mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【牛しゃぶ食べ放題!!!】! S★P秋の肉食系推進委員会♪♪ 

詳細

2011年11月17日 19:25 更新

どもども、管理人のダイスケ@食物繊維です!

11月のイベント、多忙につきUPが遅くなって申し訳ないっすあせあせ(飛び散る汗)


だがしかし!!!

今回のイベントはコストパフォーマンスが満点ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

牛しゃぶ&豚しゃぶ&一品料理が食べ放題、そして飲み放題が付いて3280円!!!

肉食系管理人として言っときますが(名前は草食系)しゃぶしゃぶ用の牛肉は焼肉用に比べて50%高いんです!
それを食べ放題なんて…これはお店じゃないとできませんwww

さあ、肉食いまくって皆で店を大赤字にしてやりましょうダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)(笑)


ビール飲み会では腹いっぱい食わんと気がすまん!!!という方♪

ビールお肉大好き!!!我こそ(私こそ)は肉食系!!という方♪

ビール毎日お酒だけで栄養を採っているぞ!!という酒飲みの方♪

ビール始めましてだけど…勇気を出して参加ボタンを押してみようという方♪


みんなまとめていらっしゃいませ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



それでは詳細↓↓↓


■■■■  詳細  ■■■■


さくらんぼ一次会さくらんぼ
電球木屋町四条上がるイマージアムビル7F「ジンジャンクラブ」にて♪
電球20:30分集合、40分からスタート!〜22:40退出!
※場所が解らない方はコチラをよく読んで下さい♪
「ジンジャンクラブ」↓↓ホットペッパーのページです。
http://www.hotpepper.jp/strJ000019681/map/(PCユーザー向け)
http://www.hotpepper.jp/A_22400/strJ000019681.html?vos=hpp403(ケータイ向け)
電球予約名は「フジタニ」で取ってあります! 

★参加費&etc★
電球男性…3500円  女性…3000円

でしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題付き♪

※女性の方へ…今回は座敷じゃありません☆


★食べ放題のお品書き★
■やわらか牛ロース・豚ロース
■季節のしゃぶ野菜
■こだわりの京豆腐
■餅・白ご飯・仕上げの麺
■一品…ユッケ/餃子/ウィンナー/枝豆/くせになるキャベツ/くせになるきゅうり/韓国風冷奴/キムチ盛り合わせ(白菜キムチ・カクテキ・オイキムチ)/ナムル盛り合わせ/もやしナムル◎一品いろいろ
ユッケ/餃子/ウィンナー/枝豆/くせになるキャベツ/くせになるきゅうり/韓国風冷奴/キムチ盛り合わせ(白菜キムチ・カクテキ・オイキムチ)/ナムル盛り合わせ/もやしナムル/シャキシャキ大根サラダ/レタスとオニオンのサラダ/お豆腐のサラダ胡麻ドレッシング/ピビンパ(大・小)/クッパ(大・小)/白ご飯(大・中・小)/玉子スープ/わかめスープ/トックスープ
◆デザート
杏仁豆腐/マンゴープリン/柚子シャーベット/黒胡麻アイス/バニラアイス(プレーン・チョコソース・ブルーベリーソース)

■飲み放題メニュー
【ビール】クリアアサヒ
【カクテル】 カシスソーダ・ジントニック・モスコミュール 
【チューハイ】 山ぶどう・カルピス・ライム・ゆず・その他 
【ワイン】 グラスワイン(赤・白)
【ウィスキー】 ブラックニッカ 
【果実酒】 梅酒・杏露酒 
【ソフトドリンク】 コーラ・ウーロン茶・オレンジジュース・その他


さくらんぼ二次会さくらんぼ
人数によって場所を決めます♪
キャッシュオン制で飲む人は飲んだ分だけ払うシステムにします☆


□■□■□■ 見て!! ■□■□■□■

◎始めましての方、大歓迎です☆
◎mixiやってないお友達を連れて来てもらってもゼンゼンかまいません!!
一人で参加するのが寂しいという方・・是非ともお友達を連れて来て下さいね☆
◎遅れて来られる方、二次会から来られる方、コメントでor管理人まで連絡してください☆
◎飛び入り参加、歓迎いたしますww
◎mixiの飲み会という事で年齢も職業もバラバラな事が多いです!
初対面の人に失礼な発言をしたりしないよう・・
みんなが楽しく飲めるように心がけましょうね♪
◎その他質問事項(場所が解らない等)があるならメッセか携帯メール、もしくはコメントにて受付ております☆

それでは皆さんよろしくお願いします!
早めの参加ボタン…それが一番ありがたいですwww


★★★★★追記★★★★★

管理人の連絡先  09083771739
携帯メール  df-0810@ezweb.ne.jp

遅刻、質問等の連絡事項はコチラにお願いしますww

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月01日 09:22

    牡牛座指でOK
  • [2] mixiユーザー

    2011年11月02日 00:21

    パソコン電車ビール牡牛座
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月02日 20:47

    いい気分(温泉)魚座ペンギンウマ映画走る人ブタ

    参加で手(パー)

    あ、上の図はただのダーウインの進化論なので指でOK
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月02日 23:35

    次の日が園見学の為今回ゎ不参加で泣き顔泣き顔泣き顔

    肉食べたかったー泣き顔泣き顔泣き顔牡牛座
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月03日 02:12

    滋賀からうどんが肉食い荒らしに行きますexclamationexclamation
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月05日 19:52

    シャブシャブ参加で(・◇・)
  • [8] mixiユーザー

    2011年11月06日 18:32

    > YU a.k.a. ちこさん

    念願の食べ放題ですぞるんるん
    今回もみんなが引くくらい食べちゃって下さいわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2011年11月06日 18:33

    > なべっかむさん

    仕事帰りに電車で向かって酒と肉を食うという事ですねダッシュ(走り出す様)
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2011年11月06日 18:35

    > スティーヴ・平さん

    ありがとうでするんるん
    しかし途中の映画がよく分からん…
    じっくり語って下さいまし☆
  • [11] mixiユーザー

    2011年11月06日 18:36

    > マィさん

    そぉか〜ザンネンっすあせあせ(飛び散る汗)
    肉は月末のラストBBQでヨロシクですわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2011年11月06日 18:38

    > 大橋うどんさん

    参加ありがとっするんるん
    みんなに負けじと喰いまくっちゃって下さいねわーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2011年11月06日 18:39

    > くるみa.k.a.カシミさん

    しゃぶしゃぶアリガトでするんるん
    野菜もありますからご心配なく☆☆
  • [14] mixiユーザー

    2011年11月06日 18:41

    > 鴨川@Black Cherryさん

    肉食参加ありがとうでするんるん
    みんなでジャブジャブ中毒(危?)になりましょ〜〜ダッシュ(走り出す様)
  • [16] mixiユーザー

    2011年11月11日 19:04

    これは行かなあかんやろブタビール
  • [17] mixiユーザー

    2011年11月11日 19:16

    > しんきちさん

    ダイジョブっすよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
    初参加大歓迎ですのでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    食べまくって、飲みまくって下さいねるんるん
  • [18] mixiユーザー

    2011年11月11日 19:17

    > しろくまさん

    そのとおりですダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
    大食漢の方の喰いっぷりが見てみたいですねえわーい(嬉しい顔)

    ヨロシクでっす指でOK
  • [19] mixiユーザー

    2011年11月15日 12:16

    参加ボタンを押すのを忘れとりました。

    仕事で送れるかもです。

    なるべく間に合うように頑張ってみます
  • [21] mixiユーザー

    2011年11月17日 19:17

    >mk

    仕事で遅れそうなんですね!
    食べ放題だからなるべく早めに来た方がエエですよ♪



  • [22] mixiユーザー

    2011年11月17日 19:18

    >しんきちさん

    そうですかあせあせ(飛び散る汗) 残念です。。
    もし来れそうならギリギリ当日でもオッケイですよ♪
    宜しくおねがいします☆☆
  • [23] mixiユーザー

    2011年11月17日 19:24

    ■■■ みなさまへ!! ■■■

    現在♂8名・♀3名で11名でのシャブシャブPartyとなっておりますわーい(嬉しい顔)

    肉食系女性の方、今からでも参加をお待ちしておりますよ♪♪
    明日(18日)の15時までは参加ボタンを受け付けております☆

    これを機に是非ともおいでくださいませダッシュ(走り出す様)


    NEW参加費の変更NEW

    男性…3500円 女性…3000円 に変更になりました☆☆


    それではミナサマ、後に詳細を送りますのでチェックお願いいたします♪♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月18日 (金) 20:30〜22:30
  • 京都府 イマージアム7F
  • 2011年11月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人