mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★譲って下さい★docomo携帯電話  【受付終了】炊飯器・ドライヤー・デジタルカメラ  

詳細

2011年02月13日 12:19 更新

ご覧頂きありがとうございますハート

コミュに入って初めての【あげます】★下さい★なので至らない点もあると思いますが、素敵な方々とのご縁を期待してトピを立てさせて頂きましたるんるん

どうぞ宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

【あげます】ですが、差出人同上の着払いでお送り致しますので送料の負担をお願い致しますexclamation

欲しい理由を書いて下さると差し上げる方を選ぶの時の参考になりますので、是非お願い致しますexclamation

どんな方が知りたいので足跡残してしまいますがご了承下さい足

喫煙者・ペットはいませんわーい(嬉しい顔)

希望された方が一名しかいなくてもお譲りできない場合がありますexclamation

希望される方はメッセージからではなく、こちらのトピにコメントして下さいえんぴつ

仕事の都合で発送に数日お時間を頂いてしまうかも知れませんので、お急ぎの方はゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルでお願い致しますわーい(嬉しい顔)

【あげます】と★下さい★は交換ではありません危険・警告

★譲って下さい★の方は直接メッセージして頂ければ助かりますラブレター

もちろん送料の負担を致しますので、支払い方法はメッセージでご相談させて下さいわーい(嬉しい顔)


ここまで読んで下さった証拠にパスワードオススメのシャンプーパスワードを教えて下さいハート


まず【差し上げます】の物ですexclamation

1炊飯器

シャープの製品ですexclamation

【型番】KS‐F105‐W

【炊飯容量】1.0L

2006年製の物ですexclamation

圧力鍋で炊いた方が美味しかったので、あまり使っていませんexclamation

小さいので独り暮らしの方にオススメですexclamation

2ドライヤー

ナショナルの製品ですexclamation

【型番】EH5414‐W

イオニティという、マイナスイオンが出て髪にツヤが出る物らしいのですが、髪質によって効果が現れにくい場合があるそうですあせあせ

私の髪質には合わないようなので、どなたか効果が現れやすい方に使って頂ければ嬉しいでするんるん

1〜2回しか使っていないほぼ新品ですぴかぴか(新しい)

3デジカメ

フジフイルムの製品ですexclamation

【型番】FinePix F710

何年も前の製品で800万画素くらいなので、携帯電話のカメラの方が綺麗に撮れるかも知れませんあせあせ

1度CCDエラーで液晶が映らなくなり、メーカーに修理に出しましたレンチ

もし万が一また映らなくなりましたら、メーカー言えば無料修理してくれますが、送料だけかかってしまいますあせあせ

今現在は不備はありませんのでご安心下さいわーい(嬉しい顔)

本体のみで、説明書やメモリーカードはありませんあせあせ



続いて切実な★下さい★のお願いですぴかぴか(新しい)

docomoの携帯電話を譲って下さいぴかぴか(新しい)

希望機種は【P‐01A】ですが、他の機種でも結構ですぴかぴか(新しい)

贅沢を言わせて頂ければ、2008年以後の機種をお願い致しますm(__)m

先日仕事でお世話になっている方々と食事会があったんですが、その時に携帯電話にお酒をこぼされてしまいましたげっそり

すぐに拭いたしその後も使えていたんですが、朝起きたら動かなくなっていました涙

現在は会社の携帯電話にカードを差し替えて使っていますが、休日は使えないので困っていますあせあせ(飛び散る汗)

オークション等も見てはいますが、もし機種変更や他社への乗り換え等で使っていない携帯電話をお持ちの方がいらっしやれば…と思い★下さい★させて頂きましたぴかぴか(新しい)

使えれば傷や塗装の剥がれ等は全く気にしませんので(デコレーションするので隠れます)どうか宜しくお願い致しますm(__)m

コメント(50)

  • [12] mixiユーザー

    2011年02月07日 22:44

    はじめまして、§たく§と申します電球
    素敵なイベントなので参加させてくださいm(_ _)m


    ?ドライヤーをぜひ譲っていただきたいです。

    家にあるドライヤーが故障気味でパチパチ鳴っていて怖いです…

    記載事項は全て了承しました。
    オススメのシャンプーはpro&proですぴかぴか(新しい)

    ★譲ってください★には協力できなくて申し訳ありませんが、大切に使わせていただくのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月07日 23:11

    こんばんは。素敵なイベントありがとうございます!
    是非炊飯器をお譲りいただきたいです。
    彼氏の家でご飯を作るのですが、炊飯器が無く、毎回困っています…(´Д`)わたしはあまり食べないので、小さなサイズがちょうど良いです。買おうか悩んでいたのでぜひお願いいたします(^O^)

    おすすめのシャープはケラスターゼシリーズです!美容院で勧められて、高くて迷ったけど今ではトリートメントとともに愛用してます!
    ただ人に寄っては合わなかったりするみたいなので気を付けてください。ベタベタしたりもするそうです(((^_^;)

    着払いでも差出人同上でも全く構いません!仕事で時間は不規則ですがこまめにloginしますので返信も早めに出来ます。

    携帯は以前にこのコミュであげちゃいました。
    お役に立てず申し訳ありません。

    よろしくお願いいたします(^O^)
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月07日 23:24

    こんばんは。

    2.ドライヤーを希望します。
    ずっと前に買ったドライヤーを使っていて、
    別に不便に思わないからいいかぁと思っていました。
    先日テレビでマイナスイオンの出るドライヤーと
    通常のドライヤーの比較をしていて、
    しっとり感が全然違うというのを見てから、欲しいなと思っていました。
    こちらの機種は、口コミの評価も高いようですし、
    最近おしゃれづいてきた娘もよくドライヤーを使うので、
    ぜひお譲りいただきたいです。

    お薦めのシャンプーはデミのミレアムシャンプーです。
    サロン専用のシャンプーなので、通販で購入しています。
    マイミクさんのお薦めで使い始めたのですが、
    市販品を使っている時はずっと頭が痒くて、掻くのがクセになっていました。
    アレルギー体質なので、仕方ないかなと思っていましたが、
    こちらのシャンプーに替えてから、全く痒くなくなりました!
    髪質も向上し、美容室でも褒められます。
    サロン専用の割りにコストパフォーマンスもいいし、かなりお薦めですよ♪

    差出人同上の着払いなど、承知しました。
    よろしくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月07日 23:45

    はじめまして顔(願)

    2ドライヤー
    3デジカメ

    を希望します
    ドライヤーは最近何年も使っているので調子が悪くついたり弱くなったりしています。
    デジカメですが今までもったことがないので憧れの商品です!子供達の思い出に是非いただけたらと思います

    オススメですが、我が家はメリットです。家族全員使えるので経済的かと…最近かえました。かゆみはしっかりとれて良い感じです。
    昔エッシェンシャルダメージケアが好きだったのですが髪質が変わったのか製品が変わったのか洗った感がなくダメになりましたあせあせ(飛び散る汗)
    個人的にはラックスなどバラの香りの物が好きです!

    あげますはもう6年くらいドコモ使ってないので協力できなくてすいませんあせあせ(飛び散る汗)

    宜しくお願いします顔(願)
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月07日 23:52

    記入漏れがありましたので削除して再書き込みします。

    はじめまして。A子と申します。

    炊飯器を譲っていただきたく、書き込みます。
    以前は持っていたのですが、土鍋で炊いた方が美味しいので
    生活保護を受けている友人にあげてしまいました。
    でも炊飯器料理やタイマー・保温など、ないと不便だな…と思い始めて
    かといって返してもらうわけにもいかず…

    迅速に対応いたしますので、よろしくお願いします。

    お勧めシャンプーはラックスです。
    香りが優しくダメージケアもできるようなので(私の感覚ですが)
    ずっと使っています。
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月08日 00:01

    はじめましてかわいい

    イオニティドライヤー
    希望しますexclamation ×2
    実家がクルクルドライヤーしかなく、パーマスタイルの私はとても困っています。

    オススメシャンプーは、
    NATURAのケアテクト
    です。
    元美容師です。
    これはノンシリコンシャンプーといって、髪の表面に擬似キューティクルという手触りがよくなるシリコンを使用していません。
    シリコンは髪の表面に蓄積され、髪が太くなるだけでなく内側にトリートメント成分が届かないためにどんどん傷んでいきます。
    TSUB○KIやL○Xなどがそうです。
    参考までにるんるん
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月08日 00:05

    デジカメが欲しいでするんるん


    1人暮しであまりお金がなくいつもケータイのカメラで我慢してます..

    もしよかったらお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月08日 01:32

    こんばんは

    2、ドライヤー

    こちらを是非お譲り頂きたいです。
    ドライヤーがパチンという音と供に壊れてしまいまして、
    現在カールドライヤーの櫛を外して乾かしております。
    ですので、ドライヤーをお譲り頂けますととても嬉しいです。
    マイナスイオンも出るお品との事で、なお嬉しいお品です!

    おすすめのシャンプーは“いち髪”です。
    香りが大好きです。

    お取引に際しましての諸注意事承知致しました。
    よろしくお願い致します。
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月08日 03:01

    今アシスタントの身分でなかなかかえません。。。
    ドライヤーと炊飯器をゆずっていただけたら幸いです。
    宜しくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月08日 09:28

    こんにちは。

    2.ドライヤー

    を、ぜひお譲りいただきたいです。

    今使っているドライヤーが10年以上前のナショナルのもので、
    ときどき変な臭いがしたり、バチッと音がしたりするので、
    そろそろ買い換えなければ・・・でも、まだ完全に壊れてるわけじゃないし、、、
    と思っているところですあせあせ
    私はauなので、くださいのほうに協力出来るものがなくすみません。

    おすすめのシャンプーも特に無いのですが、
    今はメリットを使っていますあせあせ(飛び散る汗)

    私には立派過ぎる品物な気もしますが、大切に使いますので、
    ぜひぜひよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月08日 11:07

    二番のドライヤーを希望しますハート達(複数ハート)

    先日引っ越したのですが引っ越しの際子供が落として壊れてしまいましたがまん顔
    3人分の子供たちの髪とあたしの髪を乾かすのに是非マイナスイオンの出るドライヤーを譲っていただきたいですぴかぴか(新しい)

    トピ主様が書かれた上記の件は了解しましたハート

  • [26] mixiユーザー

    2011年02月08日 11:28

    ionityドライヤーずっと欲しかったので挙手させてください♪

    長期出張でずっとionityドライヤーを使っていましたが、私の髪には効果抜群で買おうかなと思っていたところだったんですが、
    このグッドタイミングハート

    同名、着払いの件了解しました。

    お勧めシャンプーはドラッグストアで簡単に買えるものでは、
    「いち髪」が良いです☆

    お値段もお手ごろな上、ノンシリコンなので♪
    (ドラッグストアで普通298円くらいです)

    そして高いですが、効果があるのは、ケラスターゼです☆
    自分で選ぶのではなく担当の美容師さんに決めてもらうと効果があがりますよぴかぴか(新しい)

    宜しくお願い致します。
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月08日 12:47

    はじめましてこんにちは。
    デジカメをぜひとも頂きたいです。同じく富士のF10を使っていましたが、電源が入らなくなってしまいデジカメが使えず悲しい状態ですあせあせ(飛び散る汗)F710はマニュアル撮影も出来、画質は画素数ではなくCCDのサイズが大きな要素で、710は今も十分な画質です。

    オススメシャンプーは、地味ながらもCO-OPブランドのアミノシャンプーです。
    実は男性で髪に悩みを持つ人にも、優しいと評判のシャンプーです。
    シャンプーの選び方として、成分にラウレス硫酸と書いてあるのは地肌に刺激があり、できれば避けたほうが無難です。油分を落とすための成分で、かつ安いため多くのシャンプーに入っています。
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月08日 19:12

    トピ主ですわーい(嬉しい顔)

    希望して下さった方々ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    差し上げる方をゆっくり選びたいので、土曜日の24時締め切りに致しますexclamation

    締め切りまでお付き合い宜しくお願い致しまするんるん

    ★ください★の方は見つかるまで募集させて頂きますので、こちらも宜しくお願い致しますハート
  • [31] mixiユーザー

    2011年02月09日 16:11

    こんにちは。

    炊飯器とドライヤー2点を是非お譲り頂けないでしょうか?

    我が家もご飯を炊くのは圧力鍋なんですが、炊飯器料理や酵素玄米を作るのに利用させて頂きたいです。

    ドライヤーは産後体質が変わったのかまとまりの悪くなった髪をなんとかしたいのと、娘の綺麗な柔らかい髪を守ってあげたいです。

    発送方法・3N等承知致しました。

    シャンプーですが、私のお薦めは【白雪の詩】という無添加石鹸です。(シャンプーじやなくてスミマセン…)

    台所石鹸として売られていますが、食器洗いはもちろん我が家では頭のてっぺんから爪先まで白雪の詩ひとつです!

    洗い上がりはとってもさっぱりして『汚れが落ちた〜♪』って感じです。

    180gの石鹸が2個入りで300円しないのでコストパフォーマンスもいいのが嬉しい石鹸です。
    (白雪の詩の回し者ではありません(^^;))

    mixiにも【白雪の詩】コミュニティがあるので、参考にしてみて下さい。

    下さいの方は、私もこちらのコミュでお譲り頂いたのを使っていますのでご協力できませんが、親切な方に譲って頂けるようにお祈りしています☆

    たくさんの方が希望されているので難しいかと思いますが、宜しくお願い致しますm(__)m
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月09日 16:29

    こんにちわ電球
    二番のドライアーを希望させてくださいぴかぴか(新しい)
    パスワードパンテェーンパスワードです。
    毎日四人の子供たちを乾かしているのですが小さいので時間がかかって凄く普通のドライアーが欲しかったです危険・警告危険・警告危険・警告
    ゆうパック着払いを希望いたしますさくらんぼよろしく御願いします。
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月09日 17:16

    こんにちは

    ドライヤー希望しますわーい(嬉しい顔)
    引越して以来、ドライヤーがなく今自然乾燥でしのいでますたらーっ(汗)

    おすすめはパスワードレラパスワードですわーい(嬉しい顔)多分美容院専売品だけど普通にお店で売ってある所もあります。

    同一名義着払い了解しました揺れるハート


    当選楽しみにしてます。
    もしドコモ及びその他の保険にお入りになってたらなんらかの補償が得られるかもしれません。ドコモ携帯見つかるといいですね揺れるハート
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月09日 22:43

    こんばんは( 〃▽〃)
    ドライヤーとデジカメを希望致します(^-^)
    今学校の先生を臨時で始めたのですが非常勤のため給料がわるくデジカメが買えません(T-T)
    もしデジカメだけでもいけましたらデジカメを譲っていただきたいです(>_<)

    オススメシャンプーは『シュワルフツコフ』のシャンプーがイチオシです( 〃▽〃)

    抽選大変だとおもいますが宜しくお願い致します(^-^)
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月09日 23:02

    こんばんは夜

    2ドライヤー

    こちら1点を希望しますexclamation ×2マイナスイオンexclamation ×2うれしい顔しかもナショナルの製品のが欲しかったので嬉しいですexclamationぴかぴか(新しい)

    年末に妹宅で使った、ナショナルのマイナスイオンドライヤーがとても良くて、髪がサラサラでしたぴかぴか(新しい)我が家のドライヤーは、髪の毛パサパサで絡まりますあせあせこんなに違うものなんだと感じましたあせあせ(飛び散る汗)

    なので、ナショナルのマイナスイオンドライヤーの購入を検討していたので、お譲りいただけたらとても嬉しいですうれしい顔

    8歳の娘もドライヤーを使うので、もし良かったらお願いしますぴかぴか(新しい)

    差出人同上、着払い了解ですプレゼント


    オススメのシャンプーは、エッセンシャルですグッド(上向き矢印)我が家はここ10年くらいエッセンシャルですぴかぴか(新しい)自然な香りと、ビビッドなカラーのパッケージが好きでするんるん


    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月10日 00:06

    初めましてわーい(嬉しい顔) 炊飯器希望でお願いします。炊飯器が壊れてしまいました。一人暮らしの為小さいサイズで大丈夫ですexclamation ×2 オススメシャンプーは色々使ってみましたがエッセンシャルが一番良い気がします。 宜しくお願いします☆
  • [38] mixiユーザー

    2011年02月10日 08:03

    こんにちはわーい(嬉しい顔)

    2ドライヤー
    を希望しますクローバー

    今使っているドライヤーから焦げた匂いがするようになってしまい、買い換えようと思ってました。
    マイナスイオンのドライヤーは使ったことがないので、ぜひ譲って頂きたいですうれしい顔

    オススメのシャンプーは、ずっと愛用しているパンテーンですパスワード
    優しい香りにいつも癒されます揺れるハート

    差出人同上の着払い、了解しましたクローバー
    発送は急ぎませんので、お仕事の都合が付くときで構いませんほっとした顔

    希望者がたくさんいらっしゃって、抽選など大変かと思いますが、どうぞよろしくお願いしますクローバー
  • [39] mixiユーザー

    2011年02月10日 08:17

    こんにちは!
    ドライヤーを希望いたします晴れ
    水泳で毎晩スクールに通っているのですが、髪を乾かすのに今のドライヤーより良いかと思いましたムード
    よろしくお願いいたします。

    おすすめシャンプーはforCです。
    サロン専売品ですがネットで安く出回っています。
    カラーリングやパーマをかけている方向けに作られたもので、痛みが減少します。
    市販シャンプーに含まれているカラーリングを早く落とす材料も入っていないので髪に優しいですハート

    これのあとドライヤーをかけ、DEUXERというトリートメントをつけると髪が艶々になります!
    是非試してみてください!
  • [40] mixiユーザー

    2011年02月11日 01:06

    初めまして電球

    ドライヤーをいただけないでしょうか。

    4月から妹が大学生になるのですが、実家から通えない距離なので一人暮らしを始めることになりました。経済的に苦しいため、親からの仕送りは無く、奨学金とアルバイトで生活する予定です。
    家電を揃えるのも一苦労なので、姉として少しでも親や妹の負担を軽くしたいと考え、希望した次第です。

    妹は髪がゴワゴワになりやすく、以前からイオンドライヤーを欲しがっていました。今は親が10年程前に買ったドライヤーを家族全員で使っていますあせあせ(飛び散る汗)
    ですので、新生活に合わせてイオンドライヤーを用意してあげられたら、と思っていますぴかぴか(新しい)

    送料および発送方法等はご指定の通り対応させていただきますので、ご安心くださいわーい(嬉しい顔)

    シャンプーですが、3年程前からパンテーンを使っています電球
    ほのかな香りが私好みで、髪にも合っているようです。

    ご希望なさっている方が多いのでコメントを読むだけでも大変かとは思いますが、どうかよろしくお願いいたしますほっとした顔
  • [41] mixiユーザー

    2011年02月11日 01:49

    はじめまして、こんばんは。
    2ドライヤー
    を希望致します。

    使っていたドライヤーが壊れてしまい、次のものを探しているところでした。
    腰近くまであるロングなので、ドライヤーがないと厳しい毎日です冷や汗
    最近髪が絡まりやすくなったので、イオンが出るのはとても嬉しいですぴかぴか(新しい)

    おすすめのシャンプーは、「ピュアナチュラル」の「しっとり」です。
    石鹸シャンプー系なので、合わない方もいらっしゃると思いますあせあせ(飛び散る汗)

    よろしくお願い致します。
  • [42] mixiユーザー

    2011年02月11日 02:01

    こんばんわ。
    はじめまして。

    ドライヤー希望です!

    実家から、新居に移って子供と二人なのですが・・・・
    実家に置いてたドライヤーは、元々私の物だったんですが
    持っていくわけずに、困ってますw

    どうか、宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [43] mixiユーザー

    2011年02月11日 16:14

    こんにちは晴れ
    今日は待ちに待った雪が降りました雪ぴかぴか(新しい)
    明日締め切りで差し上げる方を選びますので、最後に一度だけアゲさせて下さいわーい(嬉しい顔)
  • [44] mixiユーザー

    2011年02月12日 02:38

    こんばんは☆

    すごく欲しいと思っていたお品がありましたので参加させてください。

    ドライヤー

    希望させてください。

    私自身髪が多くて長いのですが、なかなか美容院に行けず、今使っている物は安物で古い為いつも乾かすのに時間がかかって(20〜30分)しまいます。旦那の帰りも遅く、一人で二人の子供を一人ずつお風呂に入れている(上を入れて寝かせてから下を入れて寝かせてます)のですが、髪が乾くのが遅いとその間下の子がぐずってずっとギャン泣き状態です。なので子供を寝かしつけてから再び髪を洗いに入浴することもしばしばあります。実家に出品されているのと同じタイプの物があり、乾かすパワーが違いすぐ乾くので、欲しいなぁと思っているところでしたが旦那が学生で来月国試を受ける為現在ほとんど仕事をしておらず、私も育休中なので購入をためらっていました。上の娘も髪を伸ばしており、毎日乾かすのですが、時間がかかり嫌がる事が多く押さえ付けながら乾かしている事もあるので、是非髪に優しいドライヤーで髪を素速く乾かしてあげたいと思いました。

    諸条件等了承いたしました。

    おすすめシャンプーは、私も知りたいですが、今はラックスを使っています。実家ではダヴを使っていますが、どちらもきつ過ぎない香りが好きです。

    週末は更に寒くまた雪も降りそうですね。雪を見るとテンション上がりますが、交通が不便になるのが難点ですよね。それさえなければいいのにといつも思います。でも雪を見るとワクワクしちゃいますね。

    長くなりましたが、よろしくお願いいたしますm(__)mクローバー
  • [45] mixiユーザー

    2011年02月12日 03:19

    愛さん、こんばんは! このイベントに今気づきました ハート達(複数ハート)
    先日はわたしの注意メッセージに耳傾けてくれて有難うございましたぴかぴか(新しい)
    あなたのとても真っ直ぐで誠実なお人柄を知って本当に嬉しく思いました・・
    はじめてのコミュ参加とのこと、良いお取引が出来るといいですね!

    わたしも「デジカメあげます」に参加させてください。
    来月、親が中国旅行に行くので、持たせてあげたいなー、と思いました。

    どうぞ宜しくお願いします。
  • [46] mixiユーザー

    2011年02月12日 03:24

    すみません、書き忘れました!
    わたしのオススメ、というか使っているShampooはLAXスーパーリッチです。
    ちょっとベタですが、髪ツヤが出てわたしにはよく合いまするんるん
  • [47] mixiユーザー

    2011年02月12日 19:24

    こんばんわ、トピ主ですわーい(嬉しい顔)
    動きがないようですので、チョット早いですが受付終了しました。end
    これからゆっくりと差し上げる方を選び、明日のお昼12時までに差し上げる方にメッセージ致しますラブレター
  • [48] mixiユーザー

    2011年02月13日 12:16

    トピ主ですわーい(嬉しい顔)
    先程お譲りしたい方にメッセージしましたラブレター

    携帯電話はまだ募集中ですので、ご自宅で眠っているものがございましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • [49] mixiユーザー

    2011年02月13日 13:22

    あの、、、携帯の件をコメントしたのですが、スルーみたいなのでコメントは削除しますね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年12月31日 (土) 日程は適当です(^^;)
  • 東京都
  • 2011年12月31日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
31人