mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【あげます】可愛いお洋服、雑貨・  何か 【ください】

詳細

2007年01月22日 22:50 更新

買ったけど着ていない服、MIXIで交換や譲ってもらったけど着ていない、サイズがあわなかったものなど【あげます】ので何か【ください】

2月いっぱいは交換のみで受付いたします。
ご希望の方がいらっしゃらない場合のみ☆のマークの商品は送料のみでお譲りします。

*喫煙者はいませんが小型犬を飼っております
(喫煙者の方からいただいたものもございます)
*送料は基本的にお互い負担と考えておりますが両方負担(こちらが発送するものとお譲りいただくもの)していただける方優先いたします。


【○】1、クリーム色 スカート (Lサイズ)新品 【☆】2、コールテンベスト Mサイズ 
【☆】3、カラフルトップス
【☆】4、グリーン系トップス
【☆】5、オレンジドットシャツLサイズ(新品)
【☆】6、シャツ 和風 半そで
【☆】7、シャツ ハワイアン半そで
【☆】8、シャツ グリーン系 5部 新品
【☆】9、白パンツ サイズ64〜67くらい
【○】10、 黒サンダル Lサイズ
【☆】11 ブルートップス
【☆】12 幾何学トップス
【○】13 チェックミニスカート
【○】14 ベロアスカート
【○】15 セシルバック(難あり)
【○】16 バラ柄財布  
【○】17、デニムワンピ
【○】18、イエロー半そでトップス
【○】19、深緑パンツ W67
【○】20、黒スカート 
【○】21 チャイナ服 緑 (難あり)
【○】22 月刊ピアノ
【○】23 リボングレートップス   
【○】24 ピンクメタル長財布
【○】25 ホワイトアンサンブル
【○】26 ベロアトップス
【○】27 ルームマーチ
【○】28 LIZLISA  ピンクスカート
【○】29 LIZLISA  黒ベロアスカート
【○】30 LIZLISA  白ロゴニット
【○】31 ROSEFANFANピンクニットパーカー
【○】32 セシルマクビー  白ミニスカ
【○】33 セシルマクビー ワンピ−ス
【○】34 ピンクボレロ
【○】35 バルーンパープルトップス
【○】36 パープルワンピ
【○】37 チェーン柄トップス
【○】38 ファーボレロ
【○】39  マフラーつきチューブトップ
【○】40 LIZLISA ポシェット
【○】41 黒ワンピース
【○】42 LIZLISA スカート
【○】43 ピアッサー 両耳用
【○】44 ディズニー ミニーちゃんおしりがま財布
【○】45 ディズニー ミニーちゃんがま財布
【○】46 和柄二つ折り財布

  



【ください】
・LIZ LISA・CECIL McBEE系など姫系・お姉系・ロリ系のお洋服(ワンピ歓迎)・バッグ・雑貨
・サマンサ・クレイサス系統ののバッグ・お財布・雑貨
・靴(パンプス、ブーツ、シューズ問わず新品希望)
・キティーちゃん、ディズニーの文房具や雑貨
・食料品、お菓子(外国のグミ歓迎します)

など。
その他これはどう?という風にお尋ねください






コメント(63)

  • [26] mixiユーザー

    2007年01月24日 11:04

    あげ
  • [28] mixiユーザー

    2007年01月24日 20:02

    >ちろるさん

    そうでしたか。ご報告ありがとうございます。
  • [29] mixiユーザー

    2007年01月25日 10:36

    あげ
  • [31] mixiユーザー

    2007年01月25日 23:44

    >めろんさん
    申しわけございませんが○印のものは交換のみの受付になるんです。
  • [32] mixiユーザー

    2007年01月26日 00:34

    【☆】6、シャツ 和風 半そで
    【☆】7、シャツ ハワイアン半そで
    【☆】8、シャツ グリーン系 5部 新品

    これを、できれば、貝殻を飾り付けした、写真たてに、この写真を入れたものと、交換していただけないでしょうか…。

    貝殻を飾りつけした、木の洗濯ばさみや髪を縛るゴム(ビーズで作ったものまたは、くるみボタンのもの)等おつけすることもできます。
  • [33] mixiユーザー

    2007年01月26日 00:36

    >あやっぺ様
    よければ画像お願いできないでしょうか?
  • [36] mixiユーザー

    2007年01月26日 01:09

    >あやっぺ さん
    ありがとうございます。
    申しわけございませんがちょっと部屋の感じとあわないのですみません。
  • [40] mixiユーザー

    2007年01月27日 00:19

    >めろんさん
    そうですね、量によっては交換させていただきます。
  • [41] mixiユーザー

    2007年01月27日 00:39

    http://mixi.jp/view_event.pl?&id=13855431&comm_id=59791

    こちらで交換可能なものはありますでしょうか?

    ちなみにトップのブーツとバルーンが気になります。
  • [42] mixiユーザー

    2007年01月27日 00:47

    ・・・さん
    トップのブーツですがあげますコミュではなく売りますコミュにて出品予定になります。
    難ありのバルーンでよければ
    ★13、新品タグつき!ピンキーガールズの赤カーデ
    と交換希望です。
  • [43] mixiユーザー

    2007年01月27日 04:28

    【○】33 セシルマクビー ワンピ−ス
     きになります。
    リズリサキャミとの交換でどうですか?
    もしOKなら
    【☆】7、シャツ ハワイアン半そで
    も一緒にいただきたいです。
  • [45] mixiユーザー

    2007年01月27日 08:46

    >たていしさん
    すみませんがワンピースはワンピース同士か複数とを希望しています。

    >めろんさん
    そうですね、、物にもよりますが3〜5袋とか希望です。
  • [47] mixiユーザー

    2007年01月27日 17:36

    >めろんさん
    どのようなグミか画像アップしていただけますか?
  • [49] mixiユーザー

    2007年01月27日 18:05

    セシルのバック一点とであれば交換検討したいのですがグミはいろいろな種類だと嬉しいです
  • [50] mixiユーザー

    2007年01月27日 19:53

    もう
    1枚キャミあります。
    どちらも新品タグつきになります。
  • [51] mixiユーザー

    2007年01月27日 19:55

    なお50下のキャミは43と同じですので、新たにupしたのは上のみとなります。
  • [52] mixiユーザー

    2007年01月27日 19:56

    >たていしさん
    アップありがとうございます。
    とてもかわいいのですがキャミ以外にはお持ちではないですか?
  • [53] mixiユーザー

    2007年01月27日 20:01

    マジョレナの半そでカットソーあります。
    ただこれのみusedになります。
  • [55] mixiユーザー

    2007年01月27日 20:05

    >たていしさん
    アップありがとうございます。
    1点はキャミどちらかでもう1点ほかに何かございませんか?
  • [56] mixiユーザー

    2007年01月27日 20:09

    リズリサ新品ニットがあります。
  • [57] mixiユーザー

    2007年01月27日 20:11

    >たていしさん
    ニット以外に何かございますか?
  • [58] mixiユーザー

    2007年01月27日 20:12

    今手元にあるのはこれで最後になります。
    夏物とかはクローゼットの奥を探せば出てくるかもしれませんが・・・
  • [59] mixiユーザー

    2007年01月27日 20:13

    >たていしさん
    そうでしたか、できましたら冬物よりも夏物など希望しております。
  • [60] mixiユーザー

    2007年01月27日 20:28

    イトキン 袖なしニット usedになります。
    色違いの黒もあります。
  • [62] mixiユーザー

    2007年01月29日 00:09

    ブランドものではないかと思いますが(もしかしたら
    地元では有名なブランドかもしれません)
    バリ島で購入のキャミワンピです。
    サイズはたぶん7〜9だと思います。
  • [63] mixiユーザー

    2007年01月29日 09:51

    >たていしさん
    アップありがとうございます。
    申し訳ございませんが2点とも好みのタイプではございませんでした。

    >ℳฺinami* さん
    申し訳ございませんが今回は見送りたいと思います。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月28日 (水)
  • 大阪府
  • 2007年02月27日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人