mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了枇杷【あげます】

詳細

2012年06月15日 00:10 更新

先日立てたトピと重複する部分がありますが、トラブルなく進めたいのでこちらも全部読んでくださいクローバー



祖父母がビワを作っていて、私も仕事が休みの日だけ手伝いに行っています。

ビワはものすごくデリケートで、パッと見は分からないくらいの少しの傷でも、消費者に届くまでの間にそこからすぐに傷みが進んでしまうのでB品扱いになり出荷できません。

味は他とかわらずおいしいので、毎回持ち帰りますが食べきれないので、友達やご近所にお裾分けしていますが…ビワは高価な果物という話を聞きましたあせあせ

そこで、このコミュではお世話になっているので、B品でもよければ食べてもらいたいなと思いました。

先にも書きましたが、ビワはとても傷みやすいです。

専用のパックや梱包は使わずリサイクルのダンボールに新聞などあり合わせのもので簡単に梱包するつもりです。

生協などに出しているのでスーパーで並んでいるものより品質はいいはずですし、60サイズくらいの箱に詰めようと思っているので送料負けはしないと思います。

その日によってどれだけB品が出るか分からないので、とりあえずは1名様にお譲りできればと思っています。

たくさん出れば2名様、3名様とお譲りできると思います。

次は今週土曜日に手伝いに行くので、早ければ土曜日の夜に発送したいのですが…遅ければ月曜日になるかもしれません。

クール宅急便の方が傷みが進むのは少しはましだと思います。

先振り込みの場合はゆうちょにお願いします。

和歌山から発送します。

挙手はコメントのみで受け付けます。

以下を記載してください。

・宅急便かクール宅急便か

・先振り込みか着払いで差出人同上か(こちらの都合によっては着払いを優先するかもしれないです)

・送り先都道府県

・全部了承いただけた方は、お勧めのインテリアや雑貨など教えて下さい(写真付きだと喜びますうれしい顔





ついでに、【あげます】とは別で、【ください】もさせて下さいexclamation ×2

先月から念願のマイホームに住んでいます。

まだ、電気のない部屋があったり家具が揃っていなかったり…テレビとネットがやっと明日から使えるような状況です。

日用品や、かわいい雑貨や家具など不要なものがあれば譲って下さい。

カントリーっぽいものに憧れています。

「こんなのはどう?」というかんじで見せてもらえると嬉しいです。

もちろん送料は負担します。

よろしくお願いします。

コメント(53)

  • [14] mixiユーザー

    2012年06月15日 01:46

    枇杷大好きなので宜しくお願い致します。

    クール宅急便で着払いで大丈夫でするんるん

    私の家では
    インテリアではないのですがコンロ回りのタイルに貼るキッチンシートに凝ってますぴかぴか(新しい)
    色んな種類があり変えると気分変わり楽しいですよるんるん

    安いし何より掃除が楽で元が汚れないので重宝してますぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2012年06月15日 05:51

    おはようございます。
    イベント開催ありがとうございます☆ミ

    神奈川県在住のベビースターにのと申します。

    是非枇杷お譲り頂きたいです!!

    クール便着払いですとありがたいです。

    オススメのインテリアは、みなさん書かれていますが、やはりIKEAでしょうか。
    わたしが結婚した時はまだ普及してなかったので、ニトリで買いました(>_<)
    3coins ショップもお店によっては1000円のお品もあり、なかなか侮れません。

    カントリー調の物は持ち合わせがなく申し訳ありません。
  • [18] mixiユーザー

    2012年06月15日 06:11

    この前のトピックを見てハートトピたて楽しみにしていました(о^∇^о)クローバー

    ぜひ息子の初ビワ体験のため譲って頂けたらうれしいです目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    私もビワ大好きなのでハート

    神奈川県から普通郵便で先振込み希望ですクローバー

    もしトピ主さまがお手数でしたら着払いも歓迎ですクローバー
    雑貨などはクローバー
    まさかのフリマで全部仕入れてます(●´∀`●)
    リサイクルに抵抗がなければなんですがあせあせ(飛び散る汗)

    私はゾウが好きなのでバリ雑貨など探しては500円以内でたくさん集めてます(●´∀`●)/

    我が家もこの前の引っ越しで、ずっと電気がない生活をしてたんですがクローバー
    ニトリで4000円ぐらいしたかさと電球セット(新品)を200円でゲットできぴかぴか(新しい)我が家にも光が来ました(笑)クローバー

    市が主催するフリマは特に安いでするんるんるんるん

    何にも参考になる事が言えずすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    カントリー調ですと、トールペイントなどの商品でしょうかexclamation & question

    母が趣味でトールペイントしてるので何かあるか聞いてみますハート

    逆にどんな物が欲しいか、どんな絵が好みか教えて頂ければぴかぴか(新しい)探してやすいので教えてください(●´∀`●)/

    あくまで趣味なのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)完璧を求めていらっしゃったらすみませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  • [19] mixiユーザー

    2012年06月15日 06:13

    おはようございます。

    枇杷のイベント楽しみに待ってました。

    枇杷大大大好きです。
    でも、やっぱり高いので、1シーズンに1回買えればいいほうです。たまにスーパーで奉仕品でちょっといたんでるけど安くなってるのを見つけたりしたら、ラッキーとか思っちゃったりしますあせあせ(飛び散る汗)
    子供達は野菜より、果物が大好きで、シーズンの果物をなるべく食べさせてあげてますが、やっぱり枇杷はなかなか買ってあげれないので、たらふく食べさせてこんなに美味しいんだよと味を覚えてもらいたいです。自分もたらふく食べたいです。枇杷のあのスル〜っと剥ける感覚大好きです。へたから最後まで剥けた時はやったあって嬉しくなり、途中切れたらあ"〜とか一喜一憂してます。
    我が家は、東京都なのでクール宅急便で着払い希望します。(愛情込めて作られているので、傷んだらもったいないので。)迅速に対応します。よろしくお願いします。

    カントリー調はかわいいですよね。すでに出てるイケヤもやっぱりおすすめですが、ニッセンもうちは、高いですが、買ってます。
    家具や雑貨揃えるのって、ワクワクします。
    一応、貼っておきますね。http://m.nissen.co.jp/find_flash/?flash=1&template_type=30320v2&sort=&page=10&uid=01eGzToxPMaU&keyword=%83%4A%83%93%83%67%83%8A%81%5B&ipg=10&sort=&

    あげれるものは、まだ現役で使っているので差し上げられなくすみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
  • [20] mixiユーザー

    2012年06月15日 06:16

    ハーイ手(パー)ぴかぴか(新しい)


    もしよければ新潟にクール着払いでお願いしますぴかぴか(新しい)
    いつまででも待ちます(笑)無駄にせず、ぺろっと食べたいですうれしい顔



    インテリア……近所にニトリしかなく、個人的には甘い薔薇やレース、実にシックなものが好きなのでリビングは茶系統でまとめトイレなどは甘い布で飾ったりしてますが……
    あんまり興味がないのですいませんバッド(下向き矢印)
  • [24] mixiユーザー

    2012年06月15日 08:02

    もーこ様

    おはようございます。

    先日のイベントでもコメントをさせていただき、首を長くして待ってました。
    枇杷は幼い頃より大好きで・・・でもいつも個数制限があり、なかなかおもうように食べれなかったことを覚えています。
    大人になり、価格をみてそういうことだったのかと感じる今です。
    だったら自分で「枇杷を作っちゃえ」と思って、幼いながらも枇杷の種を地に植えて育てたことがあるくらい好きなんです。
    この種も大きくなり30cmくらいに樹木として成長したところで・・・・・伐採!
    というのも子供の考えで植えたので植える場所が悪く、親に抜かれてしまいました。
    子供心に傷ついて暫くは泣いて暮らしていました。

    枇杷を大切に育てておられる祖父母様に感謝しつついただければと思います。どうぞ枇杷好きな私にお譲りいただければ嬉しいです。
    宜しくお願い致します。

    以下、特記事項です。

    ・大切な枇杷ですから美味しく食べたいです。よって【クール宅急便】でお願いします。

    ・先振り込みでも着払いでも差出人同上でも、着払いでももーこ様の都合のよい形でかまいません。お任せいたします。

    ・送り先都道府県は千葉県です。以上、了承いたしました。

    ・お勧めのインテリアや雑貨については・・・・

    購入場所としてはやはりイケアでしょうか?
    安くて我が家のような犬世帯では傷つけられても許せるかな・・・?
    現在我が家の寝室ではカントリー調のワードローブを設置。
    トイレは我が家ではディズニーランドと化し、大小のディズニーグッズであふれています。
    キッチンと玄関は安い絵付きタイル(10cm、15cm、18cm四方の3種)を何枚も配置し、カントリー調にしています。タイルは糊付けはせず、気分で配置を換えています。キッチンについては鍋敷きの代わりにもなるし、いいですよ!

    ・【ください】については、これからさがしてみますね!
    お役に立つものがでてくるといいんですが・・・

    それでは、重ね重ねどうぞ宜しくお願い致します。
  • [26] mixiユーザー

    2012年06月15日 08:27

    コメント13で挙手していましたが送り先都道府県を書き忘れていたのでコメ13削除して記載し直します(>_< )
    すいません(^_^;)


    おはようございます♪
    あげますイベント楽しみにしてました( ´艸`)
    枇杷大好きなので参加させてください(*^^*)
    めっちゃ好きなのでいつまでもまちます( ´艸`)

    希望はクール宅急便着払いです♪
    ゆうちょあるので先振り込みでの送料お支払もできます(*^^*)
    もーこ様の都合に合わせてどちらでも対応できるようにいたします♪
    発送の際着払いでも先払いでも送り主のとこは差出人同上でも全然大丈夫です(*・ω・)
    送り先都道府県→大阪府

    おすすめのインテリアですが、前の方の方と被っちゃうんですけどIKEAがおすすめです(・ω・)
    店舗に見に行くと、実際サイズの部屋の模型?展示部屋?みたいなのがあって、家具の配置の参考になるしとても楽しいですよ♪
    婚約中の彼氏とIKEAにいって、展示部屋見ながら子供部屋はこんな風にーとか、寝室はこうがいいなぁ〜とか♪
    色々妄想(笑)もできて楽しいです(*^^*)
    シンプルな家具が多いですけど、子供用家具はキュートな物が多くて、まだ産まれてないのに買ってしまいたい衝動に駆られちゃって大変です(笑)

    カントリーな品物があったかどうかは曖昧なので、好みに合わなかったら申し訳ないです(>_< )
    素敵な家具が見つかるといいですね♪
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [27] mixiユーザー

    2012年06月15日 09:16

    初めまして、枇杷好きなので是非挙手させてください♪

    好きだけどなかなか食べる機会がないので、家族みんなで食べたいです(*´ω`*)

    茨城県でクール宅急便希望です。

    先振込か着払いはそちらの都合に合わせます。

    インテリアとかだと、私個人的にFrancfrancが好きですハート

    雑貨やキッチン用品なども色々ありますし、眺めるだけでも楽しいのでおすすめです♪

    では、たくさん挙手される方がいらっしゃるとは思いますが、よろしくお願いします♪
  • [28] mixiユーザー

    2012年06月15日 09:27

    初めまして
    枇杷は本当に高価ですね(>_<)
    枇杷食べたいので参加させて下さいm(_ _)m
    宅急便の着払いでお願いします
    こちらは宮城県です
    オススメのインテリアはニトリです
    品数も多くて値段も手頃なので
    よく重宝してます

    お手伝い頑張って下さい
  • [29] mixiユーザー

    2012年06月15日 10:05

    おはようございます(*_*)

    枇杷お譲りいただきたいです(*^^*)

    配送方法はクール宅急便で着払いにしていただけたら、助かります(^o^)/
    送り先都道府県は、北海道です。

    オススメインテリアは、百均にある画鋲でつける小さい棚をつけて、そこにゲーセンで取ったぬいぐるみを乗せてますf(^_^;

    耐荷重が、1?か2?くらいなのでそんな重いものは無理ですが、可愛い置物とかおいてみてはいかがでしょうか(*^^*)

    ご縁がありますように。
  • [32] mixiユーザー

    2012年06月15日 11:46

    こんにちは(●´∀`●)/

    びわ大好きなのですがいつもお安めのバナナやいちご、スイカなど買ってしまいますあせあせ
    子供たち二人は、食べたことがないので家族五人で仲良く食べたいです(・∀・)ノ
    果物類は、二人とも食べ残したことがなく、幼稚園【←四歳の息子のみ】のお弁当にも入れてあげたら喜ぶかなぁ〜と考えておりまするんるん週に5日お弁当を作っており、毎回果物またはミニトマトを2つ程入れるとペロッと完食してきて嬉しそうに『かか←私のことです。
    明日も【ミニトマトまたは果物】を入れてねっ(o^∀^o)』

    と言われますぴかぴか(新しい)
    少食なので完食してくるとこちらのモチベーションもあがり嬉しいのでいつもどちらかを入れるように努力しておりますわーい(嬉しい顔)

    どうぞよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/


    通常の宅急便・着払い
    希望致します(*´∀`*)
    元払いでも迅速に振り込みますexclamation ×2

    東京都在住桜


    おすすめのインテリアは、フランフランです揺れるハート

    ただ、地元に本社のニトリがあるので品質価格ともに安定したニトリで購入することが多いです指でOK

    フランフランは、もっぱら持って帰れる小物関係中心にチョコチョコ購入しておりますさくらんぼ
  • [33] mixiユーザー

    2012年06月15日 13:16

    こんにちは。
    ビワ大好きなので挙手させてください!ぴかぴか(新しい)

    果物で1番ビワが好きですハート達(複数ハート)
    (2位は桃です^^)

    こちらは静岡県です。
    宅急便でお願いします。
    送料はゆうちょ先振込でも差出人同上着払いでも、
    もーこさんのご都合の良い方でかまいません。

    私は緑色が大好きなので、部屋の中はほとんど緑で揃えています。
    どうしても緑がない物だけ白か薄い茶色にしています。

    よろしくお願いしますクローバー
  • [34] mixiユーザー

    2012年06月15日 14:00

    こんにちは晴れ
    5番に書き込みしましたが、多々忘れてるので書き直しますあせあせ(飛び散る汗)

    千葉県♭ですexclamation ×2着払い、差出人同上の宅配便でお願いしますm(__)m

    枇杷は高級ですよねあせあせ(飛び散る汗)なかなか買えませんあせあせ好きなんですが…

    今回応募したのは、毎年父の日はお酒なので、なんかいいものないかな?っと思っていた矢先に発見exclamation ×2
    父の大好きな枇杷を譲っていただけると…
    普段は、「いらない」っと。自分のためにお金を使われるのが嫌いなので、良い機会かな?っと勝手に思っていますexclamation ×2最近、血圧も高いようなのでお酒を控えてるし…
    また、1歳9ヶ月の娘にも初枇杷を食べさせてあげたいのですハート

    インテリアは…
    こだわりがなく、ホームセンターで安いものを選んでいます電球小物は、100均、アウトレット、リサイクルショップで購入していますクローバー

    お譲りできるもの、ありませんが、よろしくお願いしますm(__)m
  • [35] mixiユーザー

    2012年06月15日 14:17



    こんにちは(*´∇`*)♪

    私はアレルギーでびわが食べられないのですが、
    旦那と息子や母親などは大好きで、
    食べさせてあげたいです(^ー^)♪

    神奈川県までクール宅急便、着払いで
    お願いいたしますm(__)m


    インテリアは〜
    我が家は家が狭い+引っ越しが近いため
    インテリアにはこだわらず、
    独身時代のを使ってたりします(・・;)

    次、引っ越ししたらインテリアこだわりたいです♪
    参考になるものがなくすみません。
  • [36] mixiユーザー

    2012年06月15日 14:34

    ぜひとも枇杷を譲っていただけたらなとコメントさせていただきました!
    毎日娘がフルーツをすきでバナナやリンゴやらを購入しますが私もグリーンスムージーを毎日のむ為沢山フルーツを購入します(*^_^*)

    枇杷はまだ娘が食べた事がないので是非食べさせてあげたいなと思ってコメントさせていただきました(*^_^*)

    よろしくお願いいたします!!
    インテリアは100均などによく行きます
    ナチュラルキッチンなどの100均はとても可愛くすきです
    セリアなども100均の中では品数が豊富ですよ(^o^)
    今はハンドメイドで飾るのにもはまっています!お気に入りの布達を箱に貼りレースなどを貼ってお安くできますよ〜

    ではよろしくお願いいたします(*^_^*)

    宅急便にて着払いでもどちらでもかまいません(*^_^*)
    兵庫県に住んでおります!
  • [37] mixiユーザー

    2012年06月15日 15:54

    こんにちは

    先日から楽しみに待っていました。参加させて下さい。

    クール宅急便の着払いを希望します。東京在住です。
    果物大好き、よろしくお願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2012年06月15日 16:23

    こんにちは。
    人気のイベントですが参加させてください(*^^*)

    琵琶大好きなのですが、お値段がするのでなかなか買う勇気が持てません。
    出回る期間が短いので安くなったら買おうと思っているうちにシーズンが過ぎてしまいます...。
    多少傷んでいても気にしません!
    傷みのあるものはジュースにしてしまいます♪

    ●クール宅急便
    ●着払い(差出人同上)
    ●静岡県
    です。

    マイホームいいですね♪
    インテリアや雑貨とは少し異なるかもしれませんが、ルクルーゼにはまっています。
    お鍋やストーンウェアは飾っても可愛いです(^-^)
    定価では高くて買えないのでアウトレットに行く度に少しずつ増やしてます。

    ご縁がありますように☆
  • [39] mixiユーザー

    2012年06月15日 16:53

    こんにちは。
    枇杷、大好きです!
    是非参加させて下さい。
    むかしは、近所にしこたまたわわに実っていたのを頂いたりしていましたが、私が中学になる頃には木が伐採されてしまって、スーパーでしか出会えなくなり…。
    しかし、近所のスーパーのは、もみない(美味しくない)ので、悲しくて…。


    クール便でお願いします。
    着払いでも、先払いでもどちらでも大丈夫です!!差出人同上了解です!!
    当方 奈良県になります。


    インテリアですが、うちは夫が凝り性で±0というインテリア雑貨が好きみたいです。
    でも、全くカントリー調ではないですあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいがく〜(落胆した顔)
  • [40] mixiユーザー

    2012年06月15日 17:05

    こんにちわわーい(嬉しい顔)先日、需要があるかどうかで、コメントをさせていただきました。枇杷が大好きです!今回は、参加をさせて下さい。
    私は、生前、祖父が作っていたので、枇杷を食べたことがあるのですが、娘たち、5歳と3歳の姉妹は、生まれてから一度も食べたことがありません。美味しい枇杷を一度、食べさせてあげたいです。
    神奈川県より、参加します!発送は、着払いで。クール便発送、希望致します。
    マイホーム購入、おめでとうございますハート達(複数ハート)我が家は、昨年末、中古ですが購入しました。が、家具類は、色を統一したくて、ニトリにて購入。値段的に手頃で我が家は、大満足です。写真の家具類がそうです。カーテンは、オーダーで、私がスヌーピー好きなので、我が儘を言って、スヌーピーのカーテンに。
    クロスは、主人が張り替えました。リビングは、黄緑。玄関は、黄色。子供部屋は、ディズニーにしました。雑貨は、特にこだわりなくて、安くて可愛ければと、100円ショップは、よく見に行きます。参考にならずに、すいませんがまん顔
    素敵なお部屋になると良いですね!お譲り出来るインテリアがないのですが、宜しくお願いしますクローバー
  • [42] mixiユーザー

    2012年06月15日 20:12

    イベント立ち上げを楽しみにしていましたハート達(複数ハート)

    宅配便着払い
    発送先矢印(右)東京都

    にてお願いしますチューリップ
    枇杷久しぶり頬張りたいですわーい(嬉しい顔)

    オススメインテリアは私も教えて欲しいくらい今閑散とした部屋に住んでいますバッド(下向き矢印)
    雑貨であればよくfrancfrancのものを好んで買います。カーテンは日本製にはあまりない色もあって輸入品よりお手頃なので指でOK


    よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
    [
  • [43] mixiユーザー

    2012年06月15日 20:16

    こんばんは。
    先日の需要の有無のトピックでもコメントさせて頂きましたゆーと申します。
    枇杷をお譲り頂けますと、とても嬉しいです。

    ・宅急便
    ・着払いで差出人同上
    ・神奈川県

    で、お願い致します。

    枇杷はとても好きな果物ですが、季節も短く高価な果物なので
    小さい頃は自分の誕生日にねだっておりました。
    近年はその唯一の機会にも買えず機を逸してしまう事が増えてしまっております。お譲り頂けましたら本当に嬉しいです。

    諸注意事項承知致しました。
    雑貨でちょっと使うだけでカントリーっぽくなる物として私が好きなのは、モチーフが付いたウッドピンやマグネット、クリップなどです。
    冷蔵庫に付けたりやタオルを留めたりしてカントリーな雰囲気を楽しんでおります。

    よろしくお願い致します。
  • [45] mixiユーザー

    2012年06月15日 20:24

    はじめまして、枇杷大好きです・・・が高くてナカナカ食べれる機会ありません。種を庭に埋めてみましたが、葉っぱしか出てきません泣き顔そんな簡単に実できないもんですねバッド(下向き矢印)

    滋賀県でクール宅急便着払い差出人同上でよろしくお願いします。

    私は、玄関の下駄箱に飾りスペース開いてる下駄箱なので、季節の小物を飾るのが好きです。
    デッドスペースには、自分でDIYして棚をつくってしまいます。和歌山にあるか分からないですが、ママイクコの雑貨好きですぴかぴか(新しい)

    シーズン物で忙しいと思いますが頑張ってお手伝いしてあげてくださいね。
    抽選楽しみにしています。
  • [46] mixiユーザー

    2012年06月15日 21:37

    こんばんわ!是非挙手させて下さい!

    家族そろって枇杷大好きです!

    ●宅急便かクール宅急便か→クール便を希望します
    ●先振り込みか着払いで差出人同上か→着払いで差出人同上でお願いします。
    ●送り先都道府県→岩手県です。こっちはまだまだ肌寒いですよー。
    ●お勧めのインテリアや雑貨など→玄関に色違いのカエルのぬいぐるみをおいています☆以前友人が『無事帰るように』とくれたカエルのぬいぐるみを自分で買い足しました。
    何かにつけてちょっとした縁起を担ぐのが好きなので。


    お休みの日にお手伝い、お疲れ様です。
    優しいトピ主さんのお手伝いにお祖父様、お祖母様も喜んでいらっしゃるのでしょうね。
    お二人が丹精込めて作られた枇杷、とても美味しいのだろうと思います!

    長文すみません!宜しくお願い致します。
  • [47] mixiユーザー

    2012年06月16日 02:56

    こんばんは夜

    小さい頃、長崎に住んでいたので
    農協などで少し安く買ったものを食べさせてもらってましたが、
    お高くてとてもとても自分では買えないため、何年も食べてません!
    ご縁があると良いなぁ〜目がハート

    ●宅急便かクール宅急便か :クール便
    ●先振り込みか着払いで差出人同上か:着払いの差出人同上で!
    ●送り先都道府県 :東京都
    ●お勧めのインテリアや雑貨など:マンション住まいで狭いので、物のない生活を目指しています。お部屋は出来るだけ贅沢せず、祖父母の家から貰ってきたものを多用してるのでシンプルです。
    ください!に協力できず申し訳ありません。


  • [48] mixiユーザー

    2012年06月16日 12:32

    こんにちは。
    私がビワ大好きです!
    今妊娠後期なので体重をかなり気にしているのですが
    栄養のあるものをバランスよく食べようと努力しています。
    主人は来週から海外に長期出張なので、ビワ祭り(笑)をして送り出せたらと思います。

    ・クール便
    ・着払いでも元払いでも構いません。ご都合のよう方でお願いします。
    ・埼玉県
    ・インテリア、というかキッチングッズになってしまいますが『マーナ』の製品が大好きです。
    かわいい上に使い勝手も抜群!カントリー調ではないのですが、オススメです。

    収穫のお手伝い、お疲れさまです。
    よろしくお願い致します☆
  • [49] mixiユーザー

    2012年06月16日 12:50

    ぜひお譲りいただきたいです。
    私もおばあちゃん大好きだったので、おばあちゃんが大事に育てられた枇杷を大切にいただきたいと思います。
    希望は、クールの着払いです。
    兵庫に住んでいます。

    主人の実家に同居なので、自分でインテリアなども全く揃えてません(T ^ T)
    もし、揃えることがあるなら私はメーカーにこだわらず、近くの雑貨屋さんを回って好きなものばかりを購入しそうですf^_^;)
    質問の答えになってませんね(^◇^;)
    すみません。

    よろしくお願いします。
  • [50] mixiユーザー

    2012年06月16日 17:07

    はじめまして(*^^*)
    枇杷が家族一同大好きなので挙手させてください。
    毎年、枇杷の時期が待ち遠しく今年は去年産まれた息子も食べられるので楽しみにしていました。
    同居している母と私たち家族で食べます。
    傷などは気にしません♪
    よろしくお願い致します。

    ・クール宅急便
    ・差出人同上の着払い(必ず受けとります)
    ・千葉県

    我が家のインテリアは殆どがIKEAです。
    北欧風が好きです。
    いつか、カーテンをmarimekkoのファブリックで作るのが夢です。
    IKEAのたんぽぽ照明オススメですよ!
    存在感があるのでそれだけでオシャレです(*´∇`*)〜☆
    では抽選楽しみにしてます!
  • [51] mixiユーザー

    2012年06月16日 18:00

    初めまして。
    一昨年まで親戚の庭でなっていた枇杷を送ってもらっていましたが、残念なことに諸事情により去年からストップしてしまいました。
    去年生まれた我が子にも味わってほしかったのと、枇杷の葉で作る万能薬のようなものを虫刺されやあせもができたら塗ってあげたかったんですよね(´Д` )
    今や枇杷があるご家庭を見なくなっていたので、このような機会にありつけるのはかなり有難いです。
    こちらは東京都になります。差出人同上クール便の着払いでお願いします。
    当たり前ですが、送料ごねなどしません。

    インテリアなんですが、我が家は小さい子がいるので、配送のお願いができるIKEAか無印良品になってしまい、オススメというのがありません( ;´Д`)
    お気に入りなのがローラアシュレイの寝具などのファブリックやキッチンまわりの雑貨です(o^^o)
    参考にならずすみません(^_^;)
    ご検討よろしくお願いしますね。
    お疲れのところ抽選大変でしょうが、和歌山の枇杷、楽しみにしています。
  • [52] mixiユーザー

    2012年06月16日 19:11

    クローバークローバークローバートピ主ですクローバークローバークローバー


    たくさんのコメントありがとうございます。

    先程手伝いが終わったところですあせあせ(飛び散る汗)

    募集はここで締め切りとさせていただきます。

    バタバタしていてまだ全てのコメントに目を通せていませんが、なるべく早く当選の方にはメッセージさせていただきますので、もう少しお待ち下さい。
  • [53] mixiユーザー

    2012年06月17日 21:35

    クローバークローバークローバートピ主ですクローバークローバークローバー



    60サイズで60個前後の枇杷が入りました。

    今回は2名様に発送させていただきました。

    あと数日でシーズンは終わりますが、また手伝いに行けば数名の方にお譲りできると思います。




    また、オススメのインテリアなどを教えていただき、ありがとうございました。




    【ください】に声をかけてくださった方もありがとうございました。

    追ってメッセージさせていただきたいと思っています。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年06月30日 (土)
  • 和歌山県
  • 2012年06月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
31人