mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【あげ】婦人服、ベビー服、マタニティ用品、トコちゃんベルト 【ください】女の子110センチコート、DS、子供が遊べるDSソフト

詳細

2012年09月18日 10:29 更新

いつもお世話になってます。
衣替えにあたり不用になった物をあげます、くださいさせてください!
5回目ですが、気持ちいい取引をしたいと考えています。宜しくお願いします♪

【あげます】
おおまかに予定は、
●婦人服

●鞄

●マタニティ用品

●ベビー服

●ベビードレス

●トコちゃんベルト

写真をアップしていきます。

7ヶ月の赤ちゃんが居ます。
出産後体型がかわったのとマタニティ用品はもう使わないのであげますさせてください。


●お取引
送料は負担ください。
→着払い
 ゆうちょ銀行先振り込み

●発送方法
ゆうぱっく
EXPACK500
定形外【小さいものだけ】
基本的に発送方法はこちらで大きさをみて判断致します。

送料が高いから辞退や連絡してこないかたはやめてください。

転売はやめてください。

必ずノークレ、ノーリタでお願い致します。


【ください】

●女の子用冬用ジャンパー、コート
size110〜120

●DS、DSソフト
ホントの初期のDSしかなく、充電できないため希望させていただきました。

長男→7歳が使用させていただきたいです。

【ください】
写メを添付していただけるとありがたいです。
くださいはメッセージ、コメントどちらでもかまいません。

送料はもちろん負担いたします。
最後に読んで了解していただいた証に
好きな歌と♪を記載してください。
ない場合は抽選から外れます。
あげくだともに宜しくお願いします♪

顔がわからないぶん気持ちいい取引をお願いします♪

コメント(20)

  • [3] mixiユーザー

    2012年09月17日 19:06

    【1】マタニティパジャマ Lsize
  • [4] mixiユーザー

    2012年09月17日 19:08

    ゆっくりアップしていきます。宜しくお願いします♪

    【2】トコちゃんベルト Lsize
    コメントくださった方ありがとうございます。
    size確認してください。
  • [5] mixiユーザー

    2012年09月17日 19:37

    【3】コート Lsize
    ボタンが2個ないです。
  • [7] mixiユーザー

    2012年09月17日 19:45

    【4】ニットワンピース Msize
  • [9] mixiユーザー

    2012年09月17日 21:02

    はじめまして。
    4ヶ月の男の子のママをしています。
    抱っこで腰を痛めてしまったので、トコちゃんベルト2でしたら是非譲って頂きたいです。

    好きな歌はモンキーマジックの「ただ、ありがとう」です♪

    ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
  • [10] mixiユーザー

    2012年09月17日 21:55

    こんばんは♪
    とこちゃんベルトLsize
    一点を希望します(*^^*)元々腰痛もちで、二人目妊娠中で倉庫内整理の仕事をしているため、とこちゃんベルトの購入を考えていました。Mで足りなかったので…ぜひぜひLsizeのものをと思っていました!!!連絡等々問題ありません。よろしくお願い致します。

    好きなのはムラサキという曲です♪

    もしかしたらマタニティにも再度挙手させていただくかもしれません(;_;)
  • [11] mixiユーザー

    2012年09月17日 22:57

    はじめまして!
    もうすぐ四ヶ月になる男児のママをしてます、はなたんといいます。
    出産後から腰痛持ちになってしまい、また、二人目の出産も考えてますので、トコちゃんベルトをお譲りいただけたらと思いますm(_ _)m
    好きな曲はZARDの負けないでです♪
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [12] mixiユーザー

    2012年09月17日 23:10

    クローバードキンちゃん様クローバー

    初めましてぴかぴか(新しい)
    チョラタビーと申します。

    トコちゃんベルトを是非譲って頂きたいですぴかぴか(新しい)

    11月に出産予定でして、ベビー服、ベビードレスもとても気になりますハート
    写真のUP楽しみにしておりますほっとした顔


    お取り引き方法等、了解致しましたハート

    今、ウチの娘も110?にサイズUP時期で下さいに協力ができないのが申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

    好きな歌は古いですが…
    竹内まりやの『元気を出して』です♪

    カラオケに行けば絶対歌う歌で、娘も一緒に歌いますほっとした顔

    素敵なご縁がございます様にぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2012年09月18日 14:32

    ホワイト
  • [16] mixiユーザー

    2012年09月18日 21:17

    質問がありましたので、
    トコちゃんベルトは1になります。

    赤ちゃんがいますのでゆっくりアップしていきます。
  • [17] mixiユーザー

    2012年09月18日 21:26

    こんばんわ。
    募集期限が過ぎているようでしたが、まだ大丈夫でしたら参加させて下さい。

    2人目を妊娠中で12月に出産予定のカイネと言います。

    2、トコチャンベルトを希望させて下さい。

    幼稚園行事なども多く腰が痛いので是非希望させて下さい。

    好きな歌は小田和正さんの「こころ♪」です。
    宜しくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2012年09月21日 18:45

    初めましてexclamation ×2

    只今臨月のマタママです。

    トコちゃんベルトを
    挙手させてくださいexclamation ×2

    好きな曲ゎ
    九州男 with lecca
    「TUBOMI」です♪

    ご縁がありますように(#^.^#)
  • [20] mixiユーザー

    2012年09月22日 12:49

    トコちゃんベルト締め切ります。お譲りするかたにのみご連絡致します。

    あげます、くださいはまだ募集してます。
    ベビー服アップしていきます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年11月17日 (土)
  • 北海道
  • 2012年11月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人