mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【あげます】縦型サイクロン掃除機、子供部屋などにどうでしょう?

詳細

2007年02月21日 15:44 更新

いつも、お世話になっていて

私も助かっています。

そこで、我が家も使用しないものを出品して
必要な方に是非とも活用して頂けたら嬉しいと思い
まずは、縦型サイクロン掃除機を誰かに使って頂けたらと思います。

購入時期は、5年前
生協のカタログなどでも、時々販売されていた商品です。

お子様の部屋や、キッチンなどのテーブルの下のホコリをサッと吸い取れる優れものです。

我が家には、既に2台の掃除機があるので、使用していません。

商品名「サットリーナ」
http://www.twinbird.jp/product/tc4227/
動作は確認済みです。

ホコリをかぶっていますが
発送する時には、綺麗に掃除してから発送させて頂きます。
送料は、佐川急便の着払いでお願い致します。

参加者の書き込みにて、受付させて頂きます。

コメント(45)

  • [6] mixiユーザー

    2007年02月21日 14:48

    こんにちは!先着順でしたらあれですけど・・・もしよかったら譲ってください♪
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月21日 14:49

    欲しいです!

    こんにちは^^
    新婚、二世帯同居なのですが、専用掃除機欲しかったんですよ〜!!
    それが小型サイクロンなんて理想的☆,。・:*:・゚
    抽選に混ぜてください。
    ヨロシクお願いしますm(_~_)m
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月21日 14:53

    申し訳ありませんが

    イベントに参加して頂いている中での抽選にさせて頂きます。

    その方が管理が楽なものですから・・・(^^ゞ
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月21日 15:18

    是非いただきたいです!抽選に混ぜてください!
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月21日 15:31

    初めまして。
    私も是非抽選に間に合うのでしたら混ぜて頂きたいです!><

    ウチには小さな子供とネコが数十匹居るので・・・
    簡単に出来る掃除機が欲しいです!!><(切実

    宜しくお願い致します。

    尚、当方は東京都です。
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月21日 15:39

    はじめまし..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
    お部屋のお掃除に是非使いたいです♡♡
    よろしくお願いしますヾ(◕ฺ㉨◕❀ฺฺฺ)
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月21日 16:16

    はじめまして。
    先月出産したばかりのママです。
    うちには子供が5人いて毎日掃除するのが大変なので手軽にできる掃除機が欲しいです。
    小学生の子供にも使えそうなのでぜひ抽選に参加させてください。
  • [14] mixiユーザー

    2007年02月21日 17:23

    はじめまして。
    3月から一人暮らしを始めるのですが、こんな掃除機探してました!!
    是非使わせていただきたいです。
    よろしくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2007年02月21日 17:34

    こんにちは、やっちゃんっていいます。
    今年の4月から大学の近くで下宿することに決まったんですが、家具などを集めるのに金銭的にかなり困難な状態です。
    どうか譲ってくださるよう、よろしくおねがいいたします。
  • [16] mixiユーザー

    2007年02月21日 18:12

    こんにちわ。欲しかったんです、あたったら嬉しいです。
  • [17] mixiユーザー

    2007年02月21日 18:29

    抽選の参加お願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2007年02月21日 18:33

    掃除機が壊れてしまって困っています・・・。
    ってことで抽選参加させてください。
    よろしくお願いします!
    当たったら大事に大事に使わせていただきます♪
  • [19] mixiユーザー

    2007年02月21日 18:39

    はじめまして、みっちぃと申します。
    2歳の子供が泣くので毎回掃除機と子供を両手に抱えて2階に上がってます(;_;)
    2階用の掃除機が欲しいです!
    抽選に参加させて下さいm(_ _)m
    宜しくお願い致します!
  • [20] mixiユーザー

    2007年02月21日 19:00

    個人部屋用に欲しいです!
    おねがいします(>_<)
  • [21] mixiユーザー

    2007年02月21日 22:22

    一人暮らし始めるので是非ほしいです!!

    お願いします☆
  • [22] mixiユーザー

    2007年02月21日 23:04

    私も一人暮らしを始める予定なので是非参加させてください☆
    よろしくお願いします(^^)
  • [23] mixiユーザー

    2007年02月21日 23:06

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    抽選に参加させてください!
    引っ越して収納が狭く困ってるんですo(;△;)o
    ただ買うにはお金ないんです↓↓
    どうかよろしくお願いします!!!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • [24] mixiユーザー

    2007年02月21日 23:10

    昨年の12月に子供が生まれて、新しい掃除機が欲しいと
    思っていました。

    抽選に参加させてください!!m(__)m
    お願いします!
  • [25] mixiユーザー

    2007年02月21日 23:11

    8ヵ月の子供がいるのでサイクロン掃除機がほしいと思っていました。よろしくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2007年02月21日 23:17

    こんにちは☆
    もうすぐ一人暮らしを始めるので、参加させていただきたいです!!
    よろしくおねがいします。
  • [27] mixiユーザー

    2007年02月22日 03:22

    初めまして!
    来月から一人暮らしを始めるのですが、金銭的にギリギリで名前のとーり家電すら揃わない状況です…(ノ_<。)
    頂けたら大変助かります!
    もちろん着払い大丈夫です!

    抽選よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [28] mixiユーザー

    2007年02月22日 05:52

    hifumiさん、はじめまして

    ぜひ抽選に参加させてください!
    収納のないワンルームに子供と二人暮らし+経済的余裕がないことから
    うちには掃除機がないんです。

    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [29] mixiユーザー

    2007年02月22日 06:28

    初めまして☆
    私は掃除が大好きなので、かけやすい掃除機がほしかったです(人´∀`)
    昨日も掃除機ゎ使わなかったのですが、夜中にキッチン周りの掃除とかしちゃったりします…
    今の掃除機ゎ結構大きめなので、いつでもかけやすい掃除機をいただけたら幸いです☆
    宜しくお願いします(>_<)
  • [30] mixiユーザー

    2007年02月23日 23:51

    欲しいです〜!
    我が家にはペットがいるのですが、毛でフィルターがすぐに目詰まりしちゃいます。
    サイクロンならそんなこともないし欲しいと思っていました。
    さらにはホースの部分がつぶれてしまい、最近はさらに吸い込みが悪くて・・・

    よろしくお願いいたします。
  • [31] mixiユーザー

    2007年02月25日 20:53

    27日夜12時に締め切って

    翌日、厳正な抽選の結果を発表したいと思います。m(__)m
  • [32] mixiユーザー

    2007年02月25日 20:59

    抽選に混ぜてください★
    おそらく20年ぐらい物であろう祖母宅の掃除機をどうにかしなくては!と思っていたところでした(^^ゞ。
  • [34] mixiユーザー

    2007年02月25日 21:04

    これから一人暮らし始めます。是非ください。
  • [35] mixiユーザー

    2007年02月25日 21:41

    是非抽選に混ぜてください(^人^)

    最近掃除機が壊れてしまい、とてつもなく困っています!
    是非宜しくお願いいたします。
  • [36] mixiユーザー

    2007年02月26日 08:39

    一人暮らししてます。
    掃除機まだ持ってません><
    抽選参加させて下さいっ
  • [37] mixiユーザー

    2007年02月26日 09:41

    初めまして!
    子ども部屋が3階なので大きな掃除機を持って上がるのは辛いです。
    私も希望させて下さいm(_ _)m
  • [38] mixiユーザー

    2007年02月27日 22:28

    12時以降の参加の方は受付ません。

    28日の夜、抽選させて頂きます。
    箱に名前を書いた紙を入れて混ぜての抽選です。

    当選者の方には、メッセにてお知らせさせて頂きます。m(__)m
  • [40] mixiユーザー

    2007年02月27日 22:59

     ギリギリですね。抽選に参加させて下さい。
     猫部屋専用が欲しいです!!!!!
     よろしくお願い致します☆
  • [41] mixiユーザー

    2007年02月27日 23:18

    ギリギリですが・・・。
    今度1人暮らしすることになりました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
    まだ掃除機は買ってないので、是非是非、抽選参加させてください♥(。→v←。)♥
  • [42] mixiユーザー

    2007年02月27日 23:44

    是非、抽選に混ぜて下さい!!
    頂けたら大事に使わせて頂きます!!
  • [43] mixiユーザー

    2007年02月27日 23:57

    参加してもいいですか?掃除機欲しかったんです、はい。

    さーて再試の勉強しなくちゃ(泣)
  • [44] mixiユーザー

    2007年02月28日 21:57

    厳正な抽選の結果、当選者はカオルッチ さんに決まりました。

    ドーナツの箱に切り抜き入れてかけ回して
    旦那に1枚引いてもらっただけなのですけどね。(^^ゞ

    カオルッチ さん、後程メッセさせて頂きます。m(__)m
    おめでとうございました。(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
  • [45] mixiユーザー

    2007年02月28日 22:32

     ありがとうございます★ 
     大切につかいます♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月28日 (水)
  • 神奈川県 横浜市
  • 2007年02月28日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人