mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆お願いします☆au白ロム譲ってください☆

詳細

2009年10月10日 22:01 更新

お世話になります。

携帯電話のイベントなどは転売などと思われるかもと悩んだのですが、お邪魔させてください。

現在パートで週3日仕事をしているのですが、他にも週2〜3日アルバイトにいくことになりました。

掛け持ちは禁止とパート先で言われているのに、子供を預けている保育園とパート先が親戚関係なので、アルバイトを始めたことを隠しています。
子供が元気な時はいいのですが、アルバイトの日には風邪をひいてる時の連絡先を携帯電話にしていて、ポケットに携帯を入れて仕事をするように言われています。

が。。。

私の携帯、カシオのデジカメ型?の物で、大きくて重いんです(^^;

仕事は介護なので、ジャージを着ていますが、歩くたびに携帯の重みでジャージが下がってきて気になるし、介助時に座るとポケットが膨らみすぎていて勝手が悪いんです。

子供の写真を撮るのに、デジカメを持っていないんで、悩んだのですが、やはり薄くて軽い携帯が欲しいです。

でも、まだ使えるのに他に買うのももったいなくてあせあせ(飛び散る汗)

機種変などで、薄い携帯があるよって言う方、どうか譲っていただけませんでしょうか?

もしくは、どうにか無料で薄い携帯に機種変できる情報をお持ちでしたら、そちらの知識も下さい。

機種メーカー色は問いません。慣れれば大丈夫と思いますので。
傷も画面が見えれば大丈夫です。
送料は負担いたします。
壊れていないものでお願いします。
出来れば長く使いたいので、最新でなくてもいいんですが、あまり古すぎるものでないのが嬉しいです。

いただく側なのに、いろいろ書いてしまいましたが、大事に使うために、素敵なご縁があるように書かせていただきました。

転売でないか?!などのコメントを他の方のイベント等で見かけますが、もちろん転売目的ではありません。

決まり次第ご連絡させていただきます。

それでは、よろしくお願いいたします!

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2009年10月10日 22:19

    今使ってる機種名も書いた方がいいですよ。
    それがわからないと小さい機種がわからないんで…。
  • [2] mixiユーザー

    2009年10月11日 05:56

    > 京ちゃんさん

    おはようございます。コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    上記に書いてあるのではやはり解りづらいですかったですねあせあせ(飛び散る汗)すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    カシオのデジカメ搭載の機種でW63CAですあせあせ(飛び散る汗)

    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2009年10月17日 21:42

    宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月22日 (木) 決まり次第終了します
  • 宮崎県
  • 2009年10月22日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人