mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【あげます】SEX AND THE CITY2 のオフィシャルトートバッグ

詳細

2010年07月04日 15:57 更新

ご覧いただきありがとうございます。

いつもお世話になっています。

【あげます】
SEX AND THE CITY2のオフィシャルトートバッグ
サイズ:W38cm × H30cm


六本木ヒルズで買い物をしたら、たまたまキャンペーン中でいただきました。一緒にいただいたチラシには先着2000名にプレゼント☆と書いてあります。できればSEX AND THE CITYのファンです!という方にお譲りしたいです。

使いやすい大きさで、持ち手は肩にかけられる長さです。ファスナーがついているので、満員電車も雨の日もバックの中身は安心ですね♪

希望の方は以下の<注意事項>を必ずよくお読み下さい。

<注意事項>
・確認の為、一度封を開けています。
・受付はコメントで行います。 メッセージは受け付けません。
・送料のお支払いは、ゆうちょ振込か着払いになります。
・発送はメール便、定形外、ゆうパックで対応させていただきます。
・差出人は「同上」にさせてください。
・〆切は決めていません。様子をみて適当なところで締めます。先着順ではありません。
・喫煙者はいません。
・連絡の途中で不安を感じた場合、お取引を中止させていただく場合があります。ご了承ください。
・希望者が1人でもお譲りできないことがあります。
・足あとをつけるかもしれません。ご了承ください。
・ノークレーム/ノーリターンでお願いいたします。
・キャンセルは絶対にしないでください。
・転売や譲渡はやめてください。ご自身で使用される場合のみ、お願いします。定期的にヤフオクや他コミュを見ているので、気づき次第、何らかの対応をさせていただきます。
・私はSEX AND THE CITYシリーズを見ていないのですが、デスパレートな妻たち等の海外ドラマは見ています。なので見たら絶対はまると思いますが、忙しくて見始めるタイミングがなく・・。コメントにはまった理由や、なんで面白いのか?等、SEX AND THE CITYへの思い入れを書いてください。
・最後までお読み下さいましたら、コメントのどこかにりんごを入れてください。ない場合には抽選からはずさせていただきます。


では、<注意事項>をしっかりお読みいただいた方からのコメントをお待ちしています。

コメント(11)

  • [4] mixiユーザー

    2010年07月05日 01:41

    はじめまして。

    是非、sex and the city2のバックを譲って頂きたいです。

    先週月曜日に旦那さんと二人で観て来ましたりんご

    やっと双子も4ヶ月になり保育園に通い始め出産してからはテレビ、映画、DVDも見る暇がない、寝る暇もない生活でしたが保育園に通い始めたので久々に旦那さんと二人でゆっくり大好きなsex and the city2を観ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

    やっぱりキャリーの靴には憧れますハート

     服もオシャレで私も高い靴ばかりではないですが靴はたくさん持ってますブティック←今はあまりはけないですがあせあせ

     デスパも大好きで全て見ましたわーい(嬉しい顔)

    りんごマークはデスパですねぴかぴか(新しい)

     先振り込みや発送方法の件、了承致しました。

    宜しくお願い致します。
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月05日 09:52

    おはようございます。

    SEX AND THE CITY2のオフィシャルトートバッグ
    希望させて下さい。
    SEX AND THE CITYは大好きで水曜日に2の映画をもう一度(二度目)見に行こうと思っていました。

    私がはまった理由は、日本ではあまり無い友人関係だからだと思います。
    私もこういう友人が欲しいなと思いながら見ています。
    また、出てくる女優さんが魅力的で、見る度に自分磨きを頑張ろうと思えるのでモチベーションをあげる為にも定期的に見たくなります。

    送料はゆうちょ振込させて頂きます。
    発送方法はメール便、定形外を希望させて下さい。

    記載されている注意事項は全て了承致しましたりんご
    よろしくお願い致します。
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月05日 10:03

    こんにちはぴかぴか(新しい)
    大好きなSATCのグッズプレゼントなんて素敵すぎて朝からテンションあがっていますウッシッシ

    ぜひぜひ
    トートバッグ
    希望させて下さいぴかぴか(新しい)
    SATCは深夜放送されているのを見てからハマり今では一番大好きなドラマですハート
    魅力はやはり性格が全く違う4人の友情や1人1人がとても個性的ですが自分もこうかもと思える所がそれぞれにあったりする所ですハート
    またファッションも素敵で日本ではなかなかできないファッションですが色使いなど憧れてしまいますぴかぴか(新しい)


    送料はゆうちょを希望させて下さいぴかぴか(新しい)
    いただけましたら大切に使わせていただきます目がハート
    よろしくお願いしますりんご
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月05日 23:21

    既にコメントを残してくださった皆様、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    いやぁ、面白そうな内容でファンになる気持ちがよく分かりますねるんるん私の好きなジャンルですわーい(嬉しい顔)この夏の間に最初から見ていくこと、確実です。

    只今出先ですので、締め切りを明日、6日の22時にしたいと思います。

    重さ等分かりましたら、またコメント残しますね。お待ちください。
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月06日 22:15

    気づいたら22時過ぎてましたあせあせ

    2,3日以内に当選者にメッセージを送らせていただきますね。

    当選者様にメッセージを送り次第、またコメントに書き込ませていただきます。

    少々お待ち下さい。
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月07日 23:24

    当選者様と連絡が取れました。

    コメントを残してくださった皆様、ありがとうございました。

    前からSATCは気になっていたのですが、コメントを読んだだけでワクワク☆1つひとつのエピソードがいいのでしょうね。しかも女4人っていうのが良いですね。皆様がはまった理由がすでに分かったような気がします。

    近々DVDを借りに行きます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年12月23日 (木)
  • 神奈川県
  • 2010年11月11日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人