mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了いったん〆【あげます】子供用品多しアクセサリー号外化粧品送料切手で送ってください。

詳細

2007年02月06日 14:30 更新

お世話になっております。
いっぱい不要なものがありますので
送料のみで差し上げます。基本的にはユーズドです。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

♡先着順です♡
切手送っていただき、定形外かメール便で発送または
取りおきでヤフーユウパックの形になります。
夜のメッセは行っていませんが必ず返答しますので
よろしくお願いします。
なお、こちら禁煙者で、ペットは飼ってません。
あります●交渉中▲決定×
●クッション
●号外新聞
×水晶
×しまじろうビデオ
×ピアス
×ワンちゃんの遊ぶもの
×ソニプラで購入にまつげのばすファイバー
×ユニクロあったかくつした
×ドクターブラウン哺乳瓶
×ネイルおとし
×ティンカーベル120
×ティンカーベル、ベベ含む
子供服セット80〜95
×4歳児フォーマル
×べべ(茶色セーター)100
×右ミッキー90
×三菱ブランケット
×子供用リバーシブルダウン90〜95
×子供用JK90
×マリクレールのスリッパ
書き込みかメッセでお願いします♪

コメント(74)

  • [35] mixiユーザー

    2007年02月03日 15:12

    ◎マチャママ◎ さま。
    ありがとうございます。
    それではお譲りいたします☆
  • [36] mixiユーザー

    2007年02月03日 15:12

    子供服セットお譲り先決定しました♡
    ありがとうございます♡
  • [38] mixiユーザー

    2007年02月03日 16:36

    LIZAさま。
    ありがとうございます。こちらお譲りできますが
    2センチはみ出してしまう可能性がありますので
    定形外になります。
    大丈夫でしょうか?メッセします。
  • [40] mixiユーザー

    2007年02月03日 17:38

    ティンカーベル120お譲り先決定しました♡
    ありがとうございます♡
  • [41] mixiユーザー

    2007年02月03日 17:39

    まだまだたくさん少しづつ追加します♪
  • [44] mixiユーザー

    2007年02月03日 18:40

    じゅんさん
    ありがとうございます♡差し上げられます♡
    メッセしますね!
  • [45] mixiユーザー

    2007年02月03日 18:40

    4歳児フォーマルお譲り先決定です♡
  • [47] mixiユーザー

    2007年02月03日 19:29

    うわばき16センチ はどちらに記名がありますか?
    使用頻度っと送料を教えてください。
    宜しくお願い致します。
  • [48] mixiユーザー

    2007年02月03日 19:32

    ともあやさん
    使用頻度3回ぐらい。
    かかとに小さく記名があります。
    送料240円です☆
  • [51] mixiユーザー

    2007年02月04日 06:49

    うわばきは3回ぐらいしかつかってないので
    きれいな方です♪
  • [55] mixiユーザー

    2007年02月05日 10:40

    こんにちは、初めまして^^
    ●べべ(茶色セーター)100
    ●右ミッキー90
    ●三菱ブランケット
    ●ネイルおとし
    こちら4点を希望させてください。
    よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
  • [56] mixiユーザー

    2007年02月05日 13:55

    くるみさん
    ありがとうございます♡
    のちほど送料を出しましてメッセします♡
  • [57] mixiユーザー

    2007年02月05日 13:56

    ●べべ(茶色セーター)100
    ●右ミッキー90
    ●三菱ブランケット
    ●ネイルおとし
    お譲り先決定です♡ありがとうございます♡
  • [59] mixiユーザー

    2007年02月05日 14:03

    ●子供用リバーシブルダウン
    (黒い部分が少し難がありましたので補強してあります)
    90〜95
  • [61] mixiユーザー

    2007年02月05日 17:17

    初めまして!

    しまじろうビデオ(かなり使用感ありますがみれます)
    子供服90のJKユーズドを希望します。

    よろしくお願いします。
  • [62] mixiユーザー

    2007年02月05日 17:22

    あいぴよよさん。
    ありがとうございます♡
    送料をはかりメッセいたします。
  • [63] mixiユーザー

    2007年02月05日 17:23

    しまじろうビデオ
    子供服90のJKユーズド
    お譲り先決定しました♡ありがとうございます♡
  • [64] mixiユーザー

    2007年02月06日 05:39

    子供用リバーシブルダウン
    はフェザー入りです♡
  • [67] mixiユーザー

    2007年02月06日 09:43

    ははさま。

    マリクレールはシミが大きくあるんです><
    大丈夫でしょうか???
    2センチぎゅーで大丈夫かも??ギリギリです><
  • [68] mixiユーザー

    2007年02月06日 09:48

    >ははさま。
    メッセしました♡
  • [71] mixiユーザー

    2007年02月06日 10:37

    白と底がピンクなんですよ〜〜。
    日焼けだから落ちないんです。おそらく・・・・↓。

    木のって・・><寒くないんですか@@
  • [72] mixiユーザー

    2007年02月06日 12:18

    マリクレールのスリッパ お譲り先決定しました♡
  • [73] mixiユーザー

    2007年02月06日 14:27

    子供用リバーシブルダウン90〜95
    お譲り先決定しました♡
  • [74] mixiユーザー

    2007年02月06日 14:30

    商品がほとんどなくなりましたので
    いったんUP〆ます。
    発送に入らせていただきます。
    発送後UPがあるかもしれません。
    ありがとうございました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月22日 (木)
  • 埼玉県
  • 2007年02月22日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人