mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了締め切り【あげます】バレンタインチョコ、ニットブーツ(チョコだけ送料無料)☆ぽち☆

詳細

2011年02月13日 18:15 更新

こんにちは(・∀・)ノ

実はチョコを作りすぎてしまいました。。

たかが溶かして固めただけのチョコですが、貰ってくださいハート

4つに分けたので4名様に送料無料で差し上げますハートハート

ちなみに4つに分けた理由は50gまで定型外120円だからです。

多分1つ45gくらいです(*^ω^*)

あとニットブーツなんですが、先月はじめに買ったはいいけれどはいてませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

子供がいるため、スポッと手を使わずにはけるものばかりを選んでしまうため、こりゃニットブーツはかないまんま放置される…

と思ったのでどなたか貰ってくださいハート

サイズはLですが、当方普段24.5またはLLですが、普通にはいります。

室内でも(スリッパ的な?)、外でもいけると思うのです(σ´∀`)σ

こちらはすみませんが、送料負担してください。

ゆうパック着払い(当方千葉県で60サイズ)か、定型外(1キロ未満で580円)でゆうちょ振込みになります。

はこBOONは、近場にファミマがないため対応できません。

我が家には10ヶ月のベビーがいるため、迅速に対応できないかもしれません。すみません。

郵便事故は責任とれません(´;ω;`)

我が家には喫煙者もペットもいません。

気持ちよくお取り引きできるように頑張ります!!

到着連絡は絶対ください(*>ω<*)淋しいです。

お取り引きに不安感を抱いたら、キャンセルさせていただくかもしれません。

少ないですが…【あげますハート

1チョコ

2ニットブーツ

挙手はコメントのみでお願いします。

もし希望者が複数いらっしゃったら、独断で決めさせてください。

よろしくお願いします(・ω・人)(・ω・人)

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月13日 16:40


    チョコレート欲しいですわーい(嬉しい顔)ハート
    参加させてくださいハート
    宜しくお願いします(*^_^*)
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月13日 16:42

    ちなみにチョコはランダムで5つくらい入ってます(・ω・`*)ハート
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月13日 16:42

    はじめまして。
    ニットブーツを希望します!!
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月13日 17:15

    こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    素敵なイベントだったので、是非参加させて下さいexclamation ×2

    明日が、誕生日なのでプレゼントとしていただけたら嬉しいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

    宜しく、お願い致しますハート
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月13日 17:16

    わぁかわいくておいしそうですねっ☆

    ぜひぜひ、チョコレートいただきたいです♪
    気持ちの良いお取引をし、最後まできちんと対応させていただきます(*^o^*)

    よろしくお願いします☆
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月13日 17:18

    こんにちはぴかぴか(新しい)
    1のチョコレートをぜひ頂きたいです目がハートハート達(複数ハート)先ほど相方用にチョコレートを作りましたが、作っていたら自分もチョコを食べたくなってしまいましたほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)甘いもの大好きです指でOK
    迅速に対応致しますのでよろしくお願いしますm(__)m
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月13日 17:24

    はじめまして揺れるハート

    チョコレートが大好きなのでぜひ、いただきたいですチューリップ

    しっかり到着連絡など迅速に対応しますので

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月13日 17:26

    こんにちは(^-^*)


    チョコを是非頂きたいですハート
    今年は毎年恒例のチョコ作りができないため、せめてバレンタインが誕生日でもある父に購入したものをあげるだけです´ω`

    手作りの1番の楽しみであるつまみ食いができないのが残念です(笑)


    連絡等きちんと対応します!
    よろしくお願い致しますクローバー
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月13日 18:20

    締め切りますあせあせ(飛び散る汗)

    溶かし固めただけのチョコなので、挙手が4人以上になると思いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    ヾ(°д°)三(°д°)ノ

    2名様にお譲りできないですよね…(´;ω;`)

    チョコおゆずりできない方には、ウエハースを差し上げたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)

    手作りではなく、カルシウムと鉄のやつですハート

    では順番にメッセさせていただきます(´∀`人)

    ありがとうございましたハート
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月13日 18:39

    こんにちはぴかぴか(新しい)

    明日はバレンタインですねハート

    私は明日子供と
    旦那にあげるチョコを
    作る予定ですほっとした顔

    2のニットブーツを
    希望します手(パー)

    ゆうパックでの発送
    りょうかいですぴかぴか(新しい)

    私も子供がいるので
    ペッタンコ靴や履きやすい靴を買うことが多いので
    すごく使いやすいと
    思いますウッシッシ

    よろしくお願いしますウインク
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月14日 00:33

    > うららさん
    ごめんなさい(・ω・`*)

    お譲りする方が決まってしまいました。
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月14日 09:57

    > ぽち・ω・さん
    そうみたいですねがまん顔

    コメント作成中に家事してて
    イベント見ずにコメントして
    しまいましたダッシュ(走り出す様)

    気になさらないで下さいウインク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月15日 (火)
  • 千葉県 鎌ケ谷市(´∀`)
  • 2011年02月15日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人