mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了あげ 女性衣類 キッチン雑貨 こどものオモチャなど。

詳細

2011年10月31日 17:20 更新

数が多いため画像UPしませんが、着れないようなものは入れません。
色はモノトーン系の冬服がメインで、ほとんどがM、Lもあるかな?
といったところです。
キッチン雑貨は未使用のお皿が少しと、フライ返しなど。

どこかに[ヤマト着払い了承]を入れてください。
さくさく決めます〜

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2011年10月31日 17:39

    こんばんわ。

    女性衣類 キッチン雑貨 こどものオモチャ
    はまとめてでしょうか?

    女性衣類だけの挙手でもよければ
    お願いしたいです。

    [ヤマト着払い了承]致しました。
    福袋形式への挙手初めてで、
    当たったらなんだか楽しそうだな、と思っています。
    よろしくお願い致します。
  • [3] mixiユーザー

    2011年10月31日 20:08

    bebe様

    初めまして、こんばんわ♪

    素敵なイベントを開催下さって嬉しいです。
    是非是非、参加させてください!!

    希望の商品は、女性衣類とキッチン雑貨です。
    頂けた際には、大事に使いたいと思います。

    [ヤマト着払い了承]です☆

    抽選で大変かと思いますが、宜しくお願いいたします。
    素敵なご縁がありますように♪
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月05日 13:07

    はじめまして、質問させてください。
    こどもおもちゃが気になりますが、どのような物でしょうか?
    女の子向けか男の子向けかどちらでしょうか?
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月05日 13:27

    女性服希望です。
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月05日 13:44

    早々のお返事ありがとうございました。
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月05日 13:48

    「ヤマト着払い了承」はじめまして こんにちわほっとした顔
    レディース服お願いします
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月05日 14:12

    リボンヤマト着払い了承リボン

    特に女性服頂きたいですexclamation ×2よろしくお願いしますっ
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月05日 14:22

    こんにちはわーい(嬉しい顔)
    女性服お譲りいただきたいですリボン
    ヤマト着払い了承しました電球
    よろしくお願いします★
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年02月01日 (水)
  • 東京都 クロネコ着払い
  • 2012年01月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人