mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【あげ】革栞、【くだ】、シーリングワックス(封蝋)☆マッド

詳細

2010年08月12日 08:48 更新

【あげます】革の栞をつくったものを、あげますします。

絵柄は和風なのが多いです。本革です。ハンドメイドです。
紐の部分も革のレースです。

使っていくうちにどんどん味の出るものです。水には濡らさないでください(革なので)


好きなモチーフがあればコメントください。(一応)
トピックに、作ったらアップしていきますので、気に入ったらそれ!とコメントください。

全員のかたにあげますはできませんので、コメントやプロフでピピピときたかたにお譲りします。なので足跡つけちゃいますー。たくさんのくださいがありましたらくじ引きいたします。先着順ではありません。

遅いレスとかあまりきにしないでください。

ハンドメイドなのでおなじものはありません。
革を切り出して作るので、カラーやデザインはお任せください。

もちろん送料のみでお譲りいたします。材料費はいただきません!!

振り込みは、ゆうちょ、りそなです。郵送になると思います。


【ください】


【ください】シーリングワックス(封蝋)、シーリングスタンプ、バーナー、など
封蝋のグッズなにかつかってないのがありましたら【ください。】
スタンプは買いましたが、もっと集めたいです。余ってて使わないのとかでいいのでよかったら譲ってください。

つかっていないワックス、芯入りワックスがあったら譲ってください。


☆あげますとくださいは別です!!!!!!!!!!!☆

☆トラブルの多い方はご遠慮ください☆

☆NC,NR☆

☆大事にしてくださるかたにお譲りします☆

☆当選したかたのみご連絡いたします☆

☆当選連絡から、24時間以内に連絡の取れる方☆

☆取引連絡は必ずしてよー。しょんぼりしちゃうから☆

☆喧嘩はしちゃだめだよー☆

☆「イベント参加ボタンを押す」ことが、参加条件です☆

では、あげますの追記です
読んだら、最後に好きな色を書いてください^−^。


よろしくおねがいいたしっます。たくさんコメントまってますー^−^

マッド

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2010年07月24日 11:03

    おはようございます。
    10でコメントした、そめいよしのです。

    起きてここをのぞきましたら、桜の栞の画像が!
    うわーーーっ、ステキですハート達(複数ハート)
    自分はぶきっちょなので、こんな作品が作れることがうらやましいです。

    一人1枚ということなので、やはり“桜”を希望させてください。
    大事に使いたいと思います。よろしくお願いいたします。
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月24日 11:42

    初めまして☆
    革製品を作れるなんて凄いですハート


    今年初息子が産まれますので、安産祈願に虎柄の栞を作って頂けたらうれしいなぁと思いますハート達(複数ハート)

    虎+ドットかモチーフで一番好きな梅+虎が希望です☆

    本当は名前を入れたいですが、名前は産まれてから決めるみたいなのでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    今はキイロイトリ寅年マスコットで祈願しています☆

    デジカメケースではないですが、子供が肩からかけるような鞄があるんですがあせあせ(飛び散る汗)
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月24日 12:03

    >そめいよしのさんへ

    リクエストがあったので作ってみました。
    希望者さまが多数の場合はくじになっちゃいますが
    ぜひぜひよろしくです。
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月24日 12:16

    > 鞭屋madstarspiderさん

    ありがとうございます。
    楽しみにお待ちしていますわーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月24日 14:11

    >935 さんへ

    安産祈願いいですねー!ハッピーですねぇー!
    柄は一個に一種類なのですが(サイズ的に)
    一応デザイン頭にいれておきますね^−^

    リラックマのバック見たいです!
    お手数じゃなかったら画像アップとかお願いしてもいいですか?
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月24日 14:58

    鞭屋さん、追加条件にある色を記載いたしますね。

    ん〜、希望している蓮または桜(どちらかはお楽しみ)の場合は、金魚に使われている金色?が渋くていいかも??と思いました。

    実際の革製品で好きな色だとオレンジとかオリーブとかでしょうか…。
    革製品問わずでしたら、緑系が好きです♪
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月24日 15:25

    >ぱぐ U'ܫ'Uさんへ

    イベントご参加有難う御座います。
    カラー、デザインはお任せですが、リクエストには極力出来るだけ
    答えられたらなぁ、って思っています。
    よろしくです^−^
  • [29] mixiユーザー

    2010年07月24日 16:27

    大きさは携帯と比較してください

    かなり昔のゲーセンの景品になります

    寝袋の中身は結構入ります☆水玉模様ですハート


    子供に使わせる気が、男の子だしもぅあきらめましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


    肩紐は調節できます
    メジャーがないので正確な長さが解りませんあせあせ(飛び散る汗)

    猫と犬とおいっこがいたので、ころころで出来るだけとりますが、完璧ではありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



    栞の追加条件で、好きな色は金色ですわーい(嬉しい顔)
    栞の台紙?は薄いベージュ系か紺色がいいです
    男の子なので、でもいかつくない感じにしてほしいので、どこかに金や他のカラーでポイントがほしいかなぁとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    我儘ですいませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [30] mixiユーザー

    2010年07月24日 18:54

    鞭屋さん

    追記漏れの記載です
    送料振り込みは郵貯、送付方法はメール便や普通郵便を希望いたしますm(_ _)m
  • [32] mixiユーザー

    2010年07月24日 20:53

    > ぱぐ U'?'Uさん

    はい、ご当選の際にはいちばんお金のかからない方法でと、考えております。
  • [34] mixiユーザー

    2010年07月24日 21:28

    ちょっと、あげ、くだ 追加しました!
  • [35] mixiユーザー

    2010年07月26日 00:17

    こんばんは、ぜひ参加させてください。
    最近は司馬遼太郎ばかり読んでます。
    愛用のカバーが革なので、あわせて使いたいです。
    好きなモチーフは蛙、猫、錨です。
    ちょっと欲張ってあげてみました、すみません。
    好きな色は紺色です。
    よろしくお願い致します。

    *****

    私もデジカメポーチにリラックマ使ってます。
    ペラペラのやつですが…。
    お探しのものと巡り逢えるといいですね。
  • [36] mixiユーザー

    2010年07月26日 02:07

    ベッツィのポーチは手に入りました。
  • [37] mixiユーザー

    2010年07月26日 02:08

    >Hylaさん

    革のカバーいいですね^^
    紺色ですね。
  • [38] mixiユーザー

    2010年07月26日 17:49

    素敵なイベントですねわーい(嬉しい顔)
    ぜひ参加させてください!

    11月に出産予定なのですが、この暑さのせいで目下の楽しみが読書なんです本和物大好きなので、活用したいと思います。

    好きなモチーフは植物ですと、桜・紫陽花・紅葉など桜
    動物ですとネコです猫

    紺やベージュなど落ち着いた色が好きです。


    送料の振り込みはゆうちょからさせていただきたいと思いまするんるん
    よろしくお願いします。
  • [39] mixiユーザー

    2010年07月26日 18:01

    >ろくさん

    参加有難うございまっす
    了解しました
  • [40] mixiユーザー

    2010年07月26日 18:44

     こんばんは、きぃと申します。
    素敵な栞ですね、是非参加させて下さい。

     今出てるモチーフの中ですと、桜、梅、金魚のモチーフが嬉しいです。
    特に金魚の尾ひれがとても素敵で惹かれました。

     好きな色は黒です。
    トップの紫色?やベージュ色も素敵ですね。

     送料の振込みは郵貯銀行希望です。
    プロフは前は細かく書いていたのですが、今は簡単な感じになっております。
    迅速且つ良い取引心がけており、取引最後まできちんとご連絡致します。
    よろしくお願い致します。
  • [41] mixiユーザー

    2010年07月29日 16:57

    >*☆ きぃ ☆* さん

    了解しました。
    引き続きご参加ください。
  • [42] mixiユーザー

    2010年08月02日 23:12

    >935さん

    メッセしました。
  • [43] mixiユーザー

    2010年08月03日 01:09

    こんばんは。
    革の栞すごいキレイですねo(^▽^)o。
    是非息子に頂きたいです。
    好きなモチーフは金魚、魚、猫。
    好きな色はピンク、エメラルドグリーンなど
    明るい色が好きです。
    しかし、何色でもこだわりません。
    お任せします。
    ゆうちょ希望です。
    あいにくリラックマは持ってなくて、すみません。
    お気に入りに出会えますように\(^o^)/。
  • [44] mixiユーザー

    2010年08月07日 07:46

    マフィーさん

    了解です
    抽選までおまちください。
  • [45] mixiユーザー

    2010年08月07日 07:46

    明日あたりでも抽選したいとおもいます。
  • [46] mixiユーザー

    2010年08月07日 12:47

    いまある柄ですので、これじゃなきゃ厭だというかたはコメントお願いします。
  • [48] mixiユーザー

    2010年08月08日 21:56

    1
  • [49] mixiユーザー

    2010年08月08日 21:59

    2
  • [50] mixiユーザー

    2010年08月08日 22:00

    3
  • [51] mixiユーザー

    2010年08月08日 22:01

    4
  • [52] mixiユーザー

    2010年08月08日 22:09

    コメント48のなかから、希望の栞を右から何番目、とコメントください。
  • [53] mixiユーザー

    2010年08月08日 22:16

     すみません、質問させてください。
    コメント48からには乗ってないのですが、トップの金魚の栞は希望しても良いのでしょうか?
  • [55] mixiユーザー

    2010年08月08日 22:21

    お疲れさまですぴかぴか(新しい)素敵な作品ばかりですねハート達(複数ハート)

    右から4番目の虎柄を希望させて下さいわーい(嬉しい顔)


    抽選楽しみです☆
  • [56] mixiユーザー

    2010年08月08日 23:24

    *☆ きぃ ☆*さん

    普段はオーダーでつくっておりますので、金魚は売れてしまいました。
  • [57] mixiユーザー

    2010年08月08日 23:53

    こんばんは。10でコメントした、そめいよしのです。
    ステキな作品が勢ぞろいですね。ワクワクします。

    コメントでも書きましたとおり「桜」が希望ですので、

    第一希望は、右から3番目の桜
    第二希望は、右から8番目の桜

    以上でお願いいたします。
    抽選に当たりますようにー。
    ドキドキしながらお待ちしております桜
  • [58] mixiユーザー

    2010年08月09日 09:05

     おはようございます。
    返答有難う御座います。コメント56拝見致しました。
    売れてしまったのですね、金魚の絵とても素敵でした。
    沢山の素敵な作品の中、コメントで梅と希望して画像に梅があったので嬉しいです。

    第一希望は右から1番目の梅
    第二希望は右から6番目の梅と小鳥さん を希望致します。
     
    抽選大変でしょうが、よろしくお願い致します。
    抽選楽しみにしております。
  • [59] mixiユーザー

    2010年08月12日 12:51

    製作お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)とってもカワイイ栞ばかりですねぴかぴか(新しい)迷っちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

    第1希望は右から1番目、第2希望は右から3番目のものです。

    よろしくお願いします。
  • [60] mixiユーザー

    2010年08月12日 14:48

    あげます連絡しました。
  • [61] mixiユーザー

    2010年08月16日 15:55

    本日発送致しました。ご到着までお待ちください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月16日 (月)
  • 都道府県未定 埼玉県
  • 2010年08月16日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人