mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了♥【あげます】ので【ください】♥

詳細

2007年02月05日 18:05 更新

洋服メインですが色々生活用品などもUPしました。

気になるものありましたら書き込みしてからメッセください♣
お待ちしております♥

注意☺
我が家喫煙者がおります。
基本的にUSDEですのでノークレームノーリターンでお願いします。
3日間連絡がとれない場合はキャンセル扱いになります。
1日1回はメッセで連絡とれるようにお願いします。

迅速な対応を心掛けていますが事情で遅れる場合は申し訳ありません。
お互い気持ちよく取引をしましょう♥
気持ちよくお取引してくださる方にはサービスしちゃうこともあります♡
あまりにも態度の酷い方はお断りする場合あります。

それではよろしくお願いします♡

コメント(117)

  • [79] mixiユーザー

    2007年01月31日 14:02

    ♡PRADAキャンパスポーチ♡
    わたしが大学生の頃…もうかなり前ですが使っていたポーチです。ずっとしまってたので誰か使ってくだされば嬉しいです♡
    高島屋のプラダで買いました。
    当時でたばかりで流行っていたものです。
    使用期間は半年くらいですがそれからずっとしまってあったので古いです。その割にはきれいかな、と思いましたが。

    写真右の赤いのが中です。化粧ポーチとして使っていたため中が汚いです。
    外側は目立った汚れはありません。
    ロゴとジップの赤がポイントです♥

    ♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥ ♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥
  • [80] mixiユーザー

    2007年01月31日 14:09

    つけたし
    写真でわかると思いますがキャンパス地です☆
    右の写真汚れがあまり写ってませんが黒く汚く汚れています。
    ご了承いただける方に。
    大きさ縦11センチ 横19センチ マチ5センチ
    結構大きめで沢山入るポーチです☆
  • [83] mixiユーザー

    2007年02月01日 17:29

    PRADAキャンパスポーチ
    希望します。
    仕事の関係上、小物を持ち歩くことが多くとても欲しいです。
    よろしくお願いします。
  • [84] mixiユーザー

    2007年02月01日 18:18

    交換は別コミュでお願いします
  • [86] mixiユーザー

    2007年02月03日 03:50

    交換はこのトピでは今月いっぱいということですね。
    了解しました。
  • [87] mixiユーザー

    2007年02月03日 15:47

    あげくだコミュトップの書き込みより♥

    <告知1>
    2007年1月31日(水)23:59より、「交換希望」は以下の『あげるからください』コミュニティにてお願いします。1月31日23:59以前に作られた「交換希望」は、2月になっても終了までOKです。

    このコミュでの交換は2月いっぱいで終了です☆
    よろしくお願いします♥
    もう商品のUPは致しません。よろしくお願いします♥
  • [88] mixiユーザー

    2007年02月04日 15:33

    ピー助様
    メッセさせて頂きました☆
  • [89] mixiユーザー

    2007年02月04日 19:40

    R&S様
    メッセさせて頂きました♥
  • [90] mixiユーザー

    2007年02月04日 19:50

    アンティローザピンクワンピお譲り先決まりました。
    ありがとうございました。
  • [91] mixiユーザー

    2007年02月05日 00:10

    花柄ワンピお譲り先決まりました♡
    ありがとうございます。
  • [95] mixiユーザー

    2007年02月07日 13:41

    ももりん♪様
    メッセさせて頂きました。
  • [96] mixiユーザー

    2007年02月07日 23:35

    ワーゲンゴルフボール交渉成立です☆
    ありがとうございました。
  • [98] mixiユーザー

    2007年02月08日 14:51

    ☆ありか☆様

    書き込みありがとうございます♥
    メッセさせて頂きました♡

    *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
  • [102] mixiユーザー

    2007年02月12日 16:29

    書き込み&メッセお待ちしております〜☆
  • [103] mixiユーザー

    2007年02月13日 22:21

    日立のライト交渉成立です。
    ありがとうございました♥
  • [105] mixiユーザー

    2007年02月14日 20:30

    731様
    書き込みありがとうございます♥
    メッセさせて頂きますね〜☺
  • [106] mixiユーザー

    2007年02月14日 22:13

    初めまして^^
    計りを希望したいのですが香水との交換は可能でしょうか?
  • [107] mixiユーザー

    2007年02月15日 19:27

    るみへい様
    書き込みありがとうございます♥
    メッセさせて頂きます♡
  • [108] mixiユーザー

    2007年02月16日 18:37

    計り交渉成立です♥
    ありがとうございました♡
  • [109] mixiユーザー

    2007年02月19日 17:57

    Up♪
  • [110] mixiユーザー

    2007年02月20日 20:55

    up♪
  • [114] mixiユーザー

    2007年02月22日 21:36

    up♪
  • [115] mixiユーザー

    2007年02月23日 21:11

    品数もかなり少なくなってきました。
    あげくだコミュには交換でずいぶんお世話になりました。
    不用品交換コミュのほうに来月からは移動しますので。
    移動しつつあります。
    売ります買いますのフリマコミュで出品もしています。
    交換が望ましいと思いますが売買も行っています。
    売買できて交換できるコミュにも移動しようかとも思っていますので短い間ですがよろしくお願いします。
    少し早いですが沢山の皆様ありがとうございました。感謝します。
    残ったものはこちらで処分しないで売買や他のコミュにもっていきますのでよろしくお願いします☆
    こちらでの交換ほんとに楽しかったです。

    残り少ないですがよろしくお願いします☆
  • [116] mixiユーザー

    2007年02月24日 21:06

    up
  • [117] mixiユーザー

    2007年02月26日 18:08

    up
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月28日 (水)
  • 東京都 渋谷区・発送場所
  • 2007年02月28日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
0人