mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【あげます】(終了)☆ルームウェア(もこもこカバーオール)☆燃焼チゲスープ

詳細

2011年11月22日 09:02 更新

いつもお世話になりありがとうございます☆
もらっていただけたら嬉しいです。

【あげます】

(1)ルームウェア:もこもこカバーオール部屋着(g.u.):新品

試着はしましたが、未使用です。家族が私のためにと買ってきてくれて、サイズも私好みのゆったりできる着心地ハートでよかったのですが、カバーオールは着慣れていないせいか、どうにも落ち着かず…数分で着用を諦めましたたらーっ(汗)
サイズはXLサイズになります。ご参考までに、私は日頃ユニクロの部屋着ではL、LL、XLサイズを着用していますが、身頃やヒップあたりのゆったり感が異なる以外は特に変わりはないように感じています。
着心地はとてもよく暖かです。これからの季節にいかがでしょうか?

こちら1点の場合、定形外ではおそらく580円になると思います。(最大限努力して、もし500g内にどうにかおさまった場合は390円となります。梱包が済んだ段階で最終確認の上、入金をお願いすることになります。)

(2)味の素 燃焼チゲスープ:6個セット(×2)←計12個

賞味期限は2012年2月21日です。
送料は6個セットですと定形外で390円、12個セットですと定形外で580円です。

-------
☆発送は先払い(ゆうちょ)による定形外発送を予定していますが、もしご希望があります場合はコメントにお書きください。もし宅配希望の場合で発送方法をこちらへお任せくださる場合は「おまかせ」と一言お書き添えくだされば幸いです。できるだけお安くなるよう努力いたします。
☆定形外発送をご選択なさる場合には、普通郵便の趣旨を予めご承知おきの上でご希望くださいますようお願い申し上げます。

よいご縁があれば嬉しいですクローバー

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月17日 19:27

    ダミーさん、はじめまして(o^∀^o)
    ぱんたと申しますo(^-^)o

    もしよろしければ、
    カバーオールのもこもこ部屋着
    を、是非おゆずりいただきたいですm(_ _)m

    可愛くて、暖かそうで、一目惚れいたしました(*_*)ハート

    ご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月17日 19:33

    こんばんは♪
    素敵なイベントをありがとうございます。

    (2)味の素 燃焼チゲスープ:6個セット(×2)←計12個

    上記に挙手致します。
    主人のお弁当のお供にスープを持たせるのですが、ご近所のスーパーではこの手のスープが安売りでも98円はします( ;´Д`)
    お譲りいただければ家計に優しくとても助かります★
    大変欲張りですが、12個希望させて下さい。
    発送方法は定形外を希望致します。
    普通郵便の趣旨も存じ上げております。
    ゆうちょダイレクトも利用しており、迅速に対応出来ますので、よろしくお願い致します(*^_^*)
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月17日 21:37


    こんばんはわーい(嬉しい顔)

    素敵なイベントをありがとうございます。

    (2)味の素 燃焼チゲスープ:6個セット(×2)←計12個
    を希望します。

    妊娠してから、つわりがひどくて 食べる物がなくなってきました。
    辛みのあるスープ系なら
    今のとこ食べれるので
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

  • [6] mixiユーザー

    2011年11月17日 21:41

    はじめましてグッド(上向き矢印)
    めっちゃうち好みのオーバーオールです目がハート
    お隣は目がない『燃焼』の文字…ほっとした顔
    欲張りですが、全部まとめてお譲りくださいexclamation ×2

    発送方法など全ておまかせしますぴかぴか(新しい)
    ぜひよろしくお願いいたしまするんるん
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月17日 22:44

    こんばんは(*^^*)
    是非モコモコルームウェアお譲り頂けたらと思います(*≧∀≦*)
    お腹を冷やしやすいので、普段からオーバーオールのルームウェアを着用しています(・・;)
    お譲り頂けたらフル活用させて頂きます(〃^ー^〃)
    発送方法はおまかせします⊂(^(工)^)⊃
    よろしくお願い致しますm(__)m
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月18日 02:14

    はじめまして!

    是非どちらもまとめて譲って下さい!

    プロフィールにもある通り168センチと背が高いのでサイズぴったりだと思います!

    後、辛いものにも本当に目がなく、2日に1回ぐらいスントゥブやチゲスープのんでいます♪

    迅速に対応できますのでよろしくお願いします(`・ω・´)

  • [10] mixiユーザー

    2011年11月18日 09:16

    おはようございます。

    (1)ルームウェア:もこもこカバーオール部屋着(g.u.):新品
    (2)味の素 燃焼チゲスープ:6個セット(×2)←計12個

    まとめて希望致します。カバーオールはとてもかわいくて温かそうなので、家で着たいです。チゲスープも温まるし、大好きです。1点からでもうれしいです。

    発送は定型外かゆうパックを希望します。
    気持ちのよい対応を心がけますので、よろしくお願い致しますクローバー

  • [11] mixiユーザー

    2011年11月18日 09:51

    こんにちは。

    ルームウエァ:もこもこカバーオール部屋着を希望します。

    いま妊婦中で着る服がなかなかないので、
    ぜひお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月18日 09:53

    ダミーさん、はじめまして〜こんにちはわーい(嬉しい顔)

    私も、ぜひ参加させてください。

    (1)ルームウェア:もこもこカバーオール部屋着(g.u.):新品
    (2)味の素 燃焼チゲスープ:6個セット(×2)←計12個

    発送は「おまかせ」で郵便局

    郵便局にも連絡いただけたら、迅速に対応したいとおもいますので、よろしくお願いいたします。

    クローバーよいご縁がありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月22日 (火) だいたいの目安です。
  • 都道府県未定
  • 2011年11月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人