mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【あげます】アクエリアスポイント(6pt)、CD(DVD)ケース(厚型/黒、厚型/透明、薄型/各種)、CPUクーラー...etc

詳細

2009年12月10日 22:37 更新

ウチでは不要なモノ達を、貰って【ください】

※注意事項※
・コメントのみです。メッセージは受け付けません。
・絵文字いっぱい または、ギャル文字は不許可です。
・複数希望の方は
 「コレがなかったらいらない」とか「一点でも構わない」とかを記入してください。
・送料はもらってくださる方でご負担ください。
・送料振込先は、ゆうちょ・三菱東京UFJ・三井住友のいづれかになります。
・送付方法は、お安い方法を提示したいと思っております。
・送付方法の希望があればご記入ください。
・特に希望がなければゆうパックの着払いで送ります。

☆コメントには、欲しいモノの番号、商品名、着払いもしくは送料振込み予定口座をご記入ください。

・注意事項を読んだという印に、送付先の都道府県をご記入ください。

【あげます】リスト

3.CPUクーラー
4.空CDケース(厚型/黒)
5.空CDケース(厚型/透明)
6.空CDケース(薄型/各種)
22.アクエリアスポイント(6pt)

コメント(62)

  • [23] mixiユーザー

    2009年11月13日 21:55

    9.アクエリアスポイント3Pあげます。

    ポイントのIDをメッセージで送ります。
    土曜日にバスケをするので、もっと増えるかもしれません。
    注意事項をよくお読みください。

    22番の方は抽選の対象とします。

    それではよろしくお願いいたします。
  • [26] mixiユーザー

    2009年11月14日 07:10

    おはようございます。

    9.アクエリアスポイント3P

    希望します。

    目標まであと7ポイントになったので、1ポイントになってもいただきたいです。

    こちらは静岡県になります。

    よろしくお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2009年11月14日 11:31

    こんにちは。

    9.アクエリアスポイント3P

    いただきたいです。
    1ポイントでも、いただけるだけありがたいです。
    埼玉県在住になります。

    よろしくお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2009年11月16日 20:29

    こんばんは

    9.アクエリアスポイント3P

    ぜひいただきたいです。

    1ポイントでもいただきたいです。
    奈良在住になります。

    よろしくお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2009年11月16日 22:04

    9.アクエリアスポイント3Pはここで〆ます。
  • [31] mixiユーザー

    2009年11月18日 21:54

    厳正にして公平なる抽選の結果を当選者の方にメッセージいたしました。
    24時間以内に返信のない場合は、次点の方に当選権を移譲したします。

    また後日アクエリアスを飲んだらポイントは出品させていただきます。
    この度、ご応募くださった方、ありがとうございました。

    引き続き以下のもののあげますを実施中です。
    よろしくお願いいたします。

    3.CPUクーラー
    4.空CDケース(厚型/黒)
    5.空CDケース(厚型/透明)
    6.空CDケース(薄型/各種)
    7.LAWSONリラックマポイント(2点)
  • [32] mixiユーザー

    2009年11月19日 18:13

    当選した方は、もう目標に達していましたので、次点の方にお譲りしました。
    ご応募ありがとうございました。
  • [33] mixiユーザー

    2009年11月19日 18:16

    品物追加いたします。

    10.ファンタポイント(1pt)

    ファンタを飲んだらついていました。
    IDのみでよければメッセージで送付させていただきます。
  • [34] mixiユーザー

    2009年11月19日 19:37

    こんばんは。

    以前はお世話になりましたぴかぴか(新しい)

    10.ファンタポイント(1pt)

    に参加させて下さい。

    当方、静岡県になります。

    よろしくお願いします。
  • [49] mixiユーザー

    2009年11月20日 01:13

    こんばんは☆

    11.ネクタイ(1)
    12.ネクタイ(2)
    13.ネクタイ(3)
    14.ネクタイ(4)
    15.ネクタイ(5)
    16.ネクタイ(6)
    17.ネクタイ(7)
    20.中華なカバン
    21.図書館バッグ

    を希望します。主人が毎日、スーツで出勤しますのでネクタイを譲っていただきたいです。多国籍な柄の物も好きですし、図書館もよく利用します。郵貯振込みの譲っていただけます重さにより定形外かゆうパック着払いを希望します。12.ネクタイ(2) が含まれない場合は、誠に勝手ながら辞退させて下さい。当方、神奈川県住みです。

    よろしくお願いします。
  • [50] mixiユーザー

    2009年11月20日 03:36

    こんばんは
    18マタニティパンツをお譲りいただきたいです。
    安い方法でお願いしたいです。
    ゆうちょ希望。
    京都になります。
    よろしくお願いいたします。
  • [53] mixiユーザー

    2009年11月21日 22:23

    品物追加いたします。

    22.アクエリアスポイント(6pt)

    IDのみをメッセージで送付させていただきます。
    当選者の方は抽選後に当選メールを送ります。
    12時間以内に返信がなかった場合には、次点の方に移譲するものとします。

    注意事項を読んだ上でご応募ください。
  • [55] mixiユーザー

    2009年11月21日 22:36

    itomo@Ecologist様、こんばんは☆
    以前はお世話になりましたm(_ _)m
    本当に有難うございます!!
    再度参加させてください<(_ _)>

    22.アクエリアスポイント(6pt)

    以上を希望します!!
    抽選に是非参加させていただければと思います!!

    目標500P達成を目指して日々頑張っております!!
    今日現在で418Pになり、残り82Pになりました!!
    ゲットを目指す賞品は以前書き込みしたものに変わりはないです(^^;)

    お譲りしていただけるようでしたら1Pでも有難いです♪
    メッセでいただけるとのことで、送付先(?)ではありませんが佐賀県になります!!
    抽選等、色々とお手数おかけしますが何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
  • [56] mixiユーザー

    2009年11月21日 22:40

    こんばんは。

    22.アクエリアスポイント(6pt)を
    希望させていただきます。

    東京都在住です。

    目標まで500はきりましたが、まだまだな状態です。
    1ポイントでも、もちろん、うれしいです。

    前回のコメントは、お目障りかとおもい
    削除いたしました。

    どうぞよろしくおねがいいたします。
  • [57] mixiユーザー

    2009年11月21日 23:17

    こんばんは。
    栃木県在住の真由希と申します。

    22.アクエリアスポイント(6pt)
    譲って下さい。

    子供が三人いますが、下の二人がサッカーボールで遊んでいるのを我慢して見ていたようで…
    最近になって『ボールが欲しい』と言い出しました。

    無謀かも知れませんが500ポイントのバスケットボールが目標ですが、今現在157ポイントしかたまっていないので、1ポイントでも譲っていただけるとうれしいです。


    真由希
  • [59] mixiユーザー

    2009年11月24日 17:16

    こんにちは

    50のものです。
    メッセージありがとうございました。今日仕事後郵便局に間に合いましたら振り込ませていただきます。
    19の赤ジャージを母が欲しいと言ってますのでまだありましたら希望させてください。送料変わりますでしょうか?
    今更で申し訳ありません。
    めんどうなようでしたらいいので…
    ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
  • [61] mixiユーザー

    2009年11月26日 22:13

    多忙につき抽選が出来ません
    明日の22時まで延長いたします
  • [62] mixiユーザー

    2009年12月10日 22:38

    現在、以下のものを【あげます】しております。

    【あげます】リスト

    3.CPUクーラー
    4.CD(DVD)ケース(厚型/黒)
    5.CD(DVD)ケース(厚型/透明)
    6.CD(DVD)ケース(薄型/各種)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月31日 (木) 適当なところまで。
  • 愛知県 名古屋市
  • 2009年12月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人