mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了KASU4 summer camp 10

詳細

2010年05月12日 00:56 更新

もうすぐ梅雨ですねかたつむり

仮予約したコテージね、ホームページはわりとよさそうなんだけど、来た資料を見るとなんか外観古そうなのがすごい気になるだよー

みんなの意見が聞きたいんだけどどう??
このままにする?かえる?

中々近場にいい感じのコテージってないねぇひよこ

とりあえず仮予約したところ 
マリンシアター伊豆
http://www.aco.co.jp/marine/index.htm

近くにある観光施設芽

伊豆三津シーパラダイス あわしまマリンパーク 長岡かつらぎ山パーク

長岡いちご狩り 修善寺サイクルセンター 修善寺虹の郷

車で5〜10分圏内に日帰り温泉や共同浴場等たくさん有ります。とのこと。
湯屋光林 当館より車10分



あと日にちと人数なんだけど
とりあえず、参加不参加教えてください☆

参加の人は

?行きたい場所(いまのままでokもあり)

?あれば やりたいこと


を教えてくださいぴかぴか(新しい)

あたしはやっぱりみんなで二泊したいなぁぴかぴか(新しい)

コメント(45)

  • [6] mixiユーザー

    2010年05月14日 03:59

    何もかもクソだ…

    あのー、ちょっと出しゃばっちゃいますけど俺考えました。今の決めなきゃいけないことってのは

    ?何処に何を目的で行くのか
    ?休みのスタートがバラバラだから誰がどういう風に参加するのか

    の2点だと思うんです。それでね、?に関しては、誰かの特に強い希望がない限り、今のまま伊豆で良いと思います。特にこれといってやりたいことがあるワケじゃないんだから、みんなでゆっくりできりゃーいいじゃん。コテージもミッチーが仮予約したとこでいいんじゃないかなー。ミッチーの予約したトコ調べてみたけど良い噂も悪い噂もあんま無かったからそこまで心配しなくても大丈夫だと思うけど…まぁー女性陣はボロいとキツいのかもしれんけどね、それとボロくてもいい料金だと思うよ。


    ほんで?ですよ。これはねーこの前の話を聞いた限りではもう3択問題ですよ。

    ?-1.行ける人は13日の午前から伊豆へ向かって、仕事のある人は仕事終了後の夜出発し、13日夜中にコテージで合流
    ?-2.全員で13日の夜出発する。(コテージのチェックイン時間が限られてたら14日スタートの可能性もあり)
    ?-3.全員の休みの予定を14〜16日で合わせる

    基本的にこの3つだと思います。

    13日スタートだったら俺は?-1の方が楽しいと思うけどね、でもやっぱベストは?-3だよね。俺が考えたのはそれくらいかなー

    あーもちろん俺は参加します。あと俺の休みは13〜16日だったんで、どうにでもなります。
  • [7] mixiユーザー

    2010年05月14日 12:19

    たけちゃんの説明に感心!!

    私も休みは合わせれるので、13日〜でも14日〜でもオッケーっす♪
  • [8] mixiユーザー

    2010年05月14日 18:40

    俺は?ー1か、?ー3希望です電球
  • [9] mixiユーザー

    2010年05月14日 23:03

    コテージ問題ないじゃん。
    私の休みは12日〜16日の予定。
    ?−1or?−3がいいんじゃない。

    捜索中のこうちゃん連絡とれず。
  • [10] mixiユーザー

    2010年05月15日 02:05

    みんな14〜16で大丈夫そうじゃん♪

    あたしも合わせるよ♪

    ?でいこ♪

    とりあえず明日、日をずらして予約とれるかアポとってみるね♪

  • [11] mixiユーザー

    2010年05月15日 18:08

    ずらせました ぴかぴか(新しい)


    たけちゃんありがとーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2010年05月16日 09:51

    遅くなりました泣き顔あせあせ(飛び散る汗)ワタシも14〜16日で希望です電球ほっとした顔
  • [13] mixiユーザー

    2010年05月18日 00:58

    じゃあ14〜16でみつもりだしてもらうね★


    駐車場から徒歩 10分なのが4気になるけどね(笑 

    たけちゃんへハート

    http://yu-kameoka.com/
  • [14] mixiユーザー

    2010年05月21日 13:10

    初参加★

    今のところ遼君は来れるかわかんない(´・ω・`)

    冬馬君と二人で参加かなあ??

    何日に参加できるかは、また書き込みするよ★

  • [15] mixiユーザー

    2010年05月25日 03:04

    キャンプとは直接関係ないんだけどKASU4グッズ2010を作ろうと思ってます。

    みなさん何かアイデアあります?欲しい物とか、これがいいんじゃねーかとか

    俺はストラップかジャージがいいなー
  • [16] mixiユーザー

    2010年05月26日 13:48

    何を作りたいか。
    これなら話し合いに入れる電球
    ジャージ熱いねグッド(上向き矢印)
    俺はキャップかリストバンドなんかも懐かしくていいかなって思った電球
    着る系じゃなくて、つける系って感じ手(パー)
  • [17] mixiユーザー

    2010年05月26日 14:11

    あたしはキャップつくる気でいるよわーい(嬉しい顔)

    ストラップいいねぇるんるん

    ジャージもあついねるんるん
  • [18] mixiユーザー

    2010年05月26日 17:47

    キャップとストラップを作るんだと思ってたー★

    ジャージもいいけど、またTシャツでもいいなあ

    伊豆だし海に行くなら日よけの薄いパーカーもいいかと晴れ
  • [19] mixiユーザー

    2010年05月27日 22:06

    キャップ、ストラップいいと思います電球
  • [20] mixiユーザー

    2010年05月29日 08:53

    ワタシもキャップとストラップがいいと思いまぁすむふっ
  • [21] mixiユーザー

    2010年06月06日 21:18

    じゃーストラップ作るわ。1人200万用意しといて
  • [22] mixiユーザー

    2010年06月16日 00:22

    あの〜、結局キャップも作るの?
    もう作ってるの?
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月12日 22:24

    今週、金曜よろしくね♪

    あと、そのときお金回収したいと思います。
    8月6日にコテージにお金振り込む予定♪

    宿泊代が、
    みーこ 8400円  (トーマ君はタダ  14日、一泊分+諸経費)

    他の人 15000円 (14、15泊分+諸経費)
     


    諸経費が入ってるのと日にちで料金が違うので、詳細知りたければ連絡してね♪
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月13日 01:13

    追加

    ♡一日目は

    沼津で降りて、三島駅でみーこひろう
      ↓
    三島大社(15日からお祭りだからこの日しか行けない)
      ↓
    お昼(お寿司とか?)
      ↓
    水族館(☆あわしまorシーパラ)
      ↓
    買い出し
      ↓
    コテージ BBQ


    ♡二日目

    朝ご飯
      ↓
    ☆未定 (何もしない?)
      ↓
    お昼   みーこ三島駅送る
      ↓
    ☆未定
      ↓
    夕ご飯?コテージ


    ♡三日目

    朝ごはん
      ↓
    チェックアウト
      ↓
    沼津グルメ街道の駅(おみやげ、物産展など) 
      ↓
    浜松へ


    ていうかんじはどうかなと思うけどいかが?

    そして☆未定 のところを決めていきたいんだけど、

    とりあえず
    ☆?水族館はどちらがいいか?
    ☆?二日目は何するか?(午前、午後)

    を決めたいから考えてみてね!!
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月13日 23:06

    >幹事

    金曜日、私欠席なんで木曜日にミッチー邸にお金持ってくよ〜


    …調べてみたけど、三島大社と千と千尋は関係なさそう…。笑
    でも、行く!!!
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月14日 14:15

    ともちへ

    あたしも木曜陶芸いくよわーい(嬉しい顔)
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月14日 18:31

    ↑了解手(チョキ)

    んじゃ、陶芸の時に渡す〜
  • [28] mixiユーザー

    2010年08月10日 00:59

    もうすぐ、キャンプだね♪♪


    8月12日  夜ビーチノースにてカスキャップとキャンプのしおりを配ります♪   

    キャップは一人 700円です♪

    来てね♪

    あと、コテージ代は振り込みました♪

    当日一人20000円 集めますのでよろしく♪


    価格は合わせても去年と一緒くらいだったよ♪
  • [29] mixiユーザー

    2010年08月13日 08:27

    明日楽しみだね!!

    15日だけど泊まるとこの近くにローカル線の駅があるからそこまででもいいよ★

    そのほうが予定たてやすいでしょexclamation & question
  • [30] mixiユーザー

    2010年08月13日 11:26

    三島駅でいいよわーい(嬉しい顔)

    とうまくんもいるし電車こんでそうだしわーい(嬉しい顔)


    明日早めにでるけど、もしうちらが遅かったらいっててもらってもいいかもだけど、臨機応変にいきましょわーい(嬉しい顔)

    キャップもできてるからね揺れるハート
  • [31] mixiユーザー

    2010年08月17日 00:28

    フォトアルバムとりあえず、一回目アップしてみました♪

    鍵は「シーパラダ」 だよ♪

    随時アップしてくから、チェックよろしくね♪


    それにしても、、、三日間もみんなといたから、なんかさみしくてアルコールを摂取しています。。。


    みなさん、楽しかったですか?
     
    幹事ってほんとに大変だね。。
    来年はともちがんばってね♪

    お金はキャップ代も含めたうえで、4500円バックできたのでよかったと思います。
    買い物が毎年上手くなってくね♪

    無事キャンプが終わって本当によかったし、伊豆で一番楽しかったのは言うまでもないね。

    みんなありがとう。

    来年も絶対行こうね♪

    ということで、DVD、写真の披露は9月25日(土) でよろしく♪








    みんな歯は良く磨こうね♪



    もしよかったら感想などどうぞ・・・♪
  • [32] mixiユーザー

    2010年08月17日 12:15

    幹事、みなさんお疲れ様でした電球

    今年もとても楽しかったです。
    年々成長して行くカス4を見てると涙がでてきます涙ぴかぴか(新しい)
    来年も楽しみですわーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2010年08月17日 14:22

    お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ほっとした顔

    ホントに楽しかったねぇムード

    ワタシも何だか寂しいです涙

    毎年、思い出が増えていって嬉しいなうれしい顔

    来年はどこに行けるのかなぁグッド(上向き矢印)むふっ
  • [34] mixiユーザー

    2010年08月17日 20:18

    サマーキャンプ2010楽しかったです。幹事のミッチーお疲れ様でした。
    来年はトモチ頑張ってください。年々ハードル上がってるからね・・・

    まぁー今回はいろいろ思う事もありまして、
    わた君も言ってるけど、年々成長してるっつーか、昔からのKASU4だけど変わっていくこともあって、そのせいで衝突してく事もこれからあるのかもしれんけど、そういうのもみんなで乗り越えていけたらいいなぁーと思ったね。それと〜俺は悩み多いとか言ってたけど、そんなことねーな、単なる気にしすぎだな、とも思ったよ。

    まぁーとりあえず、DVD制作頑張ります。なんとか9/25に間に合うように…
  • [35] mixiユーザー

    2010年08月17日 20:41

    どーもー
    伊東です。
    藤ではなく、東と書いて伊東です。

    今回は、私もいろいろな感情を学べたな〜っと、振り返ってます。
    前々から私は、カス4って回数だけで「友達」っとくくり「そうか〜仲いいんだよね〜」っと少々冷めたことをどこかで思っていましたが、この旅で考えを改めました。今更ながら、とんでもなく素敵な友達共だー!!と恥ずかしげもなく言っちゃいます。


    ってことで、次回は幹事です。
    他力本願で頑張るんで、よろしくお願いします。

    今回も楽しい思い出、ありがとうございました♪
  • [36] mixiユーザー

    2010年08月17日 21:18

    以下 まっちゃんメモより〜

    ♪カス4の電源はオンに
    ♪ビーチノース満席
    ♪サファリサラダを食べよう
    ♪リサイタル禁止
    ♪どんなに火が強くても、おゆかに油をかけない






  • [37] mixiユーザー

    2010年08月17日 21:57

    まずは、あゆちゃん幹事お疲れ様でした!

    今回初めての参加だったけど、本当にあっという間に過ぎた2日間だった!

    私はみんなと会う機会が減っちゃったから、あんなに長い間一緒にいれて幸せだったよ★

    帰るとき寂しかったな…

    また来年も絶対に行きたい!

    私にも幹事が回ってくることはあるのかな?

    もしまかせてもらえるなら、やってみたいな手(グー)


    最後に思ったことは、こんなサイコーな仲間、今から作ろうとしても作れない!!一生大切にしていきたい!!

    そう思ったよ。
  • [38] mixiユーザー

    2010年08月17日 23:48

    皆さん、お疲れ様でした。
    僕は長い長いお留守番でした。

    今回は今までにない、参加の仕方をしました。
    DVDはあたかも参加していたかのように
    見たいと思います!!

    では、DVDと写真、楽しみにしています!!
  • [39] mixiユーザー

    2010年08月18日 22:56

    あっという間の3日間でした。
    みつこさん幹事お疲れ。
    怪我もなく、無事に旅を終えることができてなによりです。
    初参加のみなこ、また来年も冬馬君つれてきてね。来年はきっと歩きまわっている年だからてらこは走る練習をしておきます。
    まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお体大事にしてくださいね。
  • [40] mixiユーザー

    2010年08月19日 01:00

    みなさん、素敵なコメントありがとう!!

    kasu4愛は永遠です〜

    そしてもっとみんながお互いを高めあえて尊敬し合える、そして笑いあえるKASU4になっていきましょ

    今度はどんなグッズをつくろうかな・・・


    !!日記にKASU4写真大賞アップしたのでチェックよろしくね♪


    伊東さんへ

    マナーのやつはみつからなかったよ〜

  • [41] mixiユーザー

    2010年08月31日 21:51

    DVDできたよ〜自信作!しかし!画像が汚い!
  • [42] mixiユーザー

    2010年09月01日 22:20

    たけちゃんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    楽しみにしてます電球
  • [43] mixiユーザー

    2010年09月01日 22:24

    ヒュー

    ヒューー

    楽しみザマス。
  • [44] mixiユーザー

    2010年09月03日 11:08

    できたんスか?
    楽しみにしてます☆
  • [45] mixiユーザー

    2010年09月03日 20:56

    たけちゃん、編集お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

    すっごい楽しみムードうれしい顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月13日 (金) のあたり
  • 都道府県未定
  • 2010年08月13日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人