mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆第6節☆ ホーム♪

詳細

2010年07月10日 00:35 更新

サッカー第6節サッカー
モータースポーツ14:00〜
エスポラーダ北海道 VS 府中アスレティックFC

旭川2連戦の2回目ですペンギンサッカー

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月03日 08:33

    TVNHK総合TVにて生中継ハート
    ただし北海道内だけですあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)
  • [2] mixiユーザー

    2010年09月03日 11:59

    録画、忘れないようにしなくちゃTVCD
  • [3] mixiユーザー

    2010年09月03日 12:22

    情報ありがとでーす。

  • [4] mixiユーザー

    2010年09月04日 07:32

    NHK東京ローカル、教育テレビでいいから放送してくれがまん顔

    札幌放送局の局長に頼みたい…たらーっ(汗)

    現地の皆様がうらやましいですボケーっとした顔。生観戦者もテレビ観戦者も考えてる顔

    旭川のフットサル熱を府中の皆様に見せつけてやって下さい炎exclamation ×2
  • [5] mixiユーザー

    2010年09月07日 12:01

    連敗打破パンチぴかぴか(新しい)
    頑張っていこうモータースポーツ

    生中継もあるしTVぴかぴか(新しい)
    道民にエスポラーダを魅せようハート
  • [6] mixiユーザー

    2010年09月07日 14:36

    がんばれー力こぶ力こぶ
  • [7] mixiユーザー

    2010年09月09日 19:25

    何よりもエスポラーダの試合をTV中継で見れることに、なまら感激ですw
    当日はテレビ観戦で、エスポラーダを応援します!!
  • [8] mixiユーザー

    2010年09月09日 20:55

    夏バージョンの大雪アリーナ初参戦です。

    勝ちます♪
  • [9] mixiユーザー

    2010年09月11日 20:07

    この試合は、今年の旭川最終戦。またTV中継もある試合です。
    ぜひ勝って、エスポラーダ北海道ここにあり!というものを旭川・全道の人々に示せれば良いですねわーい(嬉しい顔)

    勝つためには、スタンドもこれまで以上に盛り上がる必要があると思います!
    1人でも多くの方に応援エリア(BACエリア?)に来て、立って声を出して応援してもらえると嬉しいです。

    恥ずかしいなどいろいろな理由があり、応援エリアに来ない方もそれぞれの席で、座りながらでも声を出してもらえると嬉しいです。

    声を出すのが難しい方でも、手拍子してもらえたり、チアースティックを叩いてもらえるだけでありがたいです。

    よろしくお願い致します!


    vs府中。勝ちましょう!
  • [10] mixiユーザー

    2010年09月12日 13:09

    風船いいねっ指でOK
  • [11] mixiユーザー

    2010年09月12日 13:32

    今日も旭川メンバースタート指でOK

    して…

    ゴレイロはexclamation

    ゆうし君Fデビュー指でOK指でOK指でOK



    まるで家族席みたい(笑)
    げんた君両親とゆうし君両親と近くて応援します手(グー)あっかんべー
  • [13] mixiユーザー

    2010年09月12日 13:44

    今日はサポ席で応援してますパンチ
    頑張りますexclamation ×2
    勝つぞ〜〜パンチexclamation ×2
  • [15] mixiユーザー

    2010年09月12日 14:06

    サッカー試合速報サッカー

    エスポラーダ VS 府中試合開始exclamation

    モータースポーツスタメン
    6、7、8、9、12
  • [16] mixiユーザー

    2010年09月12日 14:41

    残り2秒で0−1冷や汗
  • [17] mixiユーザー

    2010年09月12日 14:53

    イトキンがいないんだぁ。
    テレビで応援サポーターもバッチリ確認できましたぁexclamation ×2
    頑張れexclamation ×2エスポexclamation ×2
  • [18] mixiユーザー

    2010年09月12日 15:02

    現在後半残り16分半 0−2ですあせあせ(飛び散る汗)
  • [19] mixiユーザー

    2010年09月12日 15:05

    残り15分4 0−3ですげっそり
  • [20] mixiユーザー

    2010年09月12日 15:08

    0−4げっそりあせあせ(飛び散る汗)
  • [21] mixiユーザー

    2010年09月12日 15:16

    残り8分半、パワープレーになる気配…
    ゆうたが用意
  • [22] mixiユーザー

    2010年09月12日 15:21

    残り5分 0−4


    本日の来場者1986人
  • [23] mixiユーザー

    2010年09月12日 15:21

    0−5失恋げっそり

  • [25] mixiユーザー

    2010年09月12日 15:26

    まなぶモータースポーツ 残り3分1−5
  • [26] mixiユーザー

    2010年09月12日 15:26

    残り2分44
    1−6
  • [27] mixiユーザー

    2010年09月12日 15:28

    ゆーたろーモータースポーツ2−6
  • [28] mixiユーザー

    2010年09月12日 15:30

    残り43秒2−7あせあせ(飛び散る汗)
  • [29] mixiユーザー

    2010年09月12日 15:32

    サッカー試合速報サッカー

    エスポラーダ VS 府中試合終了ダッシュ(走り出す様)
    2−7でした涙涙涙
  • [31] mixiユーザー

    2010年09月12日 15:52

    皆さん、お疲れ様でした。ん〜、残念。泣き顔
  • [32] mixiユーザー

    2010年09月12日 18:59

    中継を見た感じ、終始流れを持っていけませんでしたね。
    パスが行き渡らなかったり、急にピンチになったり。

    それでも関口が必死に止めたりと、危ないながらも抑えていました。
    でも前半終了間際ですね、あの失点がすべてでしたね。
    周りの油断もあったような気がします。

    後半は後半で、関口がボールを胸で止めてしまい、それが相手に渡って決められたりと。

    府中の守りも鉄壁で崩すことができませんでした。

    攻めではも一つ速攻がなかったかな。
    守りは守りで穴も多かったですし。


    せっかくの中継された試合で、勝利は見せることができなかったものの、次こそ勝利を願ってます!
  • [33] mixiユーザー

    2010年09月12日 19:23

    テレビで観戦してたけどひどい試合でしたバッド(下向き矢印)人動いてたけどボール動いてなかったな〜サッカー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年09月12日 (日)
  • 北海道 旭川市 旭川大雪アリーナ
  • 2010年09月12日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人