mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【関東】OFF会★

詳細

2006年07月10日 06:11 更新

かなり急でしかも平日(水)開催の予定なんだけど・・・
みんな集まってくれるかなぁ(・ω・);
無理だったらまた次の週に変更もありで★

人数は10人前後で、普通の飲みって感じにしよぉと思ってます(>∀<)♪
場所は普通に笑とか民とかモンテ系列で、
時間は18:30柏駅 中央口 みどりの窓口前集合
    19:00開始 て感じで★

飲み放にするつもりはないので予算の設定は特にありません。かかっても4千円くらいだと思うけど(^∀^)

2次会もその場の雰囲気で!!
楽しく飲みたい人集まれ〜(≧∀≦)♪♪

コメント(66)

  • [28] mixiユーザー

    2006年07月17日 00:47

    >モァさん

    ゴメンナサイ、まだ確定では無いですが(;´▽`A``
    行きたいのはヤマヤマなんですがね。集合はやっぱ
    西郷像あたりが一番分かりやすいのでは?
    それか中央口のすぐそばにスタバがありますし。
    マルイの前は人が多すぎるので、初対面の時とかは
    分かりずらくなると思うので避けたほうが良いかと。

    上野駅構内にショッピングモールがありますけど、
    改札出た付近にも銅像がありますよ。そこも分かり易いかな。
  • [29] mixiユーザー

    2006年07月17日 01:18

    はぐ@(*ゝω・)サン☆
    ぁの、プロフを見させて頂ぃたんですけど18歳・・・?ってゅぅのゎ???

    秀平サン☆
    そですか〜><;
    ぃつ頃予定がハッキリするのとかゎ分かりますか??
    ソロソロぉ店を押さぇにかかろぅかと思ってぃるんですけど・・・(´△`)
    良ければ連絡先送ります♪

    西郷像!!ソレぁたしも見た事ぁります〜(>∀<)w
    情報ぁりがとぅござぃます♪
    一応当日ゎ名札でも付けて行こっかな〜なんて思ってるんですけどwww

    ぁと〜さっき会場ゎ笑にするとか言ってたんですけど、何口側にぁるのかィマィチ(゚∀。)
    ソレで集合場所決めますね〜;;
  • [30] mixiユーザー

    2006年07月17日 02:06

    こーゆーの初めてなんで緊張します。。。
    でも楽しみです☆
  • [31] mixiユーザー

    2006年07月17日 03:19

    チャッキーさん☆
    私も初めてなんで緊張します><;ww
    じゃぁ後で連絡先送りますね♪
  • [32] mixiユーザー

    2006年07月17日 18:27

    初めまして!
    大体の飲み会が新宿方面なんですけれど、上野だったら会社帰りにふらっと立ち寄れるので、参加希望です〜!!

    それ以外の場所だと厳しいですが、参加人数のキャパに余裕がありましたら、仲間に混ぜてくださいませ!
    では。
  • [33] mixiユーザー

    2006年07月17日 18:37

    上野になったんですか!?
    °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
    すごく、楽しみぃ〜

    日程は19で確定ですか?
  • [35] mixiユーザー

    2006年07月18日 01:12

    仕事上、よっぽどの事がない限り、二次会から参加します。
  • [36] mixiユーザー

    2006年07月18日 01:20

    参加ボタンポチっとなw
  • [37] mixiユーザー

    2006年07月18日 01:30

    え〜(;д;)いいなぁ…色々予定あるから行くとなれば23時すぎ…↓↓↓
    残念すぎるな〜り〜…
  • [38] mixiユーザー

    2006年07月18日 02:36

    あ〜。なんか行きたくなってきましたw
    まだ大丈夫ですか?
  • [39] mixiユーザー

    2006年07月18日 03:52

    ボズケンさん☆
    ほんとですか〜?!キャパ全然余裕ですょぉ!!
    でゎ19日(水)の18:30に上野駅中央改札出たトコの【翼の像】で待ってます(>∀<)ノ♪

    アルプスノ少年灰二サン☆
    ハィ19日で決定です♪参加者が増ぇて嬉し〜な〜*(≧∀≦)*

    のりみサン☆
    期限ゎ前日までなんでw
    全然大丈夫ですょぉ(´▽`)ノ☆ゎ〜ぃ女の子増ぇた〜〜!!w

    ちょサン☆
    ハィ!二次会から待ってます(^∀^)9
    ぉ仕事頑張って下さぃね〜〜☆★

    秀平サン☆
    ぁりがとぅござぃま〜す(ノ*´▽)ノ⌒☆。_*゚★

    もってぃサン☆
    ぇ?!23時過ぎてからでも全然OKですょ?!
    ぉ迎ぇにも行きますし〜〜><

    たけぽんサン☆
    ハィ!!じゃぁたけぽんサンも来ちゃって下さぃ(´∀`)♪
    これからぉ店取ります!!w
  • [40] mixiユーザー

    2006年07月18日 07:14

    ぉ店取りました〜(ノ*´▽)ノ⌒☆。_*゚★個室取れました!!

    それでぁの、初めに飲み放とかにゎしないって書ぃたんですけど・・・一応コースを聞ぃてみたら

    ●2時間飲み放

    ●料理8品(サラダ・つくね・焼き鳥・串カツ・エビマョ・トマトのなんか・ぉにぎり・多分デザート)

    ●女の子¥2604
     男の子¥2919

    で部屋も2時間だし、きっとみんな最初ゎとばすだろ〜と思ったので・・・私の独断でぉ願ぃしちゃぃました(>∀<)★w

    2次会からゎその余韻でヒッソリ語り合ぃましょぉ*´∀`*www
  • [41] mixiユーザー

    2006年07月18日 11:01

    19日休みとれたので上野でしたら参加させて頂きますー
  • [42] mixiユーザー

    2006年07月18日 11:41

    今のところ参加でお願いします〜^^
  • [43] mixiユーザー

    2006年07月18日 11:48

    まだ間に合いますかね?初参加なんですが…(^^;)
  • [44] mixiユーザー

    2006年07月18日 12:01

    ココで締め切ります!!
  • [45] mixiユーザー

    2006年07月18日 12:10

    結構あつまりましたねぇ〜
    明日楽しみすぎ♪
    今日のみだけど ほどほどにしときますー
  • [48] mixiユーザー

    2006年07月18日 12:15

    1次会の部屋のキャパから考ぇてこの辺で終了とします〜(´∀`)

    主サン☆たけぽんサン☆エジリンさん☆
    ハィ♪ぃらっしゃぃませ〜(≧∀≦)
    後で連絡先送りますね♪
  • [49] mixiユーザー

    2006年07月18日 12:21

    rikku(゚Д゚#)サン☆

    ぇぇぇぇ〜????(°д°);

    ぇ〜っと・・・
    じゃぁ、ドタ参するかもしれないって言ってぃた方をぉ断りするとゅぅ形でなら参加可能ですが・・・^^;
    やっぱり確実な方のがイィんで。聞ぃてみますね〜
  • [51] mixiユーザー

    2006年07月18日 23:25

    rikku(゚Д゚#)サン☆
    大丈夫でした!!とっても理解のぁる方で良かった〜〜〜><;
    でゎ今から連絡先送りますね♪
  • [52] mixiユーザー

    2006年07月19日 02:04

    ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
    間に合わなかった・・・
  • [53] mixiユーザー

    2006年07月19日 02:18

    メッシィー☆サン
    ごめんなさ〜ぃ(≧口≦);次回ゎ是非♪♪
  • [54] mixiユーザー

    2006年07月20日 06:24

    >皆様え☆
    お疲れサマでした(ッ__)ッ自分含め、お仕事の方頑張っていきましょ〜♪個人的には3次会(パセラ)から参加なのに温かく(?)迎えていただきホント嬉しかったデス(>_<)
    また何かあれば、今度はゼヒ1次会から参加したぃデス。でわでわ〜Oo。。( ̄¬ ̄*)
  • [55] mixiユーザー

    2006年07月20日 08:04

    お疲れ様なのですよー
    うん…本当にクタクタになっちゃってますがw
    楽しかったですっ(>ヮ<)ノ☆
    また次回があれば宜しくですよー
  • [56] mixiユーザー

    2006年07月20日 22:30

    昨日、今日とホントお疲れ様でした?d(≧▽≦*)OK!!
    『ウコンの力』、効かなかったようでずっと会社でぐったり…。
    でも楽しかったですっ♪
    またみんなで集まれるといいですね!!ではでは、また(^^
  • [57] mixiユーザー

    2006年07月21日 02:39

    お疲れ様でした。

    無口ですみませんでした。
  • [58] mixiユーザー

    2006年07月21日 08:46

    ねー!!超楽しかったね(≧∀≦人≧∀≦)☆
    まぁァタシゎ大体記憶無ぃけど(´∀`)
    ゆうやサン☆
    確かにゥコンの力効かなかったwww
    でもぁんな飲んだのにぁの程度の二日酔ぃで済んだから、少なからずァタシゎ効果ァリだと信じてるょ!!ww
  • [60] mixiユーザー

    2006年07月21日 11:10

    >ミナサマ

    どーもお疲れ様ですv( ̄ー ̄)v
    楽しい時間をサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

    >モァさん

    へー、記憶ないんだー。そっかそっかw
    色々と苦労したのにねぇorz
  • [61] mixiユーザー

    2006年07月21日 11:27

    秀平君☆
    ぇ?(°∀°)ぇ?( ゚∀ ゚)
    色々と・・・ぉ世話になりましたーー!!
  • [62] mixiユーザー

    2006年07月21日 11:42

    >モァさん

    まー、気にするな(o^-')b笑
  • [63] mixiユーザー

    2006年07月21日 16:56

    お疲れ様でした〜
    ( ´△`)アァ- 眠い 眠すぎる
    でも、楽しかったのでok!

    途中消えてしまってご心配おかけしました m(._.*)mペコッ
    また、次回あれば('-'*)ヨロシク♪
  • [64] mixiユーザー

    2006年07月21日 20:13

    あ、お疲れ様でした。
    遅くなったけど、お疲れ様でしたww
    次回があったら、飲み以外でも良いかもね〜♪
  • [65] mixiユーザー

    2006年07月22日 01:05

    飲み以外かぁ〜(-ω-)何がイィかな??
    てかホントまた近ぃ内開くょー(≧∀≦)☆
    今度こそミンナでプリ撮りたぃ〜〜〜!!ww
  • [66] mixiユーザー

    2006年07月22日 01:22

    夏だしバーベキューとか?
    花火も面白いんじゃない?w
    近所に問屋があるからいっぱい買っちゃうよw
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月19日 (水) 未定
  • 千葉県 柏
  • 2006年07月18日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人