mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了リクルートスーツ(13or15号)【ください】

詳細

2013年03月08日 23:34 更新

あげくだ、お世話になっています。
今までお取り引きさせて頂いて方々、ありがとうございました。

今回はくださいさせて【ください】
出産を機に太ってしまい、服が入らなくなってしまいました…(;つД`)
4月から職場復帰します。
その際に、職場の研修でリクルートスーツが必要になります。
出産前のスーツが入るわけなく…

そこで、13号、もしくは15号の女性用のリクルートスーツをお持ちで、もう使わないよ〜という方がいらっしゃいましたら、是非お譲り頂きたいです。
パンツ、スカートどちらでも構いません。(できれば、パンツが良いですが(>_<))
※13号は少しきついですが、入ります。15号は余裕がある感じになるので…

もちろん、送料は負担させて頂きます。
コメントでもメッセージでも構いません。
よろしくお願いいたします!

コメント(1)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年04月01日 (月)
  • 三重県
  • 2013年04月01日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人