mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了締切りました!【あげます】お菓子福袋(送料無料)&【ください】PS2のコントローラー

詳細

2009年01月08日 00:02 更新

【あげます】
お菓子があまっているのでもらってください。

いつもこのコミュでお世話になっています。
その”感謝の気持ち”と新年なので福袋とします。

送料無料とします。
1名の方に【あげます】ので貰ってください。

福袋の中(サンプル)

マルカワ フーセンガムいろいろ
ベビースターラーメンカップ...etc

画像はサンプルになります。

応募はコメントでのみ受け付けます。
応募される方は、応募コメントの最後に「☆」をつけてください。


【ください】
ご家庭に余っているPS2のコントローラーをください。
SONYの純正のものじゃなくても構いません。

送料はこちらで負担いたします。
送り先は東京都内になります。

あくまでも【ください】です。
交換募集ではありません。

【ください】はコメントまたはメッセージでお願いいたします。
ご縁がありますように。

コメント(66)

  • [27] mixiユーザー

    2009年01月07日 07:45

    初めまして こまきさま。
    宜しければお菓子セット頂きたいです。
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月07日 07:46

    おはようございます☆

    年末年始で食欲上昇中です!!(ダメジャン)
    お菓子いただきたいです〜
    ご縁がありますように☆☆
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月07日 09:00

    はじめましてクローバー
    私も挙手しますっ手(パー)ぴかぴか(新しい)よろしくお願いします☆
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月07日 09:06

    はじめまして

    お菓子大好きです。希望します。


    下さいの物ありませんでした

    よろしくお願いします☆
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月07日 09:11

    はじめまして!おはようございます。一姫二太郎と申します顔(願)

    今、食べ盛りの子供達(6・4・2・0歳)が今月いっぱい実家に集まっているので、是非、お菓子を譲って頂きたいですお願い

    沢山の応募があり、宝くじ気分でエントリーさせて頂きます☆
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月07日 09:12

    はじめまして!!
    子供と一緒のおやつタイムは毎日欠かせません。
    ぜひ譲っていただきたいです!!
    よろしくお願いしまするんるん
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月07日 10:19

    はいッうれしい顔手(パー)お菓子福袋下さい(o^-^o)ハート
    旦那とお菓子を食べながらPS2のボンバーマンで対決するのが息抜きですウッシッシダッシュ(走り出す様)
    なので、申し訳ありませんが夫婦の大事な必需品なのでコントローラーは差し上げられませんが・・・図々しくも、お菓子が欲しいですあせあせ(飛び散る汗)
    ご縁がありますように☆
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月07日 13:08

    はじめまして。
    私もお菓子のほう参加させてください。

    あいにく、PS2は所有しておりませんので、お譲りできません。

    よろしくお願いいたします☆
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月07日 13:20

    あけましておめでとうございます!
    ぜひ楽しそうなので参加させてくださいませ!
    人生で一度もまだ福袋という物を買ったことがありません。
    なので、すごく興味あります。

    楽しみにしています☆
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月07日 13:24

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    お菓子大好きなので貰えたら嬉しいでするんるん
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月07日 13:27

    はじめまして。是非抽選に参加させて下さいうれしい顔お菓子大好きっ子が周りに多いので、皆で食べたいと思います。

    どうぞよろしくお願い致します☆
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月07日 13:52

    はじめましてリボン

    お菓子福袋を譲ってくださいほっとした顔
    お菓子はどれだけあっても嬉しいですハート

    コントローラーですが、我が家でも使用しているためおゆずりできませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    どなたか見つかるといいですねがまん顔
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月07日 14:00

    初めまして(^ω^)
    マキと申します。

    お菓子大好きです。
    福袋って響きが素敵ですね。
    是非立候補させて下さい。

    よろしくお願いします☆
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月07日 15:23

    はじめまして!!

    お菓子福袋 ぜひ譲ってください!

    子供達と一緒にお菓子を食べるのが趣味です。

    よろしくお願いします☆
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月07日 15:27

    はじめましてクローバー

    お菓子福袋の抽選にぜひ混ぜてください☆

    妊婦なのでセーブしてますが…
    お菓子大好きです(o´ω`o)

    食べすぎないように注意しながらおいしくいただけたらと思いますひよこ
    よろしくお願いします☆
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月07日 15:33

    はじめまして☆
    是非参加させて下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    お菓子大好きです。
    福袋に送料無料とかすごくありがたいし、楽しみですねハートハートハート
    お菓子大好きな息子と一緒に食べたいですウッシッシ
  • [47] mixiユーザー

    2009年01月07日 15:42

    はじめまして。
    お菓子大好きなので見ているだけで楽しくなります。
    ご縁がありますように☆
  • [48] mixiユーザー

    2009年01月07日 15:50

    抽選にまぜてくださいるんるん

    うちに子供たちがよくくるのでお菓子があると喜びますヾ(≧∇≦*)ゝ


    どーぞよろしくお願いします
  • [50] mixiユーザー

    2009年01月07日 17:30

    お菓子福袋下さい!
    特に駄菓子が大好きです。
    すべておいしく食べさせていただきますので
    よろしくお願いします☆
  • [51] mixiユーザー

    2009年01月07日 17:50

    はじめまして。
    ぜひお菓子を譲っていただきたいです。
    子供たちが毎日食べるので・・・
    宜しくお願いいたします☆
  • [52] mixiユーザー

    2009年01月07日 17:55

    はじめましてほっとした顔
    私も抽選に混ぜてください揺れるハート
    良いご縁がありますように…ほっとした顔
  • [53] mixiユーザー

    2009年01月07日 18:00

    くださいの方協力できなくて申し訳ないですが、あげます参加させてくださいハート

    etc.なんて書かれるとワクワクが止まらないです目がハート
  • [55] mixiユーザー

    2009年01月07日 18:22

    参加させてください!
    お菓子大好きです^ω^ハート
    よろしくお願いします☆
  • [56] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:03

    3兄弟のママしてます
    すぐなくなっちゃうので欲しいです
    送られてきたら子供たちも喜ぶわ〜☆
  • [58] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:13

    参加させて下さいムード

    来月3歳になる娘も含め、家族でお菓子大好きですほっとした顔

    下の娘は、まだ1歳になってないので食べれないんですが、3人で食べます右斜め上

    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [59] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:30

    こんばんは。
    お菓子大好きで子供も私も家族もみんなよく食べます。もしお譲りいただけたら、全部すぐにいただけると思います。どうぞよろしくお願いいたします。
  • [60] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:32

    初めまして。

    家族皆お菓子が大好きです(^^)

    是非、よろしくお願いします。
  • [61] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:36

    私もお菓子ダイスキです。

    なので、『あげます』参加させて下さい(*>∀<*)

    ご縁がありますよーに☆
  • [62] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:44

    はじめまして!!

    お菓子福袋 ぜひ譲っていただきたいです!!

    単純に、お菓子大好きです!ほっとした顔
    嫌なことがあったらお菓子で救ってもらっています晴れ

    ご縁がありますと嬉しいです^^
    よろしくお願いします!芽
  • [63] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:46

    お菓子くださいうれしい顔
    八人兄弟でお菓子がどんだけあっても助かりますうれしい顔
    よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [64] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:46

    トピ主です
    沢山の方に応募いただき、ありがとうございました
    思った以上に、沢山の方からコメントを頂いたので
    本日24時で、締めさせていただきたいと思います

    最初に書いていた条件を、きちんと満たして頂いた方から
    当選者の方を選び、メッセージをさしあげたいと思います
    メッセージは明日お送りいたします
    お楽しみに
  • [65] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:50

    〉こまきさん
    お菓子欲しいです。宜しくお願い致します☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月16日 (金)
  • 東京都
  • 2009年01月16日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人