mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[ください]シネプレックス新座・スシ王子のチケット ichuco

詳細

2008年05月09日 02:45 更新

こんばんは、いつもお世話になっておりますichucoです。

さてさて今回はタイトル通り、シネプレックス新座の「スシ王子」有料半券チケットを探しております。

それというのも実は我が母は大の米寿司・・・ではなく堂本光一のすーぱー大ファンなのです。

そしてシネプレックス新座では半券3枚で限定ポストカードげっとキャンペーンをしております。

あんな光ちゃんやこんな光ちゃんが納められた(とおぼしき)ポストカード・・・母はもう夢中です。

そんなこんなで、可能ならポストカードをプレゼントしてあげたいなぁーと考えております。一緒ににやにやあんな光ちゃんやこんなこうcy(以下略)を楽しみたく存じます。



以下いろんなお約束事項です
−−−−−−−

■譲ってもいいよーという方は、コメントに書き込みをお願い致します。
その際イベントに参加するボタンをぽちっとしていただけると、お知らせが届きますです。

■郵送の場合、送料支払い方法は切手、銀行振込(UFJほか)などご相談で。

■お時間さえあえば手渡しも可能です(東武東上線沿線、武蔵野線、埼京線、丸の内線沿線でしたらおそらく伺うことが可能です。)
ただ私は時間がすーぱー不規則な仕事をしているため、なかなかご希望にそうことができないかもしれません・・・ごめんなさい。
ですが全力で努力いたします!お許しいただけるならば、最終手段として母が受け取りに伺うこともあるかもしれませんww

■当方が所有している映画チケット半券は[5月1日 19:30から]の回です。
同一日時・回のチケットは無効とのことですので、これ以外を募集しております。

■お返事は原則2日以内にいたします・お願い申し上げます。(勿論事前にご連絡をいただければ大丈夫です)

■お取り引きの際には連絡先の交換をお願いしております。予めご承知おきくださいね。(取引後、責任をもって破棄致します。)
−−−−−−−

条件が限定されてしまっているため、なかなか難しいかもしれませんが・・・ご縁がありましたら是非宜しくお願いします!

コメント(9)

  • [2] mixiユーザー

    2008年05月09日 06:33

    おはようございます。
    これって「指定映画館・指定映画」以外は不可なんですよね…
    おかあさまが非常に可愛らしく(うちの母も光一くん好きですw)ご協力できるならしたかったのですが。
    (地元のシネプレックスで他の映画を見ようかな?とは考えてますが)
    応援あげしときますね。
  • [3] mixiユーザー

    2008年05月09日 07:09

    これって同じ映画館じゃなくても大丈夫ではないのでしょうか?
    友達は前売り(写真つきのチケット)チケットを合わせて貰ってましたが
  • [4] mixiユーザー

    2008年05月09日 13:24

    おお・・・コメントがきている・・・皆様ありがとうございます!!うわーい


    けんどーこばるみさま>
    はじめまして、コメントありがとうございます!
    けんどーさまのお母様も愛しちゃっているのですね・・・光一くんを。
    あのこじかの様な瞳にやられてしまうのでしょうか。私もだんだんヤラレかけております。

    チケットはもしかしたら特定の館でなくてもいいかもわかりません!うはーい
    ただ映画は指定なのは確定みたいですね。
    後々調べてコメントいたします!

    応援あげ本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

    あられさま>
    こんにちは、コメントありがとうございます!

    特定の館でなくても大丈夫かもとは・・・なんて素敵なんでしょうか。ほんのりと光が射したかのような気持ちです。
    早速調べてみます。
    色々と教えていただき、まことにありがとうございました!

    追伸
    前売り券は写真付きだったのですね!
    母にその話をしたら「そうだよ・・・」と遠い目で語ってくれました。
    どうも売り切れてしまって手に入れられなかったようです。あらー




  • [5] mixiユーザー

    2008年05月09日 14:28

    あー、うちの妹もそれをピーピー言っておりました。
    うちのおばあさまに「2回行こう」と誘ってましたが、おばあさまは全く興味がないご様子ですので行ってません(ので余りが無いのでごめんなさい)
    もし行ったようでしたらご連絡しますが…おばあさま乗り気じゃないので期待しないでくださいませ(たぶん行くとしたら大阪梅田です)

    3回も行かんでも、一緒に行った子の貼り付けとけばいいやーんって思ったらそれは駄目なのですね…。


    と剛派の私が応援age(ぉぃ
  • [6] mixiユーザー

    2008年05月11日 01:37

    ぬぉーまたまた嬉しいコメントありがとうございます!

    わたぬん@年齢詐称中さま>
    こんばんは、少しお返事をかくのが遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。
    その分愛を通常の3倍にしてお届けしたく思います。(しょっぱなからごめんなさい)

    ご姉妹も夢中なのですね・・・ごくり。スシぷりんすおそるべし。
    なによりお母様とのコントラストが素敵です☆

    3回違う回を(おそらくここがポイント)観賞すれば限定ポストカードプレゼントという、がっつりマニア心理を突いたこのキャンぺーン。

    わたぬん様のご姉妹にもプリンスが舞い降りてきますように、埼玉の僻地からお祈りしております・・・☆
    共に頑張りましょうとお伝えくださいませ。

    ご縁がもしもありましたら、どうぞ宜しくおねがいします。
    応援あげもしていただき、ありがとうございました!

    正直しんどいににやにやしてしまうとぴ主より。
  • [8] mixiユーザー

    2008年05月14日 00:25

    ただの(以下略 様>
    (ごめんなさい!勝手に省略してしまいました)

    はじめまして、こんばんは。コメントありがとうございますー!
    しかし毎回毎回返信がすろーりーで申し訳ございません。

    本日はちかん出現率日本一とも噂される(すみません)列車の夜景にいやされつつ、みくし参戦。

    いやぁ情報&応援嬉しいです。
    光明が射しました。
    うぃるこむで検索かけてもなかなか詳しいことが判らなかったので・・・
    あ、明日こそまっとうな時間に休憩をとって、まさかの新座限定ぼったくり仕様じゃないかとか最終確認をとりたく存じます。あうー

    なにより、ただの様はもうゲッツされたとのこと
    ★おめでとうございます★
    なくなっちゃう前に私も努力せねば!

    応援していただき、まことにありがとうございました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年05月18日 (日) 変更することがあるかもしれません
  • 埼玉県
  • 2008年05月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人