mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【あげます】本

詳細

2007年03月13日 15:40 更新

【ダディ (単行本) /郷 ひろみ (著) 】をあげます。

「娘たちにも言っている。君たちに正しいお箸や鉛筆の持ち方を教える事はできても、それを直すのは君たちの意志で、ダディは残念ながら君たちの手にはなってあげられないのだと。」

<コメント>
上記はとても心に残った言葉です。
古本屋で偶然見つけて、以前話題になった芸能本だったので買いました。
郷ひろみはとてもイイ人だと思っていたのですが、まさか複数の女性と浮気していたとは…。私の好きなゴクミ(後藤久美子)にも好意を持っていたとは驚きでした。
それでも、妻や娘たちへの深い愛を感じる内容でした。
ストレスによるパニック障害で仕事を辞めた私は、下記の文章にも心を打たれ、時間はかかるけど、いつかまた最前線で仕事をしたいと思いました。

「辛いときにやめてしまっては、放棄してしまっては、そこからなにも生まれない。大人になれば、そうそう人は手を差し伸べてはくれない。たとえ差し伸べてくれても、人の手は借りても、起き上がるのは自分の力でしかなく、起き上がろうとする自分の意志で立ち上がっていくしかないのだ。」

他の人の感想や本の詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%83%87%E3%82%A3-%E9%83%B7-%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%BF/dp/4877282343/ref=sr_1_31/249-6312401-2017112?ie=UTF8&s=books&qid=1173107499&sr=1-31

厚さが2cm以上あるので、メール便でお送りする事はできません。
なので一番安上がりな「着払いの冊子小包」で発送いたします。
着払いによる手数料はありません。
送料290円のみご負担下さい。
詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/sasshi/

<本の状態>
表紙の背に日焼けがあります。(写真参照)
表紙の上部・下部にヨレがあります。(写真参照)
中身は無傷で汚れもなく、とても奇麗です。

コメント(4)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年03月13日 (火) ※希望・質問は直接メッセください
  • 神奈川県 ※送料290円のみご負担下さい
  • 2007年03月13日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人