mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了〔あげます〕アサヒ飲料のアンパンマン バイキンマン もらってください

詳細

2010年12月08日 18:24 更新

いつもお世話になっています。

今回も、よろしくお願いします。

写真のアサヒのイベントのものです

アンパンマン 巾着になってるバッグ

バイキンマン ストローボトル

どちらか一つのご応募でお願いします。

貰ってくださる方は、こちらへコメント お願いします。

定形外発送 送料は、こちらで負担します。

適当に締め切ります。

よろしくお願いします。

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2010年12月08日 18:27

    ぜひアンパンマンのバック譲って下さい!!3歳の息子がアンパンマン大好きなのでハートしたに五ヶ月の次男もいるので長く活用したいです!!
  • [2] mixiユーザー

    2010年12月08日 18:30

    こんばんはわーい(嬉しい顔)
    バイキンマンのストローボトル宜しければ譲ってくださいハート
    娘が何故かバイキンマンが好きで買いにいった時には残ってませんでした泣き顔

    ご縁があればよろしくお願いいたしますハート
  • [3] mixiユーザー

    2010年12月08日 18:32

    バイキンマンのストローボトル譲ってください。
    8ヶ月の息子がおります。先月からストローで飲めるようになり、色々と欲しがります。
    是非よろしくお願いしますm(._.)m
  • [4] mixiユーザー

    2010年12月08日 18:38

    ぽんちゃさん、こんばんはやや欠け月
    アンパンマンの巾着を希望します。
    年明けから始まる幼稚園プレのお弁当入れにしたいです。
    よろしくお願いいたしますクローバー
  • [5] mixiユーザー

    2010年12月08日 18:52

    はじめまして。

    2歳の姪がアンパンマン大好きです毎日DVDを見ています。

    バイキンマンを譲って頂けたら嬉しいですうれしい顔

    いいご縁ありますようにぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2010年12月08日 18:53

    はじめまして。
    バイキンマン ストローボトル
    譲っていただきたいです。

    小さい子がいるわけではないです…
    私が、ばいきんまん大好きだからです!!!!!

    ご縁がありましたら
    よろしくお願いいたします。
  • [7] mixiユーザー

    2010年12月08日 18:58

    こんばんは
    はじめまして、のとやんと申します。
    アンパンマンの巾着希望させてください!
    二歳五ヶ月の娘がアンパンマン大好きですので、お出かけの際に使いたいです。
    大切にしますので、よろしくお願いいたします!
  • [8] mixiユーザー

    2010年12月08日 19:00

    バイキンマン ストローボトル譲ってほしいですほっとした顔

    七ヶ月の息子に初めてのストローマグマグを使わせたいです
    迅速に対応させていただきます

    宜しくお願いします
  • [9] mixiユーザー

    2010年12月08日 19:02

    バイキンマンのストローボトルを譲っていただきたいですぴかぴか(新しい)

    三歳のおいっこがアンパンマンの世界に没頭していますので、少しでも喜んでもらえば嬉しいのでわーい(嬉しい顔)

    競争率は高いと思いますが、もしご縁があればよろしくお願いいたします。
  • [11] mixiユーザー

    2010年12月08日 19:24

    こんばんは。
    子供が大好きなのでアンパンマン希望させて下さい。
    兄弟二人で大事に使いますのでよろしくお願いいたします。
  • [12] mixiユーザー

    2010年12月08日 19:37

    はじめましてチューリップ
    バイキンマンボトルに是非とも挙手させてください
    3才になる息子と1才になる娘がいますぴかぴか(新しい)
    アンパンマンが大好きなのですがなかなかアサヒキャンペーンに出会えずあせあせ(飛び散る汗)げっそり
    すごく可愛いので頂けることになりましたら大切に使わせていただきますぴかぴか(新しい)
    どうかご縁がありますように
    よろしくお願いしますチューリップ
  • [13] mixiユーザー

    2010年12月08日 19:42

    こんばんは。

    アンパンマンの巾着バック希望しますexclamation ×2

    長男が来年から保育園なので保育園で使いたいとおもいますグッド(上向き矢印)

    いただければ大切に使いますダッシュ(走り出す様)よろしくおねがいしますexclamation ×2
  • [15] mixiユーザー

    2010年12月08日 19:44


    アンパンマン大好きなのでまとめて譲って頂きたいです( ・∇・)


    よろしくお願いいたします(゜▽゜*)ぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2010年12月08日 19:47

    まとめて譲ってください。
    うちの姪がアンパンマン好きです。

    よろしくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2010年12月08日 21:06

    こんばんは夜
    バイキンマン ストローボトル
    を希望します。

    うちはアンパンマンよりバイキンマン派です。性格も暴れん坊ですあせあせ(飛び散る汗)
  • [21] mixiユーザー

    2010年12月08日 21:17

    初めまして☆

    バイキンマン ストローボトルを希望しますぴかぴか(新しい)

    来月頭に2歳になる娘がバイキンマン大好きですexclamation ×2
    なかなかアンパンマンとは喋らないのにバイキンマンは連呼してますダッシュ(走り出す様)

    抽選楽しみにしてますねクローバー
  • [22] mixiユーザー

    2010年12月08日 21:34

    はじめまして!!

    1歳7ヶ月の娘がアンパンマン大好きです。
    ボロボロになった(というか、ボロボロにした)
    アンパンマン絵本を毎日10回は眺めてます。

    アンパンマン巾着を希望しますハート

    よろしくおねがいします。
  • [23] mixiユーザー

    2010年12月08日 21:42

    欲しかったモノです〜っ人差し指

    ストローボトル希望します人差し指

    ぜひ譲って頂けると涙出る程嬉しいですっっバンザイ

    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2010年12月08日 22:01

    こんばんは☆

    アンパンマンの巾着
    を希望します。

    私自身、小さい頃からアンパンマンが大好きで、来月産まれてくる子供の物もアンパンマンを買っています。

    親子で使いたいので、お譲り頂けたら嬉しいです。

    よろしくお願い致します。
  • [26] mixiユーザー

    2010年12月08日 23:19

         トピ主です

    沢山の方、ありがとうございます。

    明日、9日 午前10時に締め切ります。

    まとめて・・・は、対象外になります。

    お一人様、一点で、ご応募ください。

    よろしくお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2010年12月09日 00:51

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    こんばんはぁ夜

    ストローボトルを希望しますぴかぴか(新しい)

    娘はアンパンマンよりもバイキンマンが好きで、
    今月末第二子を出産予定で、下の子と一緒に
    使えたらいいなぁと思います。

    よろしくお願いします☆
  • [28] mixiユーザー

    2010年12月09日 01:06

    こんばんは☆
    私も是非ストローボトルを希望させてください!
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2010年12月09日 01:10

    こんばんは、
    どちらか1つと言うことでとても迷いますが
    バイキンマンのストローボトルをお願いします

    3歳の息子が
    バイキンマン大好きで、バイキンマングッズをあつめているのですが
    このストローボトルには出会えず・・・
    ずっと探しておりました。よろしくお願いします

    アンパンマンLOVEの証拠?に…
    3歳の誕生日ケーキとリュックサックです
    リュックのバイキンマンはティッシュケースになっております

    送料の件などすべて了解いたしました
    ぜひよろしくお願いします
  • [30] mixiユーザー

    2010年12月09日 01:52

    こんばんはぴかぴか(新しい)

    "ばいきんまんストローボトル"

    是非譲って頂きたいですうれしい顔ハート達(複数ハート)もうすぐ2才になる息子がばいきんまんの大ファンですハート達(複数ハート)ばいきんまんを見つけた瞬間発狂して飛び付きます揺れるハートストローボトルはお友達が持っていて、ずっと欲しがっていたんですが、近所のスーパー巡りをしても見つからず、コミュのあげますでも尽くはずれあせあせ(飛び散る汗)
    譲って頂ければ、大事に大事に使いますぴかぴか(新しい)次男も長男の影響か、最近ばいきんまんの指人形で遊んでいるのでストローが使えるようになったら使いたいでするんるん

    抽選大変だと思いますが、お時間のある時で構いませんのでよろしくお願いしますほっとした顔

  • [31] mixiユーザー

    2010年12月09日 02:03

    こんばんはわーい(嬉しい顔)

    ハートバイキンマンのストローマグハート

    お願いしますわーい(嬉しい顔)
    前にも挙手したことがあるんですがあせあせ
    巾着はなんとか近くのヨーカドーに朝イチに2人の子連れで行き、ペット8本買ってゲットしましたうれしい顔
    帰りのベビーカーの重さに凹みつつボケーっとした顔

    ぜひセットで使いたいので、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [32] mixiユーザー

    2010年12月09日 12:49

         トピ主です

    差し上げる方に、メッセージしました。

    届かなかった、たくさんの方々、ごめんなさい。

    どうも、ありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月29日 (火)
  • 京都府
  • 2011年11月29日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
27人