mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了終了していますが【トピを残させて下さい】★たくさんの元気玉、お世話になりました(*^-^*)★むち★

詳細

2009年01月21日 21:30 更新

【トピを残させて下さい】


いつもお世話になっております。

●『鼻腔のポリープが悪化しました涙
元気玉を【ください】』
●『抜歯が怖いです涙
背中を押して【ください】』
では本当にたくさんの方々からの励ましを頂きまして、お世話になりました涙ぴかぴか(新しい)
お陰様をもちまして、2008/9/25現在、ポリープは小康状態を保っており、
抜歯跡も順調に回復しておりますうれしい顔手(チョキ)
ありがとうございますexclamation ×2


皆様からたくさんの『元気玉』を頂き、本当に嬉しく元気が出ました。
未だに辛い時に皆様から頂いた応援を読んで、自分を勇気付けています。
トピを削除するのがとても残念なので、どうかもう暫くこのままトピを残させて下さいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お邪魔にならないように、自己アゲなどは致しませんのでお許し頂ければ幸いですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

コメント(103)

  • [65] mixiユーザー

    2008年09月04日 00:13

    むちさん、こんばんは☆
    遅くなりましたが私もそっと背中を押させてもらいます手(パー)ダッシュ(走り出す様)
    お熱まで出ちゃったんですね涙
    私も先月から虫歯治療に通い始めました。
    大きな虫歯が2つあったのでその治療をしたのですが、
    麻酔なしでやったのでかなり痛かったです〜あせあせ(飛び散る汗)
    こんなもの出産の痛みに比べれば・・・なんて自分を説得してみましたが
    痛いものは痛いですよねあせあせ
    でも抜いて(産んで)しまえば、そこにはシアワセが待ってますよぴかぴか(新しい)
    どうか少しでもむちさんの身体と気持ちが楽になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [67] mixiユーザー

    2008年09月05日 15:30

    あと30分ですね晴れ

    痛くないですよぴかぴか(新しい)
    怖くないですよぴかぴか(新しい)
    終わったらスッキリしますねぴかぴか(新しい)

    ガンバレ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [68] mixiユーザー

    2008年09月05日 15:33

    落ち着いて〜
    頑張って〜
    (ノ ̄ー ̄)ノ=●元気玉〜
  • [71] mixiユーザー

    2008年09月05日 16:24

    ★むち★サン

    きっと大丈夫ですよexclamation ×2
    がんばって下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [73] mixiユーザー

    2008年09月05日 16:56

    もう抜いて一息ついた頃ですか

    麻酔が切れるまでにしておきたいことして、あとはゆっくり寝て過ごしてくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [74] mixiユーザー

    2008年09月05日 16:58

    おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    これで、一安心ですね。

    ダイヤ抜歯完了!!
  • [75] mixiユーザー

    2008年09月05日 16:59

    抜けたのですねexclamation ×2
    お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    何歳になっても歯医者は怖いものです泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
    私も凄く苦手でしてあせあせ(飛び散る汗)
    むち様の頑張りを見て私も勇気を貰いましたほっとした顔
    私も勇気を出して虫歯治してきます涙
  • [76] mixiユーザー

    2008年09月05日 17:02

    おお〜 お疲れ様でした!
    悪いところを全部取り去って、無事 任務終了ですね。指でOK
  • [78] mixiユーザー

    2008年09月05日 17:58

    お疲れさまでしたexclamation ×2
    今日はゆっくり休んで下さいね。
  • [79] mixiユーザー

    2008年09月05日 18:32

    お疲れ様でした。

    今日もよく頑張りました。

    偉い!!!
  • [80] mixiユーザー

    2008年09月05日 19:53

    おつかれさまでした〜( ^^)Y☆Y(^^ )
  • [81] mixiユーザー

    2008年09月05日 21:16

    あぁ、よかったですねハート達(複数ハート)
    まだまだ痛みとかもあったりするんでしょうが、とりあえず一安心。

    ゆっくり休んでください、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
  • [82] mixiユーザー

    2008年09月05日 21:18

    お疲れ様でした。
    薬は忘れずに飲んでくださいね。

    しかし良かった…私なんて歯医者にさじ投げられましたから(爆)
  • [88] mixiユーザー

    2008年09月06日 23:49

    おぉーっふらふら

    病み上がりなのに皆様へのお返事はお疲れ様ですウインク

    ちなみに名前もカウントダウンから復活されたみたいですね花火

    たぶんまだまだ歯茎のゴワゴワ感があると思いますが、無理せずボチボチと普段の生活に戻れる事を祈ってマスぴかぴか(新しい)
  • [90] mixiユーザー

    2008年09月25日 15:51

    こんにちは、こなすと申します。
    抜糸は怖いですよね。。親知らずを抜くとき終わるまで固まってましたよ。。。
    無事終わることをお祈りしています。

    ●スナップ式の布ライナー を希望させてください。
    最近布ナプキンを使い始めました、自分でも作ってはいるのですが何分素人作ですので・・・。見本になるようなお品あると使えますし今後にも役立ちます!
    使い方、わかるよv(絵文字がだせないので「v」マークにて失礼します。。)

    ゆうちょ振込み、メール便発送希望です。
    よろしくお願いいたします。
  • [91] mixiユーザー

    2008年09月25日 16:54

    こんにちは☆

    ●スナップ式の布ライナー
    を希望させて下さいわーい(嬉しい顔)

    歯を抜いたり、抜糸したり恐いですよねたらーっ(汗)私も今、歯かグラグラしていて、歯医者に行かなきゃいけないんですが、恐くていけず…
    小さい頃から、歯医者大っ嫌いなんであせあせ(飛び散る汗)

    布ナプ、今月からデビューしましたが、まだ初心者の為、枚数が全然足りてませんがまん顔裁縫も大の苦手なので、自分では作れず…

    譲って頂けたら幸いですほっとした顔
    使い方『わかるよ手(チョキ)
  • [94] mixiユーザー

    2008年09月25日 21:45

    トピ主様

    いえいえ、だいじょうぶです(^^)
    お許しいただけて、ありがとうございます☆
  • [95] mixiユーザー

    2008年09月26日 06:04

    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    ライナーを希望します手(チョキ)

    余談ですが、私は2週間で6本抜歯しました。矯正のためだったんですが、時間がかかるのが嫌でまとめて抜いてくれ、とか言っていました(^_^;)
  • [96] mixiユーザー

    2008年09月26日 07:36

    スナップ式の布ライナー

    希望いたしますハート

    歯が痛いとほんと気分悪くなりますね
    私は事故で顔、口を打って、歯が9本なくなりました
    歯茎も削れて、脚から骨を移植し、ほんとに苦しみましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
    今はインプラントですあっかんべー

    使い方 『わかります手(チョキ)

    良い御縁があることをハート達(複数ハート)願います
  • [97] mixiユーザー

    2008年09月26日 07:48

    はじめまして〜

    ●トリンプ製のおパンツ
    を希望します。

    好きな色って、おパンツの色ですかぁ〜??
    ピンク系とクリーム系です。
    それ以外の好きな色かな?

    どうかよろしくお願いします。
  • [102] mixiユーザー

    2008年09月30日 19:08

    こんばんは、お世話になっております♪

    ●スナップ式の布ライナー  を譲っていただきたいです。
    布ナプ愛用しているので、使い方も分かります。手(チョキ)
    メール便での発送を希望します。

    どうぞ 宜しくお願いいたします☆


    別イベント(ください)のLAWSON リラックマポイントに関してですが、
    私も集めているのでポイントは差し上げられないのですが、
    出たばかりのHot pepper10月号に 3ポイント付きの台紙のページがありますよ!^^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月21日 (水) 終了しております(*^_^*)
  • 都道府県未定
  • 2009年01月21日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人