mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了終了コメント10に追記あり。【あげ】皮、ゴミ箱

詳細

2013年06月21日 18:15 更新

発送希望のかたが複数おられましたので、発送に関してコメント10に追記しております。
発送希望の場合こちらもご確認ください。

処分予定ですので、もしほしい方おられましたら、
下記すべてよく読んだ上でコメントください。

〇長期自宅保管ですので気になる方はご遠慮下さい。
〇未成年の挙手はご遠慮ください。
〇転売不可。
〇挙手がお一人でもお譲りできない事もあります。
〇取引中でも不安を感じたら取引中止させて頂きます。
〇ノークレーム ノーリターン。ノーキャンセル。
(挙手したが、いらなくなった等の場合、コメントを削除してください)
〇今回は直接引き取りのみとします。(千葉県市川市)引き取り時は決めた時間を守ってください。また、地図等でご自身で調べてきてください。過去何度か直接引き取りなどで迷った等で電話連絡いただきましたが、近所に目印等ないため、電話いただいても説明が難しい状態です。
〇私が対応できる一番早い引渡し希望日時は、6月23日午前5時〜午前10時です。
他の日時ご希望の場合は、具体的に日時をコメントに記載してください。
〇複数希望される方は全て揃ってないと辞退なのか1点からOKまたはこれがないと辞退など、わかりやすく記載してください。
〇挙手はコメントのみ。メッセージは無視します。引き取り時、公共交通機関利用予定か、自動車予定かお書きください。
コメントは1つにまとめてください。追加・書き直し等は前のコメントを削除の上、書き直してください。
〇メッセージの返信は24時間以内くらいをメドにお願いします。これ以上かかる場合、ひとことご連絡ください。
〇お譲りする、しないかかわらず、プロフィールページ等拝見させていただきます。

〇スキー板。〔お取引中〕
長さはたぶん160cmくらいだと思います。
カービングの板です。
エッジにさびあり。
この数年押入れの中に放置していました。
靴は購入後10数年たち経年劣化が怖い状態でしたので、処分したのでありません。
ストックはあります。必要なら、コメントに記載しておいてください。

〇皮
以前靴やバッグを作っていたときに購入
これも3年くらい押入れで保管してました。
牛革の半身?くらいのサイズ〜半端なサイズまで複数まとめて引き取ってください。

〇ブラバンシアゴミ箱
ふた部分にへこみあります。

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2013年06月19日 20:01

    スキー板の画像です
  • [2] mixiユーザー

    2013年06月19日 20:03

    スキー板のさびの様子です
  • [3] mixiユーザー

    2013年06月19日 20:06

    スキー板のさび部分の写真をもう一枚
  • [4] mixiユーザー

    2013年06月19日 21:45

    ゴミ箱の写真です。
  • [5] mixiユーザー

    2013年06月19日 21:53

    革の写真です。
    重ねて撮ってしまったのでサイズがわかりにくいですが、大きいのは一番右に小さくでている茶色の革と、ピンクのとグリーンがかったものが大きいです。
    あとはもとから小さいものと使いかけとになります。
  • [6] mixiユーザー

    2013年06月19日 22:53

    スキー(ストック共)が欲しいところですが、引き取りのみなんですね〜・・・。

    自分でチューンナップ出来るので来シーズンに使わせて頂きたいのですが、何とか発送をお願い出来ませんでしょうか?ヤマト運輸でスキーやスノボ専用の袋があり、その袋に入れるだけで梱包は不要ですし、その代金も着払い代金に加算出来るはずなので、何卒ご一考頂けましたら幸いです。

    ヨロシクお願い致します。
  • [8] mixiユーザー

    2013年06月20日 02:54

    皮をお譲りいただきたのですが引取りのみなのですね><
    犬の迷子札を作ったりしているので欲しかったのですが・・・。
    もし、発送しても良いかなぁと思ったらお譲りいただけると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。
  • [9] mixiユーザー

    2013年06月20日 05:44

    千葉市ですが革欲しいです。おもに小物作ってます、まだまだ練習中なので革があると助かります。
  • [10] mixiユーザー

    2013年06月20日 14:53

    発送につきまして、数人の方からコメントありましたので、追記いたします。

    事情があって梱包等に手間がかけられず、直接引き取りにしておりますので、
    発送するにしても手間をかけられません。
    発送するなら、これなら、私にも対応できるかな?
    と思える条件を下記に記しましたので、この条件でOKでしたら、
    再度コメントにて、下記の発送方法了承、発送希望の旨記載ください。

    〇クロネコヤマト 集荷 着払い(料金は事前相談なし。出荷後連絡)
    〇梱包状態
    皮の場合、そのまま筒状に丸めビニール袋に入れるのみ
    (保護がありませんので表面に傷がついても保障できません)
    〇発送がいつになるかわかりません。(家にいられるときが少ないため、集荷に呼べるタイミングで呼び、発送します)7月を数日過ぎれば少し余裕が出来る予定ですので、7月連休前までには発送することを目標とします。
    〇差出人同上。

    ご検討ください。
  • [11] mixiユーザー

    2013年06月20日 16:33

    実家の最寄りが本八幡駅です。
    千葉市からになります。


    実家に24日に行くので15時半頃か土日の対応お願いします。


    ゴミ箱と皮希望します。
    出来たら全て譲って頂きたいです。

    よろしくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2013年06月20日 17:57

    >>[11]
    イベント主です。
    土日でしたら、
    トップに記載していますとおり、
    6月23日午前5時〜午前10時
    この日時が私の第一希望です。
    おいでいただくことは可能でしょうか。
  • [13] mixiユーザー

    2013年06月20日 23:49

    >>[12]

    23日は大丈夫なのですが昼過ぎ頃でしたら可能です。
    お住まいの市川市ですが浦安寄りか松戸寄りか船橋寄りか教えていただけますか?
    市川市も広いので場所により時間が掛かる場合があります。

    車で伺う予定です。
    もしお急ぎでなければ30日はいかがでしょうか?
    30日であれば前日に実家に泊まる予定がありますので指定時間内に伺う事ができます。

    ご検討よろしくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2013年06月21日 02:16

    >>[10]
    こちらの方法で発送お願いいたします。
    急いではおりませんのでいつでも大丈夫です。
    8コメのとおり皮を希望させてください。
    よろしくお願いいたします。
  • [15] mixiユーザー

    2013年06月21日 17:19

    すべてお譲り先きまりました。ありがとうございました
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年06月30日 (日) 意味ナシ。
  • 千葉県 引き取り先です
  • 2013年06月30日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人