mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【あげます】マザバ・バスポンプ・産褥ショーツその他

詳細

2010年03月25日 19:04 更新

いつもお世話になってます☆
使わないものがでてきましたので、あげます。

*発送:ゆうパック着払い、メール便

さくさく決めて行きたいと思ってますので、ノーキャンセル・ノークレームノーリターンでお願いします。

※途中で連絡が途絶えるような方はご遠慮下さい※


【ください】
*デコパーツ
携帯デコにつかえるものたくさんある方、ぜひゆずってください☆

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2010年03月25日 19:06

    *バスポンプ

    お風呂のお湯を洗濯機に入れるポンプです。
    使用期間短いので、まだまだいけます。

    洗濯機を買い換えたら、ポンプついてたのであげます。
  • [2] mixiユーザー

    2010年03月25日 19:09

    *マザーズバッグ

    ミキハウス×HITACHIのコラボのものなので、「HITACHI・Woo」のタグがついてます。
    気になるようなら切って使ってください。

    内側はビニール素材・巾着みたいに結べます。
    おむつポーチ・ショルダーつき。
  • [3] mixiユーザー

    2010年03月25日 19:10

    *QBデオドラントバー

    わきの匂いを抑えるバーです。
    未使用。
  • [4] mixiユーザー

    2010年03月25日 19:12

    *産褥ショーツ(L)

    3枚あります。
    未使用ではありませんが、それでもいい方。

    たくさんあるので。
  • [5] mixiユーザー

    2010年03月25日 19:13

    *産後ショーツ(S)

    生理用みたいに内側がビニール素材です。
    サイズが小さいので。

    未使用。
  • [6] mixiユーザー

    2010年03月25日 19:14

    *フェイスソープ

    よくわかりません(笑)
    何かのついでに貰ってください。

  • [7] mixiユーザー

    2010年03月25日 19:15

    とりあえず開始します☆
  • [8] mixiユーザー

    2010年03月25日 19:19

    産褥ショーツの(S)
    約ウエスト64前後なんですが入りますか????

    無理そーなら(L)を希望したいです(*^□^*)

    ヨロシクお願いしますm(__)m
  • [9] mixiユーザー

    2010年03月25日 19:20

    こんばんはわーい(嬉しい顔)

    *バスポンプ

    を是非頂きたいでするんるん私は、付属の方が壊れてしまい、買おうか、考えていた所です。

    *デコパーツ
    ですが、私も嵌っているので、少しでしたら、お譲り出来ますよ。

  • [10] mixiユーザー

    2010年03月25日 19:22

    こんばんはわーい(嬉しい顔)

    マザーズバッグを希望します。後、少しで2ヶ月になる子とお出かけに是非、使用したいでするんるん
  • [11] mixiユーザー

    2010年03月25日 19:29

    >ガチャホOン様

    産後ショーツ(S)と
    産褥ショーツ(L)は、機能が違いますっ。

    産後ショーツは生理ショーツと同じ、産褥ショーツは出産直後にはくマジックテープものですわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2010年03月25日 19:36

    マザーズバックを希望させて下さいわーい(嬉しい顔)

    つい先週3人目の妊娠がわかり電球産まれたらグッド(上向き矢印)まだ上いるので荷物も増えそうなのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    よろしくお願いします電球
  • [13] mixiユーザー

    2010年03月25日 19:38

    こんばんは。フェイスソープとバスポンプを譲ってください。ポンプは先日壊れてしまい、買おうと思っていたところです。宜しくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2010年03月25日 19:53

    > サオリンリンさん
    漢字ちやんと読んでませんでした(;_;)すいません。
    産後に履く産褥ショーツ(L)
    中古でも欲しいです*

    現在3人目妊娠中で 
    9月産まれの予定です(^O^)
    それまで誰も欲しい人がいなければ下さい(*^□^*)

    初産婦の方で立候補ありましたら
    初産婦さんに譲ります。
  • [16] mixiユーザー

    2010年03月25日 23:09

    はじめまして。


    定型外が可能でしたら

    QBデオドラント

    希望させてください。

    出産して体質がかわったのか汗かきになっちゃいましてがまん顔
    夏がこわいですバッド(下向き矢印)


    よろしくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2010年03月25日 23:48

    締め切りますほっとした顔
    差し上げる方にメッセージします!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月11日 (火)
  • 福岡県
  • 2010年05月10日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人