mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了"One World Beat 2006"&BBQ Drum Circle in Akigase  Vol.3

詳細

2006年04月19日 00:31 更新

5/7(日)
BBQ Drum Circle
in Akigase  Vol.3

7:00 am to 8:00 am  
〜世界で同じ時間にタイコを叩いて人類の平和を願う〜
"One World Beat 2006" 自由参加
 
09:00am to 11:00 am
"ドラムサークル" 三ツ池グラウンド脇

11:30 am〜    
"バーベキュー"  ピクニックの森エリア
   
バーベキュードラムサークル参加費   大人¥2000              子供¥1000 (予定)
 雨天中止  

さいたま市・秋ヶ瀬公園へのアクセス
●電車
JR埼京線「中浦和駅」から秋ヶ瀬緑道で徒歩30分
●バス
JR浦和駅西口から志木駅行「さくら草公園」下車徒歩3分
浦和駅西口から大久保浄水場行「道場」又は「下大久保」下徒歩15分 

秋ヶ瀬公園Map
http://www.parks.or.jp/koen_main/m-akigase.html

お問い合わせ
090-6135-8676  polyrhythm_86afro@ybb.ne.jp フッキーまで
 千葉ドラムサークル    
http://www012.upp.so-net.ne.jp/PAIR-DANCE/info.htm

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2006年04月20日 22:22

    参加するつもりです(^_-)
    ドラムサークル自体初めてです。よろしくです〜!
  • [2] mixiユーザー

    2006年04月26日 12:16

    まさと de バブーさん

    ありがとうございます〜
    もちろん、7:00からの参加ですよね〜?(^。^;)

    ではお会いできるのを楽しみにしています

    (メールがどうしても届かないのはなぜだろう・・・?)
  • [3] mixiユーザー

    2006年04月27日 00:55

    !!
    携帯のアドレスなのでドメイン指定以外のアドレスは拒否されてしまっているかもです。
    パソコンのアドレスも送ります〜。

    sudden102@yahoo.co.jp
  • [5] mixiユーザー

    2006年05月05日 19:37

    >yuriさん
    無理なさらないでくださいね。

    時間は少し遅れようとも、世界の平和を願う一日ということでOKです。
    あとは天気だぁ
  • [6] mixiユーザー

    2006年05月06日 13:06

    明日はBBQのみ中止になりました!

    あとは少雨決行(参加自由)

    http://ivory.ap.teacup.com/mga1600/3.html
  • [7] mixiユーザー

    2006年05月07日 00:10

    明日雨予報ですね・・。
    残念ですけど初のドラムサークルは今回はやめておきます(TT)

    とおいのでいって中止だときついので・・。
    すみませんが次回の参加楽しみにしていますね!
  • [8] mixiユーザー

    2006年05月07日 08:22

    わああああ〜〜〜。(T0T)
    すごく楽しみにしていたのに、寝坊しました..._| ̄|○
    ...
      ...
        ...
          _| ̄|○

    なので、7時から自分の部屋でスティックコントロール練習しました...

    いぎだがっだのにいいいいい〜。(T0T)

    _| ̄|○


    今度いつやりますか?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年05月07日 (日)
  • 埼玉県 秋ヶ瀬公園
  • 2006年05月07日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人