mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★終了・お取引中★【あげます】子供服・車のおもちゃ・アスカ&レイ等/ぽちゃガーコ

詳細

2009年02月04日 17:50 更新

ありがとうございます。

お譲りする方、みなさんにメッセ完了しました。

お取り引き中・・・





いつもお世話になっております。ぽちゃガーコです。
今回も大したものはありませんが…(´・ω・`)
下記をよくお読みのうえ、ご参加くださいませ。

よろしくお願いしますm(_ _)m


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

写真に写っているもので1セットです。
バラでのお譲りは出来ませんのでご了承ください。
基本的に中古品です。(一部新品あり)
未使用品でも開封済みがほとんどで、且つ自宅保管です。
目立つ汚れ等がある場合のみ記載いたします。
記載が無ければ、普通程度の中古品とお考えください。
神経質な方はお控え頂いたほうが無難です(´・ω・)
送料のみで差し上げられるものですので、それなりです。
全てにおいて、NCNRでお願い致します。

ギャル文字・小文字は読めますが読みません。
それ書く方が大変じゃね?と、冷たい目を向けます。
絵文字は文字化けの可能性があるため、お控えください。
(顔文字やAAは大好きですw面白いの大歓迎w)
尚、非常識と私が判断した書き込みはスルーします。

発送方法は、こちらで下記より一番安い方法を選びます。
ご希望の発送方法がある場合はお知らせくださいませ。
モノによってはご希望に添えない場合もあります。
(定形外・ゆうパック・Yahoo!ゆうパック・メール便)
大きいものは、取りに来て頂いても大丈夫です。
免許が無いため、私からは伺えません(´Д`)
取りに来て頂く以外の手渡しは不可とさせて頂きます。
不便なところに住んでいるので…。・゚・(ノД`)・゚・。

送料のお支払いは、振込のみで対応します。
切手等は不可です。
(イーバンク・じぶん銀行・ゆうちょ・UFJ)
ゆうちょは銀行からの振込も可能です。
手数料等が発生する場合はご負担ください。

全てコメント受付。メッセはスルーします。
質問もコメントにてお願いします。
従って、メッセしてきたらID付きで晒します。

先着ではありません。焦らずに。
全て、独断と偏見で決めます。吟味します。
足跡ベタベタつけるので嫌な方は回れ右。
希望者がお一人でも、お譲り出来ない事もあります。
察してくださいw

また、お取り引き開始後などでも、不安を感じたら
お伝えした上で取引中止します。サクっと。
それ以外での途中キャンセルはやめてください。

喫煙者・ペット・お香・香水・ダウニーありません。
(´∀`)最後に。
長々と読んでいただきありがとうございました。
ご希望の際は、番号・品物名・希望振込先の他に
発送方法に希望があればそれと、複数希望の場合の
優先順位や細かい注文
それに、全て読んだ&了解したという証拠に
コメントのどこかに (*`ΦдФ) を使ってください。
コピペ出来ない場合は似たようなのでOKです。
一つでも欠けていたら通達無く対象外にします。

よろしくお願いします★

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【 一覧 】
1、ELLE パーカー 100cm
2、コムサイズム 短パン 100cm
3、ポーチ付きジーンズ 95cm
4、ELLE 長袖 100cm
5、雪柄 長袖 95cm
6、TINKERBELL オーバーオール 90cm
7、フード付きカーディガン? 95cm
8、うーたん&ワンワン キーホルダー
9、ぷちえゔぁ アスカ&レイ ストラップ
10、おしりかじり虫set
11、アンパンマン 新幹線おもちゃ
12、トーマス お風呂おもちゃ(ジャンク扱い)
13、手転がし・車のおもちゃA
14、手転がし・車のおもちゃB
15、手転がし・車のおもちゃC
16、手転がし・車のおもちゃD
17、手転がし・車のおもちゃE
18、手転がし・車のおもちゃF
19、プルバック・車のおもちゃ
20、トミカ風set
21、缶コーヒーおまけset
22、スティッチカー
23、チョロQ&ちびっこチョロQ
24、アンパンマン ガチャ景品set
25、トーマス おもちゃ
26、電車キーホルダーset
27、キイロイトリset
28、パズル型フォトフレーム
29、エコバッグ

コメント(47)

  • [8] mixiユーザー

    2009年01月23日 16:21

    8、うーたん&ワンワン キーホルダー


    スタジオパーク購入の正規品です(笑)
    未使用ですが、開封して保管してありました。
    汚れや目立った傷はありません。
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月23日 16:25

    9、ぷちえう゛ぁ アスカ&レイ ストラップ


    未使用ですが、開封して保管してありました。
    汚れや目立った傷はありません。
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:28

    10、おしりかじり虫set


    ボールチェーンマスコットと腕時計。
    どちらもガチャガチャの景品です。
    腕時計は1〜2回、部屋で息子がつけました。
    汚れや傷はありません。
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:32

    11、アンパンマン 新幹線おもちゃ


    中古品です。結構遊びました。
    未確認ですが、普通に稼働すると思います。
    やや大きめなので、取りに来て頂いても大丈夫です。
    発送の場合はYahoo!ゆうパックが安いかな?
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:43

    12、トーマス お風呂おもちゃ(ジャンク扱い)


    中古品です。
    引越し前に使用していました。
    洗って乾かして仕舞いましたが
    湯垢のようなものがついています。
    洗えば普通に落ちる程度かと思います。

    また、付属のトーマス・パーシー・ジェームスのうち
    トーマスしかありません…(;´Д`)
    それ以外は全て揃っています。
    それでも良ければ貰ってください。

    ジャンクなうえに大きいので、お近くの方に
    取りに来て頂くのが一番いいかと思われます。
    発送の場合は、送料を払っても欲しいのか
    よーく、よーく、今一度考えてみてください(笑)
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月24日 00:50

    13、手転がし・車のおもちゃA


    工事車両2台。
    大きさは一緒に置いてあるトミカと比べてください。

    ※トミカはつきません。
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月24日 00:53

    14、手転がし・車のおもちゃB


    ゴミ収集車・パトカー
    大きさは一緒に置いてあるトミカと比べてください。

    ※トミカはつきません。
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月24日 00:57

    15、手転がし・車のおもちゃC


    救急車・パトカー(14のパトカーと同じものです。)
    大きさは一緒に置いてあるトミカと比べてください。

    ※トミカはつきません。
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月24日 01:01

    16、手転がし・車のおもちゃD


    救急車・青森県警パトカー
    こちらはABCEFとは別の種類です。
    写真にはありませんが、後から発掘された
    栃木県警パトカーもおつけします。
    大きさは一緒に置いてあるトミカと比べてください。

    ※トミカはつきません。
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月26日 09:16

    17、手転がし・車のおもちゃE


    幼稚園バス・ゴミ収集車
    パトカー(14、15のパトカーと同じものです。)
    大きさは一緒に置いてあるトミカと比べてください。

    ※トミカはつきません。
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月26日 09:19

    18、手転がし・車のおもちゃF


    タクシー・工事車両×3台
    大きさは一緒に置いてあるトミカと比べてください。

    ※トミカはつきません。
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月26日 09:22

    19、プルバック・車のおもちゃ


    スバルの車×3台
    大きさは一緒に置いてあるトミカと比べてください。

    ※トミカはつきません。
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月26日 09:25

    20、トミカ風set


    トミカと同じくらいの大きさの車×6台。
    飲食店でもらったものや、100均のものです。
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月26日 09:29

    21、缶コーヒーおまけset


    缶コーヒーのワンダに付いていたものです。
    ちょうど、缶コーヒーの円周に収まる大きさです。
    プルバック。
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月26日 09:31

    22、スティッチカー


    入手経路失念。。
    おそらく、ゲーセン景品だと思います。
    プルバック。
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月26日 09:34

    23、チョロQ&ちびっこチョロQ


    です。
    ちびっこの方はガチャガチャかな?忘れました…。
    普通のチョロQと比べるてみるとわかりますが
    ちびっこはチョロQは、かなり小さいです。
    あまり小さなお子さんには向きません。
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月26日 09:37

    24、アンパンマン ガチャ景品set


    つながります。
    チーズとバイキンマンにぜんまいがついています。
    それを先頭にして繋げてください。
    チーズが2つあります。
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月27日 18:45

    25、トーマス おもちゃ


    線路の上を走らせるおもちゃです。
    電池切れてます。
    入れ替えれば動くと思いますが、未確認です。
    動かなくてもいいやくらいでお願いします。

    トーマスに、ハット卿を乗せると走る仕組み。
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月27日 18:47

    26、電車キーホルダーset


    ガチャガチャ景品。
    電池使いきりで、ライトになってるものもあります。
    試したらつきましたが、風前の灯火です。
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月27日 18:50

    27、キイロイトリset


    ローソンの景品とガチャガチャ景品です。
    全て未使用ですが、少し汚れやヨレがあります。
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月27日 18:53

    28、パズル型フォトフレーム


    新品・未開封。
    ソニプラで購入しました。
    パズルのようになっていて、好きなように
    組み合わせて飾れます。マグネット付き。
    写真はL判より小さくないと入りません。
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月27日 18:56

    29、エコバッグ


    雑誌すくすくパラダイスの付録でした。
    未開封のため、大きさなどは不明です。
    付録なので、それなりかと…。

    うちの三姉妹イラストです。
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月27日 19:12

    ぽちゃガーコさま、初めまして、こんばんは。
    受付中になるのを楽しみにしていました。

    2才になる息子がいるので、どれも喜びそうなので参加させてください。

    1、ELLE パーカー 100cm
    7、フード付きカーディガン? 95cm
    11、アンパンマン 新幹線おもちゃ
    18、手転がし・車のおもちゃF
    19、プルバック・車のおもちゃ
    20、トミカ風set
    22、スティッチカー
    23、チョロQ&ちびっこチョロQ
    24、アンパンマン ガチャ景品set
    25、トーマス おもちゃ
    28、パズル型フォトフレーム

    を希望します。
    たくさんありますが、車はどれか1セットでもかまいません。
    あまりオモチャがないので、譲っていただけたら助かります(*`ΦдФ)

    どれも、使わせて頂きたく、優先順位はありません。
    送料を考えると3つぐらいは頂きたいです(^^;)

    ゆうちょへの振込で、発送は安い方法でお願いします。

    迅速に対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月27日 19:25

    はじめまして、参加させてください (*`ΦдФ)

    7、フード付きカーディガン? 95cm(第3希望)
    24、アンパンマン ガチャ景品set(第4希望)
    27、キイロイトリset(第一希望です!)
    29、エコバッグ(第2希望)

    以上4点希望します。

    振込みはUFJを予定しています。
    発送方法はいちばん安い方法でお願いします♪

    ご縁がありますように♪
    よろしくお願いいたします。


  • [32] mixiユーザー

    2009年01月27日 20:44

    初めまして、こんばんは。
    私も昨日から楽しみにしていました。

    2才の双子がいてて、当然のように車や電車が大好きです。
    毎日毎日取り合いのケンカばかりで (*`ΦдФ)

    頂けましたら、取り合いせず仲良く遊んでくれると思います。
    大切に、楽しく使わせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

    どれも可愛くて希望順はありませんので、どれでも頂けたら嬉しいです。

    ゆうちょへの振込で、発送は安い方法でお願いします。



    13、手転がし・車のおもちゃA
    14、手転がし・車のおもちゃB
    15、手転がし・車のおもちゃC
    16、手転がし・車のおもちゃD
    17、手転がし・車のおもちゃE
    18、手転がし・車のおもちゃF
    19、プルバック・車のおもちゃ
    20、トミカ風set
    21、缶コーヒーおまけset
    22、スティッチカー
    23、チョロQ&ちびっこチョロQ
    25、トーマス おもちゃ


    ご縁がありますように♪
    よろしくお願いいたします。
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月27日 20:57

    こんばんわ^^
    以前は大変お世話になりました!(元HN千恵ぷぅ!)
    また、是非とも希望させて下さい♪

    27、キイロイトリset

    姉も大好きなようで、以前に頂いたキイロイトリが数個棚から消えてました(*`ΦдФ)
    今は姉上の枕元に佇んでますw
    キャリーケースは、日帰り旅行に使わせていただいてます。
    私ってお土産を大量に買う人間でして・・・日帰りのくせに、キャリーじゃないと無理だったりしてます(汗
    あ、この度の子達はキイロイトリ棚へ吸い込まれていく予定です。

    イーバンク振込、発送はお任せ致します。
    ご縁がありますように。。。
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月27日 20:58

    はじめまして
    こんばんは
    ポチコと申します

    受付開始するの待ってました!!(P'∀`q*)!!

    11、アンパンマン 新幹線おもちゃ
    12、トーマス お風呂おもちゃ(ジャンク扱い)
    13、手転がし・車のおもちゃA
    14、手転がし・車のおもちゃB
    15、手転がし・車のおもちゃC
    16、手転がし・車のおもちゃD
    17、手転がし・車のおもちゃE
    18、手転がし・車のおもちゃF
    20、トミカ風set
    22、スティッチカー
    24、アンパンマン ガチャ景品set
    25、トーマス おもちゃ
    28、パズル型フォトフレーム


    沢山希望してしまい申し訳ありません。m(__)m

    男のコ2人いて、下の女のコはお兄ちゃんの影響で車の玩具が好きなので、いただけたらうれしいですわーい(嬉しい顔)
    なかなか、人数分玩具を買ってあげることができないので是非譲っていただきたいです。
    フォトフレームは子供たちの写真を飾りたいです。(*`ΦдФ)
    今まで引越しばかりだったので、必要最低限の物しかなくて…やっと落ち着いたので、玩具やインテリアを揃えたいのですが、余裕がなくて(恥)

    是非、宜しくお願いしますm(__)m
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月27日 21:32

    こんばんは。一姫二太郎と申します顔(願)

    1ELLE パーカー100cm
    4 ELLE長袖100cm
    8 うーたん&ワンワンキーホルダー
    20トミカ風セット
    25トーマスおもちゃ
    28パズル型フォトフレーム


    以上を希望させて下さい顔(願)(携帯からなので、見にくかったらすみませんお願い)

    キーホルダーとトーマスのおもちゃが特に欲しいです(*`ΦДΦ)


    定形外発送のゆうちょ振り込みを希望させて下さい顔(願)

    最後まで、しっかりお取引させて頂きますので、よろしくお願い致しますお願い
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月28日 02:58

    参加させてください。

    9、ぷちえう゛ぁ アスカ&レイ ストラップ

    を希望します。

    よろしくお願いしますっ(*`ΦдФ)

  • [38] mixiユーザー

    2009年01月29日 02:46

    こんばんは!
    お世話になってます〜♪

    今回も参加させてくださいっヽ(^。^)ノ

    6、TINKERBELL オーバーオール 90cm
     うちのおチビが、もうこんな大きくなりましたよ…(シミジミ
     しましま可愛いので、着せたいです♪遊びにお出かけに…着倒しますw

    9、ぷちえゔぁ アスカ&レイ ストラップ
     母の携帯やら鍵やらにつけます!
     ストラップをつけては取られつけては取られ…日々闘いです(つД`)

    11、アンパンマン 新幹線おもちゃ
    24、アンパンマン ガチャ景品set
     相変わらずアンパンマンが大好きなおチビです…
     母はもうヤツの顔を描き飽きてきましたがwww
     歌える歌のバリエーションも3曲に増えましたよ!(ついでに母もw)
     
    27、キイロイトリset
     ををを〜!後ろの…タッパーかな?可愛いです!
     おやつを入れて持ち歩きたいです♪
     …非売品はたくさんあるけど市販品がないわが家…w

    29、エコバッグ
     「うちの3姉妹」愛読してます( ̄艸 ̄*)
     読んでるとつい吹き出しますwww
     エコバッグを常に2〜3枚常備してるのにすぐ荷物が一杯になるのは何故だろう…www 

    1点でも、お譲りいただければ嬉しいです!
    発送はお任せで!日時があえば取りに伺います(*`ΦдФ)ノ
    振込の場合はゆうちょかイーバンクを希望します(*^^)v

    よろしくお願い致します〜!m(__)m
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月29日 05:11

    はじめまして!むーらんと申します。
    先ほど【ください】を立てた内容にぴったりのイベントです!!
    たくさん希望させて頂きたいです!
    できましたら全部頂きたいのですが、希望されてる方がたくさんいらっしゃるので、この中でお洋服でしたら3点以上、おもちゃは1点でも構いませんのでお譲り頂けたら嬉しいです!
    発送は着払いでお願い致します。


    1、ELLE パーカー 100cm
    2、コムサイズム 短パン 100cm
    3、ポーチ付きジーンズ 95cm
    4、ELLE 長袖 100cm
    5、雪柄 長袖 95cm
    6、TINKERBELL オーバーオール 90cm
    7、フード付きカーディガン? 95cm
    11、アンパンマン 新幹線おもちゃ
    12、トーマス お風呂おもちゃ(ジャンク扱い)
    13、手転がし・車のおもちゃA
    14、手転がし・車のおもちゃB
    15、手転がし・車のおもちゃC
    16、手転がし・車のおもちゃD
    17、手転がし・車のおもちゃE
    18、手転がし・車のおもちゃF
    19、プルバック・車のおもちゃ
    20、トミカ風set
    22、スティッチカー
    23、チョロQ&ちびっこチョロQ
    24、アンパンマン ガチャ景品set
    25、トーマス おもちゃ

    抽選よろしくお願い致します!!


  • [40] mixiユーザー

    2009年01月29日 05:15

    はじめまして。
    欲しいものがあったので、参加させていただきますw

    3、ポーチ付きジーンズ 95cm
    8、うーたん&ワンワン キーホルダー

    11、アンパンマン 新幹線おもちゃ
    16、手転がし・車のおもちゃD
    17、手転がし・車のおもちゃE
    18、手転がし・車のおもちゃF
    24、アンパンマン ガチャ景品set

    特に欲しいのは3のジーンズと8のキーホルダーです。

    2歳の息子がいないないばぁが大好きで、毎日「ワンワン、ワンワン♪」と喜んで見ています。保育園に通っているので、かばんにつけて通いたいと思いますw
    ジーンズはまだ90を履いていますが、折ればすぐに履けそうなのでww

    アンパンマンは、やっと「アンパンマン」と言えるようになり、アンパンマンの人形と一緒に寝ています♪ それくらい好きなのでww

    車のおもちゃは、帰宅後真っ暗なのに車の行き来を眺めるのが大好きで毎日の日課になっていますので、きっと喜んで遊んでくれると思いますw

    長くなりましたが、1点からでも希望します(*`ΦдФ)
    発送は一番安くなるものでお願いします

    宜しくお願いします♪

  • [41] mixiユーザー

    2009年01月29日 09:16

    トピ主です。

    たくさんのご希望ありがとうございます(^-^)

    ここで〆切とさせて頂きます!!


    ご参加のみなさま。
    今一度、トップ&ご自分の書き込みをご確認ください。
    本日中(1/29 23:59まで)に限り、書き足しOKとします。
    書き足しの場合、過去の書き込みは消さずに
    そのまま残しておいてください←重要(>_<)
    削除した場合は対象外とします。。。

    よろしくお願い致します(´∀`)
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月29日 09:33

    もう一度しっかり読みました(*`ΦдФ)

    希望振込先はゆうちょですww

    発送は譲っていただけるものの大きさ・重さで一番安いものでお願いしたいです。

    チャンスをくださって、ありがとうございます(^∇^)
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月29日 09:44

    書き足しさせていただきます。
    (*`ΦдФ)
    優先順位はないのですが、

    11、アンパンマン 新幹線おもちゃ
    12、トーマス お風呂おもちゃ(ジャンク扱い)
    28、パズル型フォトフレーム

    の内のいずれかが入っていない場合は、辞退いたしますm(__)m
    すいませんm(__)m

    発送方法はお任せいたします。
    (土日が可能であれば取りに伺います)
    振込み先はイーバンクでお願いします。

    では、
    書き足しすみません。m(__)m

    宜しくお願いしますm(__)m
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月29日 10:00

    おはようございます!
    トップをもう一度読み返しました。。。(*`ΦдФ)
    了解しました。

    欲を言えば
    11.アンパンマン 新幹線おもちゃ
    25.トーマスおもちゃ
    28.パズル型フォトフレーム
    が特に頂きたいです。

    キャンセルせず、迅速に対応しますので、宜しくお願いします。
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月29日 16:19

    すみません、39でコメントしたものです(*_*)
    顔文字のコピペが携帯からでできなかったのを記載するの忘れてました(>_<)
    どうか抽選に混ぜて下さい。お願いします!
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月30日 00:01

    ・・・と、いうわけで、これから選考に入ります。

    お譲りする方にのみ、3〜4日中にメッセ致します。
    都度、こちらにて経過報告させていただきます。


    よろしくお願いします。
  • [47] mixiユーザー

    2009年02月04日 17:48

    お待たせして申し訳ありません。
    順次メッセさせていただきました。
    本日、全ての方にメッセ送信完了しております。

    当トピは、全ての方から到着連絡をいただいたあと
    報告のうえ、削除させていただきます(^-^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年02月06日 (金) 特に理由はありませんが愛するましゃの誕生日ですw
  • 東京都 23区内より発送・引き渡し
  • 2009年02月06日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人