mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【締切ました/すべて発送完了・到着連絡待ち】

詳細

2009年01月15日 14:47 更新

こちらのコミュではいつもお世話になっていますわーい(嬉しい顔)
今回もよろしくお願いします!

クローバークローバークローバークローバークローバー


危険・警告送料はご負担下さい
   佐川急便・500円・元払いゆうちょ振込です。
   (沖縄・離島の方は航空運賃掛かるので改めてお知らせします)
   定型外で240円以下の物、明らかにメール便で送れそうな物のみそちらで対応します。

NEW追記
発送方法に関しては定型外で390円になりそうなものは佐川急便から500円で送らせて頂く予定です。
だんなが佐川で働いていて出勤の時に持って行ってもらえるからです。
ベビーカー押して駅前(一番近いところです)の混雑した郵便局に大荷物で行くのが厳しいため、ご理解下さい泣き顔
定形外240円以内だったら希望される方(佐川から500円だったら辞退する方)で送料気になる方はコメントより質問してください。


クローバーコメントでのみ受け付けます。
クローバー先着順ではありません。
クローバー希望者がお一人でもお譲り出来ない場合があります。
クローバー希望される方が複数いれば、コメント重視で選考の上、抽選で決めます。
  足跡つけちゃう場合もあります。
クローバー転売はしないでください。不要になった時は「あげます」するかポイしてください。
クローバー小さい子がいるので迅速にメッセ、対応できない時があります。


りんご商品番号・品名
(携帯からの方も簡単にでもいいので番号だけじゃなく品名も書いてください)
りんご希望理由
(希望者多数の場合ここ重視します)
りんご複数希望される方はこれがなければ辞退、○点になったら辞退、1点でも希望、等分かりやすく書いてください

以上明記の上ご応募下さい。
危険・警告無い場合は読んでくれてないんだなぁ・・・とみなして残念ですが抽選から外させて頂きます。


【あげます一覧】残り

4:Ehyphen Green Parks ノベルティ
8:プーさんミニサイズ写真立て


ほんとはもっと発掘したかったんですが、なかなか時間がとれませんでした泣き顔


クローバークローバークローバー

交換じゃないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
抽選は公正に旦那にクジ引きしてもらうので、
抽選外してしまっても「やっぱりあげるのやーめた」ってならない方お願いしますがまん顔

【ください】

・娘の名前が「よつ葉」っていいますうれしい顔クローバー
 クローバーのグッズ(子供服(80〜)や雑貨など何でも)を譲って頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)

コメント(34)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月04日 14:50

    1:リズリサ LIZLISA 花柄シャツ

    3年前くらいにフリマ(mixi外のネットフリマ)で購入。
    似合わなくて私は試着のみです(笑)
    まだまだ着て頂けます♪

    サイズ不明(SかMくらい)
    綿100%
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月04日 21:20

    2:ゴールドバッグ

    状態は良いかと思います。
    大きさは2枚目画像の私の手を参考にしてください^^;
    中には携帯が入るポケットが1つあります。
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月04日 21:36

    3:電動ハブラシ

    友人からもらったのですが使いませんでした(>_<)
    私には手動で十分だったようです(爆)
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月04日 21:40

    4:Ehyphen Green Parks ノベルティ

    ビニールバッグとタオルのセットです。
    未使用です。
    撮影のため開封しました。
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月06日 21:58

    5:ディズニーマグネット セット

    個包装しているのでそのまま出さずに撮影しました。
    見にくくてすみません;

    ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィー、チップ、デール のセットです。
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月06日 23:22

    6:ディズニースララ 1のプーさん

    7:ディズニースララ 3のチップとデール

    画像は1個しか撮ってませんが6、7、各1つあります。
    箱は開けてますがおもちゃは未開封の新品です。
    お絵かき好きなお子さんにどうぞ
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月06日 23:27

    8:プーさんミニサイズ写真立て

    こげ茶、うす茶、各4個あります。
    100均の物だったと思います。
    遠い昔に母が大人買いしました(笑)
    入れられる写真のサイズは小さめなのでカットして入れていただくか、お子さんの描いた絵など飾ってください。

    危険・警告希望の色、個数を必ずかいてください。
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月06日 23:32

    9:水出し珈琲

    父がお歳暮にもらいました。
    お世話になっているコミュの皆さんへおすそ分けです^^*

    180グラム(30グラム×6包)
    期限 2009.7.11
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月10日 11:58

    10:ディズニーキューブリック アリエル

    5センチ位の大きさです。

    危険・警告2つあるので希望個数書いてください。
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月10日 12:04

    ***************

    受付開始します♪

    ***************
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月10日 12:21

    はじめまして。

    6:ディズニースララ プーさん
    離婚して引っ越して来たばかりであまり荷物の持ち出しも出来ず子供のおもちゃがありませんあせあせ(飛び散る汗)
    以前スララは持っていて楽しく遊んでいたので
    7:ディズニースララ チップとデール
    6番同様子供に遊ばせてあげたいので
    8:プーさんミニサイズ写真立て
    各一色づつ、
    殺風景なので、子供の写真を飾ってあげたいです。

    是非宜しくお願いします。
    よつ葉ちゃん
    とっても幸せになれそうな名前ですねクローバー

    クローバーの物何かありましたらまたコメントさせてもらいますね。
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月10日 12:31

    はじめまして。
    ぜひ譲っていただきたいのです!

    5:ディズニーマグネットセット

    6:ディズニースララ プーさん

    7:ディズニースララ チップ&デール

    を希望します。
    我が家は家族みんなディズニー大好きで2歳の次男はマグネットが好きで冷蔵庫に貼り付けたり外して自分専用のバックに入れてお買い物ごっこみたいに遊んでいるので大好きなディズニーのものだとすごく喜ぶのでわーい(嬉しい顔)
    スララは5歳の長男が絵を書くのが好きなのと、私が子供達にプーさんなどディズニーのキャラクターの絵を書いてとせがまれて書くのですが全然似てなくて(^_^;)
    もし譲っていただけたら絶対に重宝します!!

    どれか1点だけでも譲って欲しいです。

    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月10日 12:35

    いつもお世話になりますわーい(嬉しい顔)
    一姫二太郎です!

    5・10番を譲って頂きたいですお願い

    よろしくお願い致します顔(願)
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月10日 12:38

    初めまして電球
    こんにちはわーい(嬉しい顔)

    1のリズリサの花柄シャツと2のゴールドバックを希望しますぴかぴか(新しい)

    希望理由は、リズリサが大好きで花柄、ピンクも大好きですクローバー
    近くにリズリサのお店がないので、なかなか手に入らないのが残念です。

    あと、ゴールドも好きで、このくらいの大きさのバックは、とても重宝しますうれしい顔
    もちろん、どちらか一つでも嬉しいです。

    送料負担、了解しました電球お譲り頂けたら、大切に使わせて頂きますほっとした顔

    ご縁がありましたら嬉しいです。
    よろしくお願いしますクローバー
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月10日 14:17

    はじめまして、こんにちは。

    2.ゴールドバッグ
    3.電動歯ブラシ
    9.水出し珈琲

    理由は
    第一希望が電動歯ブラシです。歯周病予備軍なので細かいところをこれでやってみたいです。
    バッグは可愛いですね!珈琲は私が大好きです。
    第一希望の電動歯ブラシがなければ他の二点も辞退します。わがままを言って申し訳ありません。
    どうぞよろしくお願いいたします。
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月10日 20:25

    **********************

    トピ主ですクローバー

    皆様早速たくさんのご応募ありがとうございます^^
    様子を見て5日以内くらいに締切ますので、もう少々お待ち下さい。

    あと、何名かの方が記載して欲しい事項が抜けていますあせあせ(飛び散る汗)

    *************

    りんご商品番号・品名
    (携帯からの方も簡単にでもいいので番号だけじゃなく品名も書いてください)
    りんご希望理由
    (希望者多数の場合ここ重視します)
    りんご複数希望される方はこれがなければ辞退、○点になったら辞退、1点でも希望、等分かりやすく書いてください

    *************

    今一度ご自身の書かれたコメントをお確かめの上、抜けている方は追加コメントで書いてくださいねわーい(嬉しい顔)

    あと、発送方法に関しては定型外で390円になりそうなものは佐川急便から500円で送らせて頂く予定です。
    だんなが佐川で働いていて出勤の時に持って行ってもらえるからです。
    ベビーカー押して駅前(一番近いところです)の混雑した郵便局に大荷物で行くのが厳しいため、ご理解下さい泣き顔
    (この事はトップに追加記入します。)

    それでは引続きお願い致します♪

    *********************
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月10日 20:49

    こんばんは★
    1.リズリサ 花柄シャツ
    を譲って頂けたら嬉しいですぴかぴか(新しい)すごく可愛くって一目惚れしました!
    メール便発送を希望しますわーい(嬉しい顔)
    大切に着させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月10日 20:55

    12で書き込みしたチャーミーです。

    追記

    スララどちらか一点でも、
    写真立て2つ揃わなければスララのみでもかまいません
    お願いいたします。
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月10日 21:54

    コメント14に記入しました、一姫二太郎です顔(願)
    記入漏れがありましたので、追記させて頂きますお願い

    5 ディズニーマグネットセット
    10ディズニーキューブリックアリエル          9水出し珈琲

    以上を希望させて下さい顔(願)

    娘がディズニー大好きなので、1点のみからお譲り頂きたいですお願い

    珈琲は私が珈琲好きなので、子育ての合間の一時に飲みたいです!

    改めて、よろしくお願い致します顔(願)
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月11日 04:56

    はじめまして。
    以下の物をお譲りいただきたく、応募させていただきます。

    ◆2番:ゴールドバッグ
    ◆新年を迎え、今年は春から長男が幼稚園に行き出すし、そろそろ自分のメンテナンスをしたいな(というか、しなきゃな)と思っています。で、ファッションも見直しているところなんです。このバッグはとても形がかわいくって、私好み♪幼稚園の送迎からおめかしおでかけまで、お供にしたいです☆
    そして・・・数日前にフリマコミュで購入したショート丈の黒Pコートに、このゴールドをちょこんと添えるととっても似合うし映えそうなので、ぜひぜひお譲りいただきたいです!!!

    発送は、あやの様のご都合の宜しい方法で結構です(^^)。

    では、宜しくお願いいたします。


    **********
    ↓[ください]されている件です↓。

    写真のようなメッセージカードで宜しければお譲りできます。
    一目ぼれして購入したものですが、何となく使う機会がなく、数年眠っておりました。
    あと、四葉にカットしたシールがあったと思います。
    引越し後でまだ荷解き&片付けが終わっておらず、捜索に少しお時間いただければ、同封できると思います(見つからなかったらごめんなさい)。

    興味がありましたらメッセくださーい。

    (※「あげ」と「くだ」は全く別物♪心得ておりますので、ご遠慮なく^^)
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月11日 07:21

    はじめまして。

    下記の物が欲しいです。
    ■電動歯ブラシ

    前から電動歯ブラシが欲しくてずっと買おうか迷ってました。
    ぜひ、譲って下さい。
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月11日 12:12

    あやのさん、初めまして!
    1 リズリサ 花柄シャツ
    2 ゴールドバッグ
    3 電動歯ブラシ
    5 ディズニーマグネットセット

    を希望させてください。
    ゴールドバッグにすごーく惹かれてしまいましたので、バッグをお譲りいただけなかった時は辞退させてください。

    リズリサ大好きです。シャツは持ってないんで、コーディネートの幅が広がりそうですハート
    バッグは通学に使いたいです。色も形も好みです!
    電動歯ブラシは、親知らずを抜くまで今までより念入りに歯磨きしなさいと歯医者さんに言われ…。電動歯ブラシ使って歯磨きしたいです。
    マグネットは、冷蔵庫にミッキー達がいっぱいいたら絶対かわいいと思いまして(笑)

    よつばちゃん可愛いクローバーですね。プロフィール拝見させていただいたんですが、あやのさんのご結婚の記念日と私の誕生日が同じ日で、勝手に運命を感じてしまいました(*´∀`)

    追記も読みました。発送の件、了解しております。

    ではよろしくお願いしますクローバー
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月11日 22:23

    *******************

    トピ主ですクローバー

    チャーミー♪様
    もしクローバーのものございましたらよろしくお願い致します^^*

    KIRAHA様
    送料の件でメッセさせていただきました☆

    ジョー様
    「ください」の件ありがとうございます!メッセさせていただきました♪

    皆様
    お一人お一人にお返事できなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
    こんなにご応募いただけて嬉しいです!
    参加者様が増えるとどなたにお譲りするか更に悩んでしまいますので、
    りんご明日の23時りんご
    を応募の締め切りとさせて頂きます。
    終了までもう少々お付き合い下さい^^*

    **********************
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月12日 15:41

    *******************

    トピ主です。

    動きがありませんので、予定より早いですが只今を持ちまして締切とさせて頂きます。

    コメントで選考し、選びきれない場合抽選にします。
    皆さんとても丁寧なコメントを書いてくださっていてすごく迷ってるので、大半のものが抽選になります(^_^;A

    抽選は旦那にクジ引きしてもらいます。
    ほんとに皆さんにお譲りしたい気持ちです(>_<)
    外れてしまった方はうちの旦那を恨んでください(泣)
    そして良かったらまた次回是非リベンジして下さい手(グー)

    では明日の午前中までに当選の方にのみメッセさせて頂きます晴れ

    ありがとうございました!

    **************************
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月30日 (金)
  • 兵庫県
  • 2009年01月30日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人