mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了受付中【あげます】レディース服L〜LL、ハート型アルバムetc

詳細

2015年04月05日 20:52 更新

あげます&くださいにいつもお世話になっております、彼岸華と申します。
部屋を断捨離致しますので、貰っていただける方がおられましたら、よろしくお願い致します。

レディース服L~LL
ハート型アルバム


【ルール】

1.NOクレームNOリターンの着払い同上にてのみでお願い致します。
小さいものはポスパケット、大きい物はゆうパックにて発送致します。

2.長毛にゃんこがいますので、絶対に毛を取りきれません!
猫の毛が不愉快な方、アレルギーの方は申し訳ありませんがご遠慮ください。

3.最後まで連絡取れる方。

4.短期間でスムーズにやり取りをしたいと想っていますのでスムーズなやり取りをお願い致します。

5.最後まで読んで頂いた証として、あなたの一番楽しかった仕事を教えて下さい。
それは働いたことでも構いませんし、取り組んだことでも構いません。

以上です。
よろしくお願い致します。

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2015年02月20日 21:06

    >>[21]
    こちらこそ申し訳ありません。
    またよろしくお願い致します。
  • [24] mixiユーザー

    2015年02月20日 21:21

    質問お願いします
    布セットは、ダブルガーゼなどは含まれますか?
  • [25] mixiユーザー

    2015年02月20日 22:04

    >>[24]

    マスクとか使う布のことですかね?
    前家族がマスクを作るのに使っていた小さい布が少しだけなら入っていたとは思うのですが、ほとんどは違う生地になります。
  • [26] mixiユーザー

    2015年02月20日 22:08

    お忙しい中、ありがとうございます
    かわいい生地がいっぱいなのですが今回はあきらめます
  • [27] mixiユーザー

    2015年02月21日 00:35

    4.布セット
    柄物の生地などたくさんあり可愛いですね。いろいろと使いますので希望しました。

    6.ユニセックスバッグ
    革が好きです。
    アンティークな感じにも惹かれました。
    使い込まれている感じも経年変化を楽しめます。

    NOクレームNOリターンの着払い同上、了承します。

    今まで一番楽しかった仕事は、いろいろやった中でも音響の仕事でした。
    音楽も好きだからです。
    ライブやディナーショーなども見れて楽しいです。

    気持ち良いやり取りを心がけています。
    よろしくお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2015年02月21日 13:09

    こんにちは!
    返信ありがとうございました!!
    Lサイズなら私には大きいので今回は辞退させてください。
    鞄も他の方が挙手してるようなので、どちらもキャンセルでお願いします。
    ありがとうございました(^^)
  • [29] mixiユーザー

    2015年02月21日 13:32

    こんにちは。

    2.本 推理小説など
    3.インペリアルブリティッシュ純毛二玉
    4.布セット
    以上を希望します。

    本は色々なジャンルを読むので、何が入っているか
    ワクワクしながら読みたいと思います。
    一度読んだ本も読み返すことがあるので、かぶっても大丈夫です。
    毛糸は色が落ち着いた感じに見えますので、シュシュを編みたいなと思いました。
    布は新学期が始まる前に、娘の持ち物を新しく作りかえる予定ですので
    いただけると本当に助かります。
    たくさん活用したいと思い、希望しました。

    仕事に関しては、派遣で事務をしていた時、仕事の見直しをして
    全部簡単に数値がでるようシステムの作り変えをした事が楽しかったです。
    いかに楽にミスなく仕事するか、がモットーなので(笑)
    出来上がった時の達成感はたまりませんでした。
    でも楽になった分、残業が減って、収入も減っちゃいましたが。
    またああいう仕事ができたらいいな、と思います。

    スムーズなお取引を心がけますので、
    よろしくお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2015年02月21日 14:20

    こんにちは、初めまして。443と申します。
    素敵なお品物がありましたので、挙手させてください。

    4.布セット を希望させていただきます。

    ハンドメイド大好きで、大きなものから小物まで毎日作成しております。
    4児の母ですので子供用品を作ることも多く、写真のとても可愛い柄の布たちに創作意欲が掻き立てられます。
    ご縁がありましたら、数センチのハギレまで余すことなく使わせていただきたいと思います。

    今まで一番楽しかったお仕事は、障害を持つ子供たちの舞台プロモーションです。
    卒業から今に至るまで、グラフィックデザインを仕事にしています。
    舞台のポスターやチラシ、チケットの作成の際、大勢の障害を持つ子供たちが書いた絵を使ってほしいと依頼されました。1つ1つは絵の具やクレヨン、鉛筆など、不規則に塗られたものの塊でしたが、それをプロペラの羽の形にして風車をつくり組み合わせました。
    舞台コンセプトが1人1人の個性を活かし、一つの舞台に、でしたので。

    親御さんも子供たちもとても喜んでくださり、チラシの風車のように個性的なのに1つにたった本番の舞台もとても素晴らしく。
    お客様と一緒に制作していくグラフィックの中でも、群を抜いて思い出深いものとなりました。

    人生で取り組んだことでしたら、現在進行中ですがやはり出産、育児です。
    私の人生に大きな変換をもたらしてくれました。

    仕事も、育児も共にやり甲斐があり、大変だけど楽しいですほっとした顔

    ルール、熟読いたしました。
    丁寧で迅速なお取引をお約束させていただきます。

    ご縁があれば幸いです、よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
  • [31] mixiユーザー

    2015年02月21日 14:41

    こんにちは。
    4の 布セット お譲りください。
    手縫いで ちくちく いろんなものを作るのが好きです。
    ゆうパックでの着払い了承いたしました。

    以前日本語講師をしてたときが 一番楽しかったです。
    時間に余裕もあったんで職場関係の人たちとみんなで食事行ったり遊びに行ったりできたのも楽しかったです。
    よろしくお願いいたします。
  • [32] mixiユーザー

    2015年02月22日 01:14

    では、明日のお昼に締めたいと思います。
    1200までですので、今しばらくお待ち下さい。
  • [33] mixiユーザー

    2015年02月22日 08:54

    おはようございますほっとした顔素敵なあげますを、ありがとうございます!
    神奈川県より参加をさせていただきます。
    4.布セット
    希望させていただきます。今年の4月に入学の次女の為に、入学グッズを作ってあげたいです。2歳上の姉の分も、お揃いで作れる様だったら作ってあげたいです。
    今までやった仕事で、やりがいのあった仕事は、幼稚園教諭です。私自身が幼稚園の年長さんの頃に素敵な先生に出会い目指していた職業で7年、務めました。子供の目線に立ち保育をすると、普段何気なく過ごしているとなかなか気付けない、様々な発見があり、四季を感じられるこの職業が私は、大好きです!
    結婚退職後は、今は、保育園で働いてます。保育士と、調理補助を兼任していまして、来年は、調理師の資格をとるために、日々、勉強中です。
    長くなり、すいませんがまん顔諸条件、承知致しました。宜しくお願いします。
  • [37] mixiユーザー

    2015年02月22日 18:57

    当選者の方に御連絡をさせて頂きました。
    残念ながらルールを読んでらっしゃらない方は外させて頂きました。
    新たに出すものがありましたらこちらのイベントにて改めて出しますので、その際にはまたご参加頂けたら幸いです。

    今回はイベントに参加下さりありがとうございました!
  • [38] mixiユーザー

    2015年04月05日 19:59

    検索できないので1回あげます
  • [49] mixiユーザー

    2015年04月05日 20:20

    ほぼ未使用のものだったり、少しだけ使用感があるものもありますがどれもまだまだ使えるものだと思います。

    それぞれ別々でも発送できますが、なるべくまとめて貰っていただける方を優先致します。
  • [50] mixiユーザー

    2015年04月05日 20:43

    はじめまして☆ぴかぴか(新しい)

    レディース服 をまとめて頂きたいです!!

    ドルマンスリーブと、変形服が大好きなので、好みなものがたくさんでした。

    一番楽しかった仕事は、先月退職してしまいましたが0歳児の保育です!年度末には抱きついてくれるようになった子供たちに、既に会いたくてたまらなくなっています。
  • [51] mixiユーザー

    2015年04月05日 21:39

    初めまして、こんばんわ

    レディース服
    是非ともお譲り頂きたいです!!

    楽しかった仕事ですかぁ。。。
    今ですかね?
    クリニックで働いていますが
    患者さんとの無駄話とか(笑)
    年齢層広いのでね〜話がつきません!!
    先生とか先輩と話してると
    腹も立ちますが今が一番今が充実してる気がします。
  • [53] mixiユーザー

    2015年04月05日 22:03

    こんばんは!
    全部まとめて譲っていただきたいです♪

    現在…ネットショップを始めました!
    まだ宣伝もうまくいかず、苦戦してますが…
    自分で頑張っただけ、見てくれる人が増えると思うと楽しくて仕方ありません!
    ※赤字続きで、私生活に支障が出始めてます。
  • [54] mixiユーザー

    2015年04月05日 22:04

    彼岸華さま
    レディース服L~LL 挙手させてください
    着払い大丈夫です
    猫大好きです
    到着連絡必ずします
    スムーズ対応心がけます

    ボランティアで在宅カットの仕事は、とてもやりがいがありました。
    また機会があればやりたい仕事の1つです。
  • [55] mixiユーザー

    2015年04月05日 22:05

    はじめまして。
    こんばんは☆
    サイズが合うことと、デザインが好みですのでまとめて希望します。
    発送方法等了解しました。

    楽しかった仕事は市役所の臨時職員をしていた時に、小中学校で行われた色々な教室に参加出来たことです。
    見たことのない楽器の演奏や能や狂言など、講師の先生のお話は小学生よりがっつり聞いてました(笑)

    どうぞ宜しくお願いいたします。
  • [58] mixiユーザー

    2015年04月06日 00:51

    こんばんは〜☆

    ドルマンニットモモンガ
    レースパーカーM
    花柄チュニック
    ブラック変型Tシャツ
    ブルーグリーンドルマントップス
    ストライプパンツLL
    希望致します。

    どれもとても可愛くて、しかもしっかり体型カバーもできそうな私好みのお洋服ばかりでした!
    是非お譲り頂けると嬉しいです(^^)
    最後まできちんと対応致します!

    1番楽しかった仕事はボランティアで絵本の読み聞かせや人形劇をした事です。
    話を聞いている子ども達のキラキラした目や笑顔がとても印象に残り、やりがいを感じられました。

    よろしくお願いします(^^)♪
  • [59] mixiユーザー

    2015年04月06日 17:19

    では、今夜深夜零時に締めきりたいと思います。今しばらくお待ち下さいませ。
  • [60] mixiユーザー

    2015年04月06日 23:34

    こんばんは。

    48.ティアードパンツL
    43.花柄チュニック
    41.ドルマンニットモモンガ
    46.ブルーグリーンドルマントップス
    39.ニットドルマン

    差出人同上着払いにて希望させてください☆
    希望順にかかせて頂きましたが、これがないと辞退などはありません。

    ノークレーム&ノーリターンの件は了解ですし、我が家にも猫がいるのでその点も問題ありません。

    第一希望はティアードパンツです。
    短めワンピースの下に履くのにしばらく前に白は購入したのですが、黒はまだ持っていないので譲って頂けたら嬉しいです(o^_^o)

    今までに一番楽しかった仕事は19歳の時に一度だけしたアルバイトです(ケーキ屋さんショートケーキ)

    店長は嫌な人だったのですが(笑)。
    支店なので店長には滅多に会う事はなくバイト仲間と情報交換ノートを作ってやり取りしたりしたり、お客様との会話やお店の飾り付けを工夫してしたりと色々と楽しかったです。
    初めて貰ったお給料で買ったお気に入りワンピースはまだ持っています。

    またバイトを辞める時にはバイト仲間が寄せ書きをしてくれて感激でした。

    迅速なやり取りを心がけますし、最後の到着連絡まで責任をもってきちんとやり取りをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
  • [61] mixiユーザー

    2015年04月07日 18:51

    皆さま、ご参加頂き誠にありがとうございます!
    当選者にはメッセージを送らせて頂きました。
    外れてしまった方はごめんなさい。
    またいくつか出す予定がありますので、その際にはまたぜひ参加頂けたら嬉しいです。
    今回は本当にありがとうございました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2015年12月31日 (木) なくなりましたら終了致します。
  • 愛知県 春日井市
  • 2015年12月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人