mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了予告メシ第1弾!

詳細

2011年02月14日 23:59 更新

【麺屋義次】

集合夜8時
店舗前駐車場
(養老乃瀧、炭火焼肉さかいがある敷地です)


食べに行ける方は参加するをポチして下さ〜いわーい(嬉しい顔)

まだ未食な方。
リピーターの方。
一人では行き辛い方。は気軽にどうぞウインク

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月04日 22:51

    17日は21時半まで仕事です…(´;ω;`)
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月05日 06:30

    > かなこ

    一応17日にしましたが、ぶっちゃけいつでもイイんだよねウッシッシ(爆)
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月05日 17:34

    17日、健康診断のため・・・18日に変更しました♪

    お暇な方は気軽に参加下さ〜い!
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月05日 18:00

    行きたいわーい(嬉しい顔)手(パー)exclamation ×2
    多分行けるわーい(嬉しい顔)
    参加よろしく(o^-')b
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月06日 09:24

    絶対間に合わないので欠席しますたらーっ(汗)

    また次回があったらヨロシクですわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月07日 20:23

    > カゲトラ鯵缶中さん
    18日も21時半まで仕事です〜…(;ω;)残念
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月08日 06:47

    > おっちさん

    おお!
    ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月08日 06:49

    > 爆走☆鯱姫さん

    今後、不定期に(気分次第w)開催しますのでタイミングあいましたら参加してくださいねわーい(嬉しい顔)指でOK
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月08日 06:52

    > まるさん

    残念ですが仕方ないですね涙
    また次回ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月08日 06:55

    > かなこ@310-FEETさん

    営業が9時までみたいなので無理ですね泣き顔
    また企画しますんでヨロシクです!わーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月08日 14:26

    > カゲトラ鯵缶中さん

    平日開催である限り、参加厳しいッスね…あせあせ

    でも時間みて行きたいでするんるん

    またお願いします電球
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月08日 21:38

    > 爆走☆鯱姫さん

    開催はどうしても平日夜になっちゃうんですよね泣き顔
    奇跡的な日があるかも知れないのでそのチャンスを待ってますわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月11日 08:57

    友人やらも含めて7人になりましたわーい(嬉しい顔)

    あと2人まで受け付けますので是非参加したいって方はお気軽にわーい(嬉しい顔)指でOK


    早い者勝ちですよ〜ウッシッシ
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月13日 21:22

    ただ今、参加者を見合わせております。

    10名以下で人数調整中です。


    ※他のメンバーからも参加問い合わせが来ておりますので、
    【保留な方】【連絡が途絶えた方】
    は早めに私までご連絡下さい!
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月14日 23:55

    14日現在の参加者
    おっちさん
    ENSONさん
    ゆきさん
    マコトさん
    マコトさん友人
    タギリ川さん
    SLASHさん
    鯱姫(来れたら)
    カゲトラ
    以上9名です!


    あと1名参加できますわーい(嬉しい顔)
    16日いっぱい募集しますので時間ある方は是非参加してくださいね指でOK
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月16日 07:12

    締め切ります!
    参加者確定

    おっちさん
    ENSONさん
    ゆきさん
    マコトさん
    マコトさん友人
    タギリ川さん
    タギリ川さん友人
    SLASHさん
    鯱姫(来れたら)
    カゲトラ
    以上10名です!


    18日金曜日
    午後8時 店舗前に集合でお願いします!
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月18日 08:38

    参加される皆さん
    義次店主様

    今日は宜しくお願いいたします!
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月18日 23:26

    > 影寅☆鯵缶中さん
    感想は?わーい(嬉しい顔)

    どうでしたか?
    行ったことがないからあせあせ(飛び散る汗)
    ずっと気になっているお店です。
    つけ麺しかないのですか?家族連れでも行けそうかな?
    前のお店のイメージがあるからわーい(嬉しい顔)
    ちょっと気軽に入れなくてあせあせ
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月19日 00:15

    > のんちゃんさん

    メニューはマコトさんの書き込みした通りです。
    何やら新作も完成しているので今後に期待です。
    店内は以前のバーの雰囲気をそのままにお洒落な作りです。
    といっても気取ったとこもなく家族連れでも大丈夫ですよ指でOK(小上がりはありませんが)
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月19日 03:08

    マコトさん影虎さんほっとした顔
    ありがとうございます。みんなグッド(上向き矢印)のぼりはあるけどあせあせお店はどこ?って話題になっていてあせあせ(飛び散る汗)
    あー前にバーバーだったとこねっ!って。行きたいけど入りにくかったんですほっとした顔
    是非わーい(嬉しい顔)行ってみたいです。大盛りも値段が変わらないって指でOK最高ハートなんせあせあせ(飛び散る汗)麺好きですからわーい(嬉しい顔)160?以下は物足りない気がしてうれしい顔
    特に冷やすと麺が絞まるからあせあせ(飛び散る汗)大盛りじゃないと(笑)
    ありがとうございましたほっとした顔
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月19日 03:12

    > 影寅☆鯵缶中さん

    がまん顔寅でした泣き顔
    またまたあせあせ(飛び散る汗)どじりましたあグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔NG
    ごめんなさい(ノд<。)゜。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月18日 (金) 金曜日
  • 新潟県 妙高市柳井田
  • 2011年02月16日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人