mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【もらってください】2007年企業手帳たくさん!能率手帳など。

詳細

2007年02月12日 21:03 更新

どれだけ需要があるのかわかりませんが・・・。

2007年の、企業手帳です。能率協会の率手帳などもあります。
職場でたくさんあまっていて、もう廃棄するということでしたので、捨てる前にもし必要な方がいらっしゃれば・・・と思い、貰ってきました。
40冊近くあります(^-^;)

年末の引き出物(?)で職場がいただいた企業手帳ですので、表紙や中に企業名などが入っていますが、気になさらない方、ぜひどうぞ。
建築業界物なので、建築に関係のあるページが少し入っていることもあります。

2月に入ってしまったけれど、もらえるなら使う、という方、買いそびれて今に至ってしまっていた方など、ぜひどうぞ、もらってください。


【○】・・・まだあり 【△】・・・キャンセル待ち 【×】・・・なくなりました
※6番が二つありました。ごめんなさい。現在、6番後希望の方はどちらか確認中です。

【○】手帳1. (残3冊)
【○】手帳2. (残5冊)
【△】手帳3. 
【△】手帳4. 
【○】手帳5. (残3冊)
【○】手帳6.薄いほう(残1冊)
【○】手帳6.大きいほう(残1冊)
【△】手帳7.


(お願い)
・以前トラブルがあったので、切手代はできれば振込でお願いいたします(切手も対応はいたします)
(口座はUFJ、新生、三井住友、ぱるるがあります。UFJ銀行、新生銀行同士ですと、振込代が無料です。)
・送料は、主にメール便80円、メール便160円、定形外140円、200円などです(複数の場合はもう少し高くなります)。できるだけお安い方法になるようにします。切手を送っていただく場合は、定形外でお願いいたします。
・発送するときに、手帳が入っていた「粗品」など記載されている封筒をそのまま利用して送らせていただくと思います。または複数の場合他の袋や封筒など再利用することがあります。リサイクルにご理解ください。
・一冊でも、まとめてでもどうぞ。
*************************
※思ったよりも反応があったため、少し方法を変えます。
2月12日の21時までは、先着順(3冊まで)、12日21時を過ぎたら、余った分は数に制限なく先着順、といたします。途中で変えてしまってごめんなさいm(_ _)m
まとめてご希望の方は、確実に使用されるあてのある分でお願いいたします。

コメント(45)

  • [6] mixiユーザー

    2007年02月10日 21:43

    手帳6.

    特に作成メーカーの表記がありません。
    月間予定表のみで、一枚の用紙からなっています(画像右)。
    アドレス帳が別途ついています。
    薄くて軽いです。簡単な予定がかければいいという方に。

    2冊あります。
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月10日 21:48

    手帳6.

    特に作成メーカーの表記がありません。
    頭のほうに月間予定表、メインは左右に週間予定(画像右)。
    半分以上がメモです。
    こちらは少し大きいです。書き込むことがたくさんある、お仕事熱心な方(?)に。持ち歩くには重いかも・・・。

    2冊あります。
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月10日 21:53

    手帳7.

    企業作成なのでしょうか・・・。
    頭のほうに月間計画表(予定表)、メインは左右に週間予定(画像右:日付が写っていませんが、右のページも左と同じように週間予定です)。
    半分以上がメモです。後ろのほうに会議録のページなどあります。
    こちらはかなり大きくA4サイズくらいです。書き込むことがたくさんある、お仕事熱心な方(?)に。持ち歩くには重いかも・・・。

    1冊あります。
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月10日 21:53

    以上です。
    まったりと反応をお待ちしておりますm(_ _)m
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月10日 21:58

    手帳2と手帳4番を希望したいです。
    送料はおいくらでしょうか?
    ネットバンクで振込みさせて頂きます。
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月10日 22:16

    こんばんは、はじめまして。
    7の手帳を頂きたいです。
  • [14] mixiユーザー

    2007年02月10日 22:20

    はじめまして。1の手帳1冊欲しいです。
    よろしくお願いいたします。
  • [15] mixiユーザー

    2007年02月10日 23:52

    思ったよりも反応があったため、少し方法を変えます。

    2月12日の21時までは、先着順(3冊まで)、12日21時を過ぎたら、余った分は数に制限なく先着順、といたします。途中で変えてしまってごめんなさいm(_ _)m

    3冊よりも多くご希望の場合、3冊を超える分は12日の21時以降に再度ご希望いただければ、全部まとめて梱包いたします。
  • [17] mixiユーザー

    2007年02月10日 23:56

    >現時点でご希望いただいたみなさま

    メッセージをお送りいたします。


    >あきちゃんさん

    すみません、7の手帳は先にご希望の方がいらっしゃるので、キャンセルが出ましたらご連絡いたしますね。
  • [18] mixiユーザー

    2007年02月10日 23:56

    はじめまして、是非欲しいです。1、2、5番を一冊ずつ希望します。振り込み先はUFJを希望します。
  • [19] mixiユーザー

    2007年02月10日 23:57

    >ヤマ・ヤスさま
    はい、ありがとうございます。メッセージをお送りいたしますー。
  • [20] mixiユーザー

    2007年02月11日 00:08

    こんばんは、初めまして☆
    1,5、7、の3点希望させてください。
    手帳はいくらあっても足りません・・育児用、プライベート用、出来事用に分けてるもので・・w
    よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
  • [21] mixiユーザー

    2007年02月11日 00:09

    >くるみ♪♪☆ さま
    はい、ありがとうございます。
    7はキャンセル待ちになってしまいますがよろしいでしょうか?
    その件も合わせて、メッセージお送りいたします。
  • [23] mixiユーザー

    2007年02月11日 00:10

    >marigaux さま
    はい、ありがとうございます。
    メッセージお送りいたします。
  • [24] mixiユーザー

    2007年02月11日 00:16

    はじめまして☆1、7希望です。
    メッセージ宜しくお願いします!
  • [25] mixiユーザー

    2007年02月11日 00:28

    1と3は同じ大きさなのでしょうか?
    もし違うのであれば小さなほうがほしいです。
    3がもうないようであれば1で全然OKです。

    来年からの就職でつかわせていただきます。
    よろしくおねがいします。
  • [26] mixiユーザー

    2007年02月11日 00:54

    こんばんは・・では、7ではなく・・3でお願いしたいです^^
    よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
  • [28] mixiユーザー

    2007年02月11日 03:31

    みなさんにメッセージお送りいたしました。

    ひめさまのご指摘どおり、6番が二つありました。
    「薄い6番」「大きい6番」で、区別してください。。。
    現在6番ご希望の方のお返事待ちですが、どれか2冊は残る予定です。
    微妙にてんぱってしまってすみません(>_<)
    もしまた何か不備がありましたら、教えていただけますと助かります。
  • [29] mixiユーザー

    2007年02月11日 06:02

    はじめまして。
    今使っている手帳が使いづらいので、ぜひ譲っていただきたいです。

    手帳1.能率協会の「能率手帳グリーン 普及版」

    を希望いたします。
    新生銀行でお振込みいたします。
    お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
  • [30] mixiユーザー

    2007年02月11日 08:38

    こんばんは、5番が欲しいです。セブンイレブン等で扱っているメール便でしたら80円で送れますよ。重ねなければ4冊位はいけそうですね。
  • [31] mixiユーザー

    2007年02月12日 17:46

    メッセージお送りいたしました。
  • [32] mixiユーザー

    2007年02月15日 07:31

    無事に届いております。
    この度は、お世話様でした。m(__)m

    親切丁寧な対応ありがとうございました。
    感謝しております。(^_^)
  • [33] mixiユーザー

    2007年02月15日 07:52

    今の仕事柄手帳を何冊も使い分ける必要があるのと、母と弟、妹も手帳を欲しがっているのでもしよければ全種一つづつ頂きたいです。
    私が一番欲しいのは大きいサイズなので6番か7番優先でお願いできればと思います。
    ですが7番はすでに△ですね。6は残ってますか??
  • [36] mixiユーザー

    2007年02月15日 09:42

    私も2と5を一冊ずつ戴ければ幸いです。

    お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。
  • [37] mixiユーザー

    2007年02月15日 10:08

    はじめまして。
    yousayです。

    手帳2,5を1冊ずつお願いできないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。
  • [39] mixiユーザー

    2007年02月15日 11:08

    6の薄い方が欲しいのですが、まだありますでしょうか。
    残っていたらお願いします。
  • [40] mixiユーザー

    2007年02月15日 18:30

    ここまでで一度締めさせていただきます。
    出先なので、ご希望の方には帰ってからメッセージさしあげます。
  • [41] mixiユーザー

    2007年02月15日 22:05

    今日届きました!
    今まで使っていた手帳が使い勝手が悪く、かといって今更買いなおすのもためらっていたところでしたので、本当に助かります。
    ありがとうございました。
  • [42] mixiユーザー

    2007年02月16日 05:02

    こんばんは☆

    締めた後にコメント入れてごめんなさい。。
    再開された時に、手帳6.大きい方が残っていれば譲って頂きたいです!!
    忙しく手帳を買うの忘れてしまいました、今はカレンダーやメモ帳に書いてるのですが…手帳を育児日誌のようにして使いたいので宜しくお願い致します。

  • [43] mixiユーザー

    2007年02月16日 12:26

    昨日は仕事から終電近くに帰って、いつの間にか寝てしまって、メッセージ出来ませんでした。ごめんなさい(T_T)
    本日帰ってから、気力があれば送ります!
    週末は朝早くから泊まりで外出する予定なので、発送などは週明けになるかもです。
    すみませんがよろしくお願い致します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月28日 (水)
  • 埼玉県
  • 2007年02月28日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人