mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了夏☆ 第31回 ダイヤ浜で海キャンプ&シュノーケル 36人確定

詳細

2010年08月06日 11:54 更新

オフの1大イベントの1つでもある海キャンプを今年も開催しますわーい(嬉しい顔)
行き先は昨年大盛り上がりした水質の綺麗なダイヤ浜です波


お昼は皆で飯盒でご飯炊いてカレーライス作りとそうめんうまい!

食後はシュノーケルしたり他のグループさん達とドッジボールの試合ありハート(昨年はお金をかけて他グループと試合して負けました泣き顔)

夜は光も人気もない浜辺でレゲエと波の音を聞きながらBBQブタレストラン

食後は皆で花火大会開催爆弾ぴかぴか(新しい)

花火後は浜辺に寝転がり澄んだ夜空いっぱいに広がる星空を眺め非現実な時間を楽しみ夏の思い出を作りましょう夜


もちろんリア友やメンバーのマイミクさんとの参加も大歓迎ですよ指でOK

危険・警告ビーチフラッグして負けた人は世界一臭い缶詰め開缶してもらいますハート


日程:8月7(土)〜8(日) 土曜が仕事の人は夜からの参加もokです。


場所:福井県 ダイヤ浜海水浴場


集合時間・場所

金曜発大阪組は0時HEP前金曜発京都組は1時半rush邸

土曜発大阪組は8時半にJR高槻駅
土曜発京都組は10時にrush

合流場所は金発も土発もrush邸です。


募集人数:無制限


京都参加

rush獅子座車(セダン)金夜発
こっくん獅子座金夜発
ふくたろう獅子座金夜発
?ねこ(。ω゚)ぬこ獅子座金夜発
ウッチー獅子座土夜発
レモン獅子座金夜発
勝彦獅子座土夜発
三浦獅子座土夜発
だっち乙女座車(セダン)土夜発
マコ乙女座金夜発
あずき乙女座土夜発
・*゚Miyu。*・乙女座金夜発
あっきーな乙女座土夜発
あゆゅ乙女座金夜発


大阪参加

黒い☆ゆたか獅子座車(セダン)金夜発
あきひろ。獅子座金夜発
とッつぁン獅子座車(セダン)土夜発
カッティ獅子座金夜発
Mr.ケイチロ獅子座金夜発
しん獅子座金夜発
みむ☆獅子座金夜発
Metaboo獅子座土夜発
a☆yu☆mi乙女座金夜発
*mami*乙女座車(セダン)金夜発
めぐリあん(・∀・)乙女座土夜発
徳ちゃん!乙女座金夜発
◎ムシキシン◎乙女座金夜発
LICADON☆乙女座土夜発
いくぞう乙女座金夜発
☆yukko☆乙女座(初)金夜発
リカドン友雪土夜発
リカドン友雪土夜発


現地:

ふっけん師匠獅子座土曜夜着
ヤマニィ獅子座土曜昼着
yasun獅子座土曜夜着
☆PEACH☆乙女座土曜夜着


土夜発

金曜前発:

土曜夜発:

土曜電車組:


配車

金発 rush(京都)アルファード8人
金発 黒ゆたか(大阪)MPV7人
金発 mami(大阪)ラクティス5人

土発 とっつあん(大阪)エルグラ6人
土発 だっち(京都)MPV7人


料金

駐車場代1日1500円
全泊3000円
テント1張2000円
タープ1張2000円
BBQコンロ1台1500円
その他食材、花火、ガソリン、謝礼含め5000円以内予定

雨天:晴れるから心配無用


参考URL:http://www.wakasamihama.jp/umi/umi8.html


備考:配車や出発日等は参加者の人数や出発日等を考慮して考えます。
このイベントは数あるイベントの中でも一押しですぴかぴか(新しい)2ヶ月前から告知してるので調整しやすいと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m


カメラ写真は例年のキャンプ写真でするんるん


備考:土日休みの人は是非金曜夜発で参加して下さいほっとした顔土曜夜発に比べ1日多く遊べるので満喫度ははるかに高いです手(パー)
場所取りの兼ね合いもあるんでご協力お願いしますぴかぴか(新しい)

コメント(242)

  • [203] mixiユーザー

    2010年08月06日 10:59

    > rush殿

    K(空気の)Y(読めすぎる)
    あゆゅです
    (@'ω'@)ん?


    Miyuちゃんハート

    よろしくおねがいしますグッド(上向き矢印)揺れるハート
  • [204] mixiユーザー

    2010年08月06日 11:45

    > Metabooさんグッド(上向き矢印)

    お世話になりますほっとした顔
    勿論大丈夫ですよぴかぴか(新しい)
    参加してくれてありがとうございまするんるん
    土曜夜発で了解しました車(セダン)
  • [205] mixiユーザー

    2010年08月06日 11:49

    > yasunさんグッド(上向き矢印)

    参加アザーッスるんるん
    BBQが始まるのが深夜1時くらいからだと思うんで頑張って来て下さいうまい!
    現地までお気をつけてぴかぴか(新しい)
  • [206] mixiユーザー

    2010年08月06日 12:01

    土曜の大阪発は満車になりましたので募集終了しますうまい!

    京都発はまだ可能なのでもし参加したい方がいらっしゃいましたら書き込みお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [207] mixiユーザー

    2010年08月06日 12:55

    ポチるの忘れてましたげっそり

    ポチッ指でOK
  • [208] mixiユーザー

    2010年08月06日 14:00



    わかりましたぁグッド(上向き矢印)


    ありがとうごさぁいます晴れ
  • [209] mixiユーザー

    2010年08月06日 22:06

    夕方からあっちこっち買い出しに走って今帰宅しました家あせあせ(飛び散る汗)

    今からご飯作ってお風呂入るんで集合時間に間に合わないかもあせあせ(笑)
  • [210] mixiユーザー

    2010年08月06日 22:37

    > rushさん右斜め上

    お疲れ様〜
    買い出し最後に…私何を思ったかカレー皿6枚×4個=24枚しか買ってないぞなぁ(・д・)ぷっ

    あの…紙コップ60個先買いしてたのでよかったけどプラコップなひ〜

    明日足りないコップと皿分と飲み物問屋で追加買い物して行きますねわーい(嬉しい顔)

    男子達右斜め上右斜め上
    ビーチフラッグの旗作製したからねるんるん頑張って奪い取るのだ走る人ダッシュ(走り出す様)

    んぢゃ〜金曜組さんお気をつけて〜ムード
    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • [211] mixiユーザー

    2010年08月06日 23:07

    あっきーな姫ハート

    紙コップは50個持ってくから大丈夫と思うよん指でOK
  • [212] mixiユーザー

    2010年08月07日 00:03

    うみ〜鯨
    キャンプテント右斜め上

    いよいよだるんるん
    楽しみだなo(∇≦o)(o≧∇)o


    rushさん、あっきーな買い出しありがとぉわーい(嬉しい顔)

    もし、現地着いてから足りない物とかあったら調達してくので連絡下さいな〜

    でわ、24時間後くらいに皆様お会いしましょ〜ひよこ
  • [213] mixiユーザー

    2010年08月07日 00:05

    ぉにーちゃん準備間に合ってるのヵナ?冷や汗

    思ぃつきで、家の不動在庫と化してたバナナリキュール提供しまぷハートバー
  • [214] mixiユーザー

    2010年08月07日 01:02

    皆道中気を付けてな車(セダン)

    用事終わり次第マッハで集合場所向かいます車(セダン)
  • [215] mixiユーザー

    2010年08月07日 06:15

    ダイヤ浜に到着グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    天気もいいょー(長音記号1)うれしい顔ぴかぴか(新しい)
  • [216] mixiユーザー

    2010年08月07日 11:25

    爆睡カッティに…
    イタズラを…あっかんべーダッシュ(走り出す様)
    左足に注目目ぴかぴか(新しい)
  • [217] mixiユーザー

    2010年08月07日 12:11

    rush君、あっきーな、買い出し準備ありがとう〜exclamation ×2今年、発の海波楽しみわーい(嬉しい顔)では、また夜にねウッシッシ
  • [218] mixiユーザー

    2010年08月07日 23:42

    一足早いですが…ウッシッシ 笑
    今日はお疲れ様でしたるんるん
    準備とか段取りありがとうございますexclamation ×2
    とても短い時間ですが素敵な時間をあざーっすexclamation ×2ムード

    みなさん!!夜はこれからぴかぴか(新しい)楽しんでぇ〜グッド(上向き矢印)夜
  • [219] mixiユーザー

    2010年08月08日 19:53

    皆さん楽しい一日をありがとうございましたグッド(上向き矢印)
    早退けせずにもう一日海と浜辺で遊びたかった…泣き顔


    金夜発の方達とは一日時間ありましたが、土夜発の方達とは数時間しか時間がなく残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

    また次のイベントで仲良くなりましょう顔(願)


    大量の買い出しや料理の仕込み、重い資材を準備してくださった方々、ありがとうございましたexclamationm(_ _)m


    今朝あまりの眠たさに瞳を閉じかけた自分が言うのも何ですが………
    車の運転を最後までされる方は安全運転で帰ってくださいねわーい(嬉しい顔)車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
  • [221] mixiユーザー

    2010年08月09日 03:47

    ただいま帰りました電球

    幹事様ぴかぴか(新しい)rush君始め準備や道具などしてくれた皆様ありがとうございました揺れるハート

    車だし運転の皆様ありがとうございました揺れるハート

    参加者の皆さんめちゃくちゃ楽しかったですぴかぴか(新しい)ありがとうございました揺れるハート


    りかどん友のぺーちゃんもさっこちゃんも一緒に楽しませてもらって、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


    でゎでゎ皆様電球
    次回もよろしくるんるん

    夏キャン最高ぴかぴか(新しい)
  • [223] mixiユーザー

    2010年08月09日 21:55

    お疲れ様です手(パー)
    土曜夜発こばですウッシッシ

    大阪、神戸組は終電に間に合わない事になり、帰りの配車がややこしくなりご協力頂いたドライバーのみなさん、それに付き合って頂いた参加者の皆様、非常にありがとうございました。

    大阪、神戸組のドライバー及び車出しの

    ゆたかさん電球
    まみちゃん電球
    とっつぁん電球
    りかどん 電球

    本当にお疲れ様でした指でOK

    企画者のラッシュさん今回も楽しいイベントありがとうございました。

    今後も冬に向けてモチベーション上がるようなイベントをラッシュさんよろしくお願いしますウッシッシ
  • [224] mixiユーザー

    2010年08月09日 23:35

    みなさんお疲れ様でした(*´∇`)ノ
    久々のキャンプ楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    金曜の朝振りに家に帰りました(笑)
    車出しのみなさん、企画のrushさんありがとうございます(。・x・)ゞ
    また遊びましょう(リボン´艸`)ぴかぴか(新しい)
  • [225] mixiユーザー

    2010年08月10日 00:09

    企画者のrushさん、
    運営に携わった方々、
    車出しや運転者の方々、
    そして僕と同じく罰ゲームを受けられた方々…

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    皆さんのおかげでとても楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    金晩から参加できなかったのがもの凄い残念ですが、

    海バーベキュー&キャンプ最高っすうれしい顔るんるん

    またお願いしますウッシッシexclamation ×2
  • [226] mixiユーザー

    2010年08月10日 13:34

    用意 準備 してくれた人 ありがとねウッシッシ


    おかげさまで

    楽しかったっぜい



    ブタ 野郎ども
    お風呂でした
    ボーイズトークは、
    内緒やでマル秘

    リハビリ行きたい人は、いつでも 相談してな ヘヘッウッシッシ
  • [229] mixiユーザー

    2010年08月11日 00:59

    キャンプ参加された皆さんチューリップ
    お疲れさまでしたウッシッシぴかぴか(新しい)

    企画&運営をして下さった
    rushさんクローバー
    最高に楽しかったでするんるん
    お昼の焼きそばも美味しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ありがとうございましたうれしい顔

    BBQやキャンプ用品などなど準備して下さった方々クローバー
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

    車出しをして下さった方々クローバー
    海で遊び疲れた後の運転車(セダン)
    帰りは大阪組車(セダン)終電なかったので
    各参加者を送り届けるのに色々と考えて送って頂きあせあせ(飛び散る汗)
    本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    いつも大変な精算をして下さったmamiさんチューリップ
    ほっぺが落ちる程美味しいホタテ貝にサザエさんを持ってきて下さったPEACHEさんチューリップ
    ありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

    今回は夏キャンプ波ぴかぴか(新しい)
    目の前が波という最高のロケーションでキャンプできるなんてハート
    めちゃめちゃ楽しかったでするんるん

    BBQレストランに焼きそばレストランホットドッグレストランにカレーライスレストランぴかぴか(新しい)たくさん美味しい物も食べれたしハート
    金髪美女のSexy水着ショットの隠し撮りカメラもできたしハート
    幸せでした〜むふっぴかぴか(新しい)

    ただ…家にいてふっと臭豆腐の臭いがするんです冷や汗何故だろうexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)

    今回土曜着の方とは1日だけの絡みでしたが濃い1日だったからるんるん
    いつものイベントよりいっぱぃ絡めた気がしますウッシッシぴかぴか(新しい)

    夏キャンプ本当に楽しかったぁるんるん
    いぃ夏の思い出になりましたうれしい顔
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [230] mixiユーザー

    2010年08月11日 01:14

    皆様お疲れ様でしたほっとした顔

    土曜日夜組でお手伝いあまりできませんでしたが。
    BBQに右斜め上
    ホットドックハート熱狗に右斜め上
    カレー右斜め上
    最高に美味しかったムード

    ワイルドふっけん氏&Peachちゃまハート
    差し入れ海鮮ありがとうございましたブタ

    金曜日組の皆様テントにいろいろ準備ありがとうございましたほっとした顔

    車出し&運転手の皆様
    いつもありがとうございます乙女座

    企画&運営のrush氏ひよこ
    大人数のまとめ&高級の提供ありがとうねんムード
    お疲れたまりませんようにほっとした顔

    海でぷかぷか&くるくるハート楽しかったねるんるん
    日焼けにご注意涙

    次回ウッチーの海企画楽しみぢゃるんるんるんるん
  • [232] mixiユーザー

    2010年08月11日 02:59


    みなさまキャンプお疲れさまでしたるんるん

    夏も海も苦手ですが
    予想以上に楽しめましたぁ右斜め上右斜め上ムード

    帰りに福井制覇も出来たしウッシッシ


    rushさんクラブあっきーなチューリップ
    大量の買ぃ出しありがとぉぴかぴか(新しい)

    金曜夜発の方々も色々用意してもらって
    ありがとうございましたウインク

    いくぞうさんぴかぴか(新しい)
    BBQのお手伝ぃ助けてもらぃありがとうねハート達(複数ハート)

    mamiたんぴかぴか(新しい)
    精算いつもありがとぉるんるん

    ふっけんさんクラブ
    道の説明不足すいまてんあせあせ


    みなサマまだまだ暑ぃケド
    夏バテ・熱中症にゎ気をつけて〜衝撃衝撃


    そして来年もキャンプ企画して右斜め上右斜め上
    海にゎ入れませんが…あせあせ


    んぢゃまた違ぅイベントに
    参加した時ゎヨロシクね〜手(パー)

  • [233] mixiユーザー

    2010年08月11日 08:17

    > ふっけんさん

    僕もリハビリ企画あれば喜んで参加しますよ目がハート
  • [234] mixiユーザー

    2010年08月12日 00:58

    キャンプお疲れ様でした★

    大人数で去年にも増して楽しむことができました目がハート
    キレイな海で海水浴に花火に美味しいごはんハート
    激臭ビーチフラッグ大会位置情報
    夏満喫exclamationでひゃっほーぃグッド(上向き矢印)

    企画・準備・運営していただいたrushさんありがとうございましたうれしい顔

    買出しに段取りしてくれたアッキーナハート

    料理隊長でKY(空気読める)のあゆゅハート

    ホタテとさざえの差し入れしてくれたPEACHさん&ふっけんくんハート

    介護してくれたあずきちゃん&ちゅん様&その他皆様(記憶ないあせあせ(飛び散る汗)ハート

    終電なくなって全員送ってくれたユタカさん&とっつぁんハート

    本当にありがとうございましたさくらんぼ
    また来年もキャンプやりましょぉねぴかぴか(新しい)
  • [235] mixiユーザー

    2010年08月12日 01:52

    お疲れ様でした〜ハート

    皆さんホントに
    ありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    皆さんの準備が万端すぎて
    ただ遊んでただけで
    スミマセンふらふら爆弾

    おかげで
    すご―っく楽しかったデスハートぴかぴか(新しい)
    遅くなのに送ってくれたゆたかサン★
    買い出しや調理して下さった方々★
    仲良くしてくれたみんな★
    そしてrushサン★

    ありがとうございましたハート
    ふぁー(長音記号1)楽しかった(・∀・)揺れるハート
  • [236] mixiユーザー

    2010年08月12日 02:16

    あっexclamation ×2ひとつ書き忘れましたぁあせあせ(飛び散る汗)
    お玉ちゃんと木ベラくんが行方不明です失恋

    他にも持っていった物を紛失してる人いるかも・・・なんで、
    もし知らない荷物が紛れ込んでる場合はカキコミお願いしまふえんぴつ

    ヨロピヨひよこ
  • [238] mixiユーザー

    2010年08月12日 05:23

    > むっつり☆mamiちゃま

    キベラ&お玉さん
    見かけたなりよ〜?!?
    あれはまみちゃんの(@'ω'@)ん?
    rush邸に返ったのかと思いきやダッシュ(走り出す様)
    もしや、ハイエースに保管されているやも知れませぬわーい(嬉しい顔)電球

    計量カップちゃんふらふらどこ〜?
  • [239] mixiユーザー

    2010年08月12日 06:44

    日曜日はお疲れさまでしたぁウッシッシ久しぶりに、みんなに会えて嬉しいやら…楽しいやら…うれしい顔ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    帰りぎわに、体調が悪くなり、気をつかっていただいたり、ドリンク頂いたりとすいませんでした。
    おかげで、京都に到着した時にはすっきりでしたハートまた、次回もよろしくですexclamation ×2
  • [240] mixiユーザー

    2010年08月12日 20:25

    遅くなりましたが
    キャンプ参加の皆様
    お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

    なが〜く
    遊べたぶん
    疲労もたっぷりで
    ようやく回復の見込…
    このごろなかなか復活できなぃげっそり

    企画者
    rushにーさん
    買い出しやら準備やら
    いつもありがとうハート

    人参のきらいな
    あっきーな揺れるハート
    買い出しやら
    私物貸出やら
    いつもありがとうハート

    そして
    mamiちゃん
    ものすごく
    大変な精算…(-.-;)
    とくに今回は
    ややこしかったと思います毎度ながらありがとうハート

    車だしに私物貸出に
    rushくん車(RV)
    ゆたかにーさん車(RV)
    mamiたん車(RV)
    とっつぁん車(RV)
    だっち車(RV)
    を初め送迎の方々
    ヘルプ運転の方々
    PickしてくれたMiyuちゃん車(RV)
    ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
    素敵な差し入れ
    してくれた
    Peachさんレストラン
    ふっけんにーさんレストラン
    ぷりぷりのホタテちゃんハート激ウマでしたグッド(上向き矢印)
    サザエさんをたべそこねたのが心残りだ涙

    いろいろお手伝い下さった方々もありがと〜うれしい顔揺れるハート

    すごく楽しかったですグッド(上向き矢印)

    去年は
    東映の映画張りに
    高波波だったけど
    今年は穏やかで
    たくさん水遊びもできたね〜グッド(上向き矢印)
    海辺で食べる
    ヤキソバも
    BBQもカレーレストランもうまさ倍増グッド(上向き矢印)
    うっかり
    大きくなってましたむふっ

    人数も多かったんで
    絡みキレてないかたもたくさんだとおもいますがまた次回も
    あゆゅをよろしくるんるん

    ではでは
    いまから
    実家に帰省しまー(長音記号2)ほっとした顔ハート

    早くもお盆
    大好きな夏が終盤…
    まだまだ
    満喫したいぞぃグッド(上向き矢印)うれしい顔

    あっ
    2日間くらい
    あるはずのない
    『臭いシリーズ』の幻に
    うなされてましたげっそりむふっあせあせ(飛び散る汗)


    今宵は
    ペルセウス流星群☆だょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [241] mixiユーザー

    2010年08月12日 20:50

    あっ

    mamiたん

    木べラさんは
    ひとつだったよね〜
    なら多分、rushくんとこでおろしたょ!
    おタマさんは
    二つあったうち
    ひとつはrushくんちでおろしたけど
    あとひとつはどこだろぅ?
    お〜い
    おタマさ〜ん…(゚o゚)
  • [242] mixiユーザー

    2010年08月12日 22:27

    遅くなりましたが、海キャンプお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)

    土曜日夜発やったから1日しか遊べへんかったけど楽しかった手(チョキ)

    ワタシ 今回は食べてぷかぷか浮いて、ず〜っとのんびりしてますたあせあせ(飛び散る汗)
    ハハハむふっ

    企画運営に準備に資材提供、車出し&運転に皆様ありがとうごさいました顔(願)


    さぁ、次はどんな遊びに参加しよっかな〜るんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年08月07日 (土)
  • 福井県 ダイヤ浜
  • 2010年08月07日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
28人