mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了昭和52年度卒業生(1978年3月卒業) 同窓会のご案内

詳細

2011年11月11日 23:06 更新

基本的に昭和34年4月から昭和35年3月生まれの方で、昭和53年(1978年)3月に卒業した方が対象です。写真の方々の同窓生のみなさんです。毎年11月末頃の土曜夜に京都駅周辺で同窓会をしてゆくことにいたしました。詳細は期日が近づいたら改めて告知しますが、参加希望の方、参加できないけど同窓生だよという方、コメントをお願いします。2010年は12月4日(土)にこじんまりと18名で開催いたしました。

2011年のプチ同窓会 開催要領
場所:まんざらスマイル
 京都府京都市中京区三条通東洞院東入ル菱屋町47-3
交通:京都市営地下鉄烏丸御池駅下車烏丸三条交差点を東へ一筋余り
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26003556/
電話:075-212-7877
日時:11月26日 19時から22時
会費:5000円程度

参加希望の方は11月20日までに直接幹事さん宛かここで表明をお願いします。

コメント(8)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月26日 (土) 土曜日夜19時ごろから
  • 京都府 京都市烏丸御池駅周辺
  • 2011年11月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人