mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了『4/25迄受付中』【切実にください】ラグナロクオンラインのシリアルナンバー。【あげます】Louis Vuittonのカバン

詳細

2009年04月08日 03:01 更新

ローソン限定でジュースに付いてるシリアルナンバーを下さい(ノд<。)゜。 
毎回買いますがかなりの量があるため全部飲むのがかなりきついです涙 
一枚からでもかまいませんexclamation ×2 
よろしくお願いします泣き顔 

メッセで番号いただけたら喜びますexclamation ×2


3/17からは、お茶にもシリアルナンバー付きます。


【あげます】Louis Vuittonのカバン 
 かなり美品ですぴかぴか(新しい) 


4番の注意事項お読みください。


電球尚、締め切りは4月28日までと長いです。
気長にお待ちいただける方のみ参加ください。



発送方法忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
差出人同上。着払いのみでお願いいたしますぴかぴか(新しい)

当選発表は先になりますがよろしくお願いいたしますあせあせ

コメント(181)

  • [142] mixiユーザー

    2009年04月08日 06:21

    はじめまして★
    シングルマザーしていますo(^-^)o

    VUITTONのバック
    持っていません…
    一生大切にさせて 頂きたい気持ちです♪ 大事にしますm(_ _)m
    譲っていただけるとすごく嬉しいです★

    普段にも沢山持ち歩くタイプなので かなり活躍できそうです(^∀^)ノ

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    コンビニは ローソンとセブンイレブンがスキです♪♪
    チロルチョコをよく買ってます(笑)
  • [143] mixiユーザー

    2009年04月08日 09:29

    はじめまして。
    Louis Vuittonのカバン 抽選参加よろしくお願いします。
    使ったことないです。使ってみたいです。
    PC持ち運ぶので、肩掛けカバンを重宝しています。
    よろしくお願いします。

    好きなコンビニは、用途で使い分けてますが
    全体としてはファミマ(お菓子担当。あと無印が好きなので)
    お弁当とおにぎりはampm
    そのほかは99円ショップ を愛用してます。
  • [144] mixiユーザー

    2009年04月08日 10:14

    こんにちはヾ(´∀`*)ノステキです。参加させてください♪

    Louis Vuittonのカバン 

    ※数年前 買って数ヶ月のヴィトンのカバンをひったくられ、生活費、マンションの鍵付け替えなど 散々な目に合いました(´Д`)

    さらに あげます抽選運ないですが、よろしくお願いします。

    ●コンビニは会社近くにあるセブンイレブンですかね(・∀・)
     ローソンが近くにないのでご協力できませんが。
     
    ●着払い 了解しました。

    ステキなご縁に恵まれる春先でありますように。。。
  • [146] mixiユーザー

    2009年04月08日 10:35

    ヴィトンの鞄、大切にしますので希望します
    よろしくお願いします♪

    好きなコンビニは
    ミニストップです
    ミニストップのソフトクリームは最高ですね

    当たりますように(*^□^*)
  • [149] mixiユーザー

    2009年04月08日 11:36

    こんにちわ。鞄に参加させてください。
    最近やっとブランドに興味がでてきましたが買えません・・・。
    当選したら大事に使います!
    発送方法など了解です。

    好きなコンビニはファミマです。
    個人的におにぎりはファミマが一番だと思います。

    よろしくお願いします。
  • [150] mixiユーザー

    2009年04月08日 19:12

    こんにちは、はじめましてわーい(嬉しい顔)
    参加させてくださいexclamation

    LOUIS VUITTONのバッグを希望しますぴかぴか(新しい)
    私は荷物が普段から多くて減らせないのであまり小さなバッグだとパンパンで見栄えも悪く恥ずかしいんですあせあせ(飛び散る汗)
    写真を拝見した所、形も理想で大人っぽいので通勤に使えたらかなり重宝しますわーい(嬉しい顔)
    譲って頂けた際には必ず大切に使わせてもらいますexclamation憧れのLOUIS VUITTONですからうれしい顔

    私が好きなコンビニはFamilyMartとミニストップでするんるん
    最近ミニストップのXフライドポテトにはまってますウッシッシ

    よろしくお願い致しますほっとした顔
  • [153] mixiユーザー

    2009年04月09日 00:07

    LOUIS VUITTONのカバン
    譲ってください!

    女子大に入学し、
    周りの女の子たちに刺激され、
    ハイブランドのカバンが欲しいと思っていました(´・ω・`)
    更に、私は教科書など入れるので
    大きめのカバンを探しており、
    今回お譲りいただけましたら
    社会人になっても
    ずっと使っていきたいと思っています。

    好きなコンビニはセブンです(´ー`)
    バイトしていたので行き慣れてしまいましたp(^^)q

    よろしくお願いいたします。
  • [154] mixiユーザー

    2009年04月09日 03:13

    レッグマジックの方にも参加させていただいてます
    こちらも参加させてください!!
    LOUIS VUITTONバッグ譲っていただきたいです
    シンプルでどんな服にも合いそうですね
    大切にしますのでよろしくお願いします
    好きなコンビニはミニストップです!!ファストフードとソフトクリームが大好きです♪
    ファミマと悩みましたが…やっぱりミニストップ!!

  • [156] mixiユーザー

    2009年04月09日 03:32

    はじめまして!


    VUITTONのバッグ譲っていただきたいです。

    使い勝手が良さそうで、かわいくて、何にでも合うバッグですね!
    当選しましたら大事に私自身が使わせていただきますm(__)m

    4番確認しました。
    発送方法、着払いも了解です。

    好きなコンビニはミニストップです!

    ソフトクリームが大好きなので…。
    今出てる白桃のソフトクリームもおいしかったです(^^)

    よろしくお願いいたします。
  • [157] mixiユーザー

    2009年04月09日 06:14

    はじめましてぴかぴか(新しい)
    私も参加させてくださいわーい(嬉しい顔)

    LOUIS VUITTONの大きいバックを前から欲しかったのですがなかなか手が届かずあせあせ(飛び散る汗)

    これから結婚、出産があるのでまたまた手が届かず…抽選した場合は大切に使わせていただきますわーい(嬉しい顔)

    着払いの件は了解ですぴかぴか(新しい)
    好きなコンビニはミニストップわーい(嬉しい顔)
    理由はハロハロとソフトクリームが好きだからです。

    どうかご縁がありますように☆
  • [158] mixiユーザー

    2009年04月09日 17:59

    ラグナロクのシリアルナンバー
    一つですがメッセージしますね
  • [159] mixiユーザー

    2009年04月09日 18:30

    はじめましてハート
    ぜひ参加させてくださいわーい(嬉しい顔)

    LOUIS VUITTON大好きだけど子供が産まれるのを期に出産費の為泣く泣く手放してしまった為一つも鞄を持っていません涙

    頂けたらマザーズバックとしても使わさせてくださいハート

    好きなコンビニはセブンイレブンとローソンですハート
    セブンイレブンのおにぎりなど大好きでローソンはからあげクンが好きですグッド(上向き矢印)

    着払い了解しましたグッド(上向き矢印)
  • [160] mixiユーザー

    2009年04月09日 18:32

    はじめまして参加させて頂きます

    子供が三人います
    子育てで自分のまで
    手が届きません泣き顔
    ぜひ、LOViS Vitton
    のバックお願いしますm(_ _)m

    ゆうパック着払いでお願い出来ますか?
  • [163] mixiユーザー

    2009年04月10日 01:29

    はじめまして(^-^)/
    私も是非、LOUIS VUITTONのカバンの抽選に参加させてください!!

    只今、2人目妊娠中で生まれたら更に子供の荷物が増えるので
    ママバックとして大きなカバン探してました☆

    なかなかオシャレにお金を回せないので、ママになってもブランド物バック持ち歩きたいですo(^-^)o

    発送方法など、了解しました!

    主婦になってからめっきり行かなくなりましたが…好きなコンビニは
    ローソンとサンクスです☆
    どちらもフード類が美味しい!!学生時代の食事、かなりお世話になりました♪
  • [164] mixiユーザー

    2009年04月10日 01:35

    はじめまして。
    mariaと申します。

    是非LOUIS VUITTONのバックをお譲り頂きたく思い、参加させて頂きます。

    我が家には小さな子供が居ます。
    夏はたくさん汗をかくので着替えが必要でしたり、冬はトレーナーやパーカーなどを予備で持って行ったり…
    何かと大荷物になってしまいます(゚`)
    なので大きいバックはかなり助かります。

    VUITTONのバックは夢のまた夢の存在ですので、是非是非お譲り頂きたいです。
    良いバックは長持ちすると言いますし、絶対大切に愛用させて頂きます。

    好きなコンビニはセブンイレブンです。
    昔長期間アルバイトをしていたので、愛着があります(^^)

    発送方法等、了解致しました。

    多数の参加者様がいらっしゃる様で、抽選等大変かとは思いますが、宜しくお願い致しますm(__)m


    【あげます】の方ですが、私の住んでいる地域ではローソンがなかなかありません(´A`;)
    見かけた時がありましたら寄ってみます。
    現時点ではお力になれず、すいませんm(__)m
  • [165] mixiユーザー

    2009年04月10日 01:53

    初めまして。こんにちは

    私も抽選に混ぜてください☆

    使いやすそうなので!いただいたら長く大切に愛用させていただきまするんるん

    くださいの方は今近くにローソンがなく年に3・4回くらいしか使用しません。ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


    昔は近くにローソンがあったのでよく行ってからあげくんが好きでよく食べてました!
    セブンの野菜スティックも好きです!
    もうないのかな?最近はコンビニあんまり行きませんが‥台風
  • [167] mixiユーザー

    2009年04月14日 21:57

    残り2週間弱。
    お付き合いよろしくお願い致します。

    早めに締め切るかもしれませんのでその時はまた告知いたします。
  • [168] mixiユーザー

    2009年04月15日 01:16

    初めまして☆yukkoと申します。(^^ゞ

    ルイヴィトンのバッグの抽選に参加させてください。
    好きなコンビニはローソンとイレブンです。
  • [169] mixiユーザー

    2009年04月15日 01:37

    はじめまして。
    私もルイ・ヴィトンのバックの抽選に参加させて下さい♪
    6ヶ月の息子がいる専業主婦なので
    ママバックにも使えそうな大きなサイズバックを探していました!
    なかなか高価な物を買うこともできないので譲っていただけたら嬉しいです☆
    発送等の件は承知しました!
    好きなコンビニはセブンとファミマです♪
    ローソンじゃなくてゴメンなさい…
    ローソン行って飲み物買った時はシリアルナンバー連絡しますね☆
  • [170] mixiユーザー

    2009年04月15日 02:05

    はじめまして

    ヴィトンの抽選に、ぜひ参加させてください!

    現在、人生初の、妊婦をやっていまして、持ち歩くものが徐々に増え続けております冷や汗
    大きなカバン、どうしても欲しいと思っていました。
    大事に大事に、使わせて頂きますので、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

    好きなコンビニは、セブンとミニストップですハート達(複数ハート)
    ミニストップは、ソフト目当てですが顔

    ローソンのシリアルも、購入した際には、ご協力しますねわーい(嬉しい顔)
  • [172] mixiユーザー

    2009年04月22日 07:48

    はじめまして。

    とても素敵なバッグに一目惚れしました。
    是非、抽選に参加させて下さい。

    コンビニ自体あまり行かないのですが、敢えて挙げるならミニストップです。

    シリアルナンバーはローソンで買い物する機会があればご協力致します。

    宜しくお願いします。
  • [175] mixiユーザー

    2009年04月22日 08:20

    おはようございます晴れ
    VUITTONのバックすごく欲しいですうれしい顔ハート
    チビタンがいるので大きいバック探してましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    いい物は長く使えるしVUITTONだから乱暴になんか使えませんがまん顔今VUITTONの財布5年愛用中ですぴかぴか(新しい)VUITTONは質がいいから長く使えますよねウインク
    もちろん大切に大切に使わせて頂きますほっとした顔
    好きなコンビニはミニストップですぴかぴか(新しい)スイーツ系大好きですハートハートハート
    同じ福岡ですねウインク私は久留米に来て1年半くらいたつのですがラーメンに旦那とはまりまくってますむふっ
    福岡のラーメン最高ですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    雑談多くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    気持ちのよいお取り引きを心掛けていますのでよろしくお願い致しますクローバー
    ご縁がありますようにほっとした顔
    抽選楽しみに待ってますグッド(上向き矢印)
  • [176] mixiユーザー

    2009年04月22日 08:32

    大きなBag欲しかったので参加させて下さいm(__)m
    好きなコンビニはセブンイレブンですハート
    近所にファミマしか無いのでほぼファミマで済ませますがたらーっ(汗)
    抽選楽しみにしてます(*^^*)
  • [177] mixiユーザー

    2009年04月22日 08:42

    おはようございます晴れ
    私も参加させて下さいグッド(上向き矢印)

    【Louis Vuittonのカバン】
    是非譲って頂きたいですexclamation ×2

    現在、6才&7ヶ月のママですわーい(嬉しい顔)
    そして、年末には3人目ひよこが誕生しますほっとした顔
    更に荷物が多くなるので、是非活用させて頂きたいですexclamation ×2

    発送方法、了解致しました指でOK
    当選発表まで気長に待ちますわーい(嬉しい顔)

    是非よろしくお願い致しますクローバー


    好きなコンビニコンビニは《FamilyMart》ですわーい(嬉しい顔)
    ファミチキ大好き目がハート
  • [178] mixiユーザー

    2009年04月22日 09:36

    はじめまして、こんにちは。

    さやりと申します。

    Louis Vuittonのカバン希望します。
    子供が産まれたばかりで働いてないので、自分の欲しいものもなかなか買えません。特にブランドものは…(´□`。)

    なのでいただけたらすごくすごくうれしいです。たくさん使わせていただきます。


    好きなコンビにはセブンです。お弁当とかおいしいです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


    誠意ある取引をいたします。よろしくお願いします。
    ご縁がありますように。
  • [180] mixiユーザー

    2009年04月22日 16:50

    はじめましてほっとした顔

    テンテンと申しますぴかぴか(新しい)

    LOUIS VUITTONのカバン本当に欲しいですうれしい顔ハート

    普段から荷物が多いため、大きいカバンでしかもLOUIS VUITTONと来たら最高ですexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

    差出人同上指でOK着払いの件は了解ですハート達(複数ハート)

    好きなコンビニはやはりセブンイレブン台風
    なぜかセブンイレブンにしか行ってない気が…

    抽選宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
  • [181] mixiユーザー

    2009年04月27日 04:05

    締め切りまして抽選いたしました。
    こんなに沢山の方からの応募ありがとうございました!(〃▽〃)
    コンビニは本当に沢山色々あって知らない名前も沢山あって
    すごいなぁって感心しました。
    相当悩みましたがお一人様にしか渡す事が出来ません・・・
    ポイントに協力して頂いた方々も本当にありがとうございました。
    只今当選者様にはご連絡いたしました。
    多数の方々ありがとうございました。

    また機会があれば参加してくださいクローバー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土)
  • 福岡県 発送元です
  • 2009年04月25日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人