mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了当選した方にメッセージしました[あげます]ウエッジソール おまけ付き(難アリ) [ください]お声かけありがとうございました!!!

詳細

2011年05月02日 15:30 更新

[あげます]は2回目
自ら[ください]は1回目となる、初心者です、お手柔らかにお願いします(´・ω・`)


引っ越しの整理をしていたら次から次へ不要なものが出てきました。
いろんなものを出品すると私自身がパニックになるので、今回は第一陣として、
ぴかぴか(新しい)ウエッジソール(赤)ぴかぴか(新しい)
とオマケ(訳あり)を
出品します。
欲しい方いるかながまん顔あせあせ(飛び散る汗)

訳ありオマケは以下より?つ選んでください。

1・LUSH期限切れ(なんと3年げっそり)ごめんねダーリン 1つ →芳香剤などに手(パー)
肌荒れ一切責任もちません。
2・目玉オヤジ飴期限切れ(2009年)→飴ですがお腹丈夫な方に手(パー)
3・ビオレさらさらシート 10枚入り

オマケはいらないって方は遠慮なくおっしゃってくださいぴかぴか(新しい)


危険・警告注意危険・警告
・今回メインは靴なので、大切に履いて頂きたいです
・子どもがいる+引っ越しでバタバタ+帰省などでのんびーり発送です

・郵送方法(送料)イマイチわかっていませんが
極力手間がかからない方法にします。
着払いなら差出人同上になります。
送料振り込みはゆうちょ、確認後発送になります。
(逆に良い方法教えてくださいあせあせ(飛び散る汗))

・基本的に中古品です。
3Nでお願いします

・コメントのみでお願いします

以上了解して頂けたらコメントに
顔文字の
( ´∀`)か、
絵文字の
リボンをお願いします。


***********
今回のメイン情報
↓
・赤のウエッジソール

買って何回か履きましたが、底は少し汚れていますがウエッジも減っておらず、美品な方だと思います。
サイズはM(24センチくらい)で、ブランドはよくわかりませんあせあせ(飛び散る汗)

私は幅広な足なので痛くなり履かなくなりましたが、普通の足なら履けると思います(笑)
もしくはタイツとあわせて履いても可愛いと思いますハート達(複数ハート)

ちなみに去年の春購入、だいたい6千円ぐらいでした。

需要は少なそうなので、早めに締め切りますぴかぴか(新しい)

***********

[ください]
図々しいですが、ダメもとで、[ください]させてくださいがまん顔

昔からコンバースが大好きですが、なかなか買える機会がなく、今は1足も持っていませんあせあせ(飛び散る汗)

柄、無地、ハイカットなど何でも好きです。

穴があいてなければ(笑)、使用感は問いません。送料はもちろん負担させて頂きますが、相談させてください。


宜しくお願いしますリボン

コメント(29)

  • [1] mixiユーザー

    2011年04月28日 01:42

    **ウエッジソール**

    キレイな赤です。
    ヒールは3〜4センチです。

    大事に履いてくださいハート達(複数ハート)
  • [2] mixiユーザー

    2011年04月28日 01:47

    **おまけ*笑**

    1・LUSH
    2・オヤジ飴
    共に期限切れ

    さらさらシートは画像はないですがもちろん新品です( ´∀`)笑
  • [3] mixiユーザー

    2011年04月28日 01:52

    すみません、画像ではよくわからないので質問させて頂きたいのですが、赤い部分の素材は布(ベロア調とかデニム地とか)ですか?


    それともツルツルなラバーっぽい感じとかでしょうか?


    お手数をおかけして、申し訳ありませんが、よろしくお願い致しますほっとした顔
  • [4] mixiユーザー

    2011年04月28日 01:56

    > ☆ままさん

    質問ありがとうございまするんるん
    赤い部分はツルツルなナイロン?ラバー?っぽい感じになります。
    光沢があります。

    苦手ならごめんなさいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
  • [5] mixiユーザー

    2011年04月28日 03:37

    > コムムさま


    一時「☆まま☆」だった者ですあせあせ

    回答ありがとうございました猫


    希望させてくださいリボン


    同じ千葉県で、たぶん1時間ぐらい離れてるの場所に住んでます。


    ゆうちょ振り込みの定形外か、ゆうパック着払いでいかがでしょうか?


    梱包した時の重さか、サイズを教えて頂ければ、こちらで送料もお調べできます。


    素材の件ですが、デニムならともかく、ベロア調だとキズがつきやすいので、とっても可愛いけどよそいき用としてなら履けるけど、普段づかいにはむかないかな〜と思って質問させて頂いたので、ツルツル素材の方で嬉しいです猫



    発送も急ぎませんので、よかったらよろしくお願い致しますほっとした顔



    【ください】の方のコンバースは、持ってないので、ご協力できないのですが、よかったらたまに応援あげグッド(上向き矢印)しちゃっても構いませんか?
  • [6] mixiユーザー

    2011年04月28日 03:42

    連投すみませんあせあせ(飛び散る汗)


    「☆まま☆」→「☆まま」の間違いですあせあせ

    あとおまけの

    1.Lush

    も一緒に希望しますクローバー(期限切れ了解です。)


    よろしくお願い致しますほっとした顔
  • [7] mixiユーザー

    2011年04月28日 10:52

    > ☆桜香さん

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)まだ包装はしていませんが、靴のみで450グラムぐらいでしたので、オマケつけるなら500グラムは越えてしまいますねあせあせ(飛び散る汗)
    簡易包装でいきたいと思いますぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2011年04月28日 17:53

    応援手(パー)

    オルスタいいですよね―
    買って1ヶ月経たないうちに
    ぶっ壊れたことありますけど
    壊れたまま履いてます(笑)

    ところで
    靴のメーカーとか種類でサイズって微妙に変わりますが
    オルスタで1番ピッタリなサイズはわかりますか?
    わからなければ
    一度試し履きした方が良さそうです。
  • [9] mixiユーザー

    2011年04月28日 20:19

    こんばんは
    素敵なサンダルですね!参加させてください。

    私が今年お気に入りの赤いTシャツがあるのですが、それに合わせて履いたらいいな〜ハート達(複数ハート)と思いました。ヒールの場合ウエッジソールのみしか履かないのでそれも魅力ですぴかぴか(新しい)
    靴のお手入れも好きなので大切に使わせていただけるかな・・と思います。( ´∀`)

    ゆうちょ振り込みの定型外発送を希望します。
    オマケはすみませんが辞退します。

    コンバースも今は持っていないので協力できませんくつすみません。
    素敵な方との出会いを祈っています。

    私の方は急ぎませんのでご都合の良い時のやりとりで構いません。私の方はmixiしていることが多いのでマメにご連絡出来ます。
    どうぞよろしくお願いします。
  • [10] mixiユーザー

    2011年04月28日 21:13

    こんにちは。
    素敵な靴ですねぴかぴか(新しい)
    参加させてください。

    美容系のスクールに通っているのですが、ビューティーコースなだけあって皆おしゃれなんですぴかぴか(新しい)
    私も皆に負けないようにがんばりたいので、ぜひ希望させてください。

    コンバースはお譲りできるものがなく申し訳ありません。
    コンバース可愛いですよね。今年また流行っているので、私もほしいなぁ〜と思ってました。
    赤のウェッジソールみたいになったのがあるんですが、可愛かったですよハート
    すみません全然関係ないですよねあせあせ(飛び散る汗)
    私が今一番欲しい靴なのでついつい…。
    赤が大好きなので、サンダルも赤だったし、大切に履かせていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。
  • [11] mixiユーザー

    2011年04月28日 21:29

    > コムムさま

    送料を調べましたので、メッセージさせて頂きます猫
  • [12] mixiユーザー

    2011年04月28日 21:36

    > Jurasさん
    応援して頂いて嬉しいですぴかぴか(新しい)
    コンバースは以前に履き潰したものがあって、確か23・5センチでした。
    少しゆったりめに作らているように感じましたわーい(嬉しい顔)

    アドバイスありがとうございますぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2011年04月28日 21:42

    > さゆピーさん
    参加ありがとうございまするんるん
    赤いTシャツに合わせたら可愛いですねわーい(嬉しい顔)
    私は赤が似合わなくてがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

    のんびり抽選→発送になるのでのんび〜りお待ちくださいるんるん
  • [14] mixiユーザー

    2011年04月28日 21:47

    > m(*^‐'*)yさん
    コメントありがとうございまするんるん
    赤のウエッジソールコンバース見ました目がハート可愛いですよねるんるん
    私も赤が似合えばなぁ泣き顔
    うちの高校(はるか昔)もみんなオシャレさんだったので自分も頑張ろうとお金かけましたがま口財布たらーっ(汗)


    のんびり抽選になるのでのんびりお待ちくださいぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2011年04月28日 23:55

    こんばんわリボン
    素敵なサンダルですねチューリップ

    ぜひお譲りいただきたいですさくらんぼ

    コンバースは実家にあったかも・・・・。
    ちょっと探してみます☆

    抽選大変だと思いますが、気長にお待ちしておりますのでペンギン

    ご縁がありますようにクローバー
  • [16] mixiユーザー

    2011年04月29日 00:15

    あっ、書き忘れました。
    おまけはLUSH希望です☆
  • [17] mixiユーザー

    2011年04月29日 23:09

    > まきさん
    コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
    こっ・コンバースありますか( ´∀`)!!ぴかぴか(新しい)

    私もどれだけでも待ちますので(笑)、もしあれば画像など見せていただきたいですハート達(複数ハート)

    赤の靴はそんなに人気はなさそうなので(笑)、ぼっちらぼっちら締め切ろうと思いますウッシッシ
  • [18] mixiユーザー

    2011年04月30日 00:19

    【ください】の方が気になるのでシオリさせてください☆
  • [19] mixiユーザー

    2011年04月30日 18:44

    はじめまして。
    もうしばらくはかれていない灰色のコンバースあった気がします。
    サイズは24か24.5cmです。

    でももしかするとコンバースっぽい見た目だけどコンバースじゃないかもしれないのでw、
    確認後、詳細や写真とともにあげさせて頂きます。
    月曜夜になら写真とれそうですが間に合いますかね…?
  • [20] mixiユーザー

    2011年04月30日 19:13

    こんばんは( ´∀`)
    可愛いサンダル譲っていただきたいです☆
    定形外希望です!梱包して500グラムを超えないようでしたらおまけはいりませんわーい(嬉しい顔)
    超えるようでしたら、さらさらシート希望です☆
  • [21] mixiユーザー

    2011年04月30日 21:48

    > りとるみいさん

    メッセージありがとうございますハート
    今返信させて頂きましたぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2011年04月30日 21:56

    > エミ@or-zさん

    コメントありがとうございます( ´∀`)ぴかぴか(新しい)
    お気に止めて頂けて嬉しいですぴかぴか(新しい)

    月曜日まで待てます!!
    というか私も外出が多くなってしまうので、もっと気長に待てますあせあせ(飛び散る汗)

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2011年04月30日 22:01

    > のんさん

    参加ありがとうございますハート達(複数ハート)
    オマケと一緒に計ったり誤差をしっかり見極めますねほっとした顔
    mixiログインはしょっちゅうしてるのですが、梱包→発送までまだ手が回らないのでもう少しお待ちください(;_;)あせあせ(飛び散る汗)
  • [24] mixiユーザー

    2011年04月30日 22:07

    初めまして*
    赤色のウエッジソールの写メを見た瞬間、「可愛い〜!」と思わず声を出してしまいましたクローバー
    私も挙手させて下さい。
    赤色の履物は今まで履く機会が滅多になかったのですが、今年の夏は赤色で明るく行きたいなと写メを見てから、そんな気持ちになりました。
    また、ヒールもそこまで高くないようなので、足も疲れにくい気がして、可愛いだけでなく使いやすいということで魅力たっぷりだなと思いました。
    是非、大切に使わせて頂けたらと思っています。
    また、おまけに関してですが、1番のLUSHのごめんねダーリンを希望させて下さい。

    「下さい」に協力出来ず、すみません。

    よろしくお願いしますリボン
  • [25] mixiユーザー

    2011年05月01日 23:15

    > □ゆっこ□さん

    参加ありがとうございますハート
    私も高いヒールが苦手ですが、このウエッジソールは少しヒール高くても大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)
    ただしつこいようですが私は幅広い足なのでビニール?の部分がきつくて痛かったです涙
  • [26] mixiユーザー

    2011年05月01日 23:22

    少し早いですが、
    これで締め切ります〆

    今回も抽選はとても悩みそうなので、前回は息子にくじを引いてもらいましたが、今回は主人にひいてもらいます。

    ご縁があった方には明日中にメッセージさせて頂き、申し訳ないですが発送は6日以降とさせて頂きますがまん顔

    メッセージいかなかった方は申し訳ありません泣き顔

    また第3弾以降も考えているので宜しくお願いしますリボン
  • [27] mixiユーザー

    2011年05月01日 23:27

    連投ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

    くださいの方は何件かメッセージを頂き、現在検討中ですほっとした顔
    本当に皆さん優しい方で嬉しいです( ´∀`)ぴかぴか(新しい)

    なので、ここにくださいについてコメントくださった方、メッセージを頂いた方で一度募集を止めさせて頂こうと思います

    本当に本当にありがとうございました目がハート
  • [28] mixiユーザー

    2011年05月02日 15:28

    当選した方にメッセージをお送りし、返信頂きました。

    メッセージ行かなかった方、本当にごめんなさい涙
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [29] mixiユーザー

    2011年05月02日 22:30

    お待たせしました!
    無事コンバースオールスターでしたので、写真アップさせていただきます。

    ・灰色で柄無し
    ・24.5cm
    ・ハイカット(になるんですかね?)
    ・結構汚い…
    ・紐は自分で買って変えたみたいです
    ・穴は空いてませんが、靴底と側面?に隙間があきつつある所があるかも

    みたいな感じのもので、GW明け発送、東京からの着払いでもよろしければ、いつでも差し上げます。
    ご興味あれば、こちらは急ぎませんのでお手すきの時にでもご連絡くださいませー。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年06月01日 (水) 引っ越しまでに
  • 千葉県 発送地です
  • 2011年06月01日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人