mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★当選者へ発送中★【あげます】ディオールのピアス、イオンドライヤー、女性用衣類などなど 【ください】ブレスレットやピアスなどのアクセサリー類

詳細

2008年10月24日 14:30 更新

こちらのコミュでは何度かお世話になっております♪

このたび、双子の息子たちが無事に1歳のお誕生日を迎えることが出来たので
その幸せな気持ちをおすそ分けするべく
大したものはないですが、【あげます】したいと思います♪

本当はもう少しお品物があるのですが
最近妙に忙しくて、さっぱりアップが進みませんので
とりあえず、数点ですが受付開始したいと思います。
適当なところで締め切って抽選しますね♪

コメントのみで受付します。
メッセはスルーしますのでよろしくお願いします。

◆今回は先着順ではなく、抽選にします♪
コメントのみで受付しますので、メッセの方は抽選から外します。

◆いずれも中古品になりますので、神経質な方はご遠慮ください。
また、転売禁止!ご自身で必ず使ってくださいね♪

◆希望者がおひとりでもお譲りしない場合があります。
プロフを拝見いたしますので、足あとつけます。ご了承ください。

◆複数をご希望の方は、『これがないなら辞退します』など明記ください。

◆送料はご負担くださいませ。

◆個人情報交換後のキャンセルや、到着連絡がない方は
次回以降のお取引をお断りさせていただきますのでご了承ください。


以上、ご了承いただけた方は
『思い出に残る誕生日』のエピソードをお聞かせください♪


【ください】の方ですが、そういったわけで
1年間子育てを頑張ったご褒美ということで(^^;
ピアスやブレスレット等のアクセサリーが欲しいなぁ・・・と思っています。
もしお使いにならない方がいらっしゃいましたら
ぜひお譲りいただけたら嬉しいです♪
(画像を見せていただけたらありがたいです)

また、最近お菓子作りを始めたので
電動泡だて器ももしありましたらお譲りいただきたいです。

よろしくお願いいたします♪

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2008年10月06日 18:41

    1.クリスチャンディオールの星型ピアス
    数年前に購入し、数回使用。
    保証書はありませんが、保存袋と箱はあります。
    経年による黒ずみがありますので、ご了承いただける方に♪
    (お譲り前に磨きますが、どのくらい綺麗になるかは・・・?)

    2.ボナジョルナータのトレンチコート
    数年前に購入したものの、あまり似合わなかったので試着のみです。
    サイズM、共布のベルトつきです。
    畳みじわがありますのでご了承ください。
    (時間があればアイロンかけます〜)

    3.新宿ルミネで購入した黒いピーコート
    2年ほど前に新宿ルミネで購入。
    数回着用しましたが、目立った汚れや擦れなどもなく美品だと思います。
    自宅保管の中古品です。
    サイズはMサイズほどだと思います。
  • [2] mixiユーザー

    2008年10月06日 18:44

    4.ラストシーンのラインストーンつきワンピース
    画像ではわかりにくいですが
    前面にラインストーンがちりばめられたワンピースです。
    買ったものの着た記憶がありません・・・。
    Sサイズくらいの方がいいと思います。
    ちょっとおしゃれしておでかけ♪というときに合う感じです。

  • [3] mixiユーザー

    2008年10月10日 21:44

    5.コイズミのイオンドライヤー
    すいません、写真アップできてませんが・・・。
    2年ほど使用したイオンドライヤーです。
    マイナスイオンの効果があるようですが、それ以外はいたって普通のドライヤーです。

    今のところ稼動に問題はないように思いますが
    中古品ですのでご了承ください。

    また、それなりの小傷もあります。
  • [4] mixiユーザー

    2008年10月10日 21:48

    6.黒いロングブーツ
    23cmほどです。
    アンクル部分にラインストーンのベルトがついています。
    かかと部分がちょっと破けています・・・。
    比較的細身のブーツなので、足が細く見えますよ♪

    ものすごく着用感がある、ということはないのですが
    前述のとおり、かかとに若干の破れもありますので
    ご了承ください。
  • [5] mixiユーザー

    2008年10月10日 21:50

    7.スヌーピーのベビーバス
    ヘッドレストつきのベビーバスです。
    1年、丸々使いましたので(しかも双子)それなりに使用感あります。

  • [6] mixiユーザー

    2008年10月10日 23:54

    1、Diorピアスを希望します電球
    お子さんお誕生日おめでとうございますウッシッシ
    ツインズ大変でしょうね…
    うちは八ヶ月になったばかりの息子がおりますが
    一人で手一杯です泣き顔泣き顔

    お誕生日といえば年の離れた弟がいまして、
    一歳お誕生日のときに家族で食事に出かけました。
    その時父と母が何故か夫婦喧嘩をはじめまして母が私たちを残して車で帰ってしまいました(笑)
    残された私たちは電車で帰宅したのですが母は迎えに行ったらしく『なんでまっとかんのexclamation & question』
    とまた喧嘩…(笑)
    あるいみ忘れられない誕生日でした(笑)

    ご縁がありますようにウインク
  • [8] mixiユーザー

    2008年10月11日 01:08

    初めまして。えみこと申します。宜しくお願いします。

    5.コイズミのイオンドライヤー ですが、

    くるくるドライヤーでしょうか?

    もし、くるくるドライヤーであれば、参加したいと思います!

    送料は勿論負担致します!
  • [9] mixiユーザー

    2008年10月11日 01:39

    5コイズミのイオンドライヤー
    頂きたいです。
    学校のプールに通ってますが
    ドライヤーなくて困ってました。
    これから先寒くなるので髪をしっかり乾かしたいです。

    双子ちゃんの育児は大変そうですね。
    頑張っていらっしゃるみたいで素敵だなぁと思います。

    去年の誕生日あたしの希望で掛川花鳥園に行きました(´∀`)
    大好きなオオハシにキスしたり
    ペンギンだっこして写真撮ったり
    素敵な誕生日でした。
    彼氏があたしに秘密でピアス作ってくれてたのにも感動でした(´∀`)

    良いご縁がありますように★
  • [11] mixiユーザー

    2008年10月11日 02:37

    こんばんは(_ _)

    双子ちゃんお誕生日おめでとうございま〜す揺れるハート



    3.新宿ルミネで購入した黒いピーコート
    希望致します♪

    トレンチは持っているのですが、Pコートほしいと思いつつ未だに巡り合えてませんあせあせ(飛び散る汗)
    Pコートなら金ボタン!!と思っていましたし、カッチリしたデザインだったのでまさにほしかったタイプですわーい(嬉しい顔)

    発送や入金については
    【定形外】【郵貯振り込み】希望させて頂きたいですぴかぴか(新しい)


    思い出に残るエピソードですが・・ぅ〜ん・・

    オシャレなお店が苦手な彼が、私の誕生日にわざわざ雰囲気のあるお店を予約していて、名前入りのケーキや記念フォト、ミニブーケ等用意してくれたことでしょうか(*^^*)
    多分そんなコースを予約してくれたんですねバースデー
    普通かもしれませんが、いつも居酒屋やファミレスばっかりでムードのあるところが苦手な彼なので、頑張ってくれたんだな〜・・・と実感した日でしたるんるん
  • [12] mixiユーザー

    2008年10月11日 02:55

    はじめましてハート達(複数ハート)是非参加させてください!!

    1.Diorピアス
    を希望させてください目がハートもちろん、送料などは負担させてくださいぴかぴか(新しい)

    こんな高価なアクセサリーを身につけたことがないので、お譲りいただけたらずっとずっと大切に使わせていただきますわーい(嬉しい顔)

    私の思い出の誕生日は、今年の誕生日ですぴかぴか(新しい)
    私は今大学生なのですが、学生最後の誕生日は部活動サッカーで祝ってもらいましたハート
    後輩も参加してくれ、20人位という大人数で0時の自分の誕生日を迎えるということは今までになかったので本当にうれしかったです目がハート
    大人数で飲んだりしながら、誕生日の0時を迎えることは学生のうちしかできないので良い思い出になりましたっわーい(嬉しい顔)


    どうぞご縁がありますように・・・
  • [13] mixiユーザー

    2008年10月11日 10:39

    お子さん、お誕生日おめでとうございます。

    1、Diorピアスを希望します。Dior大好きです。

    先日、私の誕生日でしたが何事もなくスルーされました。
    そんな今ですが8年前のプレゼント。それは長男です。(8月生まれ、私は10月。きっちり計算したわけではないですが…)
  • [15] mixiユーザー

    2008年10月11日 11:53

    3.新宿ルミネで購入した黒いピーコート
    希望させてください♪
    6.黒いロングブーツ も気になるのですが
    素材は革系とスエード系どちらになりますか?
    よければ教えていただきたいですハート達(複数ハート)

    エピソードですが・・・
    友達の経営しているショットバーでパーティをした後
    ダーツバーに行ってぐだぐだと盛り上がった21歳のバースディと
    好きな人(現彼氏です)に
    今日だけわがままを聞いてやると言われて色々と連れまわした22歳のバースディが思い出深いです♪
    お子様が1歳なんですねるんるんおめでとうございます!!
    可愛い盛りでしょうね揺れるハート
    そしてママ一周年も併せておめでとうございますさくらんぼ

    NOホールの為ピアスは無いかと思いますが
    ちょうど片付け&出品予定ですのでアクセサリーが無いか探してみますね!
    ありましたらまたコメントさせていただきますわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2008年10月11日 12:14

    みなさん、ご応募ありがとうございますうれしい顔
    来週には締め切りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
  • [17] mixiユーザー

    2008年10月11日 12:25

    >えみこさん
    ドライヤーはくるくるドライヤーではありませんバッド(下向き矢印)
    お役に立てなくてごめんなさい。

    >☆hina☆さん
    ブーツは革です。
    たぶん合皮だと思います。
    合間をみて、ドライヤーもブーツも画像アップしますね〜!
  • [18] mixiユーザー

    2008年10月13日 11:45

    質問の回答ありがとうございます(*・・*)
    昨年皮のブーツを購入してしまいましたので今回は諦めます( p_q)

    http://m.mixi.jp/view_event.pl?id=35910767&comment_count=9&comm_id=198836&guid=ON&mhome=1
    もったいないコミュに数点ですがアクセサリーをアップしました♪
    希望者多数の場合は抽選にする予定ですが
    気になる品がありましたらご参加くださいませ揺れるハート
  • [20] mixiユーザー

    2008年10月15日 10:19

    3の黒のピーコート
    と
    5のドライヤー、
    希望したいです!

    背が169センチなのでレディース物のMサイズとかのほうが体型にあってあせあせ

    あとドライヤーはこの前から調子が悪くて…

    どちらか片方でもいただきたいです猫


    思い出に残る誕生日は今年ですかね?20歳だし、誕生日パーティ開いてもらってうれしかったです。
  • [21] mixiユーザー

    2008年10月15日 22:12

    はじめまして。
    双子ちゃんのお誕生日おめでとうございますバースデー
    我が家には4歳ともうすぐ2歳の娘がおりますわーい(嬉しい顔)
    双子ちゃんの子育てはきっと想像以上に大変だと思います。
    1歳は大きな区切りですよね!これからも育児は続きますが頑張ってくださいexclamation
    前おきが長くなりすみませんでした。

    5ドライヤー
    3ピーコート
    6ブーツ
    1ピアス

    を希望します。
    希望順に書きました。ドライヤーがなかったら申し訳ありませんが辞退させてください。

    思い出に残る誕生日は、私の誕生日ではなく、長女が3歳の誕生日です。
    誕生日の日に娘にいきなり「お母さん産んでくれてありがとう」と言われました。
    きっと旦那が仕込んだんだろうとわかっていながらも感動しました。
    こちらこそ生まれてくれてありがとうって言いましたもみじ

    こちらに未使用のピアスがひとつだけあります。色がゴールドなので好き好きがあると思います。もしも気になったらメッセください。

  • [22] mixiユーザー

    2008年10月17日 21:53

    皆さん、ご応募ありがとうございます。

    ブーツとドライヤーの写真がなぜかアップできないので
    申し訳ないのですが、画像なしのまま抽選させていただきたいと思います。

    画像なしに不安がある方は、申し訳ありませんがコメント削除をお願いいたします。

    明日、18日の22時に締め切り
    19日中にはお譲りするかたにメッセージいたしますので
    もうしばらくおつきあいください。


    くださいでお声かけくださってるみなさま、ありがとうございます晴れ
    近日中にメッセージさせていただきたいと思いますほっとした顔
  • [23] mixiユーザー

    2008年10月18日 23:15

    みなさま、先ほど締め切り、お譲り予定の方にはメッセージさせていただきました。

    今回お譲りできなかった方、本当に申し訳ありません。

    メッセージを差し上げているかたは、お忙しいと思いますが、ご返事をお願いいたします。

    万一ご連絡いただけなかった場合は次点の方にお譲りいたしますので、またこちらに記載させていただきますね。


    みなさまのお誕生日エピソード、大変楽しく拝見いたしました晴れ
    パソコンが壊れてしまい、モバミクのため、おひとりおひとりにコメントできずごめんなさいm(__)m

    くださいに関しましては、今回は見送ることにさせていただきたいと思います。
    お声かけいただきましてありがとうございました揺れるハート


    こちらのイベントは、すべてのお品物を発送し、到着連絡がありました時点で削除いたします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年10月30日 (木) 受付終了しました♪
  • 東京都
  • 2008年10月30日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人