mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了音楽練習会@ジモカフェのお知らせ

詳細

2009年01月13日 11:53 更新

今年より月一回(不定期)ですが、毎月第三日曜日に
練習会をかねた形で集まろうかと思います。

内容ムード
?ジモカフェ開催の定期ライブ「アコースティックナイトるんるん」に出演
?唄&楽器の練習会走る人
?レコーディング&CD制作CD
?うだうだとお話し会(ミ−ティング)ビール

昨年よりスタートしていますので来れるかた
もちろん来れる時のみでOK ですよ! 

これから音楽をやられる方見学の方も大歓迎ですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月14日 23:41

    色々和を広げていきましょ
    ?はレイのやつのことかな
    色々みんなで持ち寄って視聴するのも
    楽しいかもねるんるんぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月15日 09:18

    itoitoさんへ

    そうそうそれです^^
    実はこれでみんなのピンのCD制作をたくらんどりますウッシッシ
    CD視聴会inジモカフェを考案申請中!カチンコ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 時間は未定相談決
  • 広島県 ジモカフェ
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人