mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【ください】ペチパンに合うトップス【あげます】服・子供用品・雑貨など

詳細

2009年03月24日 05:26 更新

こんにちは。
気持ちのいいお取引ができるように頑張ります。

【あげます】写真はコメントにアップします。
送料のご負担をお願いします。
1.Jassieのスカート
2.GUINZOTの半袖ニット
×.エテュセ 薬用アクネクリアソープN
×.風呂敷
5.SONY DVD+RW
6.子供用スキーウェア
×.ゴーオンジャーのダウン
8.KIDBICSのビデオ1
9.KIDBICSのビデオ2
×.デジカメ

先着ではありません。
適当に締め切って、お譲りする方にご連絡します。


【ください】交換ではありません
写真のペチコートパンツに合うトップスを譲って下さい。
サイズはS〜Mで、これからの時期に着られる物。
送料はこちらで負担します(ゆうちょ銀行、イーバンク、じぶん銀行でお願いします)


よろしくお願い致します。

コメント(28)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月22日 13:07

    1.Jassieのスカート
    サイズ表記なし(Mサイズくらいでしょうか)


    あまり使用していません。
    ボタンが取れそうだったので、自分で付け直しました。
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月22日 13:08

    2.GUINZOTの半袖ニット
    サイズM


    元気なビタミンカラーです。
  • [3] mixiユーザー

    2009年03月22日 13:09

    3.エテュセ 薬用アクネクリアソープN


    未開封です。
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月22日 13:11

    4.風呂敷


    未開封です。
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月22日 13:13

    5.SONY DVD+RW


    間違えて買ってしまい、使えませんでした。
    未使用ではないと思いますが、録画はしていません。
  • [7] mixiユーザー

    2009年03月22日 15:31

    6.スキーウェア
    サイズは95〜115で調節できます。


    使用感や汚れあります。
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月22日 15:34

    7.ゴーオンジャーのダウン
    サイズ100


    未使用です。
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月22日 15:35

    8.KIDBICSのビデオ
    ママ用


    未開封です。
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月22日 15:37

    9.KIDBICSのビデオ
    おじいちゃん&おばあちゃん用


    未開封です。
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月22日 16:38

    10.デジタルカメラ
    SONY サイバーショット DSC-P7
    カラーはゴールドです。


    最近、新しいデジカメを購入したので、余っています。
    5〜6年ほど使用したので傷がたくさんあります。
    メモリースティックはお付けしません。


    300万画素くらいだったと思います。
    今時のデジカメと比べると画素数は少ないし、厚みがあり画面も小さいです。
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月22日 18:45

    【あげます】できる物があればまた追加しますわーい(嬉しい顔)

    【ください】もよろしくお願いしますm(u_u)m
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月22日 19:51

    参加させて頂きたいでするんるん
    10、デジタルカメラを希望しますハート
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月22日 21:28

    はじめまして。

    3 エテュセ薬用アクネクリアソープを希望します。

    洗顔なくなりそうです
    是非欲しいです。

    定形外、ゆうちょ振込みでお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2009年03月23日 13:28

    はじめまして、石鹸を譲っていただきたいです!
    宜しくお願いいたします。
  • [21] mixiユーザー

    2009年03月23日 13:50

    イセッタ様
    はじめましてエコみゆと申します
    私も参加させてください手(パー)

    10のデジタルカメラ
    4の風呂敷
    を希望します手(チョキ)

    仕事でデジタルカメラを使う機会がありますが、家のカメラを持ち出しで使っていいます。

    最近、娘がデジカメを持って行くので、使いたい時に使えず困っていました考えてる顔

    画素数はそれぐらいあれば充分ですOK
    よろしくお願いします顔(願)

    プロフ少し拝見しました手(パー)

    セリカに乗ってられたんですか?
    かなりアクティブな女性ですね〜ウインク

    昔、旦那がセリカ乗ってたので、よく助手席に乗りましたが、車高が低くくてスピード感がすごいですよね〜ウッシッシ

    今、思うと、旦那に惚れたんじゃなくてセリカに惚れていたかもです目がハート(笑)

    うちも今は軽自動車ですが〜冷や汗
    エコエコウッシッシ(笑)

    長々とすいません顔(願)

    ご縁がありますように〜クローバークローバークローバー
  • [22] mixiユーザー

    2009年03月24日 00:06

    抽選に混ぜて頂きたく挙手致しました。

    3.エテュセ 薬用アクネクリアソープN

    いっぱい考えまして、1個に絞らせて頂きました。
    ポツポツと吹き出物できるので、石鹸で根気強く治したいと思います。
    定型外・ゆうちょ希望させて頂きたいのですが。

    宜しくお願い致します。
  • [23] mixiユーザー

    2009年03月24日 00:41

    初めまして、こんばんは☆
    ちょうど先ほどお風呂に入っていて、
    「石鹸の【あげます】が出てたら欲しいな〜」
    と思っていて、あまりの偶然にびっくりしております!
    3の洗顔石鹸
    4の風呂敷
    7のダウン100
    の3つに挙手させて下さい!
    風呂敷は、普段から風呂敷ユーザーで、お出かけの荷物をまとめる時には無くてはならない愛しの存在なので…。
    ダウンは、お恥ずかしながら、3歳の長男にホントの真冬用のアウターを用意しておらず、
    今年の冬には、今0歳の次男も外遊びが出来るようになるので外遊びの機会が増えると思い、活躍させて戴きたいからです。
    なお、どれか一点からでも構いません☆

    話はとびますが、プロフを拝見して、すっごくワクワクしちゃいましたexclamation ×2
    カートいいですね!
    ORCなら、友人♀主催のカート大会で走ったことあります☆楽しいコースでした!
    今は経済的に余裕がないので、ハコは勿論カートも手が出ませんが(涙)、
    仕事復帰して余裕が出来たら、私も腰やアバラにアザを作りたいです!あっかんべー
    頑張って走り続けて下さいねウインク
    私も、家のS15にチャイルドシート2つ積んで頑張ります〜(違)
  • [26] mixiユーザー

    2009年03月24日 05:27

    応募のあった【あげます】は締め切ります。
    後ほどお譲りする方にメッセージします。


    【ください】は募集中です。
    よろしくお願い致します。
  • [27] mixiユーザー

    2009年03月24日 18:31

    あみだくじで抽選し、お譲りする方にメッセージしました。


    【ください】もよろしくお願い致しますm(u_u)m
  • [28] mixiユーザー

    2009年03月28日 21:02

    【あげます】まだ残っている物があります


    【くたさい】もよろしくお願い致します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月30日 (木)
  • 群馬県
  • 2009年04月30日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人