mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【バレンタイン企画】ブランド腕時計&チョコ【あげます】

詳細

2010年01月22日 10:39 更新

こんにちは、あげ&くだ共にお世話になっております。443です。
このたびはバレンタイン企画として、腕時計&チョコのセットをプレゼントさせていただきます。
プレゼント企画なので、送料は私が負担しますハート

注意事項を読んで、OKでしたら挙手してください。

プレゼント時計はGIVENCHYで、10年前の元彼からのプレゼントです。
2〜3回の使用で美品ですが、10年の時が経っていますので電池が止まっています。
現状渡しとしますので、それでもOKな方。保証書&説明書は付いています。


プレゼントシャア専用チロルチョコ。笑
45個で1箱でしたが、5個食べましたあせあせ
40個のみのお渡しです。

プレゼントNCNR、挙手はコメントのみ。メッセは禁止
プレゼント挙手された方、足跡つけます

プレゼント現在 産後の抜毛期 真っ只中です。
髪はいつも縛っていますが毎日毎日ハラリハラリと抜けています泣き顔
気をつけますが、送った荷物の中に混入してても目をつぶって【ください】。
以前妊娠中の髪抜け期に、こちらでお取引の際、
私から送った荷物に『髪が入っていました』とお叱りを受け、軽くトラウマです。
いや、もちろん私が悪いんですけが、これでもかっつーくらい髪が抜けて凹んでるところに
追い打ちかけられるのは辛いので…バッド(下向き矢印)

読みましたー、のサインとして、
今までで一番心に残ったバレンタインエピソードを教えてください。



クローバー注意事項ではないですが…

・子持ちのママさん。 >うちの子の面白エピソード
・ガンダムが好き。 >もちろんエヴァもエウレカも分かります!
・幕末&戦国が好き。 >いっそ武将や侍になりたいですー!  など、
独断と偏見で決めるので、私と共通点がある方は当選確率上がります。

ちなみに私は29歳の、2歳&4ヶ月の兄弟の母です。

貰った後は、自分で使うなり、あげるなり、売るなりしてくださって構いませんが、
到着の連絡だけはちゃんとして【ください】。
-------------------------------------------------------------------------

【ください】もさせてください。

●リプトンのスイーツストラップ
●(リプトンじゃなくても)スイーツやお菓子の可愛いストラップ
クリスマス今年、クリスマスツリーを購入予定なので、その飾りとして使いたいですぴかぴか(新しい)

●デコパーツ(送料負けする場合はゴメンナサイするかもしれません)

●トーマスのもの

ご自宅で眠っていましたら是非 譲ってください。
(※ただし交換ではないので、ご了承ください)



以上、よろしくお願いいたしますハート

コメント(62)

  • [23] mixiユーザー

    2010年01月21日 14:30

    初めまして、ぜひ抽選に参加させてください。
    ガンダム大好きで戦国時代、幕末が大好きな蜜葉(みつは)と申します。
    最近、GIVENCHYのライターを購入して以来、GIVENCHYって可愛い!と思うようになりました。
    ちょうど時計を買い替えようと思っていましたので、ぜひお譲り頂ければと思います。
    頂けたら、大切に大切に使用いたします。

    髪の毛の件、了解いたしました。
    私は全く気にしない人なので、問題ありません。

    さて、心に残るバレンタインの思い出ですが・・・。
    小学生の頃好きだった男の子に手作りチョコをプレゼントしようと思いましたが、照れくさかったので誰にも内緒で作りました。
    作り方をしらず、ただ市販のミルクチョコレートを溶かして型に入れて固めただけの、手作りとも言えないチョコレートです。
    後で知ったのですが、その男の子が食べようとした際にはどっろどろに溶けてしまっていたそうで、それを聞いて恥ずかしくて穴があったら入りたくなったのが、良い思い出です。


    ここからは、趣味についてひたすら語ってしまっていますので、スルーしてくださっても結構です。(笑)

    ガンダムはファーストが一番好きです。
    本当にシャアが好きで好きで好きで仕方がなくなり、シャアとララァがキスするシーンで胸が痛くなるほどショックを受けたのを覚えています。(笑)
    しばらく立ち直れませんでした・・・。
    まだ見た作品は多くありませんが、ガンダムを好きな気持ちはとっても暑苦しいです。(笑)
    ガンダムチロルチョコ、売っている事を知った時にはもう売り切れており、とても悲しい思いをしました。
    せめて大好きなシャアだけでも買えたら良かったのですが・・・。


    また、エヴァンゲリオンも好きです。
    アスカが可愛くて仕方ないです。
    破を映画館へ観に行った際、あまりの衝撃にしばらくポカーンとしていました。
    次作を楽しみに待っています。アスカ・・・。(笑)


    戦国時代は、前田慶次が好きすぎて死にそうです。(大笑)
    無双などが出る以前から戦国時代と前田慶次が好きで色々と本を読み漁っておりました。
    そこへ戦国無双が発売になりプレイしたところ、金髪傾奇者な前田慶次に心を奪われました。
    どうして私が、前田慶次の妻じゃないんだろう・・・といつも思っております。
    前田慶次に出会えるのであれば、斬り捨てられた田舎侍でもかまいません。
    むしろ、なぜあの時代へ産まれられなかったのか・・・残念でなりません。
    私も天下統一を夢見る侍になりたかったです。


    幕末は、るろうに剣心がきっかけというなんとも不純な感じですが・・・。
    二次元のキャラクターに初めて恋をしたのは、斎藤一でした。
    私も新撰組に入りたかったな・・・などと思っています。
    マンガなどのキャラクターでない実在の人物としては、土方歳三が好きです。
    彼の苦悩や想いは彼にしか分かりませんが、現代にも共通して言える事だなと思える事がたくさんあり、彼の考え方などに共感できます。


    幕末も戦国時代も、書物を読んだり調べたりすると心が躍ります。
    当時を一所懸命に生き抜いていた侍たちに心を奪われ、熱くなります。
    現代の日本では、命を懸けて何かを守り抜くという事が少ないから、余計に心が躍るのかもしれません。
    ・・・と長々と自分の趣味について語りすぎてしまいました。
    大変失礼いたしました。


    それでは、希望者様多数で大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。
  • [25] mixiユーザー

    2010年01月21日 14:39

    こんにちは♪是非参加させて下さい目がハート


    まずバレンタインエピソードですが・・・


    今の主人と付き合い始めの時がちょうどバレンタインの直前でした。
    バレンタイン当日、友人らもいたので、チョコレートケーキを手作りしたのを振舞ったら、
    主人に「誰の為に作ったんだか・・・考えてる顔」と疑われしまいましたがまん顔
    それもその筈で、一緒にいた友人らの中に、付き合う直前まで微妙な関係な男性がいたんですあせあせ(飛び散る汗)


    その男性は主人と出会った鍋会で同じく知り合ったんですが、
    彼女がいることは言わずに私と仲良くなり、好意がある素振りをしていたので、
    私はそちらに惹かれていたんです涙でも彼女がいることを他の友人らから聞き、
    すぐに冷めて主人とお付き合いすることとなったんですが、
    何しろ冷めたと言っても直前まで気持ちが向いてた人でしたので、
    多少気持ちが残っていたのは事実なんですが、
    それを見透かされたように主人に上記のことを言われてしまったので、
    何とも気まずいバレンタインとなってしまいました・・・泣き顔
    今ではそれもいい思い出となっていますけどねウッシッシ




    あと子供の面白エピソード・・・

    今年のお正月に両家の祖父母が我が家に集まったんですが、
    両家のおじいちゃんとも頭がツルピカ電球さんなんですね(笑)
    4歳の娘がテンションが上がってきて、話のつながりもなく急に、
    「だって〜ペッタン(義父)とペッタン(実父)なんだもん!」と
    両サイドにいたおじいちゃん二人のピカピカ頭をペッタン!ペッタン!と叩いて、
    その場は大爆笑となりましたうまい!私は内心ヒヤヒヤでしたがあせあせ(飛び散る汗)
    両祖父とも初孫の娘には大甘なので、終始ニッコニコでホッとしましたあせあせ



    443様との共通点なんですが、私もまさしく産後の抜け毛まっただ中なのです!
    同じく4ヶ月の男の子がいます揺れるハート昨日もシャンプーの際に手ですいたら・・・!!
    なんともホラーな量の髪の毛がゴッソリ抜けてしまいげっそり、
    一体髪の毛が残るのだろうかと心配しております泣き顔
    上の子の時も経験しているので、復活することは分かっていながらも、
    あまりの抜け毛の量に驚愕してしまいますね・・・。
    ですので、髪の毛が混入していても気にしないどころか、
    むしろ親近感が湧いてしまいそうです(笑)
    お互いつらい時期ですが、何とかやりすごしましょう☆


    ご縁がありますようにぴかぴか(新しい)
  • [26] mixiユーザー

    2010年01月21日 17:34

    はじめまして★
    是非、参加させてください!!

    バレンタインの思い出といえば。
    小6の時、うまれて始めて好きな人にチョコを渡したことですかね〜。
    友達とその人の家まで行って、
    でも、結局チャイムを押す勇気がなくポストに入れて帰ってしまいました(笑)
    なので、もちろんお返しもあるはずがなく…涙
    はかない初恋でした(苦笑)


    私には現在3歳の娘と1歳の息子がいて、二人が同じ誕生日です。
    尚かつ3人目がお腹にいて、更に二人の誕生日に近い予定日です。
    産後ってなんであんなに髪がぬけちゃうんでしょうね…。
    もともと髪の毛が少ない私は本当にハゲちゃうんではないかと心配でした。
    443さんには、息子さんがいらっしゃるんですね〜。
    男の子の2歳って本当に成長が著しくってかわいいですよね♡
    言葉もどんどん増えて、毎日笑いが耐えないのではないですか??
    さらに下の子も表情がどんどん豊かになってきて、
    またまたたまらない時期ですよね〜!!
    1歳になるまでは、まだまだ大変ですけどお互い子育て頑張りましょうね★

    では、よろしくお願いいたします。
  • [27] mixiユーザー

    2010年01月21日 17:38

    1番最初に参加させてもらったまなです!

    ガンダムに熱くなりすぎてバレンタインの思い出話書きそびれてました…すいません(´;ω;`)

    昔、大好きだった人にチョコあげたんです。いつも無口な彼がとびきりの笑顔でよろこんでくれて!ホワイトデーには下校しようとしてた時に下駄箱でお返しまでくれて!
    …でも、それでも告白できずじまいで(*´ω`*)
    うれしはずかしなよくわかんない友達関係を中学卒業まで続けてました。今となっては甘酸っぱい青春の思い出です(*´∀`*)


    バレンタインのエピソード、追記になっちゃいましたけど(´;ω;`)、そのかわゆすな時計とガンダムへの想いは誰よりも強いので!!!(≧Д≦)ぜひぜひよろしくおねがいします!!
  • [28] mixiユーザー

    2010年01月21日 18:25

    先日はお世話になりました!とても役に立ってます
    参加させて下さい
    時計仕事で使いますのでいろいろ集めてます電池交換などはすぐに出来ますのでよければお願い致します またチョコも好きなのでぴかぴか(新しい)
    ガンダムはウイングとエヴァも好きでエヴァにかんしてはコスして映画見に行きました思い出があります

    また下さいのリプトンストラップとデコパーツあります
    デコパーツは私のイベントにもご参加して頂き有難うございます。抽選致しますがリプトンストラップまた抽選に外れてもデコストーンなど量が少しでよければ 下さい出来ますのでまたメッセージにてお問い合わせ下さい
  • [29] mixiユーザー

    2010年01月21日 18:28

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)バレンタインのエピソードは昔付き合い始めた彼に手作りのチョコをあげたのですが、中におみくじを入れてみたりして毎日食べて楽しめるチョコにしたりしましたよ 初めて食べた時は、かなり驚いてましたが、好評でしたぴかぴか(新しい)
  • [30] mixiユーザー

    2010年01月21日 18:47

    素敵なイベントですねハート

    参加させて下さいm(__)m



    バレンタインの思い出は中学1年生の時好きだった人にチョコを渡すのを何人かで付き添い最後に私の番になり時間が遅くなった為、みんな帰ってしまい1人で渡す羽目に…
    チャイムを押すのに30分掛かりあせあせ(飛び散る汗)
    好きだった人が目の前にexclamation ×2

    すると私呼吸困難になり『これ…』としか言えず恥ずかしかったげっそり
    ありがとうって笑顔で受け取ってくれましたるんるん


    今でも一番好きな人ですハート


    ちなみに子供は欲しいけど、来てくれないバッド(下向き矢印)


    あexclamation ×2時計1個も持ってないので大切に使わせて頂きたいですほっとした顔
  • [31] mixiユーザー

    2010年01月21日 18:54

    こんばんは。参加させてください★

    ジバンシィの時計、バングルタイプでかわいいです目がハート電池交換して、すぐ使いたいです♪チョコは夫婦で大好きなので、シャアのチョコだなんてきっとパパが珍しがって喜んで食べてくれると思います。
    エヴァ昔ハマりました〜!懐かしいです。
    少し共通点ですが、お子様同士がうちの子たちとそれぞれ同級生です^^

    バレンタインの思い出。。。実はあんまりありません冷や汗
    中学生の頃は手作りでマフィンをあげた記憶がありますが、特に反応もなく・・・
    今思えば、行動力だけはあったんだなぁと苦い思い出ばっかりです。
    家庭を持ち、子供が生まれた今となっては、パパよりも子供ハート達(複数ハート)で、息子にチョコどんなの作ってあげようかな〜とワクワクしてます^^

    産後の抜け毛、辛いですよね。私も長男の時に抜け毛がひどかったです。
    毎日お風呂の排水溝が恐ろしいことに!!髪を短く切ったら目立たなくなり、気持ちも楽になりましたよ。結んでいたほうが楽ですが、髪を乾かすのも早くなって良かったです。
    でもなぜか長女を出産した今は抜け毛あんまりないんですよね。男の子と女の子の違い?不思議ですあせあせ

    長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。
  • [32] mixiユーザー

    2010年01月21日 19:02

    こんにちは!イベント参加させていただきまするんるん

    ガンダムのチョコも時計もとっても素敵です揺れるハート
    ぜひお譲りしていただきたいですほっとした顔


    印象に残ったエピソードは、中学一年生のとき好きだった男の子の家まで行きましたが結局渡せず自転車に入れました(>_<)

    結局あとで、あれ、あたしなのあせあせ(飛び散る汗)
    って言っちゃったんですけど電球

    では、よろしくお願いします揺れるハート
  • [33] mixiユーザー

    2010年01月21日 19:33

    ステキイベント是非参加させてください!

    同い年なのに2児のママなんてぴかぴか(新しい)羨ましいです目がハート

    バレンタインのエピソードですが、
    去年のバレンタインは会社と掛け持ちしてたバイト先と、
    義理だけでスゴい量配らなければならなかったんです。
    本命ならともかく、義理にそんなにお金かけられん!
    とクッキーを大量に焼いて少しずつラッピングして配ったところ
    コレが意外と好評で、「オレだけかと思ったらみんなに配ってた…」
    と勘違いしてくれる人まで現れて(笑)
    さすがに節約のために手作りしたなんて言えませんでしたあせあせ

    ガンダムは私自身は詳しくないのですが好きな人がガンヲタなので
    「ガンダム」とか「シャア」とかに敏感に反応するようになりましたあせあせ

    時計は仕事柄必要なのですが、去年盗難に遭ってからまだ買えていません。
    こちらのコミュ内でもあれこれ見つけては挙手してるのですがなかなか当たらなくてあせあせ(飛び散る汗)

    もし当選しましたら大事に使わせていただきますムード
    髪の毛については、気になさらないでくださいわーい(嬉しい顔)
    私は妊娠でも産後でもないのに最近抜け毛ひどくて悩んでます涙


    チョット余談が多くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
    長文失礼しました。

    ご縁がありましたら、迅速な対応をお約束します。
    是非よろしくお願いしますムード
  • [34] mixiユーザー

    2010年01月21日 19:45

    はじめまして


    貧乏のため100円の時計を使っています。
    よろしければ時計を頂きたいです、
  • [35] mixiユーザー

    2010年01月21日 20:48

    こんばんは。イベント参加させていただきます手(パー)

    バレンタインの思い出は…小学生の頃、初めて手作りチョコに挑戦したのですが、形がうまく固まらずあせあせ(飛び散る汗)
    でも気持ちは籠ってるはずexclamation ×2と思って、手紙と一緒に相手の家のポストに入れてみました。

    翌日学校に行くと、「チョコありがとう」と、小さな声で耳元で言ってくれました。

    今思えば、あのときが一番純愛してたかもしれません(笑)


    どうぞよろしくお願いしますm(__)m
  • [36] mixiユーザー

    2010年01月21日 21:17

    こんばんは☆
    はじめまして ☆あけ★と申します。
    沢山の方がコメントされていますが是非、譲っていただきたいので、私も参加させてください!
    お写真の GIVENCHYの腕時計 とても素敵ですね。バングルタイプで 持っていないタイプのもので 時間を見るのが楽しみになりそうです!
    チョコも大好きなので すぐに食べると思います。
    注意事項 了解しました。
    抜毛期というのを初めて聞きました。
    大変ですね(>_<)
    早く良くなるといいですね、、、

    バレンタインのエピソードは
    自分のことではないのですが、、、
    去年まで チョコを売る側のお菓子やさんに勤めていました。
    ご存知の方はご存知でしょうが、販売員は その日に沢山売るように頑張りますo(^-^)oその日にお客様も沢山 来店されます。
    みんな仕事で疲れてしまい、、、
    彼氏さんがいる人は デートも ままならずに 喧嘩してしまう人もいます。
    だからなのか?その職場は みんなかわいいのに フリーの人が多いですf^_^;
    ちょっと 淋しい話でした。

    長々とすみません。
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
  • [37] mixiユーザー

    2010年01月21日 21:21

    はじめましてぴかぴか(新しい)是非参加させてくださいほっとした顔
    バレンタインの思い出…旦那さんとまだ付き合っている頃、料理が全くできないうちが何を思ったか手作りマフィンを作ってしまってもちろん失敗たらーっ(汗)旦那さんは黒こげになったマフィンを何の文句も言わず完食してくれましたハート素敵な思い出です目がハート旦那さんにとっては思い出したくない思い出かもしれません笑
    抜け毛の件了解しました指でOKうちも二歳と5ヶ月になったばかりの子がいます電球トピ主さんと一緒でテンションあがっちゃいましたるんるん
    うちも今抜け毛真っ只中です泣き顔なんかやばいくらい抜けますよねあせあせ(飛び散る汗)毎日絨毯コロコロしまくってますバッド(下向き矢印)
    いつまで続くのやら…
    2人の子育て大変ですが、お互い頑張りましょうぴかぴか(新しい)
  • [39] mixiユーザー

    2010年01月21日 21:36

    こんばんは。
    素敵なイベントにぜひ参加させてください♪

    ノークレノーリタ了解いたしました!
    産後って髪が抜けちゃうんですか!?
    髪っていろんな原因で抜けたりしますけど、抜けた本人は結構へこみますよね・・・
    私はストレスでよく髪が抜けたりしますが、お風呂で指に絡まった髪の毛をみて落ち込みます・・・

    ガンダム好きな友達に染められてしまいました笑
    キャラでは綾波が一番好きです☆
    戦国は日本史が大嫌いだったのでまったく関わりがなかったのですが、
    戦国BASARAというゲームで戦国好きになりました笑
    完全に同時期にいないような武将が戦ってて日本史を復習してからプレイすると面白いです^^

    最後にバレンタインの話ですが・・・
    女子校12年だったので正直友チョコしかあげたことないです^^;
    毎年みんなにあげるチロルを20個入りの箱で買って配ってました笑


    こんなつまらない私ですがよろしくお願いいたします。
  • [40] mixiユーザー

    2010年01月21日 21:43

    こんばんわほっとした顔チョコと料理器具!?のストラップがありますわーい(嬉しい顔)ご入用でしたらメッセージいただけますでしょうかほっとした顔
  • [41] mixiユーザー

    2010年01月21日 22:04

    ハートハートハートトピ主ですハートハートハート

    多数のご応募、本当にありがとうございます!
    みなさん文才がおありで、かなり楽しくコメントを読ませていただいております。
    色んなエピソードや、ガンダム愛、歴史愛…素敵すぎます目がハートハート達(複数ハート)

    抜け毛に関しても、暖かいお言葉ありがとうございます。
    やはり経産婦の皆様は経験がおありのようで、私だけじゃないんだ!と安心しましたウッシッシ
    長男の時も禿げあがるかも!?と心配しながらも1年後にはボチボチ治ったのだけど、
    本当に愕然とするほど抜けるんですよねー もう笑うしかない感じですむふったらーっ(汗)

    くださいにコメントくださった

    冬希 さま
    ちびうさ(o^∀^o) さま
    鬼嫁 さま

    のちほど(明日になっちゃうかもです…)メッセージさせていただきます。
    ありがとうございます。

    イベントのほうは、様子を見て週末か、週明けくらいに締切ろうかなーと思っております。
    皆様のコメントが面白すぎて当選者さまを決めるのに苦労しそうですあせあせ
    もうしばらくお付き合いくださいね。

    引き続き、よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [42] mixiユーザー

    2010年01月21日 22:08

    こんばんは。参加させてください。

    お城を見るのがすきですが、あいにく北海道には・・・最近剣道を再開しました。十数年振りですが、偽刀を握ったりできる機会があるのですが、あの重さやきらきらな刃、侍になった気分はなんともいえない快感ですよ!!

    バレンタインですが、昨年は妊娠中でお腹がつかえながら、甥と姪にチョコバナナとか作りました。今9ヶ月の息子に蒸しパンでも作ってチョコのかわりにプレゼントしようかと、考えてます。

    抜け毛は私もまだ続いてます。少し落ち着きましたが・・・
    コープの海草バーというスティックタイプのビスケット知ってますか?結構食べれますよ。

    最近の息子は両頬を口の中でくっつけて、口を鳥のくちばしのように尖らすのがマイブームらしく気がつくと変顔してます。

    長文失礼しました。よろしくお願いします。
  • [44] mixiユーザー

    2010年01月22日 00:24

    こんばんは
    とっても素敵な時計ですね。
    そして、大量のチロルチョコ・・・
    チョコ好きの4歳の娘と是非食べたいです。

    バレンタインの思い出・・・
    人並みに恋をして今に至るのでいろいろありますが、最近では、娘と一緒にパパへチョコレートケーキを作ったのが、とってもいい思い出です。
    娘が出来たら一緒にお菓子を作るのが夢だったので、来月のバレンタインもその先もパパへのチョコは娘ときゃぴきゃぴしながら作りたいです(笑)
    戦国時代がお好き・・・ということで、私はちょっとズレてますが、幕末から明治終わりくらいまでが好きです。
    白虎隊や、戊辰戦争、日露戦争、そしてなにより乃木稀典が好きです!
    武士の精神は、なぜかどこか惹かれるところがありますよね。

    なんだか、少し熱くなってしまいましたが、ご縁があると嬉しいです。
    産後、髪が抜けるとのことですが、同じママ同士、髪が混入していても全然気にしませんよ。
    頑張って赤ちゃんを産んだ勲章でしょうから。
    ではでは。
  • [45] mixiユーザー

    2010年01月22日 00:48

    はじめまして!
    ぜひ、時計とチョコを譲っていただきたいと思います。

    オフィスに携帯の持込が禁止されているため、腕時計は必需品です。
    電池が切れていても全然OKです。

    チョコは、今年も撃沈しそうな我が家の3兄弟に、せめてもの慰めに美味しく堪能させていただきたいと思います。
    包み紙(?)はガンダムファン(シャア・アズナブルは永遠の恋人です揺れるハート)の私が大切にコレクションさせていただきます。

    ラブレターバレンタインのエピソード
    高校2年の冬。根性で作った手作りチョコ。
    大好きな彼にプレゼントしようと思ったら、当日インフルで倒れ、結局机の引き出しで眠ったままでした…。

    クローバーうちの子面白エピソード
    末っ子が小学2年生のときの母の日の話です。
    お小遣いがなかった彼は、近所のスーパーで売っていた一番安い花束を、母の日のプレゼントとして渡してくれました。
    その花束は、菊の花が主となった、仏花でした…あせあせ(飛び散る汗)
    1本売りのカーネーションもあったのに、なぜ仏壇お供え用の花を???
    でも、気持ちだけはうれしかったので、枯れるまで食卓に飾りました〜。
    (家族からは、縁起が悪いと非難いっぱいでしたが…)

    NCNR了承しました!髪の毛なんて誰でも入っちゃいますよ〜
    大切に使わせていただきます&美味しくいただきます。
    よろしくお願いします。
  • [46] mixiユーザー

    2010年01月22日 03:25

    初めまして。こんばんは☆
    素敵なイベントなので、是非参加させてください。

    腕時計旦那が休職中で生活が大変なので、
    明後日で8ヶ月の娘がいますが4月から復職します。
    仕事で時計を使うので、譲って頂けましたら大事に使わせて頂きます。
    電池が止まっていても、全然構いません!

    とっくり(おちょこ付き)シャア専用チロルチョコ、惹かれますexclamation
    シャア好きなので、頂いたら飽きるまで食べずに飾っておきます。

    譲って頂けるのですから、髪の毛なんて気にしません!
    っていうか、産後の抜毛期のこと、初めて知りました。
    私も産後、お風呂で髪を何回流しても髪の毛の抜けがとまらなくて、
    ちょっと薄毛になってしまい不安になってたのですが、
    皆さんも経験してることだと知って、すこし安心しましたあせあせ(飛び散る汗)


    失恋今までで一番心に残ったバレンタインエピソードというか、
    忘れないバレンタインは、
    それまで友達としてずっと仲良かった彼の存在の大きさに気付き、
    毎年義理(友)チョコあげてたけど、
    今年は手作り+買った本命チョコを渡して告白するぞ!と意気込んで、
    彼の仕事後に会いに行って、いざ告白!!という時に
    彼が『報告がある』と言って、いやな予感がしたら‥
    『彼女できたんだ』って。。。泣き顔
    チョコは渡したけど、告白できず。
    バレンタインに関係なく告白してれば‥と、すごく悔やみましたがく〜(落胆した顔)

    ひよこうちの子の面白エピソードは
    ある休日に、私は洗濯を干し、旦那はひげそりとか?していて、
    娘をBunboに座らせていたら寂しかったのか泣いててあせあせ(飛び散る汗)
    ちょっとだからと放置していたら、いつの間にか静かに‥
    洗濯を干し終えて娘のところへ行くと。。。
    なんと娘がそばに置いてあった旦那の財布から1000円札を引っ張り出して遊んでましたexclamation
    レシートとか他にもいろいろあるのに、1000円札!
    それを見て大物になるな〜。って思いましたあせあせ

    クローバーエヴァ、ハマりましたーわーい(嬉しい顔)
    友達がアニオタだったのもあって、ガンダムやエヴァはハマりました。
    中学の時の東京の修学旅行に、友達10人くらいでアニメイト行きましたあせあせ
    私は加持さんファンだったんですけど、周りはレイ・アスカ・ミサト・カヲルファンばっかでした。

    長くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    本当はもっといっぱい書きたいですが、この辺で。
    たくさんの方が希望されてるので大変だと思いますが、
    育児の合間にゆっくり抽選なさってくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [47] mixiユーザー

    2010年01月22日 07:43

    こんにちは。
    はじめまして。

    素敵な時計ですね!挙手させてください。

    私は昔から、時間を知るのに携帯を見る行為があまり好きではないのですが、手持ちの時計が壊れてしまい、修理に20000近くかかると言われた為今は仕方なしに携帯を利用しています。
    でもやはり、電車などで携帯を見るのはあまり好きではない上に、飛行機内は携帯使えないので、新しい時計の購入を考えていたところです。
    もしお譲りいただくことが出来たら、大切に使わせていただきたいと思っています。

    また、主人がガンダム超大好き人間で、2部屋分の押し入れはガンプラだらけ…。部屋にもガラスのケースにガンプラを飾り、もちろんDVDや雑誌もグッズも大量にあります(笑)お陰で、ガンダムについては日々、色々教えてもらっているところです。
    なので、パッケージを見ながらエピソードなど話しながら二人でチョコを食べれたら楽しいだろうなぁ〜と思っています。
    因みに、エヴァは夫婦揃ってのファンです。初めて見た時は衝撃的でしたが、今見てもいいですよね。時々DVDを出してきて、夫婦で見てますグッド(上向き矢印)

    バレンタインのエピソードですが……実は、私は今までバレンタインに男性にチョコをあげたことがありません。一度だけ、今の主人にあげようとして用意してはいたのですが、極秘の社内恋愛だったため会社の自分の机に隠して帰りに持って帰ってもらおうと思っていたら、意思の疎通がうまくいかず結局未遂に終わり…主人には渡らず私が食べちゃいましたあせあせ
    それ以来あげてないので、今年こそは一緒にチョコ三昧出来たらいいなハート達(複数ハート)なんて思ってます。

    同い年でお子さんがいて羨ましいです。我が家は、なかなか思うように出来ず…今はくまのぬいぐるみが子供代わりなのであせあせ(飛び散る汗)
    いつか子供が出来たら、一緒にお菓子を作ってパパにバレンタインであげれたらいいなぁ〜なぁんて…夢です。

    ………長々とすみませんでした。
    注意事項等、すべて確認しました。私なんて、出産した訳でもないのに、毎日大量に髪の毛抜けてます。心配になるくらい……。
    なので、気にしませんので安心してください。

    抽選大変だと思いますが、よろしくお願いします。
  • [49] mixiユーザー

    2010年01月22日 09:08

    初めまして〜
    ぜひ抽選に混ぜて下さいまし!

    シャア専用チョコ!初めて見ました!

    私はエヴァ&エウレカ大好きでっす。
    相方はドオタクで、私なんかまだまだみたいなんですが!

    で、ガンダムが大好きな相方にチョコ(ちなみに三度の飯よりチョコな人です;)を、ステキな時計は私が使いたい、とゆー感じです。

    あ、ちなみに確率をあげたいわけではありませんが、戦国時代や武士は、学校で勉強してた時期は???でしたが、花の慶次から激ボレです。笑



    心に残っているバレンタインのエピソードは、、、うーん…いい思い出ではないですが、すごい気合い入れて頑張っていたのに当時の彼氏にドタキャンされかけて大喧嘩したことですかねー笑

    ある意味ですごく心に残ってしまいました(^-^;

    でもまぁこれは今の相方なんで、不幸自慢とかではないでーす☆

    注意事項も了解です!
    抜毛は嫌ですねー私もアトピーがひどいのでちょっとわかります…ストレスでも悪くなるのに


    それをあげますでクレームなんてありえないと思いました!


    当たりますようにっ
  • [51] mixiユーザー

    2010年01月22日 10:13

    ハートせつな様

    お声をかけてくださり、ありがとうございます!
    さっそくイベントに参加させていただきましたぴかぴか(新しい)
  • [52] mixiユーザー

    2010年01月22日 21:57

    流れが落ち着いたようなので、明日23:59に締切ますほっとした顔
    選考して週明けに当選者様にご連絡いたします。
    もうしばらくお付き合い、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [53] mixiユーザー

    2010年01月22日 22:20

    素敵なイベントなので、参加させてくださいぴかぴか(新しい)

    私にも2歳の娘がいます☆2人目も只今妊娠中です!!

    妊娠中って本当に抜け毛ひどいですよね。。。お風呂入ってるときと髪乾かすとき。。。。。

    とっても心配になります(はげちゃわないか。。。)

    一番心に残ったでは、ないのですが。。。面白エピソードで☆

    ・バレンタインの日にあげてもいない男の子にホワイトデーの日、チョコのお礼るんるんってもらった事があって、あげてないよって言ったらきまず〜い事に。。。ww

    ・友チョコに面白半分でゴマせんべいを混入してチョコを作ったら、かなり好評で参りましたww

    ・むしろバレンタインはあげる数よりもらうほうが多かったです。。。(これは悲しいな)

    余談ですが、ニュージーランドではバレンタインの日に男性が、思いを寄せている女性に告白する日なんです!
    チョコをあげるという習慣もないので、いろんなプレゼントが売ってあって、面白いです!
    逆にホワイトデーはないので、女の子にはラッキーな日ですよね☆
  • [60] mixiユーザー

    2010年01月24日 00:01

    締切りま〜すほっとした顔
    当選者様には週明けにメッセージしますねぴかぴか(新しい)

    くださいは引続き募集中です、よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
  • [61] mixiユーザー

    2010年01月25日 09:41

    当選者さまにメッセいたしましたラブレター

    外れたみなさま、すみません涙

    また近々、ホワイトデー企画か、ひなまつり企画か、結婚記念日企画で、
    イベントを立てる予定ですので宜しかったらご参加くださいぴかぴか(新しい)

    このたびはイベントにご参加くださり、ありがとうございました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年02月14日 (日)
  • 都道府県未定
  • 2010年02月10日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
37人