mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了祝 央-NAKABA3周年記念パーティー

詳細

2011年02月10日 03:22 更新

皆さん〜寒い日が続きますが風邪など引いていませんか〜!

今年は、新年そうそうタンクマ半額ラーメン・・・その後は

週刊山崎くん放送・・・そして、、、、、先日のグランメッセでの

ラーメン祭イベント頑張ってきました・・・一応(笑)

そんなこんなで、央-NAKABAもようやく石の上にも三年と言う

月日が流れてしまいました!今が踏ん張り時ですね!!
しかしあっという間でしたね〜(*^_^*)早い早い

央-NAKABAがこうして続いてこれたのも皆様の日頃からの

ご愛顧の賜物でございますm(__)m

心より、感謝しています!     ほんとに!

そう言う訳でまたまた集まってわいわいと、

皆さんと一緒に3周年をお祝いしたいと思います!

お忙しいかと思いますがどーーーーーかひとつ!

都合を付けて下さいませ!

遅い時間からなら参加できると言う方もいらしゃるのでは

ないかと思いまして・・・考えてみました!


今回は2部に分けて予定したいと思っています

参加が少ないときはもしかしたら1部にするかもしれません!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日程・・・・2月27日 
      第1部 18:00〜21:00
      第2部 21:30〜24:00
場所・・・・央-NAKABAにて

会費・・・・1部 3500円(ソフトドリンクの方3000円)
      2部 3500円(ソフトドリンクの方3000円)


都合の良い時間帯に是非参加お願いします!

今回は特製鍋と鉢盛りで行きたいと思います(*^_^*)

1部か2部かも書き込みお願いしますm(__)m

コメント(28)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月10日 07:52

    「央」3周年!おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

    1部に参加させてください!
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月10日 15:53

    > 桃天さん
    わ〜い♪ありがとうねぇわーい(嬉しい顔)一曲披露してもらおうかな…(笑)
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月10日 17:05

    3周年!!おめでとうございます!!

    1部に参加させてくださいませ〜♪
    楽しみにしてます(^^)v
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月10日 21:16

    > ヒロリン
    ありがとうねぇわーい(嬉しい顔)
    3年なんてあっと言う間だった〜指でOK良かったら央コミュに入っていない人にも声かけてみて下さいm(__)m
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月11日 08:33

    ひとくちに3年と言っても、お店の最初の3年はいちばんがんばり時だったと思うけど、
    徳さん、ご主人、本当によくがんばったよね!偉いなぁ!ぴかぴか(新しい)
    晴れて3周年、本当におめでとうございます!ハート達(複数ハート)

    1部から、参加させていただきます!わーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月11日 18:34

    > つる姫さん
    本当につるちゃんにはホームページから似顔絵、制服のデザインと何から何まで大変お世話になりましたね指でOKこれからもよろしくお願いします♪楽しみに待ってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月11日 18:39

    > vanillaさん
    あきちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)あきちゃんにもオープンから随分お世話になりました〜わーい(嬉しい顔)指でOKこの前のことの様に思います…バタバタしてオープンしたことを…ウッシッシまだ娘もいたしね(笑)是非愉快なお友達も誘って下さいわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月14日 16:02

    3周年exclamationおめでとうございますぴかぴか(新しい)

    1部に参加ざせてくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月15日 16:21

    ぶた丸ちゃん
    ありがとうね!よかったらアルコールを是非とも
    3周年だから・・・一緒にお祝いしてね!


    菊りん
    今回は残念です!
    美味しいラーメンを食べに来てくださいな!
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月16日 22:39

    3周年おめでとうございます。
    その日は早く上がれそうだから、1部に参加したいと思います。
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月17日 03:24

    > はんめさん
    ありがとうございます♪
    3年の早いこっです、楠を6年したんでやがて9年店をしたことになります!
    年々厳しい現実との戦いです(>_<)早く景気回復してほしいもんですねあせあせ(飛び散る汗)

  • [14] mixiユーザー

    2011年02月18日 12:32

    3周年王冠おめでとうございます。
    酔っ払って、ふら〜っと現れたり、昼間から飲んだ酔っ払い軍団で押しかけたり…色々お世話になりました。
    これからもよろしくお願いします。m(__)m


    1部(^O^)/参加します!
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月18日 12:45

    その日は、18時から1件はいってるので、
    2部に参加します(^^)ノンアルコールで。。。

  • [16] mixiユーザー

    2011年02月18日 13:42

    > もりのぴーさん
    ありがとうございます♪わーい(嬉しい顔)央もすっかりラーメン屋になってしまいまして(笑)なんやかんやでお世話になってますわーい(嬉しい顔)
    これからもふらっと来てもらえる店をめざしますウッシッシ手(チョキ)
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月18日 13:46

    > Team KAZ姐。さん
    ありがとうございます♪
    央のイベントにいつも参加してくれて嬉しかですわーい(嬉しい顔)
    2部ですね手(チョキ)了解しました〜楽しみに待ってますね指でOK
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月18日 15:18

    参加しますわーい(嬉しい顔)

    二部にお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月18日 23:11

    > マミーさん
    ありがとうございます♪

    2部ですねわーい(嬉しい顔)指でOK
    マミーちゃんもいつも参加してくれてありがとうね♪感謝してますハート達(複数ハート)2部も盛り上げていきますビールグッド(上向き矢印)
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月18日 23:14

    キャロットさんと沖さんとこうちゃんが1部に参加されますわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月18日 23:15

    ヒィチャンも参加しまーーすハート
    なんだかんだと
    ナカバも3年ハート
    ワタシも
    ナカバでバイト3年目むふっぴかぴか(新しい)
    これはワタシ
    行かなきゃいけないですexclamation ×2
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月23日 18:27

    現場入ってるのでまだなんとも言えないけど...
    行ける時は2部に顔出しまーす。
    正式表明できなくてごめんねー!
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月23日 20:41

    今回はヒィチャン
    2部での参加デスむふっ

    日曜なんで
    私の噂の彼氏 ヒゲ君を連れてきまー(長音記号2)猫w

    禁止顔が濃くて笑わないでくださいネ猫w
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月23日 21:39

    > まるはさん
    お仕事が早く終わったなら是非一緒に飲みましょう♪ヒィチャンの彼を肴に(笑)
  • [25] mixiユーザー

    2011年02月23日 21:42

    > ☆ヒィチャン☆さん
    2人で参加ありがとうございます(笑)

    決して悪いようにはいたしませんからウッシッシ

  • [26] mixiユーザー

    2011年02月25日 20:43

    3周年おめでとうございます!

    遅くなりましたが、1部に参加させて下さい。

    今回は飲もうかなと思っていますビール

    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月26日 12:42

    > トモさん
    良かったわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

    飲みましょう飲みましょうビールビールビール

    一緒に祝ってくださいまし〜指でOK
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月26日 15:58

    一応締め切らせていただきました!

    参加可能な方はとくの携帯か央-NAKABAにお電話ください!

    央-NAKABA・・・096-325-0677
    現在・・・・・
    1部は、16名位ですね!
    2部は、6名ですね!

    皆様心よりお待ち申し上げます(*^_^*)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月27日 (日) 日曜だけど貸切の予定
  • 熊本県 駕町通り
  • 2011年02月25日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人