mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【くだ】授乳服・カシュクールの服など【あげ】女児服(80cm 90cm) 

詳細

2009年04月13日 06:15 更新

まずは【くだ】をさせてください。
一人目の子の時は混合であまり必要ありませんでしたが、
今回はほぼ完母に近いので、眠ってる授乳服ありましたら、ぜひ!

・授乳服 
・カシュクールのトップス
・カシュクールのワンピ・・・など授乳できるもの

をお持ちの方が居たらゆずってください。送料負担します。
写真とか載せてくれるとありがたいです。


【あげ】
娘のサイズアウトした服、どなたかきて下さい。
タンスの整理をしました。
季節感がないもの(冬物)もあるのですが今年の秋・冬にいかがですか。
中古品ですので、おうち用・保育所のお着替え用などに。


・ノークレーム・ノーリターンで(かなり着古したもの混ざってます)
・定型外の場合はゆうちょ振込のみ。
・ゆうぱっく着払いの方歓迎(優先傾向)


★注意★
美品を求めてる方は、参加ご遠慮ください。
枚数が必要とか、古くても大切に来てくれる方にお譲りします!!!

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月13日 06:01

    1、80cm フリース上下&ベスト

    2、90cm 下着4枚セット


    3、95cm 長そでセット(アンパンマントレーナー、赤ロンTなど)
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月13日 06:07

    4、95cm ズボン(コーデロイのピンク)&半ズボンセット
      半ズボンの方が難有り(傷ができたのでかがってます)


    5、90cm 半そで5点セット


    6、90cm ミキハウス ピンクワンピ
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月13日 06:11

    7、ジャンクセット
     思いっきりマジックで絵、名前が描いてあります。 
     それでも、家で着てくれる方が居たら。
     いなければ処分します〜。
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月13日 06:13

    7のジャンクセットは、90cm


    受付開始します。
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月13日 07:20

    おはようございますぴかぴか(新しい)

    2、3、5、
    をまとめて希望します。

    伊勢崎市ですので、手渡しOKでしたら取りに伺います。

    授乳服がありますので、必要でしたら画像をupします。

    プロフィール拝見しましたら、コミュ被ってますねぴかぴか(新しい)


    よろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月13日 07:43

    はじめまして!

    3、95長袖セット
    5、90半袖セット

    2点を希望します。
    保育園に通っている、3歳の息子と1歳の娘がいるので、お譲り頂けたら助かりますクローバー

    できれば定形外希望です。
    宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月13日 08:57

    授乳服です。

    カシュクールタイプとのことですので…ピジョンの品を譲って頂きましたが、使いませんでした。前の持ち主も1回くらいしか使われていないようです。

    色は薄いグリーンに黄色いフリルが可愛いです。
    画像ではわかりにくいのですが、チュニック丈の長いタンクトップはすそにふんわりギャザーが入ってます。
    短いボレロカーディガンもついたアンサンブルで、これからの時期にちょうどいいと思います。
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月13日 09:07

    おはようございます♪
    素敵なイベントありがとうございます。

    2・3・5を熱烈 希望します☆

    あとMサイズのカシュクールのトップスあります♪下にキャミを着るタイプですか…

    よろしければ写真 載せます!
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月13日 09:21

    8、90cm秋〜冬向けトップス5点セット
      
    すみません、トップに載せたのに抜けてました(^_^;)
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月13日 11:09

    以前は私の洋服をもらっていただき、ありがとうございました。
    また、くださいにもご協力いただきありがとうございました。
    ライオンのお食事エプロン、毎日使わせていただいております。サイズもぴったりです☆

    ステキな物がありましたので参加させていただきました。

    2、90cm 下着4枚セット
    5、90cm 半そで5点セット
    6、90cm ミキハウス ピンクワンピ
    7、ジャンクセット
    8、90cm秋〜冬向けトップス5点セット

    たくさんで申し訳ないですがステキだったので希望させていただきます。
    8がいただけない場合は大変恐縮ですが、辞退させていただきます。

    最近、上の子が外で遊びたがり良く洋服を汚すのでたくさんお洋服が欲しいです。汚れていても落書きがあっても全く気にしません。
    また、年子で女の子がいますので、来年下の子にも使わせていただきたいと思います。


    ゆうちょ振込み希望です。

    どうぞよろしくお願いいたします。
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月13日 13:10

    はじめまして☆新八と申します(^-^)今1歳の娘がおりぜひ8.90cm秋〜冬向けトップス5点セットをお譲り頂きたいですぴかぴか(新しい)保育園や普段着として大事に着させていただきます!
    抽選大変ですがよろしくお願い致しますo(_ _*)o
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月13日 17:16

    写真.遅くなりました*
    スイマセン。

    こんな感じです!
    長袖ですが薄いので今 ちょうどイイと思います♪
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月13日 17:16

    8 の90サイズセットも追加で希望します。

    まとめて手渡し希望です。

    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月13日 17:59

    こんにちは!!
    もしまだ決まっていないのでしたら2・3・5・6をお願いしたいのですが・・・
    是非ご検討宜しくお願いいたします。
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月13日 22:02

    はじめまして!是非参加させてください☆

    全てまとめて、お譲りしていただきたいですぴかぴか(新しい)
    2歳になる娘が、80〜90を着ていますのでまとめて、ゆうぱっく着払いを希望いたしますほっとした顔

    まとめてが無理でしたら、3、5、7を希望いたします桜


    あと、授乳服はないんですが授乳口付きパジャマならありますようまい!
    もし必要でしたら写真載せますんでご連絡ください☆
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月14日 13:13

    さがしてみました。

    夏用半袖授乳服になります。
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月14日 13:45

    はじめまして^^*
    希望者の方沢山ですが、私も参加させてください!

    2、90cm 下着4枚セット
    3、95cm 長そでセット
    5、90cm 半そで5点セット
    8、90cm秋〜冬向けトップス5点セット

    以上を譲っていただきたいです^^
    どれもすごーく可愛くて、着せやすそうなものばかりでしたので、どれか1セットでも譲っていただきたいですぴかぴか(新しい)

    もしも3セット以上で譲って頂ける事がありましたら着払いでお願いしたいです。
    1〜2セットでしたら定型外等、相談させてください♪

    完母で育ててらっしゃるんですね♪
    私も完母です^^*
    私は恥ずかしながら授乳服なしで毎日服をめくってあげていますあせあせ
    素敵な授乳服を譲って頂けると良いですねぴかぴか(新しい)

    それでは、抽選大変かと思いますがよろしくお願いいたします^^
    ご縁がありますように・・・クローバー
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月14日 13:57

    もう1点。
    7分そで、薄手で衿ぐりが広くあいています。
    部屋着としてどうぞ。
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月14日 14:38

    女児服の参加希望者は、ここでいったん〆切ります。

    お譲りする方に御連絡いたします。
    お譲り出来なかった方、申し訳ないです。
    今回は私がなかなか外出のできない身、
    新生児を抱えて自由がきかないので
    おひとり様にまとめて差し上げることにいたしました。


    希望があったけど、かねあいで、引き取り手のまだいない品に関しては
    画像は残しておきます。
    今後もまた娘のサイズアウトした服や、不用品が出た時には、
    画像アップしますのでよろしくお願いします<m(__)m>
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土)
  • 群馬県 発送元
  • 2009年04月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人