mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【締切】スリングorA型バギー

詳細

2010年03月15日 16:54 更新

何度めかのイベントですぴかぴか(新しい)

いままで素敵な方々とやりとりさせて頂けましたわーい(嬉しい顔)

色々なものを活用させて頂いてます手(チョキ)


お嫁に出したもの達がどこかで活躍していてくれたら嬉しいですぴかぴか(新しい)


【ください】をお願いします犬

可愛がっているわんちゃんが老いてきています涙
病気も見つかり一時はご飯も食べずに覚悟をしましたが涙


こちらで教えて頂いたレシピを参考に何とか少しだけでも食べています犬


散歩は今までの数倍かけていますが帰り道や交通量の多い道路もあるので抱っこする事が多いですあせあせ(飛び散る汗)


痩せてきているとは言え、9kg弱の体重なので腕が辛くなります。

力がいれられなくなると愛犬も抱かれ心地がよくないので暴れてしまいますバッド(下向き矢印)


そこで

赤ちゃん用のスリングがあるよって方々がいらっしゃればお譲り下さい電球


頂いたご意見でバギーでも乗るのではexclamation & questionと教えて頂いたのでバギーも募集させて下さいわーい(嬉しい顔)

送料はもちろん負担させて頂きますぴかぴか(新しい)

状態や色などは使えるものであればこだわりません。

ただ赤ちゃんとわんこだと多少、抱きかたが違うのでスリングはサイズ調節が可能なものがいいです電球


バギーに関しては送料の件もありますので相談させて下さいあせあせ(飛び散る汗)

ではよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

コメント(29)

  • [1] mixiユーザー

    2010年03月05日 23:47

    愛犬です犬

    童顔ですがおじいちゃんです涙

    今は姉の家に暮らしているのでたまに会う時に美味しいお菓子を食べさせてあげたいと思いますほっとした顔
  • [2] mixiユーザー

    2010年03月05日 23:56

    わんこのおやつですが

    ここのHPを参考にしています。
    http://www.iris-pet.com/wan/recipe/85/01.html

    下の方におやつレシピもあるんですが
    サツマイモジャーキーだったかな?
    ウチの子はお気に入りです。
  • [3] mixiユーザー

    2010年03月06日 00:23

    > かよかよさん

    早速ありがとうございますほっとした顔

    お菓子のレシピもこんなにあるんですねわーい(嬉しい顔)色々と検索したのですがレシピサイトばかり見ていたのでみつけられませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

    うちのわんこが好きそうなものばかりなので週末に作ってみます電球
  • [5] mixiユーザー

    2010年03月06日 10:22

    はじめまして!
    ポット是非立候補させていただけたら嬉しいです
    注意事項了承いたしました
    去年末から、家で使っているポットのロック解除ボタンがきかなくなってしまい…
    現在は蓋を開け、おたまでお湯をすくってお茶等を淹れています;
    たまに叩くと直るのですが…買い替えを考えておりました
    是非是非抽選参加させていただけたら嬉しいですm(__)m

    うちにも老マルチーズがおり…
    おやつとはちょっと違うのですが、
    フードにふかしたお芋を混ぜてあげるとフードもいつもより食べてくれます!
    ワンちゃんはお芋好き多いですね(*´∀`*)
  • [7] mixiユーザー

    2010年03月07日 00:41

    実際に作ったもの以外でもオススメのレシピがあったよぉ電球とかも大歓迎ですわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2010年03月07日 19:52

    かよかよさん犬

    教えて頂いたレシピでカボチャボーロを作りましたわーい(嬉しい顔)
    美味しそうに出来たので食べてくれる事を祈ります犬

    ありがとうございます電球
  • [10] mixiユーザー

    2010年03月08日 23:35

    > Pink^ー^%*゚さん
    ありがとうございます犬
    お野菜は出来るだけあげたいのですが最近は食べてくれず涙

    チーズは薬を仕込んだのがバレてしまい大好きだったのに食べなくなりましたバッド(下向き矢印)

    牛乳はまだ大好きなようで飲んでくれますほっとした顔



    引き続き募集させて下さい犬
  • [12] mixiユーザー

    2010年03月09日 01:15

    > Pink^ー^%*゚さん

    またまたありがとうございます犬

    わんこふりかけ使ってますウッシッシ
    食いつきが違いますよねグッド(上向き矢印)

    ゼリーは試した事がないですが錠剤の薬を飲ませるのに良さそうなので試してみます電球
  • [14] mixiユーザー

    2010年03月13日 23:17

    素敵なスリング見つかりますようにわーい(嬉しい顔)

    うちにもあるのですが、まだ使ってるのでお譲りできないので申し訳ないのですが、子供が歩くようになったりでスリング卒業された方いらっしゃると思います
    材料費負担しても欲しい場合、素人ですがリングありスリング予算を伺って作らせて貰いますほっとした顔でも高くなると思うので、応援上げですクローバー
  • [15] mixiユーザー

    2010年03月13日 23:35

    こんばんは☆

    先日までBABY用、わんちゃん用スリングが何枚かあったんですががく〜(落胆した顔)全てあげてしまった為応援アゲグッド(上向き矢印)になってしまいますがく〜(落胆した顔)涙

    うちのワンコはよく大きめのショルダーバッグなどで代用したりしてましたあっかんべー
    むしろバックの方が気に入ってたexclamation & questionexclamation & questionあせあせ
    っぽいですあせあせ

    無事に見つかるといいですねほっとした顔
  • [16] mixiユーザー

    2010年03月13日 23:53

    > ともこさん
    ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    スリングの手作りも検討したのですが今は手元にミシンがないので諦めていましたバッド(下向き矢印)

    もしお譲り頂けなかった場合はお願いさせて頂くかもしれません犬

    一日でも長くお散歩が楽しめるように願うばかりですぴかぴか(新しい)

    応援あげホントにありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2010年03月13日 23:57

    > カメさん
    ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    バッグと言うのもありですね犬
    でもうちのわんこが入れるバッグを探すのが大変かもですがあるもので試してみようと思いましたわーい(嬉しい顔)


    応援あげホントにありがとうございます犬
  • [18] mixiユーザー

    2010年03月14日 00:04

    > 愛音-アヲン-@CR-Zさん
    リングなしでしたらあるんですががく〜(落胆した顔)我が家のミニピン6キロでもギリギリなので涙やっぱりリングなしはきついですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    室内でしたらよく大判バスタオルで試してましたよ(笑)
    薄手でしたらリングだけ買ってきて手縫いでそれっぽいのも以外と作れたりexclamation & question
    あとさらしみたいなのでも結構代用できましたわーい(嬉しい顔)

    バックでしたらアジアン系のお店にいくと布のドデカバックあったりしますよexclamation & question
    適当でスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
  • [19] mixiユーザー

    2010年03月14日 01:01

    > カメさん
    ミニピンちゃんでギリギリならうちのビーグルくんではダメにしちゃいそうですねあせあせ(飛び散る汗)

    バスタオルを改造してリングつけるのもありですね犬
    あとバッグも確かにexclamation ×2
    アジアン系のショップにドデカイのありますねわーい(嬉しい顔)

    まずは入ってくれるか試してみます犬


    情報ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2010年03月14日 06:37

    > 愛音-アヲン-@CR-Zさん
    是非試してみてくださいわーい(嬉しい顔)
    もしスリングがダメだったらバギーでもありではないでしょうかexclamation & question
    わんちゃん用でも赤ちゃん用でもexclamation & questionわーい(嬉しい顔)
    うちのワンコは最近子供と一緒に乗ってますよ(笑)
    9キロだとやっぱり抱っこも限界があると思うのであせあせ
    A型なら不要な方以外といるかもexclamation & questionしれませんよわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2010年03月14日 13:52

    > カメさん
    はいわーい(嬉しい顔)ありがとうございますexclamation ×2

    9kgなんで確かに抱っこきついですあせあせ

    バギーのA型もありですねわーい(嬉しい顔)
    早速イベント編集しますぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2010年03月14日 20:27

    補足させて頂きます電球

    うちの愛犬はビーグルで(写真参照)体重が9kgです。

    犬用スリングだとサイズがあると思うのでうちの愛犬でも大丈夫そうなサイズを探していますぴかぴか(新しい)


    赤ちゃん用だとサイズは融通がききそうなので殆ど大丈夫だと思います電球


    メッセージでもコメントでも対応しますのでよろしくお願いします犬
  • [25] mixiユーザー

    2010年03月14日 22:52

    > ゆとこさん
    ありがとうございます犬
    ビーグルちゃんって何とも言えず可愛いんですよねハート

    写真拝見しました電球
    メッセージさせて頂きますねハート
  • [26] mixiユーザー

    2010年03月15日 16:53

    スリングを譲って頂けることになりましたので一旦締め切ります電球

    メッセージ頂いた方々ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


    使用報告のため、イベントは継続します犬
  • [27] mixiユーザー

    2010年03月15日 17:19

     一旦締めてる所すみません。

     家の周りでは、犬用のベビーカーを押してるのを見かけます。
    もし、また募集するのであれば専用のベビーカーを一緒にくださいしてみたらどうでしょうか?
    普通のベビーカーと何が違うのかはよくわかりませんが、きっと専用の方が使いやすいのではないかと思います。
    コメント、失礼致しました。
  • [28] mixiユーザー

    2010年03月21日 14:46

    ゆとこさんから頂いたスリングで抱っこしてみましたわーい(嬉しい顔)


    眠いらしく不細工な顔をしていますがこのあと河原を散歩してご機嫌で帰りましたグッド(上向き矢印)

    もちろん帰り道もスリング使わせて頂いたのでわんこは楽チンですウッシッシ



    ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございますハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年04月04日 (日) 誕生日♪
  • 京都府
  • 2010年04月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人