mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【締め切りました】服箱・同人誌・クリスマスツリー

詳細

2009年12月30日 00:01 更新

いくつか注意事項が有りますのでよくお読み下さい。

◆貰い手が無ければ明日の朝のゴミに出しますので今日の夜0時までの受付とします。
◆全て【ゆうパック着払い】【差出人同上】のみで対応致します。
◆必ず明日中に発送したいので、当選後12時間以内(明日の昼まで)にご住所等をメールして頂ける方
◆喫煙者はいませんが、猫を飼ってますので神経質な方はご了承ください。
◆発送先は和歌山県ですので、送料は各サイズを参考にお調べ下さい。
◆私は今後昼から夜まで仕事なので、質問などのお返事は夜10時以降になります。
◆複数の候補者が出た場合、参考までに足跡をつけさせて頂く事が有ります、ご了承ください。
◆受付や質問は全てコメント欄でお願い致します。
◆以上ご理解頂けた旨、ご記入ください。

以上ご理解頂けた上で宜しくお願い致します。

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月29日 10:27

    【1】服箱

    サイズアウトした洋服の詰め合わせです。
    箱サイズ120サイズ。
    洋服のサイズは殆どLサイズですがMやLLも若干有り。

    コムサ系のパンツ等も入っています。
    ダッフルコート、短パン、Tシャツ、キャミ、ブラウス、マフラーなどなど。
    ジャンルもバラバラですが、とにかく服が欲しい!という方はどうぞ。

    一応自宅洗濯後保管ですが、猫毛がついてる可能性大ですのでご了承下さい。
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月29日 10:33

    【2】同人誌

    イベントなどで購入した同人誌です。
    結構昔の物ですが、今やプロになってる作家さんのものも結構入っています。
    (えみくり・有那寿美・みずき健・こなみ詔子 他)

    ジャンルは大体以下の通りです
     ミスター味っ子
     幽遊☆白書
     ガンダムW
     鎧伝サムライトルーパー
     キャプテン翼

    他にもKOFやらサイバーフォミュラなどがちらほら載ってたりします。
    一部性的表現が描かれてる・・いわゆるBL系の物ですのでご了承下さい。

    箱サイズは100サイズです。
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月29日 10:38

    【3】クリスマスツリー

    もう少し早い時期に出せればよかったのですが・・・来年にどうですか?w
    高さ30cmのツリーです。
    一度しか出しておらず、もう車に乗せてしまっているので詳しい事は書けません、ご了承下さい。

    3年前に5千円程度で購入しました。
    ファイバーなんとか・・だったと思いますので、お写真を見てご理解下さる方お願い致します。

    箱サイズも今計れないのですが、ツリーのサイズ的に100か110でいけると思います。
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月29日 10:39

    【受付スタート】
    以上3点になります、よろしくお願い致します。
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月29日 13:33

    こんにちは。

    早速ですが、
    【1】服箱
    の抽選にまぜてください!

    最近ほとんど服を買ってないので、譲っていただけたら大切に着させていただきます。


    諸注意など了解しました。
    スムーズな取引が出来るよう心掛けます。
    よろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月29日 21:51

    はじめましてわーい(嬉しい顔)こんばんは

    【2】同人誌

    希望しますぴかぴか(新しい)
    スッゴイ大好きな方だらけで気になりました。ジャンルも申し分ありませんぴかぴか(新しい)

    着払差出人同上大丈夫です。よろしくお願い致します顔(願)
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月29日 23:23

    【2】同人誌を希望いたします。

    一番上に置いてあるAIZINを見て、
    「これ持ってた!」って思いました。
    えみくりさんやみずき健さんは、自分が同人誌描いてた頃
    憧れていた方たちです。
    お嫁に持って行けないような気がして処分しましたが、
    もう1度読んでみたいなって思いました。

    着払い・差出人同上発送了解です。
    ご縁がありますように…。
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月29日 23:53

    こんばんわ
    【1 服箱】希望します
    送料着払い了承しました

    ご縁がありますように

  • [12] mixiユーザー

    2009年12月29日 23:55

    【2】同人誌 ほしいです。

    理解した旨、記入いたします。
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月30日 00:03

    思いがけず沢山のご応募有難うございました。

    当選者の方には今から10分以内にメールをさせて頂きます。
    メールが届かなかった方、申し訳ございません。
    また機会が有ればよろしくお願い致します^^
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月30日 00:04

    はじめまして。
    【3】クリスマスツリー
    を希望します。

    うちにも小さな光ファイバーのツリーがあったのですが 犬が噛んだのか
    今年点灯しなくて処分してしまい 子供達にツリーなしの可哀相なX'masを過ごさせてしまいました涙

    来年用にぜひお譲りいただきたいですほっとした顔

    発送諸条件了解いたしました。
    どうかよろしくお願いいたします。
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月30日 00:10

    >アロマさま

    ありあとうございます、メール送らせて頂きますね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月30日 (水)
  • 和歌山県
  • 2009年12月30日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人