mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【あげます】生活用品

詳細

2007年06月04日 18:10 更新

引越の準備をすすめると、いろいろ出て来ました。

**写真参照**
食器 (残るは白いお茶碗と味噌碗2つとお湯のみ)
ASIDASシャカパン(womens:Mサイズ) (未使用)
デジタルカレンダー&計算機&時計(ニューヨーク何時とか出せるやつ)(未使用)
サングラス(未使用)
いるかのペーパーウェイト(未使用)
MD(未使用)
AU charger 入力AC100V 10VA 50-60Hz
出力DC6V 600mA
よく分からないTVコード系


**写真なし**
SONY黒いイアホン(なぜか未使用)
ハエとか蚊とかにかけるスプレー(母は新聞でしとめるので不要)


5/28また追加

FOMA充電器

コメント(47)

  • [9] mixiユーザー

    2007年05月17日 00:03

    すごいレスの早さに感謝です!!

    最初から書いておけばよかった。。。
    私は車がないので、取りに来てくれるかた優先です。

    MIP○さん
    黄色いやかんあげます。駅まで来られますか?
    うーん、食器は陶器ばっかりだなぁ。。。

    あやごんさん
    ではヒロさんの返事待ちということで。
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月17日 00:07

    キャスター付き超地味な黒い椅子
    電話
    鍋一式
    遮光カーテン(白地に赤やピンクの不規則な水玉)
    すだれたくさん(笑)
    IPODの充電器(四角いやつだけ)
    ちいさいアイロン(もちろんスチーム機能なし)
    バケツ

    なんかいろいろでてくるなぁ。。
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月17日 00:16

    炊飯器と小さいアイロンが欲しいです。
    日程が合えば、取りにうかがえます。
    よろしくお願いします。

    あと、CDデッキとかはありますか?
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月17日 00:21

    電話
    IPODの充電器(四角いやつだけ)
    2点頂きたいのですが、
    どんなものか参考に写真を載せていただけないでしょうか?

    よろしくお願いいたします。
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月17日 00:41

    食器やグラスなどあればいただきたいです!
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月17日 00:41

    炊飯器と鍋一式希望です!
    当方下北在住です。取りに伺います。
    抽選混ぜて下さい。
    よろしくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2007年05月17日 01:19

    地味な椅子とは背もたれありますかね??

    その他掃除機、ビデオデッキ、もしあればCDプレイヤー、レンジ、カーテンなどまとめて頂きたいです。

    車で伺えます。
    ご都合もいつでも大丈夫です。
    よろしくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2007年05月17日 01:21

    こんにちは!
    ビデオとアイロン希望です!
    連絡取り合ってた方が音信不通になってしまったので
    私も抽選に混ぜてください!

    ちなみに埼玉なので取りに伺います♪


  • [20] mixiユーザー

    2007年05月17日 01:25

    オーブントースター兼電子レンジ
    希望です。
    車で取りに伺えます、よろしくお願いいたします

    もし、台所のザル、ボールなどありましたら、欲しいです。
  • [21] mixiユーザー

    2007年05月17日 01:27

    はじめまして。
    掃除機がほしいです。使っていたものが壊れてしまって、困っていました。
    先にいらっしゃいましたらキャンセル待ちでお願いしたいです!
  • [22] mixiユーザー

    2007年05月17日 01:30

    あ、上に書き忘れましたが、高円寺に住んでいるので電車で取りに行けます!
  • [24] mixiユーザー

    2007年05月17日 07:31


    取りに行けます!
    できれば鍋一式も欲しいです(・∀・)
  • [25] mixiユーザー

    2007年05月17日 07:47

    ガスコンロとオーブンレンジを譲っていただきたいです。取りにうかがえます。あれば押し入れ用収納アイテムなどもいだだければうれしいです。よろしくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2007年05月17日 08:40

    オーブンレンジとビデオデッキ頂きたいですm(__)m

    抽選に参加させてください。よろしくお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2007年05月17日 14:18

    電話はどのようなものですか?
    写真みたいです。
    また、わたしは取りにいけないのですが
    送ることは可能でしょうか?
    お返事お待ちしてます。

  • [29] mixiユーザー

    2007年05月27日 21:26

    バッグもろもろ & ハト避けスプレー
    出発前にお茶でもしましょ♪
  • [30] mixiユーザー

    2007年05月27日 22:03

    こんにちはfishさん

    ・水色無地シャワーカーテン
    ・またたび

    まだだいじょうぶですか?
    okでしたらいただきたいです。

    (余談)
    いるかのペーパーウエイトかわいいですね、
    写真から想像するとかなりでかい・・・?!
  • [31] mixiユーザー

    2007年05月27日 22:25

    こんばんは。
    ・デジタルカレンダー、計算機、時計
    ・遮光カーテン(白地)
    ・電話

    の抽選を希望します!
    ただ、できたら画像を拝見して決めたいのでよろしくお願い致します。
  • [32] mixiユーザー

    2007年05月28日 11:28

    はじめまして!
    お香(スティックタイプ)
    またたび(未開封)
    オイスターソース(未開封2瓶)
    黒いブックエンド3つ
    バックもろもろ


    が気になっています。

    最寄り駅はどちらでしょうか?(駅歩何分くらいでしょう?)
    平日夜間などの引き取りも可能ですか?
    オイスターソースは、賞味期限がわかりますか?
    黒いブックエンドは普通のL字型のタイプのものでしょうか?

    引越し準備でお忙しい中質問ばかりですみません。
    お時間がありましたら、ご回答をお願い致します。
  • [33] mixiユーザー

    2007年05月28日 19:35

    滝さん

    カーテンと電話はもうないので、カレンダーだけになってしまいます。どうしましょう?
  • [34] mixiユーザー

    2007年05月28日 19:36

    たけちよさん

    いるかは直径10cmくらいですよ。
  • [36] mixiユーザー

    2007年05月28日 23:02

    -Yuki-さん

    そうです。普通のコンセント式のやつです。
  • [37] mixiユーザー

    2007年05月28日 23:09

    そうですか、カレンダーよりカーテンなどのほうが欲しかったので今回は見合わせしたいと思います。
    本当にすみません、ありがとうございました!
  • [38] mixiユーザー

    2007年05月28日 23:31

    こんにちは!!
    SONYの黒いイヤホンほしいです☆
    ちょうど今日iPodのが壊れちゃったんです;;
    よろしくおねがいします☆
  • [39] mixiユーザー

    2007年05月28日 23:40

    はじめまして。
    もし抽選でしたら
    お香
    シャワーカーテン
    オイスターソース
    ブックエンド
    コーヒーメーカー
    クリアファイル
    FOMA充電器
    希望します。
    よろしくお願いします♪
  • [40] mixiユーザー

    2007年05月29日 11:55

    いよいよ引越しなんだねあせあせ(飛び散る汗)
    黄色とオレンジのガーベラが気になるなぁハート達(複数ハート)
  • [41] mixiユーザー

    2007年05月29日 12:15

    アディダスのシャカパンが気になるのですがメンズのMサイズでしょうか?
  • [42] mixiユーザー

    2007年05月29日 20:28

    A。。。さん

    FOMA以外とられちゃいました。
    FOMAはyukiさんの返答次第です。
    ちなみに着払いと成城渡し、どちらがいいでしょう?
  • [43] mixiユーザー

    2007年05月29日 20:30

    まりちゃん、

    ごめん、ガーベラもOutです。たらーっ(汗)
  • [44] mixiユーザー

    2007年05月29日 20:30

    maariさん
    女性ものですよ。
  • [45] mixiユーザー

    2007年05月30日 02:11

    そぅなんですかぁ━☆希望してますッ☆
    宜しくお願いしますッ☆
  • [46] mixiユーザー

    2007年05月30日 10:10

    初めまして。

    ASIDASシャカパン(womens:Mサイズ) (未使用)

    を希望させてください。保育園で働いているので活用させていただきたいと思います。元々アディダスが大好きなので、お譲りいただけるととても嬉しいです。ご検討宜しくお願いします
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月08日 03:57

    こんばんは!!
    最近、愛用のFOMAの充電器が、いかれてしまいました…涙
    必需品でどうしてもほしいですexclamation ×2是非おゆずりくださいexclamation ×2exclamation ×2
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 引っ越しです!!
  • 東京都 東京都世田谷区成城
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人