mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【あげます】衣類 バッグ 雑貨【ください】女乳児70〜80

詳細

2012年11月26日 21:59 更新

今回で2回目になります。
前回キャンセルから、色々と片付けています。
新品から中古品まであります。

まとめてもらって頂けると助かります。

3Nご理解ある方のみよろしくお願いいたします。

送料はご負担下さい。

梱包は簡易的な梱包です。

コメントにてよろしくお願いいたします。

送料のお振込みはゆうちょ銀行、みずほ銀行にお願いいたしますm(__)m
着払い大歓迎です。

【ください】ベビー服、パジャマなど、今時季着れる物、洗いかえなどで少ない為、使わないなどありましたら譲って頂きたいです。

もちろん【ください】送料は負担します。

直接メッセージ頂けると助かります!


【あげます】【ください】ともによろしくお願いいたしますm(__)m 

コメント(53)

  • [16] mixiユーザー

    2012年11月26日 16:13

    携帯赤外線プリンター

    フィルムはありません。
  • [18] mixiユーザー

    2012年11月26日 16:38

    docomo GALAXY S3専用カバー

    一日のみ使用しました。
  • [19] mixiユーザー

    2012年11月26日 16:45

    交換用イヤーパッド
     カナルタイプイヤホン専用

    シリコン素材

    Sサイズ Lサイズ 未使用です

  • [25] mixiユーザー

    2012年11月26日 17:50

    ビーンスターくの哺乳瓶

    150ミリリットル

    試しに一度使いました。
  • [30] mixiユーザー

    2012年11月26日 20:15

    こんばんは

    ●AIGLEショルダーバッグ
    ●韓国パック
    ●ハローキティ北海道限定ハンドタオル
    ●アーノルドパーマハンドタオル
    を、お譲りいただきたいです。
    希望順に書きました。
    宜しくお願いいたします(*^_^*)
  • [31] mixiユーザー

    2012年11月26日 21:12

    以上コメント頂いた方にご連絡致します。

  • [32] mixiユーザー

    2012年11月26日 23:10

    こんばんは(*^_^*)

    前回は有難うございました☆お世話になりました☆
    前回で挙手していたお品物があったので、また挙手させてくださいませ♪

    アフタヌーンティー エコバッグ
    エコバッグ
    掛け時計
    ストロベリーフィルズ

    を希望致します♪
    掛け時計は子供部屋に・・♪
    エコバックは保育園関係・買い物に使わせて頂きたいです♪
    ストロベリーフィルズのワンピースとても素敵です☆パーティー用のワンピースは一着(緑色)しか持ってないので、違うワンピースが欲しいと思っていました☆仕事柄、ピアノの演奏をするので着させて頂きたいです☆
    ゆうちょ振り込みできます♪発送は定型外を希望致します♪
    宜しくお願い致します♪
  • [33] mixiユーザー

    2012年11月26日 23:16

    こんばんは。
    1点ですがよろしければお譲りいただきたく希望いたします。

    ピーチジョーン ルームウエア

    まだ、決まっていなければお譲りいただきたく思います。
    よろしくお願いいたします。

  • [34] mixiユーザー

    2012年11月28日 01:16

    夜分遅くすみません

    カイロケースお願いいたします
    ゆうちょ銀行に送料手続きいたしますのでメール便か定形外での発送お願いいたします
  • [35] mixiユーザー

    2012年12月01日 15:29

    5部袖チュニクワンピース

    2回着ました。

    クリーニング済です。
    サイズM(マタニティの時着たので大きめです)
  • [39] mixiユーザー

    2012年12月02日 17:20

    >>[004] ルームシューズ、譲って下さい。
    非常に足が冷え性です。
    お尋ねしますが、ウールでしょうか!?
    だとしたら、非常にありがたいです。
    定形90円にてイケますかね?
    ゆうちょ振り込み致します。
  • [41] mixiユーザー

    2012年12月02日 23:35

    >>[39]

    挙手ありがとうございます。

    直接メッセージさせていただきます。
  • [42] mixiユーザー

    2012年12月02日 23:36

    >>[40]

    挙手ありがとうございます。

    直接メッセージさせていただきます!
  • [45] mixiユーザー

    2012年12月05日 12:32

    マリークワントのアイシャドー 4種類入れられるアイシャドーケース

    HARD CANDY アイシャドー

    お譲り頂きたいです♪

    よろしくお願いします♪
  • [48] mixiユーザー

    2012年12月05日 19:24

    [043] 2012/12/05 12:27
    ★den★
    マリークワントのアイシャドー
    4種類入れられるアイシャドーケース
    HARD CANDY アイシャドー


    矢印(右)追加希望致します。
    ちなみに申し出ておりますが、ルームソックス代、明日、(木)、入金予定ですm(_ _)m。
    同梱可能であれば、お願い致します。
    お気持ち次第です。
    別便でも構いません。
    明日、ゆうちょは入金ついでに、
    ゆうちょダイレクト手続きしてきます!
    携帯モバイルでできるのか不安ですが‥(>Σ<)。
    これからも、よろしくお願いします(〃∇〃)♪。
  • [49] mixiユーザー

    2012年12月05日 21:11

    こんばんは(*^_^*)

    先日は大変お世話になりました。また、参加させて下さい。

    マリークワントのアイシャドー
    4種類入れられるアイシャドーケース

    HARD CANDアイシャドー

    を、お譲りいただきたいです。

    中古品承知致しました。
    ゆうちょ先振り込み致します。

    宜しくお願いいたします☆
  • [50] mixiユーザー

    2012年12月05日 23:46

    アイシャドーセットは複数の方から挙手ありましたので、あみだくじで当たった方にメッセージさせていただきます。

    ありがとうございますm(__)m
  • [51] mixiユーザー

    2012年12月07日 00:23

    >>[046] ワニ止め、リボンバレッタは同梱は無理でしょうか?
    送料、200円くらいに上がっちゃうかな?
    髪が長いので、気に入りました。
    マリークワントは私がクジ運無かったですね(>Σ<)
    送金、遅くて本当にすみませんでした。
    しばらくしたらネットバンキングの手続きができると思うので♪
    これからもよろしくお願いします(〃∇〃)♪
  • [52] mixiユーザー

    2012年12月07日 08:54

    はじめまして☆
    薄手ボーダーニット(ネイビー&ホワイト)

    マークバイマークジェイコブス

    トートバッグ
    お譲りいただけたらと思います。

    ベビー服は男の子の
    お下がりでよければ70〜80なら少しありますので
    よろしければ写真UPします。
    3N了解いたしました。
  • [53] mixiユーザー

    2012年12月07日 08:57

    連投すみません。↑女の子でしたねがまん顔
    女の子でも着れる色少しならありますのであせあせ(飛び散る汗)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月27日 (火)
  • 東京都
  • 2012年11月27日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人