮膚をねじったりつまんで見ましょう!
    でこぼこしてません??


    今回の講習会では、もう少し詳しくセルライトとは?を学び、
    対策方法を実践しながらお勉強しましょう!
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月17日 04:02

    はじめましてチューリップ

    4月25日

    詳細しりたいですチューリップ

    多分、仕事も都合つくと思うので、参加してみたいですわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月19日 00:35

    >>柚子さん
    ありうがとうございます。
    メッセージの方送らせていただきますので、ご確認ください。

  • [19] mixiユーザー

    2009年04月23日 23:13

    >>まなさん
    メッセージ送られて頂きました♪
    確認お願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 4月・5月
  • 愛知県 栄
  • 2009年04月23日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人